注目の話題
奢られた時の対応
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?
彼氏に既読無視をされた

既婚者の恋愛

レス500 HIT数 31692 あ+ あ-

らら( 20代 ♀ pPZbv )
09/09/17 23:23(更新日時)

既婚女性で独身男性を好きになっちゃった人

もしくは恋愛依存の既婚者

今恋愛してる人お話聞かせて下さい。

No.1102487 09/07/12 01:58(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/07/12 04:21
匿名さん1 ( ♀ )

こんにちは😃
既婚者で子供ありですが好きな人がいます。
好きな人は独身です。
何が聞きたいのでしょうか?

  • << 4 その好きな人とはお付き合いしてるのですか? 子供がいない時は恋愛してましたか?

No.2 09/07/12 06:40
匿名さん2 ( ♂ )

旦那さんも子供も彼氏も深く悲しみ傷つける自己中極まりないスレですね。どうして女の人はこうわがままなのだろうか?旦那か彼氏か悩める自分に美学などないと思います。
そして離婚する覚悟がないのなら、しっかり家庭を支える母親であって欲しいと願います。

  • << 5 なぜ女の人限定なのですか? 相手の男性がいないと成り立たない事ですよ 恋愛してるのは女性だけじゃないですよね ちなみに私の場合は子供いないので子供いて恋愛する気持ちはまだ分かりません 二股も無理なので離婚も視野に入ります

No.3 09/07/12 07:01
らら ( 20代 ♀ pPZbv )

大事なことを書き忘れました。

いろんな人がいるので色々思うことはあるでしょう。
正論はごもっともですが、気分を害される方は書き込みご遠慮下さい。
諭し諭されるだけのスレならいくらでもありますのでそちらでどうぞ。
結局それを良し悪し決めるのは当事者の相手方。

プラトニックな初心者さんからベテランさんまで、内容は書き込まれる方にお任せします。
精神的にプラスになる恋愛しましょう。

No.4 09/07/12 07:02
らら ( 20代 ♀ pPZbv )

>> 1 こんにちは😃 既婚者で子供ありですが好きな人がいます。 好きな人は独身です。 何が聞きたいのでしょうか? その好きな人とはお付き合いしてるのですか?

子供がいない時は恋愛してましたか?

No.5 09/07/12 07:05
らら ( 20代 ♀ pPZbv )

>> 2 旦那さんも子供も彼氏も深く悲しみ傷つける自己中極まりないスレですね。どうして女の人はこうわがままなのだろうか?旦那か彼氏か悩める自分に美学な… なぜ女の人限定なのですか?

相手の男性がいないと成り立たない事ですよ
恋愛してるのは女性だけじゃないですよね

ちなみに私の場合は子供いないので子供いて恋愛する気持ちはまだ分かりません
二股も無理なので離婚も視野に入ります

  • << 7 離婚する覚悟はあるのですね? わかりました。 ららさん、もう少しだけ絡まさせて下さい。 私は付き合ってた相手が既婚者と知り別れを選んだ人間です。 プロポーズも受けてもらい婚約もしていました。今本当に苦しんでいます。だから既婚者と独身者の恋愛を初めて経験して結末がわかるからこそレスをしました。家庭がある相手には勝てません。ましてや相手の幸せを願うのなら自分は引く事しかできないツラさもわかっています。 精神的にプラスなんて有り得ないんです。 確かに別れを選んだ私のケースになってしまうのかも知れませんが、覚悟のない後先考えない恋愛には最悪な結末が待ってると伝えたくレスしました。 家庭を持ってるなら、母親であるなら旦那さんを大切にすべきだと思いませんか? 子供がいるいない関係ありません。妊娠したら子供はどちらが父親なんですか?DNAで確認なんですか?悲しいじゃないですか?本当に覚悟があるなら離婚が先です。旦那さんに対しても失礼です。

No.6 09/07/12 07:28
フリーさん6 ( 40代 ♀ )

匿名2さん

完璧な人間なんて人間らしくないじゃん。

あなたの気持ちも素直だし、主さんも自分の気持ちに素直なんじゃない?

どちらも一途な方だと思いますよ😊

ららさん

あなたは賢いし頭もキレる💦

キレ味良くて私は痛いな🌈

皆まで言わんとくね😊

私もありますよ。

身体だけの浮気の方がマシだってリアルから非難🌀

自分の気持ちに素直になると浮気じゃないって。

それにフタするか、出ちゃうのか…

出ちゃうのよね💧

私もそうだった

  • << 8 6さん、『完璧』でなくて『我慢』なんですよ⁉わかりませんか?
  • << 12 皆まで言わん⁉😲 確かに間違ってコテ使ってしまったけど、他に使ってるとこでは(いや、どこでも)頭良さそうな話はしてないなぁw 同じコテで頭の良い方と間違えてるとか…😱 でも誉め言葉なので私って事にしときましょうw 恋って冷静じゃないから蓋しても吹きこぼれるものですよね ここのサイトは不倫話沸いても、やめなさいでおわって 実際はいっぱいいるはずなのに表に出るとこないんだなと思ってスレ立てました。 過去の話でも勿論いいんです。 頭では分かっていることなんてわざわざ話す必要ないと思うんです もっと人間くさくて素直な、大人が中学生してるような気持ち聞きたいんです

No.7 09/07/12 07:33
匿名さん2 ( ♂ )

>> 5 なぜ女の人限定なのですか? 相手の男性がいないと成り立たない事ですよ 恋愛してるのは女性だけじゃないですよね ちなみに私の場合は子供いな… 離婚する覚悟はあるのですね?
わかりました。
ららさん、もう少しだけ絡まさせて下さい。
私は付き合ってた相手が既婚者と知り別れを選んだ人間です。
プロポーズも受けてもらい婚約もしていました。今本当に苦しんでいます。だから既婚者と独身者の恋愛を初めて経験して結末がわかるからこそレスをしました。家庭がある相手には勝てません。ましてや相手の幸せを願うのなら自分は引く事しかできないツラさもわかっています。
精神的にプラスなんて有り得ないんです。

確かに別れを選んだ私のケースになってしまうのかも知れませんが、覚悟のない後先考えない恋愛には最悪な結末が待ってると伝えたくレスしました。
家庭を持ってるなら、母親であるなら旦那さんを大切にすべきだと思いませんか?
子供がいるいない関係ありません。妊娠したら子供はどちらが父親なんですか?DNAで確認なんですか?悲しいじゃないですか?本当に覚悟があるなら離婚が先です。旦那さんに対しても失礼です。

  • << 13 婚約するまで気付かなかったんですか? 相手も言わないなんてさすがにそんなひどい人はあなたが諭したい不倫中の人でもいませんよ おまけにあなたが独身側でそういう経験したなら心に傷も付きますね。 不倫してる人は割り切ってうまく潤滑剤にしてる人が多いようです 私は不器用だし、生理的にどっちも思う気持ちが同居が出来ないので苦しいんです 一度出たものを封印出来るほど好きな気持ちは理性的に起こったものじゃないですから 私は片思いです 旦那がいる分際なので勿論気持ちも伝えてません 私としては自分が独身側のが楽ですね 自分が好きでいる期間だけ楽しくお付き合いさせて貰いました 既婚者は自ら手を出しちゃ行けない 受け入れてもいけない だから苦しいです でもどうにもできないです

No.8 09/07/12 07:36
匿名さん2 ( ♂ )

>> 6 匿名2さん 完璧な人間なんて人間らしくないじゃん。 あなたの気持ちも素直だし、主さんも自分の気持ちに素直なんじゃない? どちらも一途な… 6さん、『完璧』でなくて『我慢』なんですよ⁉わかりませんか?

  • << 10 私はあなたの経験はマイナスとは思いません。 貴重な体験をされたんですね。 我慢が相手や子供を余計傷付ける場合もあるんですよ。 いろんな人がいるんだから、いろんな意見が出て、主さんの言うプラスになっていくんだと思いますよ。 あなたの言うマイナスを私は時間を掛けてプラスにしました🍀

No.9 09/07/12 07:44
匿名さん9 ( ♀ )

私は既婚者で好きな人は独身でした(過去)。本当に好きでした…今も好きです。体の関係もあったし お互いがお互いを必要としていた…けど 別れも突然来ました。急な事で気持ちの整理つきませんが 現実は私がのめり込み 相手が引いたのだと思います。今の苦しみは不倫していた罰ですので 受け止めていますが お付き合いしていた間も罪悪感と不安と淋しさなどで 幸せと思うよりも 不倫しなければ、気持ちを抑えれば良かったと好感していましたよ。いい結末は 不倫にはありません。

  • << 15 不器用な人はそうなるでしょうね うまく潤滑剤にしてプラスにしてるたくさん人もいます むしろそう思えないならするべきじゃないのでしょう そういう人達は皆、器用ですから… 人と比べるな 周りを気にするな 良いか悪いかは自分が決めること 楽しめるなら楽しむべし 罪悪感などで自分を苦しめるならやめなさい って事でしょうね そこがプラスとマイナスの別れ道
  • << 180 初めてレスします‥ 私も家庭があるのに独身の方を好きになってしまいました。 私の場合は片想いのまま多分終わりました‥ 結婚して忘れていたドキドキを自分でもどうしていいか分からず、もう会えなくなるという寂しさから相手の方に想いを伝えてしまいました。 でも、困った顔をしてメールにも返事はもらえませんでした。 その人とどうこうなりたいとかそんなのは考える余裕がなくて、ただ伝えたかったんです。 でも、想いが通じなかったことにほっとしながら、どうしようもない寂しさを感じる毎日です‥ 自分の立場を思い知って、目を覚まさなきゃって自分に言い聞かせています。

No.10 09/07/12 07:51
フリーさん6 ( 40代 ♀ )

>> 8 6さん、『完璧』でなくて『我慢』なんですよ⁉わかりませんか? 私はあなたの経験はマイナスとは思いません。
貴重な体験をされたんですね。


我慢が相手や子供を余計傷付ける場合もあるんですよ。

いろんな人がいるんだから、いろんな意見が出て、主さんの言うプラスになっていくんだと思いますよ。

あなたの言うマイナスを私は時間を掛けてプラスにしました🍀

No.11 09/07/12 08:09
匿名さん2 ( ♂ )

>> 10 6さん結婚生活については理解出来ない立場ですが言いたい事は何となく解らんでもないです。離婚の難しさもあるでしょう…でもあなたの書かれた楽な方に男(恋愛)に逃げるのはやはり納得行きません。一番近くにいた存在が一番遠くに行ってしまうんですよ。私は相手に慰謝料請求できると思いますが、既婚者であることを理解した時点で今度連絡したら慰謝料を請求されてしまう立場なんです。金銭の問題じゃない!相手も今きっと苦しんでると思う。こんなに苦しむのなら最初から不倫なんかして欲しくなかった。自分の目線、立場、正論口調のように書いていますが悲しみしか生まれないことをわかって欲しいです。人間完璧ではないけど許されないミスの部類に思えてしまうのは私だけでしょうか?

No.12 09/07/12 08:12
らら ( 20代 ♀ pPZbv )

>> 6 匿名2さん 完璧な人間なんて人間らしくないじゃん。 あなたの気持ちも素直だし、主さんも自分の気持ちに素直なんじゃない? どちらも一途な… 皆まで言わん⁉😲

確かに間違ってコテ使ってしまったけど、他に使ってるとこでは(いや、どこでも)頭良さそうな話はしてないなぁw

同じコテで頭の良い方と間違えてるとか…😱
でも誉め言葉なので私って事にしときましょうw

恋って冷静じゃないから蓋しても吹きこぼれるものですよね


ここのサイトは不倫話沸いても、やめなさいでおわって
実際はいっぱいいるはずなのに表に出るとこないんだなと思ってスレ立てました。

過去の話でも勿論いいんです。
頭では分かっていることなんてわざわざ話す必要ないと思うんです
もっと人間くさくて素直な、大人が中学生してるような気持ち聞きたいんです

  • << 14 頭でわかってるなら不倫という悲劇や犠牲を『人間くさく素直な大人が中学生してるような気持ち』と書けないと私は思います。 ららさんと私は根本的に感性も違う気がしてならなくなったのでこれにて失礼致します。 早く大人になって下さい。

No.13 09/07/12 08:22
らら ( 20代 ♀ pPZbv )

>> 7 離婚する覚悟はあるのですね? わかりました。 ららさん、もう少しだけ絡まさせて下さい。 私は付き合ってた相手が既婚者と知り別れを選んだ人間で… 婚約するまで気付かなかったんですか?
相手も言わないなんてさすがにそんなひどい人はあなたが諭したい不倫中の人でもいませんよ

おまけにあなたが独身側でそういう経験したなら心に傷も付きますね。

不倫してる人は割り切ってうまく潤滑剤にしてる人が多いようです

私は不器用だし、生理的にどっちも思う気持ちが同居が出来ないので苦しいんです

一度出たものを封印出来るほど好きな気持ちは理性的に起こったものじゃないですから

私は片思いです
旦那がいる分際なので勿論気持ちも伝えてません

私としては自分が独身側のが楽ですね
自分が好きでいる期間だけ楽しくお付き合いさせて貰いました

既婚者は自ら手を出しちゃ行けない
受け入れてもいけない
だから苦しいです
でもどうにもできないです

  • << 16 13のレスを今読みました。それが『結婚』ですよね? でも結婚という概念の中でもそのようなことが起こりうる事実も認めますので、同じように何も出来なく苦しむ相手があることを知っておいて下さい。そうすれば私がこのスレに参加させて頂いた意味が少しはあるのかと思います。度々すいませんでした。

No.14 09/07/12 08:25
匿名さん2 ( ♂ )

>> 12 皆まで言わん⁉😲 確かに間違ってコテ使ってしまったけど、他に使ってるとこでは(いや、どこでも)頭良さそうな話はしてないなぁw 同じコテで… 頭でわかってるなら不倫という悲劇や犠牲を『人間くさく素直な大人が中学生してるような気持ち』と書けないと私は思います。
ららさんと私は根本的に感性も違う気がしてならなくなったのでこれにて失礼致します。

早く大人になって下さい。

No.15 09/07/12 08:29
らら ( 20代 ♀ pPZbv )

>> 9 私は既婚者で好きな人は独身でした(過去)。本当に好きでした…今も好きです。体の関係もあったし お互いがお互いを必要としていた…けど 別れも突… 不器用な人はそうなるでしょうね

うまく潤滑剤にしてプラスにしてるたくさん人もいます
むしろそう思えないならするべきじゃないのでしょう

そういう人達は皆、器用ですから…

人と比べるな
周りを気にするな
良いか悪いかは自分が決めること
楽しめるなら楽しむべし
罪悪感などで自分を苦しめるならやめなさい
って事でしょうね
そこがプラスとマイナスの別れ道

No.16 09/07/12 08:31
匿名さん2 ( ♂ )

>> 13 婚約するまで気付かなかったんですか? 相手も言わないなんてさすがにそんなひどい人はあなたが諭したい不倫中の人でもいませんよ おまけにあなた… 13のレスを今読みました。それが『結婚』ですよね?
でも結婚という概念の中でもそのようなことが起こりうる事実も認めますので、同じように何も出来なく苦しむ相手があることを知っておいて下さい。そうすれば私がこのスレに参加させて頂いた意味が少しはあるのかと思います。度々すいませんでした。

No.17 09/07/12 08:55
らら ( 20代 ♀ pPZbv )

>> 16 潤滑剤に出来る人同士は苦しんでないと思います
苦しんでたら潤滑にならないですからね
潤滑剤に出来ることが不倫なんじゃないですか
別に不倫は~なんて語りたくないんですが
だってそれも人それぞれだし

幅は色々あってもやはり“思うところ”なんていつまでも平行線だと思いますよ
だから最初に書いたとおりご遠慮頂くのです。

事情じゃなくて気持ちが聞きたいだけです
出来ない人はするべきではないでしょう
そういう人はここに来れないはずです

そもそもまだ何もしてませんから私個人としてはそこまでの言われはありません
なーんかズレてきたな
何がしたいのかぼやけてきちゃった

No.18 09/07/12 12:12
匿名さん18 ( 30代 )

>> 17 何もしてないから言われ様が無いと言うのなら、こんなスレ立てたりしなければいいのに…何もしなければいいのに…
(私の自由でしょっ
って言われそう)m(_ _)m


不倫の恋には どうしても関わる家族がいるから…無邪気に惚気る事は出来ないよ。

自由って、何でも有りではないし。
中学生になれるわけないし。
子供が不倫しちゃいけないんだよ。

  • << 24 だから言われるために立てたんじゃありません 人の話が聞きたいだけです 反対派がレスすること自体スレ違いなのでスレに沿った提供話がないのならご遠慮下さい

No.19 09/07/12 12:47
フリーさん6 ( 40代 ♀ )

最初から不倫だとわかっていればミスかも知れませんね。

わからなかったなら、そんなにご自分だけ責めるのはどうでしょう?

私は結婚生活11年、離婚して3年、娘がひとりおります。

苦労して調停離婚しましたので、あなたの言わんとする所はわかると思います。

離婚理由はDVです。

私の精神的な揺れは直接の原因ではありません。

私の持病を承知で結婚しましたが、現実の厳しさに耐えられなかったのだと思います。

娘も私も傷に向かい合っています。

元夫も傷に向かい合っていることを願います。

娘も私も元夫が再婚相手を望んでいることを応援する気持ちです。

あなたの傷は新し過ぎて痛くて苦しんでらっしゃるのでしょう。

傷は少しづつですが、ふさがっていきます。

あなたのお辛いお気持ちが、将来のあなたの幸せに繋がります。

今はわからないとおっしゃられとも仕方ありません。

特に時間がマイナスをプラスにかえてくれるはずです。

No.20 09/07/12 13:19
匿名さん20 

既婚ですが独身彼を本当に好きになり両思いになりましたが、彼に彼女が出来、別れました。
離婚せずに付き合った私が悪く、彼も散々苦しんでいました。
今でも彼を好きですが、今度はちゃんと気持ちをしまっておきます。
経験をプラスにするのは、まだ時間がかかりそうです。

  • << 25 お互い本気で恋して求め合ってたのですね。 既婚であれば求められることも限られますから 歯止めをきかせられないのであれば辛い恋になるでしょうね

No.21 09/07/12 14:40
ラブラブさん21 ( 30代 ♀ )

>> 20 私は既婚者で独身年下男性と今、2人とプラトニックな関係を続けております。
何故2人というと、初めて本気で年下の独身男性に惚れてしまい、ハマりそうで怖かったので気持ちの分散をしました。

最初にお付き合いした彼は、相手も本気っぽくて…。

割り切ってること言いますが、何か違う感じがして…。

で、怖くて自分を守る為に増やしました。

二番目の彼はバツイチなので私の立場も良くわかっていて、家庭は大切にして欲しいって本気で思っていてくれてる気がします。

しばらくはこのままプラトニックな関係を続けて行きます。
多分…プラトニックなまま終わるかも知れないです。

  • << 26 プラトニックはどこまでですか?? キスとかしてますか?

No.22 09/07/12 16:38
匿名さん2 ( ♂ )

>> 21 アホか…
家庭を大切にして欲しいって言ってることと、おたくら逆なことしてんじゃん😂
プラトニウムか何だか良くわからんけど、自分のしてる恥ずかしい行為を美化せんといてや✋

  • << 27 スレ違いなのでご遠慮下さい

No.23 09/07/12 18:03
匿名さん23 ( ♀ )

恋してるだけじゃダメですか⁉
私も職場の男性を好きになったことあります😌
気持ちは伝えてません。
でもその人に恋してから、綺麗でいよう✨とか思える訳です。毎日がとても楽しく過ごせます。
不倫の関係になったら、辛いこと多すぎてこうはいかないでしょうね…。
そして今は年に数回、数人で飲みに行く友達です✨
メールアドレスも知りません。
私はこれで十分です😌

  • << 28 他の人の意見をきにする必要はありません 自分は自分の周りの意見を気にすれば良いし 批判したい人も自分に関わる人に言えばいいことです 恋してるだけで良いかダメかその意見を相手でもない人に言われても意味ありませんから それで十分という自分に欲がないのであればプラスなだけで良い形でしょうね 私も好きだと思ってから女であることを思い出して、 洋服にまた目覚めたり、肌の手入れをするようになったり、ダイエットしたり自分にとってプラスになっています😃

No.24 09/07/12 19:17
らら ( 20代 ♀ pPZbv )

>> 18 何もしてないから言われ様が無いと言うのなら、こんなスレ立てたりしなければいいのに…何もしなければいいのに… (私の自由でしょっ って言われそ… だから言われるために立てたんじゃありません
人の話が聞きたいだけです

反対派がレスすること自体スレ違いなのでスレに沿った提供話がないのならご遠慮下さい

No.25 09/07/12 19:34
らら ( 20代 ♀ pPZbv )

>> 20 既婚ですが独身彼を本当に好きになり両思いになりましたが、彼に彼女が出来、別れました。 離婚せずに付き合った私が悪く、彼も散々苦しんでいました… お互い本気で恋して求め合ってたのですね。
既婚であれば求められることも限られますから
歯止めをきかせられないのであれば辛い恋になるでしょうね

  • << 30 レスありがとうです。 初めの恋してる状態は本当に中学生だったかも~彼の通る道をわざと通ったり垣間見るだけで一日幸せだったり。 両思いになって本当に幸せでいつまでもこのままで、と思った。私の離婚が進まず、次第にお互い疲れて嫉妬の嵐で傷ついて、、、。 ボロボロになった彼は幼なじみの女性を選びました。ボロボロになった私は夫に戻ろうとするけど、彼に気持ちがある分、難しく未だに苦しんでいます。

No.26 09/07/12 19:37
らら ( 20代 ♀ pPZbv )

>> 21 私は既婚者で独身年下男性と今、2人とプラトニックな関係を続けております。 何故2人というと、初めて本気で年下の独身男性に惚れてしまい、ハマり… プラトニックはどこまでですか??

キスとかしてますか?

  • << 35 ららさん今晩は✨ プラトニックとはほんとは、キスもないのかも知れないですね…。 私はキスはしています。 でもそれ以上の関係いっていません。 私はどうしても一線を越えることには、踏みとどまってしまいます。 それはこの先、私も離婚は考えておらず、彼にもいつか彼女が出来、結婚をするだろうから。 可笑しな話しですが、一線を越えてしまうとお互い離れられなくなったり、苦しくもっと相手を思い切なくなると思うので。 だからこの距離を出来るだけ守っています💦 私は不器用なので不倫は出来ないと思いますから😔 けど、努力してますよ😊 いつまでも輝いていたいから自分磨きは続けてます☺

No.27 09/07/12 19:37
らら ( 20代 ♀ pPZbv )

>> 22 アホか… 家庭を大切にして欲しいって言ってることと、おたくら逆なことしてんじゃん😂 プラトニウムか何だか良くわからんけど、自分のしてる恥ずか… スレ違いなのでご遠慮下さい

No.28 09/07/12 19:47
らら ( 20代 ♀ pPZbv )

>> 23 恋してるだけじゃダメですか⁉ 私も職場の男性を好きになったことあります😌 気持ちは伝えてません。 でもその人に恋してから、綺麗でいよう✨とか… 他の人の意見をきにする必要はありません
自分は自分の周りの意見を気にすれば良いし
批判したい人も自分に関わる人に言えばいいことです
恋してるだけで良いかダメかその意見を相手でもない人に言われても意味ありませんから

それで十分という自分に欲がないのであればプラスなだけで良い形でしょうね

私も好きだと思ってから女であることを思い出して、
洋服にまた目覚めたり、肌の手入れをするようになったり、ダイエットしたり自分にとってプラスになっています😃

No.30 09/07/12 20:45
匿名さん20 

>> 25 お互い本気で恋して求め合ってたのですね。 既婚であれば求められることも限られますから 歯止めをきかせられないのであれば辛い恋になるでしょうね レスありがとうです。
初めの恋してる状態は本当に中学生だったかも~彼の通る道をわざと通ったり垣間見るだけで一日幸せだったり。
両思いになって本当に幸せでいつまでもこのままで、と思った。私の離婚が進まず、次第にお互い疲れて嫉妬の嵐で傷ついて、、、。
ボロボロになった彼は幼なじみの女性を選びました。ボロボロになった私は夫に戻ろうとするけど、彼に気持ちがある分、難しく未だに苦しんでいます。

  • << 32 離婚までするつもりだったんですね しかし既婚者である以上、嫉妬はいけないと思います。束縛も。 1対1でないかぎりやっぱり深い付き合いはダメですよね 潤滑剤として長く上手くやってる人達は遊びと割り切っているから、悪く言えば上辺の付き合いだからこそ潤滑剤でおさまるんでしょうね ウキウキして楽しいところで留めるのが一番楽しいと思いますね

No.31 09/07/12 21:06
らら ( 20代 ♀ pPZbv )

>> 29 削除されたレス だからそうしてますよ?

荒らしてるのはあなたのようなスレ違いではないですか?
性別も年齢も明かさず違う穴にわざわざいらして何しに来たんですか?
不快に思うならレスしないで下さいと断ってあります。
なんですか?仲間スレってw
詳しいんですねw

  • << 41 はいっ👮 詳しいかも(笑) 人間観察でこのサイト見てるんでW 同じ程度の人間には、自分にとって素晴らしい感性の人達と語り合ったら良いんじゃないって教えてあげただけだよ😊 年齢性別公表してほしかったらスレに書いとけば?

No.32 09/07/12 21:14
らら ( 20代 ♀ pPZbv )

>> 30 レスありがとうです。 初めの恋してる状態は本当に中学生だったかも~彼の通る道をわざと通ったり垣間見るだけで一日幸せだったり。 両思いになって… 離婚までするつもりだったんですね

しかし既婚者である以上、嫉妬はいけないと思います。束縛も。
1対1でないかぎりやっぱり深い付き合いはダメですよね

潤滑剤として長く上手くやってる人達は遊びと割り切っているから、悪く言えば上辺の付き合いだからこそ潤滑剤でおさまるんでしょうね

ウキウキして楽しいところで留めるのが一番楽しいと思いますね

No.33 09/07/12 21:21
八方美人ちゃん33 

初めまして。
子供3&孫2居るんだけど…恋してます💕
周りから見たら、ハァ~⁉って思うかもしれないケド、好きなんです💧
その人はひとまわりちょっと違って、まだ20半ば位なんだけど…しっかりしてて優しくて💕
私の事(子供&孫がいる事)はしりません💧
でも、恋するってダメですか⁉
最近は、着る服からお化粧まで気にする様になってきたし💕
欲をだしたらキリが無いけど、今は彼の視線の中に入っていたいから、頑張って綺麗になる努力をしています✨
これってダメですか⁉

No.34 09/07/12 21:59
らら ( 20代 ♀ pPZbv )

>> 33 全然良いと思いますよ😃

欲を出すと切りがない
限られた中でいかに自分をコントロール出来るかだと思います

好きな人が出来て綺麗になる
プラスで良いことづくしじゃないですか😉

お互いを共有するようになったら勿論自分の素性を全て明かすべきでしょう
既婚関係なく当たり前のことですものね

あとは良いか悪いかは当事者達の問題ですから周りに(しかもあったこともない他人)に判決を委ねる必要はありませんよ😏
それだけ自己責任ですからね

No.35 09/07/12 22:08
ラブラブさん21 ( 30代 ♀ )

>> 26 プラトニックはどこまでですか?? キスとかしてますか? ららさん今晩は✨

プラトニックとはほんとは、キスもないのかも知れないですね…。

私はキスはしています。

でもそれ以上の関係いっていません。

私はどうしても一線を越えることには、踏みとどまってしまいます。

それはこの先、私も離婚は考えておらず、彼にもいつか彼女が出来、結婚をするだろうから。

可笑しな話しですが、一線を越えてしまうとお互い離れられなくなったり、苦しくもっと相手を思い切なくなると思うので。

だからこの距離を出来るだけ守っています💦

私は不器用なので不倫は出来ないと思いますから😔

けど、努力してますよ😊

いつまでも輝いていたいから自分磨きは続けてます☺

No.36 09/07/12 22:18
らら ( 20代 ♀ pPZbv )

>> 35 欲とはそういうものですからね

1を知ると2が知りたくなるのが当然です
だけどキスってそれだけで凄く満足度の高いものだから踏みとどまれるんでしょうね
欲情するようなキスでは一線を越えるただの火薬にしかなりませんが
精神的作用のあるキスでスキンシップが良いですね

何度も書きますが
それで良いかどうかは当事者達の問題

独占欲を出せば不満が出て来るものです
それだけ踏み込んではいけない関係だけど
背中に十字架を背負ってるなんてキレイなものではないですが、お互いが納得する関係で楽しんで下さいね😉

No.37 09/07/12 22:19
匿名さん37 ( ♀ )

主さんこんばんわ🎵

平和な家庭がありながら 私は今独身バツイチ♂と関係を持っています。学生の頃って男女関係に限らず いけないと思いつつも刺激やスリルを求めてしまいますよね⁉まさにその感覚なのかも…です😏💧ドキドキ感💕あ…私の場合 本気ではなく浮気ですけどね☝😃

  • << 42 浮気と認めて割り切ってるのですね 家庭も平和なんですね ただの浮気ならやってる旦那さんいっぱいいますからねw まぁただ既婚のセックス付きは遊びのつもりでも法的に不倫になるので厄介ですが😫 夫婦でもいつまでも刺激し合ってるカップルもいますから、難しいですねー💦 私は割り切れないので想うだけです💨

No.38 09/07/12 22:25
ラブラブさん21 ( 30代 ♀ )

>> 37 まさにそうです💦

濃厚なキスをしてしまうと、それ以上求めたくなりますから💦

だから多分、お互いブレーキをかけているんだと思います。
ただハグはしますね☺

中学生⁉みたいな初々しいお付き合いが、今のところ続いていますけど💦

何だか友達のような、不思議な関係です☺

  • << 43 私は呑み友達です 二人で呑む以外の目的で会ったことがないので 昼間とか色んな時間帯に会えてる方が羨ましい😩

No.39 09/07/12 22:46
匿名さん39 

こんばんは☆私は16才も年下の独身♂に本気です。彼の前でヤキモチ妬いたり泣いたり甘えたり…
普通の女になれます。会えない時は寂しいし辛いです。それでも家庭では普通に家事をして近所付き合いしてます。彼の事を想うと切なくて涙がとまりません。

  • << 44 プライベートな本性をさらけ出せる相手なんですね それって結構それなりに長いお付き合いなのでは? 私は最初のうちはやっぱりイイ女でいてしまいますねw かといって猫かぶってるわけでもなく、どこまでいっても私の素性ですが ただ辛いと思ってする恋愛はよくありませんね 自分の為にしなければ まぁ既婚側だから辛くなるんですけどね💨

No.40 09/07/12 23:05
フリーさん6 ( 40代 ♀ )

家庭が一番大切…

その家庭が崩壊し、子供を育てる環境でない家庭が大切なんですか?
お互い人格を尊重できてこその家庭です。

己の肯定の為に他の人格破壊をする人と暮らせる訳がないでしょう…

家庭よりも大事なものは何ですか?

自己満足したいだけで家庭を維持したがる人の元で子供を育てることは、心理的虐待になります。

家庭にもいろいろあるんです。

家庭の現実は、当事者さえわからないこともあるんですよ💧

豚主婦…っておっしゃったあなたは、賢明ではありませんね。

では、あなたは?

感情のままに節度なくしている人は、そう呼ばれても仕方ないでしょう。

あなたは賢者で理性だけで生きている孔子ですか?

孔子は、そんな発言する訳がありません。

ここにレスもしないでしょう

あなたは汚い言葉を吐いてストレス解消しているだけですね。

不倫を肯定も否定もしません。

主さんがキチンとした信念を通していることだけは良くわかります。

惨い言葉を使って自分の頭の中の程度を晒してることの恥は棚上げなんですね

悲しい人…

  • << 45 ほんとそうですねw 的を得てて笑っちゃいましたw 私はうまく言えないので助かりましたw

No.41 09/07/12 23:11
匿名さん29 

>> 31 だからそうしてますよ? 荒らしてるのはあなたのようなスレ違いではないですか? 性別も年齢も明かさず違う穴にわざわざいらして何しに来たんです… はいっ👮
詳しいかも(笑)

人間観察でこのサイト見てるんでW

同じ程度の人間には、自分にとって素晴らしい感性の人達と語り合ったら良いんじゃないって教えてあげただけだよ😊

年齢性別公表してほしかったらスレに書いとけば?

  • << 46 だったらあなたが言う同じ穴のむじろとやらにお帰りになれば良いんじゃないですか? 違う穴で何してるんですか?矛盾してますよ? あなたこそ同じ感性の人達と次は何主婦にするか語り合ったら良いんじゃないですか? いつもそうやって蚊帳の外から見て暇つぶししてるんですか? 構って欲しいんですか? なんで素性も明かさず暴言吐く人のために全員が年齢性別の公表をしなきゃいけないんです? あなたにしか言ってませんけど 小人閑居して不善をなすって知りませんか? 徳のない人は暇であると良くないことをするって意味です あ。良くないことをしてるのはそっちだろって来そうですねw 何度も書いてますが恋愛の善悪を決めるのは当事者達ですからネタのない人は構わないで下さい。 スレ違いだと言ってるのにまたいらっしゃるなら…やっぱり構って欲しいんでしょうね💨 私もこれでもう構いませんよ

No.42 09/07/12 23:21
らら ( 20代 ♀ pPZbv )

>> 37 主さんこんばんわ🎵 平和な家庭がありながら 私は今独身バツイチ♂と関係を持っています。学生の頃って男女関係に限らず いけないと思いつつも刺… 浮気と認めて割り切ってるのですね
家庭も平和なんですね

ただの浮気ならやってる旦那さんいっぱいいますからねw

まぁただ既婚のセックス付きは遊びのつもりでも法的に不倫になるので厄介ですが😫

夫婦でもいつまでも刺激し合ってるカップルもいますから、難しいですねー💦

私は割り切れないので想うだけです💨

No.43 09/07/12 23:23
らら ( 20代 ♀ pPZbv )

>> 38 まさにそうです💦 濃厚なキスをしてしまうと、それ以上求めたくなりますから💦 だから多分、お互いブレーキをかけているんだと思います。 ただ… 私は呑み友達です

二人で呑む以外の目的で会ったことがないので
昼間とか色んな時間帯に会えてる方が羨ましい😩

No.44 09/07/12 23:27
らら ( 20代 ♀ pPZbv )

>> 39 こんばんは☆私は16才も年下の独身♂に本気です。彼の前でヤキモチ妬いたり泣いたり甘えたり… 普通の女になれます。会えない時は寂しいし辛いです… プライベートな本性をさらけ出せる相手なんですね
それって結構それなりに長いお付き合いなのでは?

私は最初のうちはやっぱりイイ女でいてしまいますねw
かといって猫かぶってるわけでもなく、どこまでいっても私の素性ですが

ただ辛いと思ってする恋愛はよくありませんね
自分の為にしなければ
まぁ既婚側だから辛くなるんですけどね💨

No.45 09/07/12 23:36
らら ( 20代 ♀ pPZbv )

>> 40 家庭が一番大切… その家庭が崩壊し、子供を育てる環境でない家庭が大切なんですか? お互い人格を尊重できてこその家庭です。 己の肯定の為に… ほんとそうですねw
的を得てて笑っちゃいましたw

私はうまく言えないので助かりましたw

No.46 09/07/12 23:53
らら ( 20代 ♀ pPZbv )

>> 41 はいっ👮 詳しいかも(笑) 人間観察でこのサイト見てるんでW 同じ程度の人間には、自分にとって素晴らしい感性の人達と語り合ったら良いんじ… だったらあなたが言う同じ穴のむじろとやらにお帰りになれば良いんじゃないですか?

違う穴で何してるんですか?矛盾してますよ?

あなたこそ同じ感性の人達と次は何主婦にするか語り合ったら良いんじゃないですか?

いつもそうやって蚊帳の外から見て暇つぶししてるんですか?
構って欲しいんですか?

なんで素性も明かさず暴言吐く人のために全員が年齢性別の公表をしなきゃいけないんです?
あなたにしか言ってませんけど

小人閑居して不善をなすって知りませんか?
徳のない人は暇であると良くないことをするって意味です
あ。良くないことをしてるのはそっちだろって来そうですねw
何度も書いてますが恋愛の善悪を決めるのは当事者達ですからネタのない人は構わないで下さい。

スレ違いだと言ってるのにまたいらっしゃるなら…やっぱり構って欲しいんでしょうね💨
私もこれでもう構いませんよ

No.47 09/07/13 00:48
恋愛依存さん47 ( ♀ )

こんばんわm(_ _)m

私の場合、仕事の連絡が最初で次第にプライベートの話しまでするよーになり…好きになってしまいましたp(´⌒`q)と言われました……💦

結婚してる事は彼も知っているので、それ以上は言われないですが、もし…もし…と妄想恋愛してます💨

イタいですよね(笑)😁

  • << 50 何であれ好きになってもらうのは有難いことです😃💦 好きだと言われる前から47さんも好きだったんですか? 言われたから気になり始める恋もあるとは思いますが、元々だったら幸せですね😉 何言ってるんですか 妄想してる時が一番楽しんじゃないですか😁 ニヤニヤしちゃって下さい(笑)

No.50 09/07/13 03:37
らら ( 20代 ♀ pPZbv )

>> 47 こんばんわm(_ _)m 私の場合、仕事の連絡が最初で次第にプライベートの話しまでするよーになり…好きになってしまいましたp(´⌒`q)と… 何であれ好きになってもらうのは有難いことです😃💦

好きだと言われる前から47さんも好きだったんですか?
言われたから気になり始める恋もあるとは思いますが、元々だったら幸せですね😉

何言ってるんですか
妄想してる時が一番楽しんじゃないですか😁
ニヤニヤしちゃって下さい(笑)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧