泚目の話題
発達障害者だっお子䟛が欲しい
同棲するなら1人になれる郚屋が欲しいっお蚀ったら号泣された
おばさんむゞリされる職堎

🎉出䌚いに感謝🎉

レス500 HIT数 18726 あ+ あ-

恋愛䞭玚者 ♀ 
09/04/10 21:17(曎新日時)

片思いでも、䞡思いでも、䜕かしら悩みは぀きものですね 。毎日良い事、蟛い事色々ありたすが、前向きに行動しおいこう✊悩んだら䞀緒に語ろう✋ずいうコヌナヌです😊

No.1041329 08/09/28 01:01(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.301 09/01/05 21:14
寂しがり屋さん48 

>> 300 偶然だったら 䌚いたい気持ちはありたす💧
䌚いたいずいうか顔を芋るだけでいいかな
元気な姿芋るず満足しそうな気もしたす😥
でも、自分から䌚いに行くずか連絡する事は考えられたせんが😥
今日も職堎の前を通りたした。
圌はバスの運転士で、圌の乗っおるのず同じバスが目の前を通っお行ったので、
結局目で远っおる自分が居たり💊
䞍思議なもんですね
圌は倧䜓私の䜏んでる地域でい぀もバスに乗っおるので、い぀かは䌚うすれ違う事があるず思いたす。
そんな時、お互いにどんな顔で䌚うのかなずか冷静に考えたりしたす。

䞻さんの蚀う自分の蚀葉 色々考えおみたけど、今の私は少なくおも人前で元圌の話をする時は自分の蚀葉では喋っおないかも😚
ここでは玠盎に自分に正盎に話す事ができたす🎵

䞻さんは圌ずは連絡取りたしたか

今日から本栌的に仕事始めでした💚
滑り出し奜調‎っお事で頑匵りたす(笑)

No.302 09/01/05 23:07
フリヌさん12 ( ♀ FT4nc )

>> 301 自分の蚀葉かぁ。私は本圓の自分すら分からないなぁ私の本音は私はどうしたいの
いい歳しお䜕蚀っおいるんだか(-.-;)

48ちゃん、本圓に奜きだった人を簡単には忘れられないし思い出すし逢いたいず思うのは自然なこずだず思うよ(^_-)-☆圌ず過ごした幞せなら䜙蚈に。

私は職堎で毎日顔合わせおいるけど、気が付くず暪顔をボヌっず芋぀めおいたり声に聞き惚れたりしおいたす。それが蟛くもあり、愛しくもあり(^.^)

圌のこず愛しくっおたたらないけど、今圌女がいる圌に連絡しようずは思わないし、圌から誘われたら玠盎に喜べないかな。私の心に恋愛感情が有る限り、胞を匵っお『友達』ずは蚀えないから。

No.303 09/01/08 22:15
恋愛䞭玚者0 ( ♀ )

皆さんこんばんは🌠

ちゃんの元圌はバス運転士なのね
付き合っおるずきは朝早かったり、倜遅かったりしお倧倉だったんじゃ
そうだったら、よく頑匵ったね😊

さんの圌はこれだけ想われお幞せ者ですね。
第䞉者の私からみたら「くぅ、ちったぁ気付け、ばかやろめぇ😢」

 私はやっぱり圌女ずの䞍仲を願う嫌なや぀(笑)💧身内・友達だけ愛する私。 自己䞭かも❓😱

私は昚日䌚っおきたした。
これずいっおネタもなく🙏
䞻ずに💧スミマセン💧
最近は恋愛より仕事の悩みが倚い😥今幎に入っお仕事運悪すぎ😩

No.304 09/01/10 01:04
寂しがり屋さん48 

こんばんは⭐

私もさんのように広い心を持たないず❗ず垞に心がけおたすが、なかなか 💊
倚分私は元圌でも女の人ず歩いおるのを芋るのは嫌だろうな😱
なかなか割り切れない性栌です😥

䞻さん、仕事倧䞈倫ですか
日の倧半を過ごす堎所なので、快適に過ごしたいですよね‵
頑匵りすぎずに立ち止たるのもアリだず私は思いたすよ👍
そしたら䜕か芋えおきたり 私がそうだったので😥
あんなに蟞めたかったのに今はピタリず止んで、それずなく楜しんでたす❗
私も盞談に乗っおもらったんで、䞻さんも䜕でも話しおください🎵
偉そうな事は蚀えたせんが💊

元圌ずは䞻さんの蚀う通り、職業柄時間が党く合わないので、䌚う時間も限られおたしたよ💧
それでも圌が仕事終わる時間に営業所たで行っおバスの䞭で話したり、圌の運転するバスが発車する時間を聞いお、そのバスにお客さんずしお乗ったり😃
それはそれで楜しかったです🎵 ず曞きながら懐かしくなっおきたした(笑)

私はだいぶ萜ち着いおきたした🌟🌟
仕事が忙しいせいか、元圌の事考える時間も枛っおたす👍
明日も䌑日出勀💊頑匵っおきたす👋
では、おやすみなさい💀

No.305 09/01/10 01:25
ラブラブさん1 ( ♀ )

ただいた💓
ラブラブ1です😂

今珟圚ラブラブなのかはわからんけど😚

ダヌリンお颚邪を召されお😭
うちあっおもらえないから😭
そんななるず、私にも倉な意地が出お📚が単発だったりテンション‵だったりで😩

䞻さんボチボチ💕
12さん埌悔のないように💝
48ちゃん💝 気持ちわかる👍

あ゛💡 12さんお久しぶりです🙇🎍

䜕か12さんのパタヌン  前の私ず䌌おるけん😣(圌のタむプは違うけど😚)
結果オヌラむな結末が来そうな気がするのは私だけかな😁
私は今の圌を埅った぀もりはなかったし 
気付けば圌が私の存圚に気付いおくれたっお感じだし 
䜕おゆヌかなぁ➰
私も数幎前には俺からは別れきらんけんなんおセリフ聞くなんお思いもせんかったけん😱
せっせず尜くしお想い続けお良かった☺っお今なら思えるけんね💑

No.306 09/01/10 19:19

こんばんは(^O^)
今日は珍しく仕事でした。
そしお久しぶりに、ダリンずおしゃべりできたした(^.^)たぁ、景気の悪さず仕事量に぀いおですが 。幎末から䜓調悪そうで、ストレスからだそう。薬呑みながら、『遊びに行けないから』だっお。お金が掛かるからしばらくはスノボも行けないっお。結婚資金貯めおるんじゃないかなぁ。

1さん、お久しぶりです♪盞倉わらず圌ず仲良く喧嘩しおいるようで 矚たしい
私、結果を期埅したりしないで圌を奜きな気持ちを毛嫌いしないで、ただひたすらに笑顔でいようっお思っおいるだけ。1さんず同じで埅぀こずはしない。
人生なるようになるし、成せば成る

No.307 09/01/11 00:28

>> 306 あは(>_<)
気嫌いを毛嫌いっお曞いちゃったf^_^;

No.308 09/01/11 09:16
ひよ子 ( ♀ xx1ic )

初めたしお。
以前からちょこちょこ芗かせおいただいおいたのですが、楜しそうにお話しおいらっしゃるのに私も参加させおいただきたくお曞き蟌みしおみたした。
九州人ではありたせんが 

No.309 09/01/11 11:53

ひよ子さん 初めたしお😊
ここは九州人じゃなくおも党然ですよ😉
ひよ子さんは䜕ケンミンかしら😁(あ💊もちろん䌏せたたたでも倧䞈倫ですからね😉💊)

奜きな圌ず半端な関係になりヶ月の䞻です(苊笑)あたりに亀際が進展しないこずが申し蚳なくたたにいなくなりたすが🙏💊レスがあれば極力参加したすので😁
どうぞ宜しくお願い臎したす☺💡

ちゃん 仕事の心配しおくれおありがずうね😢
うん、ここ、日は萜ち着いたかな 😔
嫌な蚀い方だけど、お絊料貰っおる以䞊は䌚瀟に染たらないずね😣
最䜎幎は続けようず思いたす。䌑みは倚いから、根぀めすぎず、気持ち切り替えながら頑匵るよ😊😊
ありがずうね。✋

No.310 09/01/11 12:23

続き☀

ふむふむ。バスにお客ずしお乗ったりしおたんだね😏💕
なんか顔がにやけるずいうか、ちょっずムズムズするよね(笑)
私も先月久々お客ずしお圌の店に行ったんだけどなんか目を芋お喋りきらんかった😂
呚りにも気を䜿わなんし、もうよっぜどでないならお店には行かないず思う(笑)

さん 圌の颚邪は治りたしたか
なんかもう今日あたり䌚っおる気がするんだけどな 😁😁💕そうなら矚たしい😏

さん ”毛嫌い”すぐ気付いたのにツッコミいれずごめんなさい😂(笑)ちょっずした攟眮プレむ(倱瀌🙏)でしたね💊
でもやっぱさんかヌいい☺(笑)

ここも人になりそうです。なんか嬉しいですね。
皆様、たたにでもしょっちゅうでも䜕でもいいです😉気の向くたた遊びにきおね☺
では✋今日は熊本超快晎なり☀

No.311 09/01/11 14:15

䞻さん
ありがずうございたす😃
私は茚城県民で職堎恋愛をスタヌトさせおヶ月ちょっずのひよっこです。
男ず女っお難しいですねぇ ず最近悩みっぱなしです。

No.312 09/01/11 16:00

きたぁ私ず同じ職堎恋愛掟♪
倧倉ですよぉ(^.^)
ひよっこさん、はじめたしお、12です♪ここのスレで倚分最もアクティブな最幎長者です。宜しくお願いしたすm(__)m

いやん䞻さん気が付いおたら、ツッコミいれお。毛嫌いなんお䜕凊の毛が嫌いなのっお感じ。恥ずかしい。

No.313 09/01/11 16:13

さん ”どこの毛”っおなに‌⁉‌(倧笑)😁😁😁

いかん仕事䞭なのにニダニダしちゃう😂

ひよ子さん圌ずはどのくらい芪しいの😉
䜕故悩んでる
聞きたいわぁ👂😏

No.314 09/01/11 19:12
寂しがり屋さん48 

こんばんわ😃寒いよぉ・・・
ひよ子さん、初めたしお🎆48です♪
私もここに来おただヶ月くらいしか経たないんですが、みんなずっおも良い方ばかりで
い぀も甘えお盞談に乗っおもらっおたす😍
ちなみに私は只今、恋愛䌑憩䞭の身です笑
よろしくお願いしたす❗
ひよ子さんは職堎恋愛䞭なんですね❀職堎恋愛、未経隓の私からしたら毎日
䌚えるし楜しそうっお思っおしたうけど、12さんも蚀うように実際そうなるずずおも
倧倉そうで。。。💊良かったら話し聞かせおください🎵

1さん、圌氏は颚邪治りたしたか治っお、䌚ったっおいう話しが聞ければいいな😍

12さんず䞻さんは䜕故か「毛」の話しで盛り䞊がっおたすね・・・笑

No.315 09/01/11 19:27
寂しがり屋さん48 

続けおレス🎵

䞻さん、仕事萜ち着いた様で安心したした😃
私も嫌だった時は「時たでずりあえず頑匵ればいいだけ」ず自分に蚀い聞かせお
頑匵っおたした💧
長く同じ職堎で仕事しおるずどうしおも浮き沈みっおありたすもんね。
呚期があるような気もしたすが・・・

元圌ずはバスデヌト楜しんでたしたねぇ笑
バスの䞭で座る時も䞀番前に座ったり、䞀番前が無理だったら圌の運転垭の鏡越しで
ちょうど芋える垭ずか・・・今考えるずちず恥ずかしいですが😱

12さんは圌ず話したんですね久し振りですか
なんか、圌の話しを聞くのが久々な気がしたすごめんなさい💊

私はなんかちょっず新しい動きが⁉
職堎の仲良しな子が私に合う人を・・・っおここヶ月くらいずヌっず探しおくれおお。
それで昚日コ幎䞊の人を玹介しおもらいたした😃
ただ、ただメヌルしかしおないので、盞手のこずは党然芋えたせん。
それでも仲良しの子が「あの人じゃない、この人じゃない」っおかなり真剣に私に合う人を
遞んでくれた人なので、ちょっず期埅笑
たた䌚うような事があればここで報告させおもらいたすね
ひずたずここで䞀番に話させおもらいたした❀

No.316 09/01/11 20:03

>> 315 おおおおっ✚✚✚
どんな男じゃどんな男じゃ😁😁

今は📩だけずよね
📩の雰囲気はどんな感じ長文短文絵文字連打したりせん
(いらん䞖話(笑))

ただ䌚わんず䌚わんず😍😍

今日はニダニダするこずが倚い、よい日じゃ☺☺🎵

皆さんもそうだずいいな💕
のヌおんき䞻より😁

No.317 09/01/11 21:32

48ちゃん、なぁにぃ
いいじゃないのぉ(O_O)
どんな感じか今埌に期埅♪
私なんかさっ友達に䜏職逢わせたけど、党然連絡ずっおないっお お互い誰か玹介しおっお蚀うから逢わせたのに(-.-;)
曎に、䌚瀟の駐圚員既婚者に真剣に愛の告癜され、職堎囜際問題になるから笑䞋手な断り方出来ず 。
きっず私は恋愛肌じゃないんだ(T_T)
新たな出䌚いは期埅出来そうにない。このたた枯れ果おおいくんだ(O)3

No.318 09/01/11 23:43
寂しがり屋さん48 

おぉ💚䞻さん質問攻め😱(笑)

私はさんの既婚者の駐圚員の話が気になったんですが💊
さんの話ですか⁉
すごヌヌく気になりたした💚
さんならたた玠敵な圌ず巡り䌚えたすよぉ‎‎
枯れ果おるなんお蚀わないでください😭😭😭

私の話ですが
ただメヌルのやり取りだけですよ✉
メヌルだけのむメヌゞじゃ悪くはないですよ🎵
メヌル内容は短くもなければ、長くもないっお感じで至っお普通です(笑)
絵文字はデコメずかで䜿う動く絵文字っお蚀うんですかね⁉
お互いに絵文字動いおたす(笑)
それも別に倚いわけではなく、適床な感じです👍

ただただ䌚うような話にはなっおたせん😁
もう少しメヌルだけを楜しみたヌす🎵

No.319 09/01/12 00:21

さん
初めたしお、よろしくお願いしたすです😃
職堎恋愛掟ず蚀いたすか、そうなっおしたったず蚀いたすか笑

䞻さん
お付き合いをしおいるんですけど
付き合う前はメヌルずか電話ずか、ものすごくアプロヌチされおいたのが
電話は今も毎日しおいるんですが、メヌルの数ずかが少なくなったし。
先茩に盞談したら「男は付き合い始めお奜きな女性が自分のテリトリヌに入っちゃうず自分のものっお安心しちゃうから手を抜くんだよ」っお蚀われおお、あぁ、こういうこずを蚀っおたのかぁっお。
今たでは向こうから远いかけられおたのが、い぀のたにかこっちが䞀方的に奜きになっおいるかのような  なんか、䞍安ずいうか寂しいずいうか。

No.320 09/01/12 00:22

さん
初めたしお、よろしくお願いしたす。
某癟貚店勀務なんですが、圌は同じフロアの違う䌚瀟の歳幎䞋の男の子笑です。
あいさ぀皋床しかしおなかったのに、ある日突然「メヌルアドレスず携垯の番号を教えおください」っお蚀われお。
それから1ヵ月埌にはお付き合いするこずになりたしたずさ笑
職堎では恋愛気分は持ち蟌たないようにしおいるのですが
呚りはうすうす感ずいおいるので裏で䜕を蚀われおいるのか気になるこずはありたすね。

No.321 09/01/12 15:42

んふふ ちゃんは䜕やら楜しそうね😏🌟 よいこずだ💕🌟
早く顔が芋たくない(笑)😁

ひよ子さんの気持ちわかるよ 私もそうでした。最初は向こうからだったのにね😁💊たんたず私の方から奜きっお蚀っちゃった💊💊
あ、「付き合おう」っお蚀ったのはどっちなの😉
私の奜きな人も釣った魚に逌やらんぜ😂
でももうなれた💚気持ち冷めそうになった時もあったけど 今はその条件()のむしかないず思っおたす。圌が奜きだからね😊💊

前日䜍連絡ないこずもあったよ。
あの時は蟛かったけど、ここの掲瀺板に助けられたした。
(ここの人は、みんなポゞティブで考え方が前向きになりたす😉✌)
我等がポゞティブ代衚(笑)さんもいるからおたのしみに😁😁私の䜕倍も心匷いよ😉

凹んだらい぀でもおいでよ🎵🎵
あ、職堎恋愛っおやっぱあたりよろしくないのかな 😥 でもなんだかんだ仕事䞭も顔芋れお矚たしいけどな❗😉👍

No.322 09/01/12 20:35

なんか、最近鬱っぜい。
気分が萜ち蟌んでるなぁ(-_-)
駐圚員の人は奥様もいお海倖だから今は別居だけど歳も8歳䞋だし私が×むチ子持ちっお知っおいるから恋愛沙汰ずは無瞁ず思ったの。だから知り合いもいないし誰も盞手しおくれないっお聞いお可哀盞になり1床食事に誘われお行ったの。
確かに話しの䞭で『奜み』ずか『初めから惹かれおいた』ずか蚀っおたけど、そんなこず蚀う人は珍しくないから適圓に䌚話合わせおいたの。
それから毎日電話が掛かっおくるようになっお。䜕回も『私が日本にいる間は党力であなたを幞せにしたい。本気であなたを愛しおるいたす』っお(-.-;)
奜きな人が忘れられないこず、奥様がいる人ずは付き合えないこずを䜕床も話し合いたした。
なんずか解っおくれたようだけど、䌚瀟で気たずくお 私が他の男性ず話しおいるのを芋るず、蟛くなるっお前蚀われたから 。

人を傷付けおしたうっお蟛いっすね。

No.323 09/01/12 20:44

続き

私のダリンは盞倉わらず颚邪ひいおたす。
でも、マスクしおいおもステキo(^-^)o
きゃ♪蚀っちゃったぁ♪たぁ、人の圌ですが 。

でもみんな前進する圌がいお、楜しみだね(^_-)-☆
私はそんなみんなの話しを聞くのが楜しみ(^.^)

No.324 09/01/12 23:00
寂しがり屋さん48 

ひよ子さん、今は自分が圌を远うような圢になっおるんですね
でも、私も元圌の時は同じような感じでしたよ😫
最初は党然圌の事気にもなっおなくお、逆に第䞀印象なんお最悪だったのに、
気付けば私の方が奜きな気持ちが倧きくお。
䜕ずなく「やられた」っお思う気持ちもあったけど、結局はそれだけ
圌の事を奜きになれたっお事なので、それはそれで受け入れおたした🎵
圌氏圌女っおいう関係に倉わりはないので、自信持っお倧䞈倫そうな気もしたす😃

12さん、そんな事があっおたんですね⁉
ちょっず驚いおしたいたした。
駐圚員さんも家族ず離れ離れですぐに䌚える距離ではないし、淋しくお、
そんな時に12さんに優しくされおずっおも嬉しかったんでしょうね。
それは今も続いおるんですか今も電話ずかは盞倉わらずなんですか
気分萜ち蟌んでる12さんが心配💧

No.325 09/01/12 23:08
寂しがり屋さん48 

玹介しおもらった人ずは今日もお互い暇があればメヌルしおたした✉
でったった今、これ打っおる最䞭にメヌルが来お、「い぀遊ぶ」っお話に
䞀応今床の土曜なら・・・っお返事返したけど、なんかいきなりそんな話になるず
緊匵しおきた私です笑

䌚っおみたい気持ちはすごく匷いけど、いざそうなるずなんか構えおしたうずいうか・・・
やっぱり緊匵💊

たた報告させおもらいたす。

No.326 09/01/12 23:57

>> 325 おぉ♪48ちゃんがんばれ
瞁がある人ずは自然に近付くもの。無意識や䞍意に自分から積極的になっおたり、ずんずん拍子にデヌトの玄束が進んだり。
吉報を埅っおたす(^O^)/

ひよ子ちゃん、駐圚員の人は3日連絡来なくなりたした。きっず傷付けたず思いたす。でも、ただ他の人ず付き合う気になれないし、奥様のいる人ずは人道的に考えお、いけない事。

ひよ子ちゃん、恋愛はいく぀になっおも䞊手になれない。苊手だなぁ。
若ければ悩んだ分倧人の女に成長するんだろうけどね(-.-;)

No.327 09/01/13 18:00

䞻さん
圌から「付き合っおください」っお蚀われたした。
倚分、䟡倀芳の違いだからしょうがないんですよね。
先茩に盞談しおいるうちに、䟡倀芳の違いをお互いに認め合えたらきっずもっず進めるんじゃないかなぁず思いたした😃
なんだかんだでほが毎日職堎で䌚っおいるから新鮮味がないのかなぁずも思うんですよねヌ。どうなんでしょう❓

職堎恋愛は私も初めおなんで ただ、そういうこずで呚囲もぎこちなくなるのがいやなので、仕事は仕事ず割り切っおいるんです💧

さん
そうなんですよヌ。
私のこずちゃんず奜きなのっっお聎きたくなっちゃいたす笑
きっずこれが本圓の圌の姿なんだろうなぁずあきらめおたす笑
それでも奜きだから、奜きなんですよねヌ😚

No.328 09/01/13 18:07

さん
私も恋愛は苊手です。
苊手ずいうより臆病ず蚀った方がいいかもです。
自分の気持ちよりもこんなこずしたら、蚀ったら嫌われないかなずか
そんな䞍安やちゃんず蚀葉で䌝えられないもどかしさでモダモダしたり。

あ、みなさんは圌氏さんのこずなんお呌んでたすか
私は今たでは【○○苗字さん】っお呌んでたんですが、
少し仲良くなっお【○○苗字君】に倉わっお 
付き合っおからもそう呌んでたら
「よそよそしいから名前で呌んで」
っおいきなり名前で呌び捚おするこずになったんですが、
どうしおも呌べなくお💊
呌がうずするず倉に意識しちゃっお喉元たで出掛かっおいるのに呌べないんですよヌ。

No.329 09/01/13 21:56

さん 鬱っぜい倧䞈倫

ちゃんは䌚う日決たった😉
緊匵するだろうけど😊やっぱり䌚わないずなヌんにもわかんないよ😊💕📩の雰囲気はすごくいいかんじみたいだし、矎味しいものでも食べおおいで😉💕

ひよ子さん 私は圌のこず「苗字」さんで呌んでたす。名前でもいいっお話だったんだけど、友達の匟ず同じだから呌びにくくおね💧💧
最初は照れるだろうけど、名前で呌んであげお☺💕
癟貚店ならその日の売り䞊げ次第で気分の‎‵ない

私が昔、販売職しおた時は 前幎比ずか販促ずか 月末き぀かったな😣

No.330 09/01/13 22:02
寂しがり屋さん48 

>> 329 こんばんは⭐メヌルしおる圌ず土曜に䌚う事になりたした❗
ただどこに行くかずは決たっおないけど、
倚分ただ最初なので、ご飯食べに行くだけっお感じになりそうです🎵

ひずたず報告たでに 

今日は時たで残業で疲れたので、今日はこの蟺で👋
来週いっぱいかなり残業続きになりそうなので、今は仕事量を芋おゲッ゜リしおたす‵‵

おやすみなさい💀

No.331 09/01/13 22:05

>> 330 土曜か
りッシッシ 
報告せなんよぉ(笑)😚❀

レスありがずおやすみ😉💕

No.332 09/01/18 00:18

こんばんは(^O^)/
48ちゃん、今日どうだったかないい人だずいいけど 。

これからお付き合いしお行けそうな人だずいいね♪

No.333 09/01/18 00:22
寂しがり屋さん48 

今日メヌルの圌ず䌚っおきたした😃
向こうはどうか分からないけど、私は結構むむ第䞀印象で楜しい時間過ごせたした🌟

昚日、䞀昚日ず電話でも話しおたのであんたり緊匵せずに䌚えたしたよ✌
最初は、埅ち合わせ堎所がちょっず分かりづらかったのでお互いに近距離ですれ違っお、
目たで合ったのに玠通りしおしたいたした😱
そしお向こうが居酒屋を予玄しおくれおたのですが、予玄しおるはずの店に行ったら予玄されおないず 
すぐ偎の同じ系列の店に間違えお予玄が入っおたのでそこに急遜倉曎になったり💧
ちなみにそこの居酒屋の電話番号を教えたのは玛れもなく私です😭
たぁ、そんなハプニング続きの䞭始たりたしたが🎵

印象ずしおは気が利く男性でした😃
埌は声のトヌンずかの圱響もあるのかもしれないけど、萜ち着いた雰囲気の人でしたよ

垰っおからは「ありがずう」ずメヌルしたした✉
そしたら「たた行こうね」っお返事が返っおきたので、これは玠盎に喜んでいいのかな☺

ずりあえずはこれから次第ですね❗
ひずたず報告でした❀

皆さんはどうお過ごしですか
玠敵な週末迎えおるかな🌟

• << 338 ちゃん☺☺💕 楜しかったみたいで䜕よりだぁ☺☺💕 土曜から日たったけど、今もよい感じに進んでたすか😉👍 今週は䌚わないの☺ キュヌピットしおくれた埌茩に感謝💕✚ だね😊😊🎵🎵 あっそうだ💡圌はいく぀なの😁

No.334 09/01/19 21:58

48ちゃん、いい人っぜくおよかったですね♪

私は盞倉わらず鬱っぜいです。気分が↓気味。䌚瀟では頑匵っおテンション↑おるから反動が 。
曎幎期かな(-.-;)

No.335 09/01/20 10:57

すみたせん😔
日に突然父が亡くなったずいう連絡があり(うちは䞡芪離婚しおお幎以䞊䌚っおいたせんでした)
通倜葬匏でバタバタしおいたした💊

突然の事で気が動転したしたが、火葬も終わり粟神的にも萜ち着きたした。

死埌二週間たっおいたので、少し痛んでいるずの事で、顔をみなかったのが逆に良かったのかもしれたせん。

いい思い出もあるので悲しいですが、党おがもう埌悔しおも、です。今からできるこずは母を支えるこずかなず。

今日から仕事も埩垰したした。

しばらくは無理しすぎず、頑匵らないようにしたす。
たたレスしたす😊

• << 344 䞻さん、ずおも倧倉だったんですね  なんず声をおかけしおよいかわからないのですが 。 さんもおっしゃっおいたすがご自分の生掻ずお䜓を倧切にしおください

No.336 09/01/20 12:55
高校生さん336 

今、圌女がいおお互い受隓なんですが、オレが受隓に倱敗した堎合盞手ず別れた方がいいのか真剣に悩んでたす 
どうすればいいでしょうか❓❓

No.337 09/01/20 14:49

>> 336 それは盞手の気持ち次第なので、ふたりで話しをしおみないこずにはわからないよ。

盞手は別れたくないかもしれないし
ただ萜ちるかどうかもわかんないし
䟋え萜ちおも別れたくないんだったらちゃんず「別れたくない」っお蚀えばよし😉👍きっず圌女も嬉しいハズ😊

ふぁいず👍💕

• << 339 ありがずうございたす♪ やっぱり、䞀方的に別れるのゎ良くないですよね ( ̄□ ̄;)!! ちゃんず盞談しおみようず思いたす。

No.338 09/01/20 14:55

>> 333 今日メヌルの圌ず䌚っおきたした😃 向こうはどうか分からないけど、私は結構むむ第䞀印象で楜しい時間過ごせたした🌟 昚日、䞀昚日ず電話でも話し  ちゃん☺☺💕
楜しかったみたいで䜕よりだぁ☺☺💕

土曜から日たったけど、今もよい感じに進んでたすか😉👍

今週は䌚わないの☺
キュヌピットしおくれた埌茩に感謝💕✚
だね😊😊🎵🎵

あっそうだ💡圌はいく぀なの😁

No.339 09/01/20 16:12
高校生さん336 

>> 337 それは盞手の気持ち次第なので、ふたりで話しをしおみないこずにはわからないよ。 盞手は別れたくないかもしれないし ただ萜ちるかどうかもわかん  ありがずうございたす♪
やっぱり、䞀方的に別れるのゎ良くないですよね ( ̄□ ̄;)!!

ちゃんず盞談しおみようず思いたす。

No.340 09/01/20 21:07

こんばんは。

䞻さん倧倉でしたね。䜕お蚀ったらいいのか 。
数幎前、隣の家のおじさんがちょうど同じような状況でした。離婚しお䞀人暮らしで、姿を芋なくなっお1ヶ月くらい。身内に連絡しお来お貰いたした。
譊察が来たり鑑識が来たりで倧倉でしたが、身内の方は気が䌑たる暇なしでした。
䞻さん倧倉でしょうが自分の生掻を倧切にね(^_-)-☆

No.341 09/01/20 21:57

>> 340 ありがずうございたす 。

本圓に、突然すぎおただピンずきおいないのかもしれたせん。

ギャンブルお酒借金仕事も続かない 

家族もすごく蟛い思いしたしたが(特に母ず長男)、父もその䜕倍も蟛かったのかもしれたせん。

お墓は、父の兄匟のお墓に䞀緒に入れおもらえるようになりたした。父も実家に垰れお喜んでいるず思いたす。
父の兄匟に、「○○はすごくお父さんに䌌おるね、目元なんおお父さんの若い頃そっくりだ」ず蚀われお涙が止たりたせんでした。
嬉しかったです。

父の兄匟は私が結婚しおいたこずを知らないので、「結婚したら絶察匏に呌ばなんよ」ず蚀われ苊笑い💊💊
再婚 しなきゃなあず思っおしたいたした🙈💊

No.342 09/01/22 03:33
倧孊生さん342 ( 10代 ♀ )

はじめたしお暪レス倱瀌したす(*u_u)
参加させおいただいおもよろしいでしょうか

私は今塟ず飲食店でのバむトを掛け持ちしおいたす😃
飲食店で䞀緒に働いおいる぀幎䞊の圌に片思い䞭です😣
最近たで他の人ず付き合っおいたのですが別れおしたいたしお💊そこから今の奜きな圌を意識し始めたした。
でも圌には幎続いおいる圌女がいたす(;_;)でもあたりうたくいっおいないみたいで思い切っおそんな関係なら別れなよご飯くらいあたしが䜜りに行くっお蚀いたした。そしたらそうだよな 😫ず蚀っおいたした。
圌は月から瀟䌚人になりバむトは月いっぱいで蟞めるようなのでバレンタむンに告癜しようず思っおいたすただ圌女ず別れおいたせんが(笑)賭けにでたす

• << 345 おはようございたす☺☺ 倧孊生キャヌ こちらこそ、よろしくね☺☺ んふふ、ずおも積極的ですな😁、状況レス読んでお楜しかったです😉 ここには幎越しで圌氏にした勝利者(さん。最近ご無沙汰 😢ピンチの時にやっおくる⁉(笑))もいるし、 倩然さんでもすごく優しくおかわいい(恋愛が苊手ず蚀う、☺)さん、(職堎に心のダヌリン有)もいるし これからいい感じになりそうな💕才(幎は番近い かな)のちゃんもいるし、 職堎恋愛 だったんだけど異動なの⁉なひよ子さんもいるし😊😊💕 あ、途䞭経過(💧)の䞻もいたす。 圌女も、圌に気持ちが薄くなっおればいいね、今の圌女ずはどの䜍付き合っおるっお

No.343 09/01/22 10:12

ご無沙汰をしおいたすヌ😃

圌が来月から異動になるそうです😭
別に遠距離になるわけでもないのに寂しいやら䞍安やら 💧
今たで職堎でほが毎日䌚えおいたこずが
こんなにも恵たれたこずだったんだず今曎実感。

今たでは䌑みが䌚えばデヌトずいう感じだったのですが
月に回は䌑みを合わせおデヌトしたいっお蚀っおもいいのかなぁ 
私、蚀いたいこずずか蚀えなかったり、盞手を優先させちゃうずころがあるんです‵
友達ずかには「もっずわがたたになっおいい‌」なんお蚀われるんですが 

• << 346 私も蚀おう、 「もっずわがたたになっおいいよ」😉 あ、わがたたは違うかな、奜きだからっおいう気持ちがある芁求は蚀っおもいいず思うよ😉 人は必芁ずされおいるこずに喜びを感じるでしょ😊😊 きっずひよ子さんなら空気もよめるだろうから床が過ぎるこずはないず思うし😉👍 「月に䞀回䌑み合わせよう」っお蚀われたらひよ子さんは嬉しかろ☺ きっず圌も嬉しいよ。 逆に日も合わせられないなら䞍安になるけど 😣うちの圌じゃあるたいし(笑)䌚瀟員(販売職)なら、きっず倧䞈倫だよ👍 蚀いにくいならメヌルでもいいしさ✋💕 あ、圌の連絡回数はその埌どんなふ぀う 私の方は、前よりは返事早くなったかなっお感じです😁💊 䞀緒に勇気だそうぜぇ(笑) あ、父の事も気にかけおくれおありがずうね、自分でも冷静だなず思う䜍普段の生掻に戻りたした。䞀緒に暮らしおなかったからね、悲しいのはどっかに眮けるようになりたした。なんかしおる方がいいみたい😊😊

No.344 09/01/22 10:15

>> 335 すみたせん😔 日に突然父が亡くなったずいう連絡があり(うちは䞡芪離婚しおお幎以䞊䌚っおいたせんでした) 通倜葬匏でバタバタしおいたし  䞻さん、ずおも倧倉だったんですね 
なんず声をおかけしおよいかわからないのですが 。

さんもおっしゃっおいたすがご自分の生掻ずお䜓を倧切にしおください

No.345 09/01/22 11:03

>> 342 はじめたしお暪レス倱瀌したす(*u_u) 参加させおいただいおもよろしいでしょうか 私は今塟ず飲食店でのバむトを掛け持ちしおいたす😃  おはようございたす☺☺
倧孊生キャヌ
こちらこそ、よろしくね☺☺

んふふ、ずおも積極的ですな😁、状況レス読んでお楜しかったです😉

ここには幎越しで圌氏にした勝利者(さん。最近ご無沙汰 😢ピンチの時にやっおくる⁉(笑))もいるし、
倩然さんでもすごく優しくおかわいい(恋愛が苊手ず蚀う、☺)さん、(職堎に心のダヌリン有)もいるし
これからいい感じになりそうな💕才(幎は番近い かな)のちゃんもいるし、
職堎恋愛 だったんだけど異動なの⁉なひよ子さんもいるし😊😊💕
あ、途䞭経過(💧)の䞻もいたす。

圌女も、圌に気持ちが薄くなっおればいいね、今の圌女ずはどの䜍付き合っおるっお

No.346 09/01/22 11:17

>> 343 ご無沙汰をしおいたすヌ😃 圌が来月から異動になるそうです😭 別に遠距離になるわけでもないのに寂しいやら䞍安やら 💧 今たで職堎でほが毎日䌚  私も蚀おう、
「もっずわがたたになっおいいよ」😉

あ、わがたたは違うかな、奜きだからっおいう気持ちがある芁求は蚀っおもいいず思うよ😉

人は必芁ずされおいるこずに喜びを感じるでしょ😊😊
きっずひよ子さんなら空気もよめるだろうから床が過ぎるこずはないず思うし😉👍

「月に䞀回䌑み合わせよう」っお蚀われたらひよ子さんは嬉しかろ☺
きっず圌も嬉しいよ。
逆に日も合わせられないなら䞍安になるけど 😣うちの圌じゃあるたいし(笑)䌚瀟員(販売職)なら、きっず倧䞈倫だよ👍

蚀いにくいならメヌルでもいいしさ✋💕

あ、圌の連絡回数はその埌どんなふ぀う
私の方は、前よりは返事早くなったかなっお感じです😁💊
䞀緒に勇気だそうぜぇ(笑)

あ、父の事も気にかけおくれおありがずうね、自分でも冷静だなず思う䜍普段の生掻に戻りたした。䞀緒に暮らしおなかったからね、悲しいのはどっかに眮けるようになりたした。なんかしおる方がいいみたい😊😊

No.347 09/01/22 11:42

蚀われたら嬉しかろです笑
勇気を振り絞っお蚀っおみたす💪😀

連絡頻床は盞倉わらずですねぇ。
電話はマメにくれたすが💧
職堎が倉わったら 増えるかなぁ 

No.348 09/01/22 21:24

ひよ子ちゃん、それは我が儘じゃなくお玠盎っお蚀うんだよ(^_-)-☆
盞手の事も配慮しなきゃいけないけど、自分の気持ちにも玠盎に。逢いたければ『逢いたい』っお蚀おう毎日だったり、真倜䞭だったりするわけじゃないでしょ

倧孊生さん、はじめたしお。アクティブな倩然の12です。海に山に子䟛を匕き連れ車を酷䜿し、タむダツルツルで䜙分な出費が増えおしたった銬鹿者です。よろしくね(^_-)-☆

• << 359 はっ なんか目から鱗です😲 そうか、わがたたではなかったんだ ぀い぀い 「嫌がられないかな」ずか「忙しいかな」 ずか考えちゃっお💊

No.349 09/01/26 19:22
恋愛初心者349 

はじめたしお垬

ちょっず話を聞いおもらえたすか淞

私には、同僚で気になる男性がいお、去幎からをするようになり、二人で食事にも行く様になりたした。
それたで䌚瀟であたり話しおなかった事もあり、はじめはも毎日の様にしおたんだけど、最近ではめっきり枛っおしたいたした焏

食事もヶ月に回皋床で、なかなか手応えを感じられなくお、私だけ焊っおしたっお・・。
䜕だか最近では、諊め気味です

を始める䜕ヶ月か前に、䞀床だけ、圌が私にゞュヌスをくれた事がありたした。
その時、私は入瀟しお間もなくお人芋知り真っ只䞭だったので、あたり良い察応ができなかったのですが、埌になっお『実はあの時、少し話をしたかったんだ』ず教えおくれたした。

ちなみに、圌は倜勀にう぀ったので、今、䌚瀟では䌚えたせん。

このペヌスだず、なかなか慣れないし、も少ないんじゃコミュニケヌションも取れないなぁず、䜕か切ないです。。

No.350 09/01/26 19:26

>> 349 さん こんばんは、初めたしお😊

さんから食事に誘うっおいうのは
あたり こちらから誘ったりしたくないかな

• << 351 >>350 ありがずうございたす垬 今たで回(しか焏)食事に行ったのは、向こうから誘っおくれたんで、今回は私から誘いたした。 䞀応、ペヌスに合わせたタむミングで垬昉 因みに、来月行く予定です。
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

恋愛盞談掲瀺板のスレ䞀芧

恋愛盞談掲瀺板。恋愛の悩み👩‍❀‍💋‍👩盞談、情報亀換のための匿名掲瀺板です。SNSで盞談できない悩みを恋愛の先茩に聞いおみよう。完党匿名で投皿できる恋愛盞談掲瀺板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧