注目の話題
おばさんイジリされる職場
誰からも愛されない
初対面の人と仲良くなれません。

タロットカード🃏リーディングに詳しい方にお願いがあります🙏

レス64 HIT数 5600 あ+ あ-

恋愛中さん( ♀ )
09/02/11 00:50(更新日時)

占い師の方、もしくはタロットカード🃏リーディングが得意な方にお願い申し上げます🙏

私が長年持っているタロットカードを何年か振りに自分の為に開きました。

ただ、やはり自分には客観的になるのは難しく、解釈が鈍っています。

そこで、第三者からみたらどの様に解釈出来るのか、お願いしたくスレを立てました。

大アルカナカードのみ使用の
【ヘキサグラム法】
で占いました。

レス№1に展開した🃏を書きますので、是非読んで、カードからのメッセージ教えて下さい🙏

No.1051778 08/09/09 11:03(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/09/09 11:09
恋愛中さん0 ( ♀ )

よろしくお願いします🙏
🃏展開は次の通りです。

過去♦裁判の女神(逆)

現在♦悪魔(逆)

近未来♦月(逆)

対策♦魔術師(正)

相手の気持ち♦恋人達(逆)

自分の気持ち♦隠者(逆)

行く末♦死神(逆)

です。
いかがでしょうか。

知り合い、そろそろ1年がくる相手に将来の事を持ち掛けられて嬉しい反面、戸惑っています。

相思相愛ですが、お互いに信じきれていないのも感じています。

No.2 08/09/09 13:52
古杖 ( cSV4c )

>> 1 はじめまして、拝見しました。

ご自分の心の中に占めている「不安」が表現されていて、それが全体に現れています。
カードは自分を占う時、持ち主の精神状態を反映してしまい冷静な対処ができません。

もう一度、お互い話し合って胸にあるシコリやワダカマリを解決していくように順繰り仲を深めていくか。

このスレッドを消して戴いて、再度占い師を捜された方がよろしいかと思います。

No.3 08/09/09 14:04

>> 2 古杖さん、レスありがとうございます🙏

そうですか😥

助言頂き感謝します…
でも、しばらく閉鎖せず他の方のレスを待たせて下さい🙏

実は、とても好きだけど離れようとしている相手との占いなので、敢えて自分でカードを展開してみました。
とても集中して占えたカードなので、是非自分以外の方の解釈をお聞きしたいのです…

折角のご助言を聞かない形のお返事で申し訳ありません🙏

No.4 08/09/10 01:38
美世 ( 30代 ♀ ZFKo )

>> 3 はじめまして🍎
美世と申します。

シャッフル時、またカードを引かれた際の心の状態と、念じておられたカードへの問いが明確で無いため、広い解釈でのリーディングになりますが…良かったら、ひとつのご参考までに。

関係に対し、決定力に欠く満たされなさや挫折感、別として心残り等から、現在は心の解放を求めている状態。
近く、迷いは消え進む道が見え、問題は結末に向けて、ゆるやかに明確になって行く予感。悩みに夜明けが来るようです。(ただ、問いによって更新or再生と、解釈に微妙な違いが出ますが)
お相手は、心が定まらない様子。迷い。移り気。気まぐれな状態。
あなたは、自分勝手(こちらも、良くも悪くもとれるのですが)また短絡的で勇み足な状態でしょうか。
解決の糸口に、巧妙さと創造。頭を使わないといけないのかも…。

全体的に、攻撃的では無く、静かにゆっくりと事が落ち着いて行くように感じます。

No.5 08/09/10 02:03

>> 4 美世さん、ありがとうございます🙏
スレ閉鎖せずに待っていて良かったです。

美世さんのスレは読ませて頂いた事があります。
丁寧な解説で相談者さんが不快にならないレスに安心して読めました。

大変あつかましいのですが…
シャッフルの間の私の頭の中について書きますので、改めてリーディングしていただけば幸いです🙏

シャッフル中は相手と私の生年月日を西暦で唱えつつ、相手の話す時の声や癖を想像しながら、私達は幸せになれる関係か…
それは結ばれるか離れるか…
を聞きました。

自分の解釈では離れる事に読めました…
相手の心が決め手に欠いているのは相手自身の口からよく聞きます。

時折、私自身も相手との関係を重荷に感じる時がありますが…
何故か離れられないし、言葉で伝えるものと別の意志疎通がある様に思えて仕方ないような事象がよく起こります。

もし宜しかったら、足りない部分もお話しますので、改めてリーディングを宜しくお願いします🙏

No.6 08/09/10 02:11

>> 5 すみません、捕捉です。

決め手に欠く相手が何故私に将来の事を言ってくるのか不思議だと思うでしょうが、私がハッキリした態度をこの1年とらなかった事にも関係があると思います。

美世さんがこのレスを見て下さいます様に🙏

No.7 08/09/10 06:02

>> 6 おはようございます🍎

カードへの問いが『結ばれるか離れるか?』の場合、やはり最終結果(行く末)の位置にある“死神R”が、問いの応えになると思います。
前後の流れも含め“再生”“リセット”“とり戻す”等の意味を、問いに絡めて考えると(私の解釈ですが)終わりでは無く、新たな関係性のスタートと読みとれる気がします。
どのスプレッドでも、問い方によって応えは導けますが…ヘキサグラムの場合、相手(対象)の出方や流れ、問題点やヒントを探す事に向いているので、周囲にある“魔術師”や“月R”なども視野に入れ、しばらくは結論を急がない方が良いかもしれません。
ちなみに、私は真ん中に来たカード(私の場合、最初に置くカードになります)を、全体にかかるキーとして考えたりもします。

また、どうしても動きたい場合は、少し切り口を詳しいものに変えて、簡潔的な応えの提示出来るスプレッドで、問うてみるのもアリだと思います。

No.8 08/09/10 06:33

>> 7 美世さん、おはようございます🍀
早朝からありがとうございます🙏

すみません、私、自分で展開しておきながら何故か書き込みした後から死神を悪魔と入れ違って勘違いしてました💦
ありがとうございます😣

私の気持ちに添う結果で嬉しいですが、とても怖いです。
だけど、先急がない様に…
との事ですので安心しました。

実はかなりの長期戦のつもりで居りますので…

心のもやもやが取れました✨
美世さんのリーディングはやはり、とても分かり易く優しいですね☺

このスレは閉鎖せずに置いておこうと思っています。
もし、また展開に迷ってしまった時は水先案内人になって頂けませんか。

随分勝手なお願いですが、美世さんとの出会いを大切にしたいのです。

本当にありがとうございました🙏

No.9 08/09/11 01:57

>> 8 こんばんは🍎

私で良ければ、いつでも声かけて下さい。
“心 寂しくて✨”
“心 満たしたくて✨”
“占い師様の交流所”
にも居りますので、気が向いたら、どうぞ遊びにいらしてね。

タロットは独自性の高い占術で、つい解釈にも癖みたいなものが付き易いので、この度は私の方こそ、大変勉強になりました🌟
また色々、お話出来れば嬉しいです🍎

主様の、今後の幸せな展開を願っています🌟

No.10 08/09/11 08:11

>> 9 美世さん、ご丁寧なレスありがとうございます🙇

書いて下さったスレのスレタイだけは見た事があります。
また時間を見つけて読ませて頂きます😊

ところで、この前特に書きませんでしたが、リーディングして頂いた🃏ヘキサグラム法とは別に同じ相手込みの私の今後を占っていたのですが、不思議な事にシャッフルしてバラバラなはずの🃏なのに、似た様な展開になりました。

因みに、その占いの結果は【星/正位置】でした。
ですから、慌てず時期を待つ事にします。

私は答えを急ぐ癖があるので、そんな時にタロットカードはいいですね✨

レス、本当にありがとうございました💜

No.11 08/10/23 18:48

美世さん🍎

もし気付いて下さったらレス戴けませんか🙏

不躾にすみません。

No.12 08/10/26 12:50

>> 11 こんにちは🍎
気付くのが遅くなってごめんなさい💦

どうされましたか❓

No.13 08/10/26 14:05

>> 12 美世さん✨
ありがとうございます🙏

気付いて下さって嬉しいです☺

実は、少し動きがあったので…
レス№1で展開したタロットの流れとの関連性が知りたいのです。

10月に入って、私は相手の方との別れを考え始めて…
少し連絡を取りませんでした。

その間も向こうは連絡をくれ続けました。

そして、また少しずつやり取りしています。

私は相手を嫌いになった訳ではありません。
色々考えて…
離れた方が良いと思ったからです。

でも、見事に引き戻されました。

これは、どのカードの部分になるんでしょうか。

それとも、新たに展開した方がいいのでしょうか😥

分かりにくいかも知れませんが…

今の私は、恋愛に積極的ではありません。
だから、相手の期待している愛情表現が難しい事は伝えております。

こんな私達…
縁はあるのでしょうか。

離れたくは無いですが、どんどん進展していく覚悟は…
まだありません😔

No.14 08/10/27 02:38

>> 13 こんばんは🍎
まず…状況や内情の変化を機に、新たなカード展開をさせるのも、気持ちの整理や方向性の確認、思わぬ選択肢の発見に繋がるきっかけをくれるのでは…と思います。
その際、問いを明確にしておく方が読み易いですが、時々により感情が変化していたり、ご自身の知りたい問題点が定まらないのであれば、短期的な内容の問いを、シンプルなスプレッドで、その都度占う事をお薦めします。
前回の展開から探った場合、私の解釈ですが、今は“月R”を通過中にあると感じます。
ただ、全ての道筋が明確に見えるまでには時間がかかる事と、策にある“魔術師”の意味合い、またあなた自身にある“隠者R”が、関係の発展すべき方向をよく考え、創造の巧みさと工夫の必要性と、現状のあなたの心の不安定を表しているのではないでしょうか。
ただ、この展開の総合結果は、破壊からの再スタートや心機一転、断絶や取り戻す…等、あなたの心に夜明けが訪れる事を示している反対、結びと別れ、どちらにもとれてしまうため、今の気持ちが揺れている以上、どうしても読みとりにも曖昧さが出ててしまいます。
タロットは生ものだと感じます。タイムリーなヒントも示してくれますよ🌟

No.15 08/10/31 18:34

>> 14 美世さん、お返事レスありがとうございます🙏

あれから、幾度かカードを展開しようと試みましたが、集中出来ず…
今日に至りました。

そこで、不躾なお願いなのですが…
美世さんに占っては戴けないでしょうか🙏

無理だったら、どうぞ断って下さい🙇

もし、可能であれば、どの様な事をお話したら良いか教えて戴けませんか🙏

厚かましい内容のレスで申し訳ありません。

No.16 08/11/01 00:27

>> 15 こんばんは🍎
私でよければ、お力に添えるかは判りませんが、展開させていただきます。

カードに問いたい内容と、出来れば、あなたの生年月日もしくは、あなたをイメージし易いアイテムやキーワード(お相手との関わりであれば、お二人の)を教えていただけますか❓

問いの内容は具体的でなくても、カードの意味をご存知でらっしゃるので、流れはお伝え出来るかと思います。
もし、私の方で解釈させていただいても良いのであれば、問いかけの背景を具体的にお知らせ下さると助かります。

No.17 08/11/01 01:00

>> 16 美世さん、ありがとうございます🙇

早速ですが、生年月日は…すみません🙏
以下のデータでお許し下さい。

私は♌座で🌙は♊、金星が♍、火星が♏、アセンダントが♏です。
相手は♋座で金星が♊です。

キーワードは、『ホビールーム』でお願いします🙇

聞きたい事は、相思相愛になって一年になりますが、将来に繋がる相手なのか知りたいのです。

共通点も多々ありますが、相手の私への期待が大きい事が目下の私の喜びであり負担なのです。

実は、他に私を大事に想って下さっている人が居て、その人の事も心の片隅にあるもので⤵
その人は、♑座でアセンダントが♒、金星が♑です。
知り合いとしては、こちらの方が長いですし、居心地も気楽です。

無理を聞いて戴けて感謝しております🙏

No.18 08/11/01 21:03

>> 17 こんばんは🍎

情報ありがとうございます。
週末はなかなか落ち着いた時間がとれないため…カードを展開出来るのは明日の夜になってしまうかもしれないのですが、取り急ぎ、金星と絡めて愛情欲を見させていただいたところ、

あなた(シンプル、潔癖、秘めた夢とロマン、減点主義…)
前述の彼(ユーモア、知性、会話欲、友愛主義…)
後述の彼(伝統、誠実、落ち着き、安らぎ…)
とあります。
また、あなたは太陽が火、月が風の、心と頭のバランス力、コントロール力に富んだ方。周囲を見ながらも理想を貫けるかと思われます。火星の表す精神性や集中力、アセンダントの秘密主義と艶やかさ、また感情が極端に動きやすいけれども、多くを語らない部分は、前者の彼から見ると不安に思われる一面かもしれません。
ただ、与えた分、見返りも期待出来る相性だと思われます。

今後の交際の見通し、また後者の彼との結び付きについては、改めてレスいたしますので、もうしばらくだけお待ち下さいね🍎

No.19 08/11/02 00:11

>> 18 美世さん、お忙しい中ありがとうございます🙏

私は急いでおりませんので、お手空きの時間にレス戴ければ嬉しいです。

私…秘密主義なつもりは無いのですが、振り返れば過去の恋愛でもよく相手の方に『読めない人だ』と言われました。

今の相手も私をミステリアス扱いしたまま1年が過ぎました。
心配させるつもりはありませんが、仕方ないのですかね…😥

でも、裏付けして戴けて、自分で自分がわかって納得出来ました😃

それでは、次のレスを楽しみにしてます✨

No.20 08/11/03 03:30

>> 19 お待たせいたしました🍎
蟹座の彼との今後の関係性について…
~ギリシア十字~
・ペンタクルスのペイジ
・ペンタクルス3
・剣のエース
・杯10〈逆
・杖5

現在位置に生徒のカード。時間をかけて歩み寄ろうとされている姿、努力や丁寧さが表れています。そして、このまま進まれた次の展開として出ている可能性に職人のカード。保管(関係を維持していく)と設立(共に目的が定まる)の暗示があります。
しかし…障害として、決断力と制服を意味するものが出ているため、出来れば(迷いながらでも)現状維持に重点を置き、お相手の強い意志に押されてしまわれない方が良いかと思われます。
お二人に関する、新しい事、困難に立ち向かうような事は、当分の間は避けられ、関係性を変えないであられて下さい。
改善策のキーとしても未完成と不満足が上がっており、少し満たされない状態の中にこそ、未来のお二人の関係性を見通せるヒントが隠れているようです。
総合した結果ですが…あなたは、この結びつきを成就させる道とは違う、別の選択をされてしまわれるかもしれません。混乱と不健康さ、心の憂鬱さの浮上。故に安らぎへと向いてしまう姿が読みとれました。
続く🍎

No.21 08/11/03 04:12

>> 20 続きです🍎

補足ですが…
将来(結婚と見た場合)に繋がる可能性は、あなたの心がパーセンテージを握っています。
・杖4
失望、頑固、保守的、執着しすぎて失敗する恐れ…あなたの気持ちが揺れてしまう時、問題点となる感情を表しました。
総合結果を回避するには、これらをどう浮上させないか…がポイントになりそうです。

次に、山羊座の彼との結びつき、についてを占います。
~トライアングル~
・杖8
・杯のキング
・節制〈逆

平行線を歩んでおられるようなお二人に見えて、いつ何時でも事が動き出せる状態と表れています。
一目惚れに近い直感から始まった気持ち、秘めた一途さを持ち合わせながらも、多芸さと落ち着き、あなたに与える信頼と安心感は、お相手のコントロール力の賜物なのでしょう。
現時点から見た結果としては…すれ違い、やり遂げ難いと出ていますが、カードに含まれている意味を掘り下げますと、欲望と強情、忍耐不足、気長に待つ気持ち等、心をセーブしているが故の結果と読みとれるため…あなたが彼を選択された場合、節制の持つ本来の意味(リラックス、交流、結合、支え…)へと変化するように思われます。

No.22 08/11/03 11:03

>> 21 美世さん、おはようございます。
2レスに跨いでの丁寧な解説ありがとうございました🙏

レスを読んで息を呑む様な感覚になりました。

私の少ない情報から、まるで水晶玉に映し出された様な解説…
…本当に❓
美世さんは本当に📱の向こう側の方なんですか❓
と、お聞きしたい位です。

全て展開と解説通りの状況です。

不思議でたまりませんが、同時に、私自身の考えの足下を固めて戴いた様な気持ちになれました。

私は、気持ちのどこかではわかっているんです。
♋の相手とは飛躍的な未来は無い事を。

ただ…
好きな気持ちが先に立ってしまい、相手の気持ちに応えてあげるでもなく…かといって離れるでもない状況で迷っています。

正直に言います。
私は♋の相手とはこのまま…
このままの状態で一生繋がっていたいのです。
自分勝手で無理な事なのは承知ですが、離れ様と試みても、その都度“押せ押せ”だった相手が少し退いて譲歩してくれて…私を離れさせません。

いっそ、今の関係を絶ちたい…そんな想いにかられて不安になる日も少なくありません🙈

離れる為の最良の手段なんて都合のいい物は存在しない事はわかっているのに…

No.23 08/11/03 19:15

>> 22 【続きです】

美世さん…

このまま前レスに書いた様な、♋の相手との関係維持の願いは叶わないでしょうか。

それとも、いずれは離れた方が良い相手でしょうか…
苦しんで離れるのを避ける事を望むのは甘いでしょうか…

美世さん自身のご意見をお聞かせ下さい🙏

甘えてばかりで申し訳ないです🙏

No.24 08/11/03 20:34

>> 23 こんばんは🍎

彼にとっても、あなたの良心にとっても、関係性の辿り着くべき結論を先延ばしにするのは苦しい事なのかもしれませんが…
今はあえて、未来への展望と迷いの心は封印し、時を点として捉えながら、場面ごとのお二人の想いを大切にされて行かれる事を、カードは伝えています。

私の個人的な意見としましても…
彼からの攻めと守りが、あなたの心の葛藤となる事、また彼側の形が見えてこない事への苦悩は理解出来ますが、解放されたい反面、離れる事への恐怖があるならば、あなた自身が後悔なさらないよう、今しばらくは櫂を手放され流れに身を任せられて良いように感じます。大切なものを知るために、苦しくても自分本位に考えるべき期間が、必要な時もあると思うのです。
いずれ、あなたを包んでいる霧は晴れます。
求める行き先は、心の地図により変更される事もあります。
彼とあなた、どちらかが違う船に乗る日が来る可能性も、そのまま二人で波間に漂う可能性も、共に新しい港を目指す可能性も…すべては霧の向こうです。進もうと焦れば焦るだけ迷子になってしまいます。
今は、あなたの心の地図を閉じ、せめて冬が終わるまで静観されては…と思います🍎

No.25 08/11/03 21:01

>> 24 美世さん、ありがとうございます。

何故か不思議ですが…
美世さんは私の欲しい解答や、私の心に浸透する言葉をお持ちで、毎回驚かされます。

縁ある相手ならば、何をしようとも…
しなくとも、気がつけば一緒に居るんだろうな、とは思っています。

先急ぐ性格が私の悪いところです。

しばらくは、好きな気持ちに忠実でいる事だけを考えますね。
本当にありがとうございました🙇

また何事か変化がありましたら報告させて下さい。
そして、また御助言下さい🙇

No.26 08/11/04 19:48

>> 25 こんばんは🍎

あなたの翳りも、ピアノ線のような意志も、弱く揺れる感情も、無自覚に人を魅了出来る強さも、今はありのままに。

未来は常に先にあり、持ち主の心の目によって、万華鏡の如く闇や光に見え方を変えます。
あなたの心の目が、納得の行く形を捉える瞬間が訪れた際、それが幸せなものであるように…現在に、愛情に、後悔なくあられて下さいね。

どうぞ、またいつでも、お声かけをお待ちしています🍎

No.27 08/11/10 18:00

>> 26 美世さん、こんばんは。

優しいお言葉ありがとうございました。

この1週間、気持ちが揺れつつも愛されている実感を噛み締めてきました。

でも…
以前からたまに、相手に対して不満だった事が再燃する様な出来事が起こり、不振と不安で自分がいやになっています😢

その事については、何度か相手と話し合いましたが、毎回釈然としないまま終わってきました。

今離れると未練が残るのは必至ですが、払拭出来ない不安を持ったままでは到底楽しいやり取りなど出来ません⤵

昨夜から、私からは全く連絡をしていません。

どうしたらいいのかわからないまま…
夜には仕事から帰ってきた相手から連絡があると思うと、どういう対応をしていいのか…

話し合いをしたところで、いつも払拭出来ない不安が残る分、話し合いをする気にもなれません。

これは“離れどき”なんですかね。

完全に愚痴です。すみません🙏

No.28 08/11/11 04:32

>> 27 こんばんは🍎

今が、悩み考え漂う時期であるならば…話し合う事も、やはり本当の意味での解決(あなたの心において)は望め難いと思われます。ただ、話し合いから何か目的が見えたとして…それもまた、注意点に現れていた事(決断、困難に向かう等)に重なるため、新しい苦悩を生んでしまうのかもしれません。
今は決断の時では無く、不満足な状態から、何かを見つける時なので…あなたの気持ちにおいて、別れが納得のいく形でないのであれば、急ぎ過ぎずに。
苦しみから解放されたつもりが、更に大きな苦しみと虚無感を生まないためにも…訪れるであろう未来の決断の時まで、自分の心の芯にある感情が何なのかを、ゆっくり見つけても良いのだと思われます。
縛られる感覚や、先への不安、求められるものと求めるもの等が、あなたを悩ませる今だからこそ…冷静な判断力を持ってして、どうか後悔のないようにあられて下さいね。
“離れ時”は、あなたの直感が感じる時。ただ、決意した後、少しだけ自分の中で温めて、強くしてから伝える事をお薦めします。

No.29 08/11/11 13:54

美世さん、ありがとうございます😿

毎回、昔から私をご存知かと疑いたくなるような的確な言葉に驚かされます😲

相手には連絡していません。
連絡したい衝動が走った時に、払拭出来ない相手の態度を思い出し連絡するのをやめる…
の繰り返しです。

相手が呆れて、連絡して来なくなる事さえ望む様な気持ちになってきました。

いずれにせよ、心に大きな穴が空いてしまう事だけは必至です。

カードの解釈すら、裏を読み過ぎたり…
マトモに考えられなくなっています。

どちら方面にも上手く進めそうにありませんので、今は連絡を取らずに居ようと思います。

要らない憶測に潰されそうですが、それ以上に自分から発動する力がありません。

No.30 08/11/12 03:10

>> 29 こんばんは🍎

身動きとれない時は、ただじっとうずくまって、深く考え込んでしまうのもアリだと思います。
あなたが動かずとも、変化して行くものがあり、流れは少しづつ、うずくまっているはずのあなたごと、新しいステージへと運び去る。
何も与えなくて良いし、与えられたものを全て租借しなければいけない訳でもありません。
苦しみを伴う愛情は、時に感覚を麻痺させるくらいに甘いけれど…感覚の麻痺は互いを見失わせる場合もあると思います。
ただ、要らない憶測に潰されてしまった後でも、案外、心は頑丈に新たな信条をもって立ち上がれたりするんですよね。
なにも恐れないで大丈夫です🌟

No.31 08/11/12 08:58

>> 30 美世さん、私の愚痴に丁寧なお返事をありがとうございます😢

動かずとも、その私ごと運んでくれる…
何も恐れなくていい…
という言葉には、本当に気持ちが救われました。

確かにそうです。

私が停止していても、相手は私に向かって動き続けてきます。

初めはmailBoxをあけるのが恐る恐るでしたが、今は少し気分的に楽になり始めました。

まだ、答えらしきものは見えてきませんが、このまま私が身動きとれなくても状況は変わっていく… いえ、変わってくれるんだ、という事が美世さんの言葉で改めてわかりましたので、徐々に心平安に過ごせる様になれそうです。

美世さんと知り合えた事…
本当に感謝します😿✨

No.32 08/11/15 09:11

美世さんへ…

もしお時間に余裕がありましたらお返事下さい。

あれから、私からは何もしないままでしたが…
多分、もう終わりになりそうです。

私の知り合いに、私の事を諦める様な内容の📧が届いたそうです。

そこまでは、毎日何通も📧が届いて、それはそれで苦しかったけど…
これで終わったんだ、と思うと… 何も考えられなくなりました。

理屈ではこれで良かったとは思っています。
永く続ける事が困難な相手でしたし…

だけど、優しくて落ち着ける♑の人が側に居てくれているのにも関わらず…
暗い迷路に迷いこんでしまいました🙈

でも、全部自分が起こした結果です。
私が私を苦しめているから仕方ありません…

それ以前から、私の迷いも伝えてきていたので、相手も私を待つ事にくたびれて当然です。

身の置き処が無い苦しみに…
📧しそうになりながら、その衝動を何とか抑えて…

戻ってもまた同じ事になるのはわかっているので…

美世さんに冬まで様子を見て、と言われたのに…
私は間違った方向に走ってしまいましたか…😢

No.33 08/11/16 01:48

>> 32 こんばんは🍎

行きたい方向がどちらであるか…それを模索する中で、彼が流れを造り、自然とそれに運ばれるのであれば、その先にあるものは、あなたにとって間違いか否か(結果)では無く、再び櫂を取るきっかけ(始まり)なのではないでしょうか。
私は、あなたがあなたの意志で、動き、選択をする(出来るようになる)のは、そこに運ばれ流れ着いてからだと思うのです。そして、あなたの心が表になった時、形振り構わず彼を求めるのか…もしくは、カードが示したように、考えを持って決別するのか…それを知るための過程だと捉えました。
2枚のカードを引きました。彼はまだ、本当の意味で決断をした訳では無さそうです。彼もまた彼なりにもがきながら、奇跡を想い、裏腹に自分を、あなたを試している…即ち、不安を持て余す苦悩から、自分が諦められるのか、あなたがどうするのか…無意識の賭けに出てしまった、そんな状態のよう。
変化を急ぐ彼…現状を維持したいあなた…道標の指す先はまだ揺れています。
定まらないままに、感受しても引き延ばしても、いずれあなたの霧は晴れます。ただその時、互いに残った傷は、あなただけのせいでは無い事、今伝えさせて下さいね。

No.34 08/11/17 11:33

>> 33 美世さん、こんにちは。

美世さん、本当に本当に、いつも驚きます😲

美世さんのレスの通りです…
美世さんがレスを下さる数時間前に、相手からの優しく手を拡げてくれている様な📧が届き、私はその中に安心して飛び込んで行けました。

お互いが好きでたまりません。
相手も私も素直な気持ちを伝え合えるのが嬉しくてたまりませんでした🙈

私の払拭出来なかったところに気付いてくれて、謝ってくれて…
早速直し始めてくれています✨

先はどうなるかわからない私達ですが…
今は好きでたまらない気持ちを大切にしていきたいと思います。

なんだか、バタバタと騒いで❓恥ずかしいです🙇💦

でも… 美世さんに聞いて貰える事が、とても支えになっています。
本当に毎回ありがとうございます🙏

No.35 08/11/18 02:26

>> 34 こんばんは🍎

幾つになっても、幾つの経験をしても…恋はその都度、人の心の内をジタバタさせるものだと思います。

儚いようにみえて、この先に何があっても…ずっと心に残る、そんな恋。
二度と無い今、心の重なる一瞬一瞬を、お二人が出逢った意味にして…まだ見ぬ未来に翻弄され過ぎずにあられて下さいね。

No.36 08/12/10 18:01

>> 35 美世さん、お久しぶりです。

もし良かったらレス下さい🙏

気付いて頂けます様に…

No.37 08/12/11 01:27

>> 36 お久しぶりです🍎

寒くなりましたね。
その後いかがお過ごしでしたか?

No.38 08/12/11 16:33

>> 37 美世さん、ありがとうございます✨

本当に、すっかり冬になりましたね❄

あれから、暫くは平和に過ごしていましたが…

少しの行き違いから、私は相手への気持ちが一気に醒めてしまいました😠
離れたいと思ってます😔

ただ、多分かなりゴネられると思いますし…
無理とはわかっていますが、なるべく相手を傷つけず、かつ揉めずに離れたいのです。

伝える際に、山羊座の人の存在を伝えた方がいいのでしょうか…
言わない方がいいのでしょうか。

出来ましたら、カード展開お願いします🙏

• << 40 こんばんは🍎 そうですか… あなたを包んでいた霧が晴れ、心が辿り着くべき岸部に、到着されたのですね。 今が結果のカードが示していた位置だとするなら、もうあなたの意志は固まっておられると捉え、次への指針を提示させていただきたいと思います。 深夜、改めてレスいたしますね。

No.39 08/12/11 16:52

>> 38 前回のレスを見たら、まだ1ヶ月も経過してなかったんですね。

蜜月…
あまりにも、濃厚にかかわり合い過ぎてしまったのかも知れません。

お互いの存在が無意識のうちに束縛に変わっていき…
無理難題を言っても構わない、みたいに勘違いさせてしまったのかも知れません。

色んな事を指図されてまで好きで居たくありません😢

No.40 08/12/11 19:13

>> 38 美世さん、ありがとうございます✨ 本当に、すっかり冬になりましたね❄ あれから、暫くは平和に過ごしていましたが… 少しの行き違いから、… こんばんは🍎

そうですか…
あなたを包んでいた霧が晴れ、心が辿り着くべき岸部に、到着されたのですね。
今が結果のカードが示していた位置だとするなら、もうあなたの意志は固まっておられると捉え、次への指針を提示させていただきたいと思います。

深夜、改めてレスいたしますね。

No.41 08/12/12 09:18

>> 40 お待たせいたしました🍎

~ホースシュー~
彼の反応と内情
・ペンタクルスのエース〈逆(手放さない、幸せのない繁栄…)
・杖8(一途な気持ち、急展開…)

次の段階(心の流れ)
・正義(決着、理解出来る…)
・剣のキング(正直さ、理知的な情熱…)

総合結果
・太陽(曇り無い状態、成し遂げる…)
・剣8〈逆(やり直し、克服…)
┗法王〈逆(嘘を伝える、押し付け、間違った指導)

山羊座の彼の事について、上が“話す”下が“隠す”を選択された場合の、彼の心の流れと見通しとなっています。
また最後にある法王のカードは総括しての注意点で、キーになるのは、あなたの中の先入観を取り払う事、保身や建て前等の付加している飾りと鎧を捨て、裸の心で誠実に向かって行く事のよう。彼は敵でも弱者でも無いのだとカードは伝えています。

結果から見て、どちらが望ましいか…こればっかりは私が決断する事は出来ないので、今はカードの意味を訳し、私なりの解釈だけを綴りますね。

続く~

No.42 08/12/12 09:54

>> 41 続きです🍎

まず、“①話す”“②話さない”共に、当面は受け入れ難さ、足掻く気持ちを持たれるようです。相違点としては…①が反発や憤りからの、あなたに向けた負の心なら、②は納得がいかず可能性を探してしまう、ご自身に向けた正の心…といった感じでしょうか。
しかし、次に起こる変化の予測では①に“理解”が表れており、納得の行くまで足掻かれた後、自らで心に決着を付けられ、あなたの真意を甘受される可能性があります。②においては、希望を消す事が出来ない心、一見受け入れたように見えても想いの種火がくすぶる暗示となっています。
結果には…①なら、心が晴れるような達成の形。②においては、新しい関係性が成形される等の克服の形が現れています。

流れを見た中で、きっぱりと断絶を求めるのであれば、心を鬼にする事も必要になってくるかと思われます。きちんと傷付けてあげるのも、裏を返せば優しさなのでしょう。

補足ですが、レス28の最後のアドバイスを念頭に、あなたの中で揺るぎない意志を持ち、歩き出して下さいね🌟

No.43 08/12/12 10:25

>> 42 美世さん…
ありがとうございます😿

どうしたらいいんでしょう。
どうして、美世さんは私の気持ちが読めるんですか❓

レス№28、ちゃんと読み返してきました。

私が、舌の根渇かないうちに揺れている事にお気付きだったんですね…

美世さんにレスした後、私の心の変化に気付いた相手から突然📱がありました。
いつもなら、掛けて来ない時間帯に…

何か、私に変化を感じた時には必ず気付かれてしまい、私を驚かせる様なアプローチをしてきます。

声を聞くまで別れを信じて疑わなかった自分が、ものの見事に揺れてしまいました🙈

鎧…
実は、相手にも出逢った同時から、私に向けられていたワードの1つです。

私は自分で一体何を守りたいんでしょう…
私は、自分の事しか考えていないんですね。

ただ、山羊座の人の事は近々伝えるつもりです。

事実ですし、私も今の事態を打開したい…

もちろん、美世さんのアドバイスの様に、心が決まってから…ですが。

本当にありがとうございます。
私が自分で自分を追い詰めていたところからは救われました。

毎回、私に“力”を下さって…
本当にありがとうございます。

No.44 08/12/17 16:35

美世さん、先日占って戴いた内容で質問してもよろしいですか❓

相手は♋という事もあり、とてもウェットな気質です。
時折、私の問いに気分で答えている様に感じる事がありますが、嘘つきには思えません。

美世さんが占って下さった結果からは、どんな人柄に読めますか❓

ピントのズレた質問になっていたら、すみません🙏

No.45 08/12/19 02:30

>> 44 こんばんは🍎
レスが遅くなってしまってごめんなさい💦

蟹座に重なる大アルカナ(獣帯、ソディアックカード)は“戦車”で“意志とコントロール”が枠組みにあると捉えましたが…あくまでも枠組みなので、多面的な性格や本質は、勿論もっともっと複雑ですよね。(ちなみに小アルカナでは“杯の2、杯の3、杯の4”が、巨蟹宮の金星、水星、月にあたるカードです。)
ただ“意志とコントロール”といっても、プラス作用、マイナス作用が表裏一体であり…ウェットさや気分屋な面は、自我に向かう中で浮上した対応策なのかもしれません。
自己防御と攻撃欲、裏と表になる内面の無意識の葛藤…どの姿も、きっと本当の彼なのだと思います。

誕生の日にちが情報として加わるだけで、新たな要素が重なりますから、ご希望であればお知らせ下さい。

No.46 08/12/19 11:33

>> 45 美世さん、お返事ありがとうございます🙏

無理な質問とはわかっていましたが、もし、何かわかると嬉しいと思い、質問してしまいました🙇

相手はきっと、致命的なウソはつかない人でしょう…
それでも心から信じてあげられません😿

それは、私自身の心が濁っているからです。

誕生日は…
もちろん、【生年】の部分が要りますよね。
【月日】の部分だけでは無理ですよね…

本当はデータで相手を見るなんて事は無駄なんですよね。
自分の感じるまま、受けとめればいいだけなのに…

タロットカードは、自分の素直な気持ちを投影するのに一番最適なものだと思っています。

解釈する時、私はどうしても悲観的によんでしまいます。

美世さんの言葉には、本当に感謝しています🙏

No.47 08/12/24 18:10

>> 46 こんばんは🍎
私情でバタバタしておりレスが返せないままになってしまい、本当に申し訳ございませんでした。

御誕生の日にちのみでも(本質の一部分ではありますが)数の持つ特徴から導けるものがあり、御参考程度にはなるかもしれません。
またレスをお待たせしてしまう可能性はありますが、よろしければ見させていただきます。

主さまのクリスマスが素敵なものでありますように🌟

No.48 08/12/25 12:45

>> 47 美世さん🎄こんにちは。

お忙しい中、お返事ありがとうございます🙏

では、早速簡単ですがデータを書きますね。
相手は7/6で運命数が8、私は8/1で運命数が5です。

ある程度は📖などで見てみましたが、美世さんの解釈が、私の中には一番浸透する力があるので、わかる範囲で結構ですので是非教えて下さい🙇

もちろん、お手空きの時で構いません。

離れる事を決意してから…また、私達は何か見えないものに引き寄せられてお互いの気持ちの温かさを実感し合えています。

こんなに揺れる自分が歯痒い位、不安と幸せを行ったり来たりです。

けれども、昨日と今日はお互いの存在感の大きさと、気持ちの至近を実感出来ながら過ごせています。

束の間かも知れませんが幸せです。

No.49 08/12/30 05:58

>> 48 大変お待たせいたしました🍎

お二人の月日から、少し掘り下げて見させていただいたところ、とても結びつきの深い関係性(私は前世などは判らないため、お伝えするとしたら磁石のような、といった表現しか出来なくてごめんなさい。その結び付きが良いか悪いかは、お二人の心が決める事、とだけは申しておきますね。)

以下に、お二人の誕生月日が示すものから、ピックアップしたキーワードを羅列します。

(博愛、優しさ、理想、尽くす、洞察力、フレンドリー、人の道、芸術、落ち着きたい、恥ずかしがり屋、頑固、心配性、嫉妬心、感の良さ、ユーモア、皮肉屋、躁鬱、焦り、秘めたる繊細さ、殻を使う術…)
あなた
(自立、審美眼、美しいものが好き、鋭利、トップを狙う、個性的、精神性、競争心、高いプライド、秘めたる優柔不断、カリスマ性、冷たさ、支配欲、創造、あやうさ、本心は見せない、嫉妬心、勇敢、展望を持ちたい、ポーカーフェイス…)

続く~

No.50 08/12/30 06:02

>> 49 続きです🍎

引き寄せ合う磁石の対極…苦悩や心の壁でさえ、その法則においては無力なのかもしれませんね。でも、磁力を遮る物質は存在します。もしも、あなたの意志が、お二人の意志が、それを必要とする日が来たとしても…過ぎ去った今を慈しめるよう、自由に歩き出せるよう、感情の声を冷静に聞きながら自分自身を信じて、日々を大切にされて行かれて下さいね。

• << 51 美世さん、歳末のお忙しいところ、ありがとうございました🙏 私は相手の【やすらぎ】になる事を目指していました。 今も… だけど、もしかするとそれは… ただのエゴイズムだったかも知れません。 相手を癒している自分が好きなだけなのかも知れません😿 そして、本当は… 癒しているつもりが癒されていて… 癒していたつもりが、相手を追い詰めているのかも知れません。 相手は勘のいい人です。 私が離れ様としている空気をすぐに感じ… 私に無理を言ってきます。 だけど、その裏に愛情が見えて… 私は冷たくて残酷です。 月日だけの相性だと、水と油ですが… やはり、早急に尽き離してあげた方がいいでしょうか。 相手は何故… 私をこれ程まで求めてくれているのでしょうか… 見ていて苦しくなる程です。 どうすれば相手を幸せにしてあげられますか。 相手を愛しく想えますし… 幸せになって欲しい。心の底から。 私が、ストレスを感じながらも寄り添ってあげたら済む事なんでしょうか… 本当はそんな事では無いですよね…
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧