関連する話題
曖昧な関係がいやだ
キスが合わないと、体の相性も悪いですか?
好きじゃないかもしれない人と結婚してもよい?

彼氏の口臭がひどくてキスしたくありません。

レス131 HIT数 97516 あ+ あ-

恋愛初心者( 20代 ♀ )
09/07/27 09:04(更新日時)

付き合ったばかりの彼氏のことで悩んでいます…

何回か食事やカラオケに行って、彼氏が初めて私の部屋に来た時のことです。
いいムードになりキスをしました。そしたら彼氏の口がすごく臭いんです。
前から体臭は強いのかなとは思っていたんですが、特に気にせず一緒にいました。
でもそれは体臭ではなく口から発せられるにおいでした。

どうしてもキスは気持ち悪くなってしまい、恥ずかしいふりをして離れました。
でもこのまま付き合っていけばもっと深いキスもすると思うんです。
歯磨はデートの前に必ずしてくるようですし、
虫歯が1本もないことが自慢だと話していました。
口の中は綺麗にしているのになぜにおうのか不思議です。

まさか本人に臭いからキスしたくないとは言えず…
でも気持ち悪いのは変わりません。
みなさんだったら、彼氏や彼女の口臭が強かったらどうしますか?
私は別れすら考えてしまいます。口臭さえなければ大好きなのに…

タグ

No.1114698 09/04/03 02:17(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/04/03 02:23
社会人さん1 

やあ✋人間口なんか
誰も 主 もくさい
かも 彼氏ち くの
うないの~
体臭て 内臓か?

  • << 6 1さん蓄膿って鼻の病気ですよね?それもにおうんですか?知りませんでした。 私は少なくとも彼氏よりは臭くないと思います。 もっとキスしたいと言われたのでそう思いました。私はもう勘弁と思いました。

No.2 09/04/03 02:30
匿名さん2 ( 30代 ♂ )

歯磨きもしていて虫歯もない、
それでいて口臭が酷いというのは、
不思議ですね。

率直に口臭の酷いことを伝えてみてはどうでしょうか。

もしかしたら虫歯があるのかもしれないし、
他の疾患の可能性もあるかもしれないから。

本人のためにも。

  • << 7 2さんやはり伝えた方がいいのでしょうか? かなり勇気いります。 体は丈夫だと言っていたのですが内蔵の不調は見た目ではわからないですよね。 決心つくまで時間かかりますが伝える方向で考えてみます。

No.3 09/04/03 02:40
匿名さん3 ( 20代 ♀ )

私も昔…口臭の酷い彼いました昉付き合った後に気付きショックでした🌀🌀私は耐えきれず別れました焏彼虫歯無いなら胃か内臓が悪いのかな…?

  • << 8 3さん別れてしまったんですか… 実は私もその日以来別れる別れないで一人で悩んでいます。 内蔵が悪いのかもしれません。心配です。 ちなみに彼氏のお母さんも臭かったです。

No.4 09/04/03 02:43
匿名さん4 ( 30代 ♂ )

口臭は口だけではなく胃からも臭ってくることがあります。

どんな臭いか分からないので何とも言えませんが、胃が悪いのかもしれませんね。

体の心配があるなら彼に伝えたほうがいいと思います。

  • << 9 4さんやはり胃の異常なんでしょうか… においは大変失礼ですけどドブのにおいです。 ドブ掃除をしている最中のにおいです。 祖父が入れ歯なんですが独特のにおいがします。それとも違うんです。 吐くそのもの息が臭いというか…言い表せません。 彼氏のお母さんは胃ガンの手術をしたそうなんですが、彼氏と同じにおいの口臭がします。心配になってきました。

No.5 09/04/03 02:55
ラブラブさん5 ( ♀ )

虫歯が出来ない人程、歯磨きしててもちゃんと磨けてなく、歯周病になってる人が多いそうです💧
虫歯にならないから、ちゃんとした磨き方が身につかないんですって💦

昔、歯科で、私の隣に座った小学生の高学年位の子が、治療ではなく、検査をしてもらってました。その子は虫歯が一本もないらしく、自慢げに口を開けていましたが、最後に医師が一言『君、虫歯がない事に安心してる❓言っておくけど、このままでいたら、やがて全部抜けるからね⤵歯茎がブヨブヨ💧』って。

元カレも、家系が虫歯のない家系でした。
でも臭いから、それを思い出して半ば無理矢理歯科に連れてったら、案の定、歯周病💧
二ヶ月くらい通い詰めでしたよ💦
虫歯になりやすい私は、逆に大丈夫でした🎵

もし、それが原因でないなら、胃腸に問題があるかもですよ⤵

  • << 10 5さん歯周病の可能性もあるんですか?においは虫歯だけかと思っていました。でも行きつけの歯医者さんがあって、定期検診をきちんと受けていつも問題なしだと誉められると言っていたので歯医者が見逃すはずがないとは思うのですが… 内蔵の検診はしたことがないそうなので、もしかしたら検診で何か見つかるかもしれません。心配です。

No.6 09/04/03 03:38
恋愛初心者0 ( 20代 ♀ )

>> 1 やあ✋人間口なんか 誰も 主 もくさい かも 彼氏ち くの うないの~ 体臭て 内臓か? 1さん蓄膿って鼻の病気ですよね?それもにおうんですか?知りませんでした。
私は少なくとも彼氏よりは臭くないと思います。
もっとキスしたいと言われたのでそう思いました。私はもう勘弁と思いました。

  • << 16 かん がえてみ ました。しりあい で毎日 同じ匂い する 人 がいます 大腸 の手術 したら しい 本来カレイシュウは腸 を通して 血 が臭い 彼氏 も腸が 悪い ちゃいますか

No.7 09/04/03 03:40
恋愛初心者0 ( 20代 ♀ )

>> 2 歯磨きもしていて虫歯もない、 それでいて口臭が酷いというのは、 不思議ですね。 率直に口臭の酷いことを伝えてみてはどうでしょうか。 もし… 2さんやはり伝えた方がいいのでしょうか?
かなり勇気いります。
体は丈夫だと言っていたのですが内蔵の不調は見た目ではわからないですよね。
決心つくまで時間かかりますが伝える方向で考えてみます。

No.8 09/04/03 03:41
恋愛初心者0 ( 20代 ♀ )

>> 3 私も昔…口臭の酷い彼いました昉付き合った後に気付きショックでした🌀🌀私は耐えきれず別れました焏彼虫歯無いなら胃か内臓が悪いのかな…? 3さん別れてしまったんですか…
実は私もその日以来別れる別れないで一人で悩んでいます。
内蔵が悪いのかもしれません。心配です。
ちなみに彼氏のお母さんも臭かったです。

No.9 09/04/03 03:52
恋愛初心者0 ( 20代 ♀ )

>> 4 口臭は口だけではなく胃からも臭ってくることがあります。 どんな臭いか分からないので何とも言えませんが、胃が悪いのかもしれませんね。 体の… 4さんやはり胃の異常なんでしょうか…
においは大変失礼ですけどドブのにおいです。
ドブ掃除をしている最中のにおいです。
祖父が入れ歯なんですが独特のにおいがします。それとも違うんです。
吐くそのもの息が臭いというか…言い表せません。
彼氏のお母さんは胃ガンの手術をしたそうなんですが、彼氏と同じにおいの口臭がします。心配になってきました。

No.10 09/04/03 03:55
恋愛初心者0 ( 20代 ♀ )

>> 5 虫歯が出来ない人程、歯磨きしててもちゃんと磨けてなく、歯周病になってる人が多いそうです💧 虫歯にならないから、ちゃんとした磨き方が身につかな… 5さん歯周病の可能性もあるんですか?においは虫歯だけかと思っていました。でも行きつけの歯医者さんがあって、定期検診をきちんと受けていつも問題なしだと誉められると言っていたので歯医者が見逃すはずがないとは思うのですが…
内蔵の検診はしたことがないそうなので、もしかしたら検診で何か見つかるかもしれません。心配です。

No.11 09/04/03 04:15
匿名さん11 

体臭も臭うの?

No.12 09/04/03 05:11
恋愛初心者0 ( 20代 ♀ )

>> 11 11さん体臭かと思っていたんですが口臭が強いので体臭と勘違いしてしまいました。
実際ににおうのは口だけでした。

No.13 09/04/03 06:09
匿名さん13 

参考になるかわかりませんが☺

前にテレビで見たんですが、女性は男性を匂いで判断する習性が有るそうです⁉

専門的な事は忘れましたが、遺伝的により遠いDNAを求めるようにプログラムされていて、その方が病気などに強い子供が産まれるそうです😲

男性の遺伝的な情報は骨髄や血液などを通じて体臭などに表れるそうです💧

女性が父親の体臭を特に臭く感じるのは、このせいで、血が近いからだそうです😱

男性にこの機能は無く、女性特有のものだそうです🙏

以上、たしかNHKでやってました🙇

No.14 09/04/03 06:14
匿名さん14 ( 20代 ♂ )

解ります
私の知り合いも口も体もスゴく臭くて10畳以上の部屋に居ても途中で気分悪くなって目の前クラクラします
でも主さんが言う通り本人には言えません
私は男ですがいつも口押さえて話すの?と聞かれて口臭かったら申し訳ないなと思ってて言ったらその人はあんたくさないで!横に居てもベビーパウダーの匂いするして言われて安心しましたが確かにお風呂入ってなくて臭いのは言えますが元からだったら言えないですよね?

No.15 09/04/03 06:20
社会人さん15 

食べているもの…の影響もあるかも😥

彼は一人暮らしですか❓🏠

食生活が乱れていると くさい人いますよ😫

No.16 09/04/03 07:36
社会人さん1 

>> 6 1さん蓄膿って鼻の病気ですよね?それもにおうんですか?知りませんでした。 私は少なくとも彼氏よりは臭くないと思います。 もっとキスしたいと言… かん がえてみ
ました。しりあい
で毎日 同じ匂い
する 人 がいます
大腸 の手術 したら
しい 本来カレイシュウは腸 を通して 血
が臭い 彼氏 も腸が
悪い ちゃいますか

No.17 09/04/03 08:12
大学生さん17 ( ♀ )

彼、煙草は?昔吸ってたとか…煙草吸う人の口は臭いよ!中年で吸う人は体臭も臭い。
違うなら原因が謎ですね。確かに男の人の匂いの違いはわかります。結構付き合う時重要だと思ってます。

No.18 09/04/03 08:35
恋愛の達人18 ( 20代 ♀ )

その口臭はたぶん 朝起きた時みたいな臭いなのでは❓
バラのサプリメントを飲んでもらって
キスの前はリステリンとガムでダメなら
歯医者に行ってもらた方がいいですね

No.19 09/04/03 10:15
匿名さん19 

彼の歯は大丈夫そうですね。では舌は❓舌苔がたまっていると、舌の表面が白くなり臭いもキツイですよ。

あとは、思い切ってやんわり伝えても良いと思います。彼だから言いにくいのも分かりますが、人から指摘されなければ、分からない事ですから、あくまでも彼が心配ってスタンスで伝えたらいいと思います。

私も、主人の口臭がキツくて悩みましたが、⬇みたいにやんわり、はっきり伝えました。

『すごく言いにくいんだけど…口のにおいがちょっと…キツイかなぁって…思うんだけど…。虫歯は無さそうだけど、舌ブラシとかマウスウォッシュをしばらく使ってみたらどうかな❓それでも臭うようなら、内臓に何か問題あるかもしれないし…』

主人はショックもあったようですが、『言ってくれて良かった。自分じゃ分からない事とは言え、職場でも周りを不快にさせてたかと思うと恥ずかしい』って言ってくれて、その日から歯磨き以外のケアをマメにするようになり、口臭も改善しました。

ただ主人も『口臭いんだけど💢』みたいな言い方だったら、素直には聞けなかったかもと言っていたので、その点はご注意を👍

No.20 09/04/03 11:38
フリーさん20 ( ♂ )

それって胃にピロリ菌いるんじゃないかな⁉それと口がいつも粘ってるんじゃない⁉

No.21 09/04/03 18:11
匿名さん21 

舌が汚れてるとか💧
ブラッシングしなきゃ😜

No.22 09/04/03 19:49
匿名さん22 ( ♀ )

ガム噛みながらキッスするのはどうですか?

No.23 09/04/04 20:32
匿名さん23 ( 30代 ♀ )

私はすごい臭いに敏感です。
臭いから別れたいって、わかります!
言うのも勇気がいりますよね。
夫は最近体臭も口臭も臭くなってきて、加齢も原因かと思いますが、他にも色々な原因があります。
言えないんですよね。でも本人の為には言った方がいいとは思いますが、なかなか。
その臭いの為、夫婦生活が嫌です。レスになりたいです。。

No.24 09/04/04 21:01
社会人さん1 

この 前 金のことで
銀行にいたとき きれいな👩 が説明 して
くれてたとき 😨
クセーとおもた
昼前 だったからメシ食ってなかたんだろ
あんな匂いかな?
匂たらいかん もん
匂った感じでへこん

No.25 09/04/04 22:34
恋愛の達人18 ( 20代 ♀ )

>> 24 たぶん胃が空腹なのと口が渇いてるからでしょうね

あと便秘の人は口からウンコの臭いがしてくるらしいですね💩
生活習慣を見直してみるとか

No.26 09/04/04 23:06
匿名さん26 

私は保育士をしています。
口臭何て気にした事なかったのに5才児に
『先生~口臭い~』と言われ😱
子供は正直で残酷です😢

それから歯磨き粉を替えたり
飲む口臭予防のサプリメント(エーザイで出てるサク〇フィール良いですよ✌)
等気を使い口臭についても色々調べたらストレス等も影響するそうです⤵

先ずはさりげなく彼氏さんに歯磨き粉をプレゼント
してみてはどうでしょう?

会社で皆使ってる評判の
良いやつなのとか言って✌

ペアの歯ブラシとコップもカモフラージュに用意して

そうしたら悪い気はしないのでは!?

No.27 09/04/04 23:28
匿名さん27 ( 40代 ♀ )

主さん…可哀相です。

私は結婚して20年になりますが旦那も結婚当初から口が臭かったです。

結婚前から知ってましたが旦那の人格は好きだったので結婚しました。

でもキスしたくなくて…10年以上セックスレスです。


深刻な問題ですよ。


将来、私の様になるなら主さんは、まだ若いんだから別れを考えてもいいと思います。

No.28 09/04/05 00:38
匿名さん28 ( 30代 ♀ )

>> 27 私は悩んでます。自分の口臭わかるんです。虫歯無し クリーニングもしてるし歯医者でも問題ないといわれてます。歯磨き 舌磨きしても10分もすると臭います。子供の頃からなので胃や腸は関係ないと思います。本当に悩んでます。元旦那と離婚した発端め口臭です。自分が臭うのが恥ずかしくてキスを拒み続けました。旦那はキスするのも嫌なくらい嫌がられてると勘違いしだんだんセックスレスになりお互いの気持ちすれ違い関係は悪化し離婚しました。私も口臭キツイ男とつきあいましたが歯磨きしたすぐ後だけしかキスしたくなかった。今も口臭で悩み恋愛遠ざけてます。主さんも辛いですよね。中身はいい彼なのに。

No.29 09/04/05 00:58
匿名さん29 ( ♀ )

ん~‥
胃ですね💡笑

No.30 09/04/05 01:15
匿名さん30 ( ♀ )

歯周病じゃないかな?

夫は彼氏さん同様、虫歯一つなく、白く綺麗な歯をしています。

でも、凄く口が臭いです。酷くなってきてます。

一度口の中を見せてもらったら、歯茎が下がってました💦

とても性格が良い人で、正直には言えません。

さりげなく、歯科をすすめてます。

私は、臭くても別れようとは思いません。愛があるからです。

でも、主さんはまだ若いし、悩む気持ちがよくわかります。独身で恋愛だったら、別れもありかも。

No.31 09/04/05 01:38
ラブラブさん31 ( 20代 ♀ )

そんなムードになる前に飴とかガムを彼にあげるのはどうですか?

口臭のせいで別れたら、彼があんまりにもかわいそう😢

No.32 09/04/05 03:00
恋愛初心者0 ( 20代 ♀ )

主です。
昨日はデートでした。
彼に体調を気遣うフリをして勇気を出して伝えてみました。
ショックを受けて落ち込むかなと覚悟はしていたんですが、彼の反応に驚いてしまいました。
私が言葉を選んで彼ににおうことを言うと、タバコ吸った直後だからだな~ごめんごめん といったかんじで返ってきて、ホテルに行って歯磨するから今日は泊まろうと言われ、歯磨すれば大丈夫だろうと思って受け入れました。
ところがタバコでもコーヒーでも舌でもありません。なるべくしっかり磨かせるために、歯医者さんで習ったと言ってブラッシングの仕方を教えながら30分くらい磨いてもらいました。うがいをして近寄ってきた彼は…ドブのにおいです。
にんにく料理は食べてないしネギも食べていません。食べ物による口臭なら分かるんです。
たぶん内蔵か、遺伝?だと思います。
彼は自分が口臭あるなんて思っていません。私からの指摘もタバコによる一時的なにおいだと思い込んでいます。
ゆうべは彼と初めてエッチをしたのですが吐き気を何度もこらえながらでした。具合が悪くなって帰ってきたところです。今日、別れようと思います。

  • << 35 ピロリ菌を退治したら全く臭くなくなった人しってます、以前は車中にたちこめるくらい強烈でしたが。

No.33 09/04/05 05:27
匿名さん33 

口臭い人はガムかんでもらっても臭い。
密室にいたらほんとに吐き気がとまらない。
顔をそむけてしまう。

主さんが別れるのも仕方ないと思います。

No.34 09/04/05 05:32
恋愛初心者0 ( 20代 ♀ )

>> 33 ガムのにおいと混ざってさらに強烈になるんです。一緒に食事してる時はそれほどではないんですが車の中では違和感を感じます。
彼には申し訳ないですが私には耐える根性がありません。
そこでまた新たに相談なんですが、口臭が気になって別れたいと言うべきか、他の理由を挙げて別れたいと言うべきか迷っています。
アドバイスお願いします。

  • << 36 好きなら口臭で良いんじゃないでしょうか? 「貴方の事は好きだけど、口臭が…⤵⤵タバコかとも思って歯ブラシもしてもらったけど、違うみたい。内臓の病気の可能性もあるみたいだよ。きちんと治療して改善の傾向がみえないと、お付合いは続けられません…」とか。 嫌いなら、別な理由の方がめんどくさく無いかな。

No.35 09/04/05 06:35
匿名さん35 

>> 32 主です。 昨日はデートでした。 彼に体調を気遣うフリをして勇気を出して伝えてみました。 ショックを受けて落ち込むかなと覚悟はしていたんですが… ピロリ菌を退治したら全く臭くなくなった人しってます、以前は車中にたちこめるくらい強烈でしたが。

No.36 09/04/05 07:14
社会人さん36 ( 30代 ♀ )

>> 34 ガムのにおいと混ざってさらに強烈になるんです。一緒に食事してる時はそれほどではないんですが車の中では違和感を感じます。 彼には申し訳ないです… 好きなら口臭で良いんじゃないでしょうか?
「貴方の事は好きだけど、口臭が…⤵⤵タバコかとも思って歯ブラシもしてもらったけど、違うみたい。内臓の病気の可能性もあるみたいだよ。きちんと治療して改善の傾向がみえないと、お付合いは続けられません…」とか。
嫌いなら、別な理由の方がめんどくさく無いかな。

  • << 38 同感です。 遠回しに言うより良いかも

No.37 09/04/05 09:23
社会人さん1 

16で申した おっさん と おなじですね
その おっさん の嫁は一緒 に 寝ない そうです 歯磨き して も ふろ 入って もだめ
知人に あの人クサイ と言う と知人が そう言っとた 耐えれない なら 別れ ですよ結婚 もしとる わけで ない し
主が 病気 になりなさい。そんで 誰も 付き合い たく ないと、
つまり ふじの病 となって 彼氏がそんでも付き合い たい と言えば 私 が いやなのー👊と 言い張る んですそれでも しつこく くれば つけたしに クサイ と いいます。最終的 にですよ!どでしょう?確かに 冷めますよ、分かります。
綺麗な👩 でも 口臭 がある ひとは ゲンナリします 印象が クサイ人 になります

No.38 09/04/05 10:05
匿名さん26 

>> 36 好きなら口臭で良いんじゃないでしょうか? 「貴方の事は好きだけど、口臭が…⤵⤵タバコかとも思って歯ブラシもしてもらったけど、違うみたい。内臓… 同感です。
遠回しに言うより良いかも

No.39 09/04/05 11:24
匿名さん39 ( ♀ )

私の旦那も付き合った当初は臭かったです!!そう、キスが不快でいつも息止めてたり、キスかわしたり(抱きしめるふりして)してました。

しかし彼は臭いのに気がついていなくて、勇気を出して指摘すると少し怒った感じでした。口臭消しスプレーしてよと買ってもしてくれませんでした。

胃は丈夫な上に健康なのに、どうしてかなって。におい玉(口の中の穴にあるみたいです)かなと思って歯医者や耳鼻口科も勧めましたが行かず💢

しかし、タバコを止めて一年もしたくらいから臭いがなくなったんです!!今はタバコを止めて2年くらいですが、全く口臭ありません。私のが胃酸で臭いくらい。胃酸は酸いきつい臭いです。ドブ臭いなら、タバコを疑ってみてはどうでしょう?

タバコ止めてって言ってみて、頑張って止めてくれるならまだ見守ってあげて欲しいかもです。

No.40 09/04/05 13:34
匿名さん40 ( 30代 ♀ )

体臭や口臭って不思議です

ワキガの強い人という噂の人がいたけど
私にはわからなかった…

口臭が超キツイ男の人が会社にいたけど
社内恋愛でラブラブで結婚したし…

彼の匂いがわからないという女性もいるかもしれませんから
お互いのため
別れてもよいのでは❓

  • << 43 ちょっと横レスごめんなさい(o´д人)) 私は臭いに結構敏感なのか、体臭を感じやすいです💦 臭くて臭くて…口の中が超苦くて…😫 でも、隣りの席の子は全然感じていない様でした。 ひとそれぞれみたいですね。 不思議~✨

No.41 09/04/05 14:00
匿名さん41 ( ♂ )

ニオイ玉じゃない❓

タバコ吸ってたら有り得る✋

No.42 09/04/05 14:08
匿名さん42 

主さん、気持ち分かります。

私も匂いに敏感で、口臭、頭の匂い、男臭い匂い、加齢臭、全部駄目で、会社に臭い人が来ると気分悪くなり吐き気がします。
どうにも我慢できないんです。

好きでも別れを考える気持ちは理解できます。

もし、彼の匂いが改善されず別れを告げるなら、やはりそのまま伝えた方がいいのでは。
他に理由つけても、嘘っぽくなるだけのように思うので。

No.43 09/04/05 15:13
社会人さん36 

>> 40 体臭や口臭って不思議です ワキガの強い人という噂の人がいたけど 私にはわからなかった… 口臭が超キツイ男の人が会社にいたけど 社内恋愛で… ちょっと横レスごめんなさい(o´д人))

私は臭いに結構敏感なのか、体臭を感じやすいです💦
臭くて臭くて…口の中が超苦くて…😫
でも、隣りの席の子は全然感じていない様でした。
ひとそれぞれみたいですね。
不思議~✨

No.44 09/04/05 20:06
恋愛初心者0 ( 20代 ♀ )

主です。別れ話をしてきました。
口臭が気になることをストレートに伝えたつもりです。
そしたらタバコの本数を減らすからと泣きつかれました。
私の父も母もヘビースモーカーなんですが、ヤニのにおいはしますが歯磨でほとんどは取れるし彼氏のようなドブ臭はありません。私は吸わないのでタバコのにおいには敏感です。彼氏の口臭はタバコによるものではないと断定しても間違いではないと思います。
口臭さえなければ大好きですが、口臭があるから顔を見るのも気持ち悪いです。
だけど彼氏はタバコだけが原因だと思い込んでいて、タバコを減らせばにおわなくなると思っていて内科で検査を受けるとか、歯医者で口臭チェックをしてもらうとかはする気がないそうです。
とりあえず泣きつかれて周りの視線もあったので、「分かったから」とそのまま保留にしてきました。
その後は何事もなかったかのようにメールが来ます。
今日は私の車で出掛けたんですが、彼氏を送って帰ってきて弟にチェックしてもらったら、便所のにおいがすると言われてますます落ち込んでしまいました。

No.45 09/04/05 21:17
大学生さん45 

>> 44 お疲れ様です主さん💦
きちんと伝えてるのに、理解しない彼氏にはちょっとイラっとしますね…。
なんで認めないんだろ😢

よく、コップにはぁ~💨って息を吐いて、すぐ蓋して、5秒したら匂いをかいでみると、自分の口の匂いがわかるって言いますょ。
やってみろ👊って感じですね…。

なんか彼氏さんの吐いた息は、黄土色してそぅですね💀‼

No.46 09/04/05 21:49
匿名さん23 ( 30代 ♀ )

もう好きではないみたいですね。冷めてしまったのなら別れましょう。
好きなら別れるのも苦しいはずですから。
頑張って別れて下さい💦

No.47 09/04/05 22:09
匿名さん47 

(^^;)
直接ちゃんと言いなさい

オイラも言われた事あります キスしたいから 一生懸命でしたよ

これが一番早い方法です

これで 別れるようなら
そこまでの人だと思い
きったほうがいいです

No.48 09/04/06 02:05
匿名さん48 

膿栓の可能性があるよ。

扁桃腺等の構造で出にくい人もいるらしい。

緑茶が良いらしいよ。カテキンの殺菌効果で臭いを抑えてくれるそうだし…。
病院で取ってもらうと良いよ。

詳しくは、携帯のサイト検索『膿栓』でかけてみ。

No.49 09/04/06 03:01
恋愛初心者0 ( 20代 ♀ )

主です。
眠れません。
みなさん経過レスを見てくださってありがとうございます。
あのにおいが鼻から離れません。
彼氏からはイチャイチャしようってメールは来るしで頭がおかしくなりそうです。
なぜ自分のにおいには気付かないのか分かりません。ワキガの人は自分で気にしてデオドラントをまめにする人もよく見かけます。なのにどうして口は気付かないんでしょう。彼氏とは前の職場で知り合ったんですが、前の勤務先に友達がいるので思い切って聞いてみました。そしたら「あんたやっと気付いたの?よくあんな臭男(くさお)と付き合ったなぁって不思議だったのよ」と言われてかなりショックです。
付き合う時に相談したのにその時に言ってくれなかったことがショックです。
友達はとっとと別れればと簡単に言うし、彼氏は私が喜ぶと思って耳に息を吹き掛けてくるし、ガムをあげてもちっとも効果ないし、もう最悪です。他の理由を考えて別れるしかないのでしょうか…48さんのおっしゃる病気だったとして緑茶を飲んでも、ここまで冷めてしまった私の気持ちは戻らないかもしれません。もう少し考えます。
夜遅くにすみません。

No.50 09/04/06 03:21
匿名さん50 

>> 49 過去に私も同じ体験をしました💧我慢出来なくて会いたいと言われても用事があると言い距離を作る始末でした💧彼は優しくて本当に私を大切にしてくれているのも分かっていましたが どうする事も出来ませんでした💧逃げるように一方的に別れを告げ後は無視しました💧最低だと言われようが気持ち悪くて気分が鬱になりそうだったので貴女の今の気持ち よく分かりますよ!無理なものは無理ですものね💧

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧