注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

マルコの補正下着

レス67 HIT数 91350 あ+ あ-

ドライ肌さん
09/07/04 18:16(更新日時)

使ってる方どれくらいいますか?私はもうすぐで2年になります。産後体型元に戻った方いますか?

タグ

No.104962 06/06/21 23:44(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 06/07/04 21:38
通行人1 

補正下着つけているだけでは、元にもどれませんよ。

No.2 06/07/15 10:59
男だってビューティさん2 

>> 1 うちの奥さんも使ってたけど全く効果無いですね高いだけで今じゃ見れない体です全部でたしか60万円でしたよ 私に黙って買ったから喧嘩しました あっすみません関係ないことまで… やっぱり運動して鍛えた方が良いですよ

No.3 06/07/24 02:26
通行人3 

>> 2 私もマルコつけてます♪だんだんやせてきました♪

No.4 06/08/05 11:13
通行人4 

マルコ使ってます。
皆さん、メイクをきちんとしてないから変わらないとか諦めてません?
ただつけるだけじゃ変わらないよ。毎週アフター行って体型を整えようってやる気ないとダメですもん。ダイエット気分で綺麗になる意識を持たないと、いくら良い下着も効果ないですよ。体型もスキンケアと同じですよ~

No.5 06/08/16 17:49
マスカラの女王5 

マルコはね、はじめはお肉が動きにくいからかわりにくいかも!!でもぉ~続けてると絶対効果あるし、諦めない事が一番大事☆”私はつけて4年になるけど、お肉も動きやすくなってきたし体型の変化がでてきたよ。2日でヒップが0.7㌢減ったもん(*^ロ^*)夏は特に筋肉がほぐれて変化が早いよ!!!!!!

No.6 06/09/02 14:07
通行人6 

補正下着は子宮きんしんになりやすいです。マルコのブラはとんがり過ぎて気がします。キツイ補正下着をつけて高いお金を使うならエステでお金を使う方がいいと私は思います。補正下着そこまで高いものを使わなくてもいいと思います。

  • << 14 ⑥様…子宮きんしんって何??子宮筋腫(きんしゅ)でしょ…同じ女性として恥ずかしい!!
  • << 30 子宮きんし??筋腫を言いたいのかしら?そんな話聞いたこともないし 医学的に理由づけできるのかしら?

No.7 06/09/03 02:24
通行人4 

>> 6 つらいなら着けなくてもいいですしね…。
私の場合は胸がでかいので、ワイヤーが必要だし、市販やワコールの下着では胸が痛いし、お尻も垂れるから…嫌で嫌で
^^;
マルコは人によると思います!

No.8 06/10/17 14:59
通行人8 

マルコいいですよ!ただしボディメイクしていれば!努力しないで綺麗にはなれないよ!他の矯正に比べてマルコは優秀ですね!

No.9 06/10/17 15:13
ダイエッター!9 

私も三年前に始めましたが今は行ってません。けどマルコの下着はまだ着けてます。体型変わる度に買い替えるのでお金ばっかりかかってしまいどうにもならなくてやめました。カードで買ったのでまだ支払い続けてます。窮屈で気分悪くなったし(着け方が悪かったかも)トイレ行く度に時間かかるしあまりいい印象はなかったです。今は、ブラとガードルだけ着けてます。ウエストニッパーは汗疹が出来てダメでした。サイズ合わないですが高かったのでもったいなくて…痩せると言うことはないです!

  • << 20 私も補正下着を知ったのはマルコからでした。が、よくよく話を聞いてみると、周りの購入者のほとんど(以前購入した4名ほど)がもう着けてないらしぃです。最近購入した人はまだ続いてますが…。 話を聞いた中で、マルコ自体からは買わない方がいいと判断しました。その理由が ①自分じゃボディメイクが難しい。(田舎なので30分かかって店まで行き、ボディメイクしないといけない。) ②苦しい。夏は暑いから着なくなる。(素材やつくりの問題) ③値段が高い。サイズが変わると新しいサイズを勧められる。(自分が本当にやる気があってこれからもずっと続けていこうと思うなら断れない気がする。) 他のもろもろのこともありますが、けっこう店にも行かなくちゃいけないから、店員さんに情がわいて断れない場面が多々ありそうな気がします。強い意思があれば別ですが…。あたしはそういうのをしなくないなぁ。店の人とも商品とも永く付き合って行けるとこじゃないともったいないかなー?30万とか出すなら。 補正下着って多分効果はどこも同じだし。ずーっと続けられる素材とかアフターとかによって選びたいです。

No.10 06/10/29 23:26
ダイエッター!10 

>> 9 わかる。わかる。かなり高いんですよね。サロンに行く度少しでも体型が変わると毎回毎回進められるんですよね…(*u_u)でもスタッフの体型見て思わず、あなたの体型が変わったら買いますって言ったら進められなくなりましたよ(^_^;)見るからに私より豚みたいな人でしたよ‥

No.11 06/11/01 00:05
通行人11 

私もマルコ使ってた事あります。でもガードルやウエストニッパーは締め付けが強過ぎるし夏は汗疹で激しく痒くなります。トイレにも時間掛かるし。私はマルコ着ける様になってから生理不順がより一層ヒドくなり血液の量も多く固りが多くなりました。病院に行ったら内膜症だと言われました。

  • << 26 サロンは たしかに高いですが 体型を維持したい方や 体型変えたい方には いいかもしれません。 今 ネットオークションで 情報にもよりますが、それなりの良い状態のものが、サロンの値段の 半額以下で 買えますよ!私は ほぼ新品の補正下着を 一枚 7000円で買えましたよ!

No.12 06/11/03 11:26
マスカラの女王12 

私は体重、体型は何もせずに戻りましたけど、ぉっぱいは張り過ぎていたので垂れてしまいました⤵⤵
ぉなかの皮膚も出産から①年半経ちましたが妊娠線と共に延びたまま……
まだ18なのに悲しいです😢

No.13 06/11/08 01:08
通行人13 

産後にマルコ買いました。胸とか授乳後垂れちゃって、元に戻る!とのセールストークに購入して、アフターにも頑張って通いましたが、全然変化ないし、胸以外も特にサイズダウンとゆぅ事もなく、メイクしてもらってもすぐにおしりのお肉の収まり悪くて、余計気になっちゃって金銭的にもわたしにはキツく(初回購入時40万くらいしました。)今は通っていません。地道に体を動かし体操したら(ピラティスしてます)物凄く引き締まり マルコを着用して頼っていた時よりも、友人からボディーラインが綺麗だと言われるようになりました。人それぞれだと思いますが、とにかくお値段が高かったなぁということが印象に残るだけでした。

No.14 06/11/09 07:50
通行人14 

>> 6 補正下着は子宮きんしんになりやすいです。マルコのブラはとんがり過ぎて気がします。キツイ補正下着をつけて高いお金を使うならエステでお金を使う方… ⑥様…子宮きんしんって何??子宮筋腫(きんしゅ)でしょ…同じ女性として恥ずかしい!!

No.15 06/11/10 15:43
ダイエッター!15 

私は19歳からマルコを着け始め五年目です。その間22歳の時に男の子を出産しました!
着け始めはサイズダウンを繰り返しもったいないと思いましたが妊娠中にもマルコの下着をつけて余分なお肉がつかないように心がけました!7ヶ月くらいからは下着はつけられませんでしたが、それまではサイズダウン前の下着が役にたちました(^^)
今では妊娠前の体型に戻りましたよ(^^)
出産後一、二年が勝負みたいなので頑張ってください!
マルコの下着をつけてダイエットするとおしりも胸も垂れにくいと思いました(^^)
高いですけど他の下着とは違いますよ(>_<)


長文でスイマセンm(_ _)m

No.16 06/11/12 21:08
コスメの女王!16 

マルコ、初めて聞きました!
ネットで早速調べてみようと思います♪

No.17 07/01/24 10:44
ダイエッター!17 

マルコの下着使ってます。ダイエット下着じゃないので、下着で体重は変わりませんが、体型はかわります。ボディメイクは大事です。どんなに体重へらしても太かった太ももに隙間ができました。

No.18 07/02/03 14:13
通行人11 ( 20代 ♀ )

やはり下着つけてるだけでは痩せませんね。

No.19 07/02/17 19:32
チューリップ ( 5eTw )

>> 18 マルコ着けてますよ。他社の補正下着経験者なので、マルコに満足してます。ボディスーツとショーツでラインはキレイになりました。お肉を動かすので、一人一人の肉質に寄って、変化は様々です。私はお肉が柔らかいので、変化は早かったです。マルコ着けてると、体調が私は良いです。お店で、ボディメークを教えて貰って、覚えましょう。慣れて来ると、トイレも早くなりますよ。スゴく面倒くさがりの不器用な私のイチ押しです。

No.20 07/03/04 09:48
マスカラの女王20 

>> 9 私も三年前に始めましたが今は行ってません。けどマルコの下着はまだ着けてます。体型変わる度に買い替えるのでお金ばっかりかかってしまいどうにもな… 私も補正下着を知ったのはマルコからでした。が、よくよく話を聞いてみると、周りの購入者のほとんど(以前購入した4名ほど)がもう着けてないらしぃです。最近購入した人はまだ続いてますが…。
話を聞いた中で、マルコ自体からは買わない方がいいと判断しました。その理由が
①自分じゃボディメイクが難しい。(田舎なので30分かかって店まで行き、ボディメイクしないといけない。)
②苦しい。夏は暑いから着なくなる。(素材やつくりの問題)
③値段が高い。サイズが変わると新しいサイズを勧められる。(自分が本当にやる気があってこれからもずっと続けていこうと思うなら断れない気がする。)
他のもろもろのこともありますが、けっこう店にも行かなくちゃいけないから、店員さんに情がわいて断れない場面が多々ありそうな気がします。強い意思があれば別ですが…。あたしはそういうのをしなくないなぁ。店の人とも商品とも永く付き合って行けるとこじゃないともったいないかなー?30万とか出すなら。
補正下着って多分効果はどこも同じだし。ずーっと続けられる素材とかアフターとかによって選びたいです。

  • << 40 私はマルコを9年愛用させていただいてます。 みんな色々言うけども私はマルコはすばらしいと思います。素材や機能は世界一といっていいほどだしデザインもすばらしいし社員さんのお客様に対する気持ちもそこらのやとわれ社員とは違うなって思います。私は着けてカップが2サイズ大きくなったしウエストマイナス6センチ足がマイナス7センチ変わりました! マルコは社会的でもしっかりした会社だと思いますよ!私はマルコサマサマです!!

No.21 07/03/09 11:56
通行人21 ( 20代 ♀ )

横スレですみません!!ル・キヤの補整下着つけている方・つけている方が周りにいる方がいたら意見を聞きたいのですが…

  • << 24 >>21横スレなのでここにレスします。 キヤは人によると思います。私はコレールの方がよかったから…試着して買った方がいぃですょ(o^-^o)

No.22 07/05/05 09:27
通行人22 ( 30代 ♀ )

以前、友達に進められて、何回か行ったんです。いざ、買おう💪と思った時に。
下着をはきながら、贅肉を持ち上げるマッサージみたいのを教えてくれて、自分のガードルでも試してみよう☝と思ってやっていたら、その時は下半身やせたんですよ😱
値段じゃないなと思いました😁
私の下着は、通販で買った2000円の下着なんですもん😉

No.23 07/05/24 17:12
通行人23 

マルコの商品に関してはとても良い物だと思います。店員に問題有りですが…私は20歳の時に70万円分ローンで買い21歳で出産の為アフターには行かなくなりオークションで全て売りました。22歳になった今ローンが払い終わったのでまたマルコに行こうか悩んでます…今度は自分が本当に必要だと思った商品だけ買えたら…と思ってますが…妊娠時22キロ太りましたが今では元通りです(o^-^o)でもお尻は垂れぎみなのでマルコの商品があれば…と思います。

No.24 07/05/24 17:16
通行人23 

>> 21 横スレですみません!!ル・キヤの補整下着つけている方・つけている方が周りにいる方がいたら意見を聞きたいのですが… >>21横スレなのでここにレスします。
キヤは人によると思います。私はコレールの方がよかったから…試着して買った方がいぃですょ(o^-^o)

No.25 07/06/01 14:28
美の化身25 

ガードルで内膜症?ふーんそんな事あるの?医者が言ったって話だけど詳しく教えて下さい不安になります。

No.26 07/06/19 22:19
マスカラの女王26 

>> 11 私もマルコ使ってた事あります。でもガードルやウエストニッパーは締め付けが強過ぎるし夏は汗疹で激しく痒くなります。トイレにも時間掛かるし。私は… サロンは たしかに高いですが 体型を維持したい方や 体型変えたい方には いいかもしれません。 今 ネットオークションで 情報にもよりますが、それなりの良い状態のものが、サロンの値段の 半額以下で 買えますよ!私は ほぼ新品の補正下着を 一枚 7000円で買えましたよ!

No.27 07/06/21 23:24
通行人27 

マルコつけてバストがB70からD65にアップして、ヒップは5センチ小さく太ももは左右3センチ細くなりました。始めて3ヶ月でこの効果!目標サイズに到達したので維持して下着貧乏にならないように頑張ります。お店の人も親しみやすく通うのが楽しいです。

No.29 07/06/30 01:53
ダイエッター!29 

マルコについて教えて!!
最近マルコ初めました💦でも店員さんや特に店長と相性悪いデス⤵
まとめ買いやたくさんのアイテムを買わせよぉと必死みたいで💨
ローンは組まない‼とずっと言ってますがかなりウザイです⤵
うまく逃げる方法あればおしえて~🙏

No.30 07/07/01 10:25
通行人30 

>> 6 補正下着は子宮きんしんになりやすいです。マルコのブラはとんがり過ぎて気がします。キツイ補正下着をつけて高いお金を使うならエステでお金を使う方… 子宮きんし??筋腫を言いたいのかしら?そんな話聞いたこともないし 医学的に理由づけできるのかしら?

No.31 07/07/16 11:39
通行人31 

私も、友達にさそわれて、何回かいきました。私は、店員のなれなれしいシャベリがいやで、しかも、薄着でガードルやらブラやらみえまくりで…。まあ、ボディーメイクという概念と、正しいサイズがわかったのはもうけもんだったけど(笑) まず、下着がかわいくない、つけてる店員や友人をみても、効果があるのか疑問だった、高すぎる、しつこい、というのがマルコから私を遠ざけた原因です。いいものだろうとは思うけど^^;

No.32 07/08/01 18:45
匿名さん32 

以前、会社の知り合いの人に連れて行ってもらい初めてマルコを知りました
最初はとりあえずスゴイ‼と思い本気で欲しくなりました⭐
でもまだ未成年だったし親の承諾が必要、彼氏にも相談、良く②考えるとサイズが変わるとまた一から新しいの購入…
なんせ40万もするのにそこまでしたいとは思いません。
しかも店員に断ると、まだ今でもしつこく電話かかってきます。
とりあえず店員が馴れ馴れしく腹が立ちます

No.33 07/08/24 23:30
通行人33 

今は縁を切った友人に連れられマルコに行ったことあります。
ラッキーなことにキャンペーンでタダでブラを作ってくれました。
商品的にはとても良いと思いますが補正下着では痩せませんよ(笑)
マルコユーザーってアムウェイとかのマルチをやってるような連中の集まりなのでかなりウザイです。

No.34 07/09/05 11:15
コスメの女王!34 

マルコには金かけたけどお産後 ある程度まで戻り 後少しが減らず そんな時マルコに行って 買いました一週間で変わって来た一番変わりたいバストは大きくは成ったけど上のハリはできなかった効果は サロンにも行って毎日付けてたら有肉が堅い人は時間がかかるけど

No.35 07/09/15 11:21
しのぶ ( OZv8d )

私も補正下着はいろいろ使ったよ。ジェノバ、BIC、マイフレンドそんな中で一番気にいったのは、グレイス!色もかわいくて、付け方もブラジャーとウエストニッパーとガードルだけだから、ボディースーツやスリーインワンみたいな煩わしさがなかったから、とてもつけやすかったし、ウエストがすぐにかわって嬉しかった。サロンに行かなくても、家にきてチェックしてくれるっていうのも、子供のいる私には楽で良かった。お直ししてもらって、サイズがかわっても着けられたから経済的にもバッチリだったよ。

No.36 07/12/17 19:30
匿名さん36 

私は27年前にマルコの下着を学生時代の友人に勧められて購入したけど、あれはねずみ講です。その友人のノルマに利用されました。彼女は紹介した人が商品を購入したら、何パーセントかの収入を得ていて、もう、それから関わってませんけど、マルコでなくても、補正下着は世の中にごまんとありますから、無理に買うことはしないでいいと思います。

No.37 07/12/26 08:49
匿名さん37 

つけ始めて1ヶ月 効果はまだわかりません。けど友達連れてきて攻撃が激しいのが苦痛です。宗教っぽいし、こんな事ならジョーバでも買って毎日乗ってた方が安いし効果あったかもって思い始めてます。

  • << 43 私も先輩に『一回サイズ計ってみなよ!』って言われて軽い気持ちでついてったら、店員さんに『次は◯日に来てくれるよね?』とか、強制的に次の予約を入れられて散々でした…先日思い切って断りましたが、今思えばなんかコワイです

No.38 07/12/28 12:22
無名 ( 30代 ♀ bxK3d )

私も友達に連れて行かれました。
いい女なんか居ませんでしたね。
ただ胸だけみたいな人は居たけど中身がぺらぺらでああはなりたくないです。
コンプレックスの塊みたいな人の集まりで。
最後には『あなたみたいになるには何をすればよいの?』とか『安物の下着でなぜそんなに体がきれいなの?』とか質問責めで気持ち悪かった。

No.39 07/12/29 12:35
匿名さん39 

マルコのmeetyouはシルクでとても良いですよ♍
シルクを身に着けていると肌が綺麗になるみたいですね。
私もお店の人はかなり苦手ですが品が良いので、お店の人の意見は半分無視で自分なりに最低限必要な物だけを選んで購入します。

体重は減らないと思いますが、やはりボディラインが綺麗に見えると思います。

No.40 08/01/30 03:23
匿名さん40 

>> 20 私も補正下着を知ったのはマルコからでした。が、よくよく話を聞いてみると、周りの購入者のほとんど(以前購入した4名ほど)がもう着けてないらしぃ… 私はマルコを9年愛用させていただいてます。 みんな色々言うけども私はマルコはすばらしいと思います。素材や機能は世界一といっていいほどだしデザインもすばらしいし社員さんのお客様に対する気持ちもそこらのやとわれ社員とは違うなって思います。私は着けてカップが2サイズ大きくなったしウエストマイナス6センチ足がマイナス7センチ変わりました! マルコは社会的でもしっかりした会社だと思いますよ!私はマルコサマサマです!!

No.41 08/02/05 23:42
匿名希望 ( H3oEd )

マルコの補正下着が合う合わないは個人により異なるでしょう。
ただしひとつ言えることは、商品がいくらよかろうと、マルコは違法な悪質な手口で商法をやっているということは、事実です。
お店に行くのも行かないのも、購入するのもしないのも、個人の自由です。
購入しない所には行かないと言う相手に、無理にでも店に連れていこうとする等といった違法な行為は、人として恥ずべきものです。
そういった商法から出ている下着であること等も踏まえてご利用になるといいと思います。

  • << 64 間違った意見ですねぇ 可哀相な人

No.42 08/02/08 01:17
匿名さん42 

私も2年前まで使っていましたが、下着に頼りすぎずに運動もして、食事のコントロールもしないと、なかなか変わりにくいと思います。
下着の質は良いけど、店員の質は酷いと思いました。
当時、ショーツ1枚でも8000円するし、間違っても安くないし、誰でも買うまでに迷い続けると思うのに、陰で「たかが8000円ぐらい、ごちゃごちゃ言うな」とか言ってるような人の集まりですから。
客を見下すのもいい加減にしろ!と思いますよ。
担当の店員が辞めても、その後のフォローもないし。
この企業、「次々商法」で買わせる悪質企業ですし。

No.43 08/02/09 16:14
匿名さん43 

>> 37 つけ始めて1ヶ月 効果はまだわかりません。けど友達連れてきて攻撃が激しいのが苦痛です。宗教っぽいし、こんな事ならジョーバでも買って毎日乗って… 私も先輩に『一回サイズ計ってみなよ!』って言われて軽い気持ちでついてったら、店員さんに『次は◯日に来てくれるよね?』とか、強制的に次の予約を入れられて散々でした…先日思い切って断りましたが、今思えばなんかコワイです

No.44 08/02/12 20:15
メタボ予備軍44 

マルコねー。
店員もそうだし通ってた友達もしつこかったですよー。

まぁ、モノはいいんだろうけど、下着の手洗い云々も大変やし通うのも面倒いし。

くどいし笑。

No.45 08/02/14 21:43
匿名さん45 

友達が店員になりました。なる前から何回か勧誘されてたけど、さらにしつこくなりました。もう必要な用事以外会うことはないと思います。

No.46 08/02/25 23:42
匿名さん46 

私はマルコで働いていました。
はじめは、すごい!!と思って、ここで働きたい。と思って入社しましたが、いざ中に入ってみると、最悪の一言!!
何?この宗教は?みたいな感じでした。
すぐに辞めたい病にかかりました。
マルコが好きで、お客さんとしてサロンに通うならまだ平気だけど、中を見てはいけない世界ですね。
とにかく、トータル60万くらい払って買いましたけど、体系もそれなりにきれいにはなりました。でも、今はあまり着けていないし、サロンにも通ってないです。

No.47 08/03/14 14:51
匿名さん47 

あたしはマルコを始めて確実に体型は変わりました!
もちろん言われたとおりにボディメイク&マッサージ頑張りました!
ただ付けてるだけでは変わりません…魔法の下着じゃないんだから…
サプリと一緒で自分の頑張りをサポートをしてくれるものです!
あたしの行っている店の店員さんはとてもいい人ばかりです!
あたしがサイズダウンしたときにあたし本人より店員さんが感動して泣いてくれました!!
お金がないと言うあたしに支払いプランも一生懸命考えてくれました!
友達連れて来てと言うのは、
「マルコの下着じゃなくてもいいからマルコのような下着がデパートで安く買える世の中にしたい、そのためには女の人が正しい下着選びができるように知識をつけてほしい」
って、あたしの行ってる店の店員さんはそう言います。
だから体験に行っても
「買う買わないはあなたが考えるんだよ、あたしは正しい知識を教えるだけ」
と言ってくれます。
クーリング・オフの説明も毎回言ってくれます。
人それぞれ感じ方は違うし、合う合わないもあるかもしれないけど、あたしにとっては月謝制の美容教室です!!

  • << 62 あなたのレスに拍手! その通り☆

No.48 08/03/23 01:45
匿名さん48 

>> 47 マルコのクーリングオフはあれは問題だと思う。
工場で一個一個作ってんのかどうかわからないけど、タグ間違えてももうクーリングオフできない、つまり手元に届いたら返品とかできない仕組みになってて💦かなりあきれました…
担当が刺繍で直すからとか困りながらいってたけど、正直そんな問題じゃないしじゃあしろよっていいたかったけどなんか無理矢理やし、高すぎ💦
それでありえないクーリングオフの実態を知って、サインかかされてたから無理やし。みんな頭悪いかんじやし、モノはいいんでしょうけど破産するまで買わせるか店員にするかでしょうね

No.49 08/03/24 09:32
メイクの達人49 

マルコの商品は、結果が必ず出るのでいい商品だと思います。それには、多少なりとも、努力はいります!!メイクをしっかりするだとか、アフターに通える時は通うだとか。いいと思ったら買えばいいし、それは本人の自由。スタッフは、変われる事を身を持って知ってるから勧めるだけであって、嫌なら嫌と断ればいいし、想った事は何でも言うべき。高い買い物なので、必ず結果を出したいと自分も思うしスタッフも同じ事を想ってる。色んな不満はそのままスタッフに言えばいいと思います。自分はあまり思ってる事を言えませんが、マルコスタッフは、言えるような雰囲気をつくってくれます。それも、マルコスタッフならではのやり方だと思います。

No.50 08/03/27 22:57
ダイエット中50 ( ♀ )

友人が借金して買っています。もの自体はいいらしいですが、オーダーメイドは実は嘘で規制品でサイズが近い物を使われているらしいです。
「苦情の坩堝」で検索かけると、これでもかというくらい悪徳商法ぶり・被害に合った人の意見が出てきます。

体型に変化が出る方もいるようですが、それこそン十万もかけて何も無ければ、詐欺ですものね…。
ただ効果の割合からすると、金額は随分高いようです。
補正下着を買う方は、充分注意をされた方がいいと思います。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧