注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
食事の予定日になっても返信なし
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

医者(医師)は女遊びが盛んですか?

レス56 HIT数 98650 あ+ あ-

大学生さん
09/06/01 22:59(更新日時)

お医者さんの仕事や素晴らしさはさておき…。

色恋の面で、
看護師さんとの不倫も多く、黙っていても女性が寄ってくるから、それなりに女遊びも…と聞いたことがあります😥

実際どうでしょう?

気になる先生に好意を見せたら、遊ばれちゃう可能性が高いですか?

No.1094917 09/05/08 02:36(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 09/05/19 02:16
社会人さん51 ( ♀ )

遊ぶ人真面目な人いろいろですね。珍しいケースでは、職場放棄して女と愛の逃避行をした既婚精神科医がいました。ほとんどの医師は仕事を真面目にしますが。
あと、女を妊娠させて責任取りたくないからアメリカに逃げた外科医もいました。こいつは最低ですね。

No.52 09/05/19 06:43
匿名さん52 

やはり人によるのでは?
私の知り合いは看護師です
やはり職場の医者と不倫関係になっていました
相手の男性にも直接会いましたが
激務のはずなのにかなり女性に対してマメだなという印象です

はっきりいって知り合いは垢抜けないタイプだけど
とっても優しい人です
結婚に向いている女性だと思います

不倫関係から7年
今でも続いているようです
相手の医者は離婚したと言っていますが
知り合いとの再婚がまったく出てこないので
本当に離婚したかどうかも疑います

No.53 09/06/01 14:21
AK ( ♀ eKpbv )

逆に他の職業の男性は浮気しないんですか??
うちの旦那とはお互い学生時代に出会いましたが、会う前は女性関係はかなり華やかだったと彼の友達から聞きました。
でも出会った頃には落ち着いていたのか、今のところ誠実です😃
逆に当直中、女医と看護師に何度か襲われかけた事があり、勤務先にクレームを入れた事があると彼の上司から聞きました😥
彼は私に心配かけたくなくて言わなかったそうです。 一概に医者(男の方)だけがだらしないとは言えないのでは?

No.54 09/06/01 18:51
ラブラブさん54 ( 30代 ♀ )

私もそう思います。うちの主人も医者ですが、まったく不倫だの、浮気だのに興味ないみたいです。ていうか普通に忙しすぎる激務なので余裕もありませんが、ただひとつよく言っていることは、医学部や病院内の世界は狭いので悪い噂がすさまじく広がりやすいみたいです。あることないこと言う人もいるみたいだし・・・。

結局のところ、その人次第じゃないですかね(^^;)医者だけが浮気するわけじゃないし・・・。誠実な人もいますもの(^-^)

No.56 09/06/01 22:59
通行人 ( pQZqc )

医師にその気があるかどうかは関係ないと思います。
医師というだけで相手がドラえもんだろうが髪の毛が薄かろうが、誘惑する女性がいるのが危険なんです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧