注目の話題
親が会社に挨拶、、
彼氏と分かり合えない。納得できない
がんばっても何も言ってもらえない会社

キレイになりたぃ方❗募集✨

レス20 HIT数 2306 あ+ あ-

ラブリン( 10代 ♀ w1aKd )
09/11/18 18:24(更新日時)

貴女の肌の悩み解決方を教えます✨

今使っている化粧品、基礎品(化粧水など…)が肌に合っているのか分からない方。

シミやクスミやクマなどが気になる方。

ニキビゃ乾燥ゃ毛穴の目立ちが気になる方。


全て対応致します❗✨
嘘…でゎぁりません、キレイになれる一番の近道を教えます。


キレイになりたい方ゎ、その気持ち一つで素肌美人になれます❗
一人一人のキレイをサポートしていきます。


体調ゃ体型が気になる方にも相談に乗ります。
体調の悩みに合った健康食品などをお教え致します。
女性特有の生理痛なども改善する事も可能です。


アドバイスです、、、11月ゎ乾燥が酷くなる月になりました。
一年中同じ化粧品ゃ基礎品でゎなく春や夏は紫外線対策の物を、秋や冬ゎ乾燥対策の物を使いましょう❗✨
季節ごとに化粧品ゃ基礎品を使い分ける事も肌をキレイに保つ秘訣です。



自分の肌についてもっと知りたい方。
気軽に連絡して下さい✨
お待ちしています。🙇✨

No.108615 09/11/12 17:37(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 09/11/12 17:54
匿名さん2 ( ♀ )

自律神経が乱れているのか、風邪を引きやすいんですが、食事など気を付ける事を教えてください😄

  • << 5 風邪を引きやすいのゎ免疫力の低下になると思います。 ビタミンC不足は免疫力の低下に繋がり風邪を引きやすくなります。 1日1000mmゎ補給して欲しいのですが中々食品で摂取するのゎ難しいですし、食費も馬鹿になりません💧 大体1日ビタミンCだけで1万位の食費がかかります💦 飲み物から摂取してもビタミンゎ壊れやすいので 摂取出来る量も少なくなります。 風邪を引きにくくするにゎビタミン剤に少し頼った方がぃぃかも知れません。 もし、ご希望がぁれば商品紹介します。 柿ゃレモンゃ旬の食べ物を食べる事によって体のバランスが取れてきます。 免疫力の低下ゎ今インフルエンザも流行っているので特に気を付けて下さい🙇 もし、分からない説明がぁればまた説明させていただきます。 気軽に質問して下さい✨

No.3 09/11/12 18:12
メイク初心者3 ( 20代 ♀ )

最近~ほうれい線が気になっています。

これはとれないものでしょうか?

それからシミをなくしたいです。

宜しくお願いします。

  • << 10 ほうれい線が気になる方ゎ肌が乾燥気味の方が多いょぅです。化粧水、乳液、クリームまで使っていますか??最近急に寒くなってきたのでクリームまで使っていない場合ゎ肌から水分が逃げているのかもしれません。シッカリとケアしてぁげると大分改善されるかもしれません。使っている場合ゎ、現在の基礎品が合わないのかも知れません。保湿力の高い物を使う事をオススメします。因みに……、オーダーメイドで作ってもらうとより早く、確実に解決出来ます。シミゎ一度出来てしまうとメラニン細胞がメラニンを作り続けるのでいつまで経っても消えない…、という風になります。メラニンの生成を抑えたり薄くする効果のぁるビタミンCを摂取する事をオススメします。ビタミンCにゎ肌にハリを与える効果もぁるのでほうれい線にも効きます。お手頃な物で今旬の柿など、ビタミンCを多く含むので是非食べてみて下さい。もし、シミゃほうれい線を改善できる商品等に興味がぁれば商品紹介致します。自信をもってオススメ出来る商品だけを紹介致します。分からない事ゃ気になる事がぁれば気軽に質問して下さい。

No.4 09/11/12 18:13
ママ ( 1YlDd )

産後二ヶ月目

産前62㌔→臨月75㌔→産後68㌔


出来ればあと10㌔痩せたいデス✨
母乳育児の為無理な食事はしたくありません。
どうしたらいいですかね💦やっぱり運動⁉



後💡口回りの乾燥と毛穴の開きに悩んでます😣
安くていい基礎化粧品ありませんか⁉

宜しくお願いします✨

  • << 13 そぅですね。 栄養バランスが傾くといけないので軽い運動ゃ散歩がてらに歩くと良いかも知れませんね。 栄養バランスの取れたダイエット食品などに置き換えたりするのも良いと思います。 市販のダイエット食品ゎ痩せるために栄養バランスを考えて居ないものが多いので注意してください。 口周の乾燥ゃ毛穴のひらきはこれから冬にかけて酷くなる可能性がぁります。 シミやシワなども乾燥が原因でできやすくなるので要注意です。 化粧水ゃ乳液ゎ保湿力の高い物をオススメします。 商品に関しては市販の物は肌に合う合わないがあるので自分で確かめてみる事が一番ですね。 もし、資生堂さんなどゃ他の会社の決まった商品を使っているのならそちらの定員に聞いた方がヨリ詳しい説明をしてくれると思います。一度定員さんに聞いてみて下さい。 確実に合う商品ゎオーダーメイドなのですがやっぱり市販の物よりも高くなります。確実にキレイになりたい場合ゎそちらをオススメします。 ダイエット食品で、栄養バランスの取れた商品もぁりますょ。 もし詳しく聞きたい場合ゎ質問して下さい。

No.5 09/11/12 18:19
ラブリン ( 10代 ♀ w1aKd )

>> 2 自律神経が乱れているのか、風邪を引きやすいんですが、食事など気を付ける事を教えてください😄 風邪を引きやすいのゎ免疫力の低下になると思います。
ビタミンC不足は免疫力の低下に繋がり風邪を引きやすくなります。
1日1000mmゎ補給して欲しいのですが中々食品で摂取するのゎ難しいですし、食費も馬鹿になりません💧
大体1日ビタミンCだけで1万位の食費がかかります💦

飲み物から摂取してもビタミンゎ壊れやすいので 摂取出来る量も少なくなります。
風邪を引きにくくするにゎビタミン剤に少し頼った方がぃぃかも知れません。

もし、ご希望がぁれば商品紹介します。


柿ゃレモンゃ旬の食べ物を食べる事によって体のバランスが取れてきます。
免疫力の低下ゎ今インフルエンザも流行っているので特に気を付けて下さい🙇


もし、分からない説明がぁればまた説明させていただきます。
気軽に質問して下さい✨

  • << 9 ビタミンCはマルチビタミンでけっこう摂れてると思うんですが… ありがとうございました。

No.6 09/11/12 18:35
匿名さん6 

30代前半から
お笑いのウッチャンナンチャンのナンチャンみたいに
顔の表面が月の表面みたいになってしまいました。
今は30代後半です。
何か改善策はありますか?

あと生理前に大人ニキビ白黒のニキビができなかなか治りません。
ビタミン剤や塗る薬などは出来る限りはしています。

宜しくお願いします。

No.7 09/11/12 18:43
匿名さん7 

かれこれ一年くらい前から首にたくさん吹き出物(ニキビ)かできてます。

ニキビにしては大きすぎるし…
薬をつけても治りません


どうやったら治りますか?

No.8 09/11/12 18:49
にか ( 30代 ♀ X72Kd )

こんばんわ~💧💧
顔ではないのですが、本気で悩んでいるので、慌ててレスしました😭
ここ4~5年、オフィスワークの仕事しておまります。ここ1.2年でお尻が(イスに重みがかかる部分)がものすごく凹み、いろもブス黒くなってしまいました😭😭最近、娘に気持ち悪いと指摘され気になり初めました💦もう凹みは治らないのでしょうか💧
スレ違いでしたら、申し訳ありません。
対応出来たらで良いので、お願い致します🚨

No.9 09/11/12 18:49
匿名さん2 ( ♀ )

>> 5 風邪を引きやすいのゎ免疫力の低下になると思います。 ビタミンC不足は免疫力の低下に繋がり風邪を引きやすくなります。 1日1000mmゎ補給し… ビタミンCはマルチビタミンでけっこう摂れてると思うんですが…

ありがとうございました。

No.10 09/11/13 00:14
ラブリン ( 10代 ♀ w1aKd )

>> 3 最近~ほうれい線が気になっています。 これはとれないものでしょうか? それからシミをなくしたいです。 宜しくお願いします。 ほうれい線が気になる方ゎ肌が乾燥気味の方が多いょぅです。化粧水、乳液、クリームまで使っていますか??最近急に寒くなってきたのでクリームまで使っていない場合ゎ肌から水分が逃げているのかもしれません。シッカリとケアしてぁげると大分改善されるかもしれません。使っている場合ゎ、現在の基礎品が合わないのかも知れません。保湿力の高い物を使う事をオススメします。因みに……、オーダーメイドで作ってもらうとより早く、確実に解決出来ます。シミゎ一度出来てしまうとメラニン細胞がメラニンを作り続けるのでいつまで経っても消えない…、という風になります。メラニンの生成を抑えたり薄くする効果のぁるビタミンCを摂取する事をオススメします。ビタミンCにゎ肌にハリを与える効果もぁるのでほうれい線にも効きます。お手頃な物で今旬の柿など、ビタミンCを多く含むので是非食べてみて下さい。もし、シミゃほうれい線を改善できる商品等に興味がぁれば商品紹介致します。自信をもってオススメ出来る商品だけを紹介致します。分からない事ゃ気になる事がぁれば気軽に質問して下さい。

No.11 09/11/13 01:03
匿名さん11 

はじめまして✨
悩み聞いて下さい🙇

洗顔後すぐは、白くてプルプル~⤴なんて浮かれているんですが、時間がたつとなぜか黒ずんできます⤵
泡で優しく洗うし、すすぎもしっかりしてるし…😢何故なんでしょう⤵⤵
それから、十分すすぎいだ後、冷水でバシャバシャしたほうがいいのですか?
いろいろなサイト見ましたが、みんなそれぞれバラバラで💦💦

もう一つ聞きたい事が…化粧水の後は美容液で終わりと知り合いのエステティシャンに聞いたのですが本当ですか?
信じられなくて、化粧水➡美容液➡乳液にしてます。

質問ばかりですみません😢

素顔美人になりた~い🙈💦

  • << 17 洗顔した後ゎすぐに化粧水などをつけていますか?? 私は洗顔などを落とす時はぬるま湯をオススメします。 美肌のパックなどをすると良いと思います。 美容液ゎ乳液も含まれて居るので化粧水と美容液だけでも大丈夫ですょ。 もし乳液をお使いになる場合ゎ化粧水、乳液、美容液の順番が良いかも知れませんね。 遅くなりすいません。

No.12 09/11/13 08:17
ドライ肌さん12 ( ♀ )

おはようございます。私の悩みは 口の周りが 乾燥しやすく白っぽくなります⤵あと鼻の毛穴の黒ずみが マッサージやパックをしても あまり効果がないんです。さらに 目の下のクマが酷くて‼コンシーラーで隠すも たいした効果がなく⤵化粧ののりも悪い感じ…だめだめな 肌になってます~😢

No.13 09/11/13 23:30
ラブリン ( 10代 ♀ w1aKd )

>> 4 産後二ヶ月目 産前62㌔→臨月75㌔→産後68㌔ 出来ればあと10㌔痩せたいデス✨ 母乳育児の為無理な食事はしたくありません。 ど… そぅですね。
栄養バランスが傾くといけないので軽い運動ゃ散歩がてらに歩くと良いかも知れませんね。

栄養バランスの取れたダイエット食品などに置き換えたりするのも良いと思います。
市販のダイエット食品ゎ痩せるために栄養バランスを考えて居ないものが多いので注意してください。


口周の乾燥ゃ毛穴のひらきはこれから冬にかけて酷くなる可能性がぁります。
シミやシワなども乾燥が原因でできやすくなるので要注意です。

化粧水ゃ乳液ゎ保湿力の高い物をオススメします。
商品に関しては市販の物は肌に合う合わないがあるので自分で確かめてみる事が一番ですね。
もし、資生堂さんなどゃ他の会社の決まった商品を使っているのならそちらの定員に聞いた方がヨリ詳しい説明をしてくれると思います。一度定員さんに聞いてみて下さい。

確実に合う商品ゎオーダーメイドなのですがやっぱり市販の物よりも高くなります。確実にキレイになりたい場合ゎそちらをオススメします。
ダイエット食品で、栄養バランスの取れた商品もぁりますょ。
もし詳しく聞きたい場合ゎ質問して下さい。

No.14 09/11/16 00:45
匿名さん14 

こんばんは✨

私ゎ乾燥肌なのか、足がかゆくて掻きむしってしまいます。特に太ももとふくらはぎなんですが、血が出る程掻いてしまうのでポツポツとかさぶたが絶えません。
毛の処理も出来ないし本気で悩んでます😞
布団ゎ定期的に干しているし、上半身ゎ平気です。
ここ二年くらいです。
掻きすぎるとじんましんみたいにぼつぼつが出来ます。
あと、冬だけじゃなく一年中です!
友達にゎストレスと言われましたが、一体なんなんでしょうか…
治したいのでアドバイスお願いします😣

No.15 09/11/16 01:35
さくら ( ♀ 3F0Hd )

主さん、こんばんわ。


私はものすごい便秘で…
そのせいもあってか肌の調子もイマイチで~化粧がうまくのりません。

便秘を改善しないと肌の調子もよくなりませんよね??

No.16 09/11/17 00:25
匿名さん11 

もう結構です

No.17 09/11/17 10:57
ラブリン ( 10代 ♀ w1aKd )

>> 11 はじめまして✨ 悩み聞いて下さい🙇 洗顔後すぐは、白くてプルプル~⤴なんて浮かれているんですが、時間がたつとなぜか黒ずんできます⤵ 泡で優… 洗顔した後ゎすぐに化粧水などをつけていますか??
私は洗顔などを落とす時はぬるま湯をオススメします。

美肌のパックなどをすると良いと思います。

美容液ゎ乳液も含まれて居るので化粧水と美容液だけでも大丈夫ですょ。
もし乳液をお使いになる場合ゎ化粧水、乳液、美容液の順番が良いかも知れませんね。


遅くなりすいません。

No.18 09/11/17 17:26
ラブリン ( 10代 ♀ w1aKd )

クレンジングと洗顔をした後シッカリ流していますか??
泡だけを落としても、肌にはまだ洗顔の残りが残っている場合がぁります。
それが原因でニキビが出来たり…何て事もぁります。

生理前のニキビゎホルモンの影響だと思います。
食生活でもビタミンを取るように心がけてみて下さい。
今が旬の柿がオススメです。
後は体を冷やさないようにしましょぅ。生姜ゃリンゴもオススメです。

No.19 09/11/18 08:32
匿名さん19 ( ♀ )

お薦めのダイエット食品の置き換え教えてください あと四キロ落としたいです。

No.20 09/11/18 18:24
匿名さん20 ( ♀ )

少しのぞいてみたら、『ゎ』などの小文字が多用されていて凄く気になりますね。
小文字使用も自分の個性なのかもしれないけれど、ちゃんとアドバイスをしようと思っているんだったら普通に書いて欲しい。
しかもビタミンCは取りすぎても、逆に肌が紫外線吸収しやすくなって良くないとかそういうことも書いていないし。
アドバイスも最終的には、店員(←漢字も間違い)さんに聞いてって……ひどすぎる。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧