注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
ディズニーの写真見せたら

彼氏がゴムをつけてくれません…

レス116 HIT数 19896 あ+ あ-

匿名さん
08/11/12 23:25(更新日時)

付き合って一年半になる彼氏がいますがゴムをつけてくれません…。

何度も「今はまだ妊娠しても育てられないからつけて欲しい」と頼みましたが、その度に「そんな事言わない女はいる」とか「確かにお前は正しいけど倫理観が強すぎて嫌だ。外出しすれば大丈夫なのに」と、すぐに別れ話にされてしまいます。

最近友達が心配して諭してくれたのでエイズ検査を受けましたが陰性でした。でも結果を待つあいだとても不安でした…。

その怖かった気持ちを伝え、なるべく可愛く「ゴムを付けて欲しい」と頼みましたが、数回つけただけで結局「別れる」とキレてしまいました…。

出来婚で幸せになられる方も多いですし、私の頭がかたいのかなとも思いますが…他の事でも彼は意見が通らないと怒ってしまうし、私は思われてないのでは、別れた方が良いのでは…と感じています。どうかご意見よろしくお願いしますm(_ _)m(スレを立ち上げるのは初めてで、おかしなところがあったらすみません💦)

No.1018824 08/08/05 12:15(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/08/05 12:19
大学生さん1 

彼の愛情が感じられないです💧

だって生むは女なのに‥

  • << 9 早速のレスありがとうございます😃 確かに自分で読み返しても愛情が感じられないと思いました…💦 そんな付き合いは悲しいだけですよね。

No.2 08/08/05 12:19
ママちゃん ( 20代 ♀ iV2mc )

別れたらいいしょ。そんな入れることしか脳がない男なんて

  • << 12 レスありがとうございます✨ 何だかちょっとスカっとしました👍 私も背中押して欲しいから書き込んだんだと思います。

No.3 08/08/05 12:22
社会人さん3 ( 30代 ♂ )

彼は社会人ですか?

結婚前提のお付き合いなのでしょうか?


いずれにしても、付けて欲しいですよね…。
付けたら別れる、そのような事言うなんて、正直信じられません。

お付き合いは、お互いに相手を尊重して成り立つものだと思います。

  • << 14 レスありがとうございます😃 彼はもうすぐ30歳で働いていて、私は資格取得中で働いてはいないのですが今25歳なので、お互い結婚を考える年だと思います。 普段ワガママでもこういうときに思いやりを見せてくれれば出来婚も考えられるのですが…やっぱり将来が不安です。社会人さんがおっしゃるように、「尊重」って結婚に必要だと思うので…。

No.4 08/08/05 12:23
匿名さん4 

彼氏は最低な部類の男です。
主さんはヤレル女として、彼の都合よく扱われていますね。

妊娠してしまったの・・・。と彼に仰ってみてください。
安易に性行為をする自覚のなさから、まだ学生だし、今回は残念だけど。か、逆切れして、それ本当に俺の?違うやつなんじゃねぇの、堕ろせよ!か、
トンずらされてしまいます。

主さんの認識が正しい一般常識です。全然頭固くありません。
彼の脳みそがこの暑さと性欲丸出しから柔らかく、ふやけているんですよ。
自分の思い通りにならなければ、切れて逆切れ。主さんの心身を大切には思っていません。即刻、別れましょう。

  • << 17 レスありがとうございます😃 正しい、と言われてホッとしました。彼はよく「心配性だな。皆やってるし、今まで平気だったし大丈夫。心配するのはわかるけど、倫理観強すぎ。」みたいに言っていて、私がおかしいのかとちょっと思ってました💨もう別れるべきですね…💦

No.5 08/08/05 12:24
社会人さん5 

ママさんに賛成です自分の意見が通らないとキレてしまう自分勝手な人とは別れた方が良いと思います

  • << 20 レスありがとうございます😃 自分勝手な人と授かり婚しても不幸になるだけですよね…💦

No.6 08/08/05 12:44
匿名さん6 

そんな男と授かり婚しても他に女作ったり、育児も何もしてくれませんよ。他のレスでも妊娠してから困ったって言ってる人沢山いるじゃないですか。自分は大丈夫なんて思わないで下さい。

  • << 22 レスありがとうございます😃 他の多くの方々のスレを見て、私もきちんと皆さんに怒ってもらって背中押してもらった方がいいなと思い、思い切って書き込んでみました。ありがとうございます。

No.7 08/08/05 12:48
社会人さん7 ( 20代 ♀ )

本当に妊娠してしまったら、男は速攻‼逃げると思います。
主さんの心と体が傷つくだけです。
妊娠は男は簡単に逃げれます。けど、女は逃げれません。妊娠は女にとって人生を左右されるほど大きなことです。

好きでどうしても別れたくないなら主さんがピル飲めば❓

けど、副作用も有るからよく考えてね。

性病は防げないけど…
てか性病気にするなら別れた方がいいと思います。

  • << 25 レスありがとうございます😃 どうしても好きならピルを飲むことも考えましたが…正直そこまでしても意味が無いような気がして、ここに書き込みました。彼は今まで全くつけてこなかったようなので、性病検査もしましたが検査台にのるのは不安でやはり嫌でした。 男は嫌ならすぐ逃げるって本当にそうだと思います。現にこの前「つけるつけないで愛情をはかるなら別れる。アドレス消せ」って言ってましたし。妊娠してもそうなりそうですね…。

No.8 08/08/05 12:50
匿名さん8 ( ♀ )

赤ちゃん出来たかも…とだけ、言ってみてはどうでしょうか

で、彼の反応を見て、愛情があるなしを判断してみるとか?

No.9 08/08/05 12:55
匿名さん0 

>> 1 彼の愛情が感じられないです💧 だって生むは女なのに‥ 早速のレスありがとうございます😃
確かに自分で読み返しても愛情が感じられないと思いました…💦
そんな付き合いは悲しいだけですよね。

No.10 08/08/05 13:00
匿名さん10 ( ♀ )

赤ちゃん出来たらどうするの?

育てられないんでしょ??
だったら、殺すの?

中絶して、体と心に傷を負うのはあなたなんだよ!?
もっと自覚しなさい!!

命の重さ、その命を宿す責任を。

その男の赤ちゃんを産みたい?
一生うまくやっていける?
あなたを大切にしてくれるかな?
無理なら別れな。

  • << 26 レスありがとうございます。 本当にそうですね…私は「自分と彼」や「結婚」ばかりを考えていましたが、問題の中心は「自分と彼の赤ちゃん」ですよね。いくらそろそろ結婚しても良い年齢だからといって、気持ちが未熟な同士だったら、たとえ育てたとしても赤ちゃんは幸せにはなれない。産まれてくる大切な自分の子どもに失礼ですね。よく考えます。

No.11 08/08/05 13:00
わさび ( TP3lc )

いきなり失礼かもしれませんが

正直その彼に怒りすら覚えます

相手の事を思いやれない人に付き合う資格はないです

主さんも彼と別れる事を真剣に考えてみてください

一連の流れを見ると主さんは別れたくないようですが…

よく考える事をお勧めします
私でよければ何度でも相談にのりますから自分をもっと大事にして下さいね😊

  • << 27 レスありがとうございます😃 優しい言葉にじんときました…ありがとうございます💦 好きでなかなか別れることが出来なかったのは、やっぱり私の弱さだと思います。 自分を大事に出来るのは本当の意味での強さなんだと思います。 別れる為に自分がしっかりしなきゃですね…!

No.12 08/08/05 13:00
匿名さん0 

>> 2 別れたらいいしょ。そんな入れることしか脳がない男なんて レスありがとうございます✨
何だかちょっとスカっとしました👍
私も背中押して欲しいから書き込んだんだと思います。

No.13 08/08/05 13:03
匿名さん13 ( ♀ )

すいません。別れた方が良いと思います。お互いの意見を話し合う事すら出来ない人と何十年も夫婦でいるなんて、主さんが苦しむだけです。結婚する意思がなくても、思い遣りのない相手と居ると心が荒みます。もっと誠実で主さんを大切にしてくれる方と巡り会えます。長々すいません🙇

  • << 28 レスありがとうございます😃 本当に仰るとおりで、日々心がすさんでいる気がします。友達に「すさむのは自分が弱いからで、元気でいようと頑張ってきたけど…やっぱり環境の問題かな…」と言ったら「頑張ってるの見てきたけど…別れた方が良いよ」と言われました。 「頑張る」って聞こえはいいけど、別れたくないから粘る弱さかもしれませんね。自分や子どものためにも、別れて次のめぐり逢いまでに強くなるようにしなきゃいけませんね。

No.14 08/08/05 13:06
匿名さん0 

>> 3 彼は社会人ですか? 結婚前提のお付き合いなのでしょうか? いずれにしても、付けて欲しいですよね…。 付けたら別れる、そのような事言うな… レスありがとうございます😃
彼はもうすぐ30歳で働いていて、私は資格取得中で働いてはいないのですが今25歳なので、お互い結婚を考える年だと思います。
普段ワガママでもこういうときに思いやりを見せてくれれば出来婚も考えられるのですが…やっぱり将来が不安です。社会人さんがおっしゃるように、「尊重」って結婚に必要だと思うので…。

No.15 08/08/05 13:13
匿名さん15 ( 20代 ♀ )

別れるべきだと思いますよ‼

  • << 29 レスありがとうございます😃 ちゃんと別れるべきですね❗

No.16 08/08/05 13:16
匿名さん16 ( 20代 ♀ )

主さんと彼氏はおいくつですか⁉
外出しすれば大丈夫なんて、間違った知識を持ってる彼は、正直恥ずかしい大人ですね。
我慢汁にも精子は含まれていますよ。ハッキリそう言えばいいと思います。
妊娠したら責任とって、一緒に育ててくれるの⁉私は堕ろすのだけは絶対にイヤだ、ひとりで妊娠はできないし、妊娠しても私だけの責任じゃないよね⁉
とハッキリ言ったら如何でしょう。それで離れていくなら、主さんのことは生でヤレるだけの都合のいい女、と思ってると思いますよ。
それ以前に、貴方がそんな男と結婚し、そんな男の赤ちゃんが欲しいと思えないなら、妊娠する前に別れるべきだと思います。

  • << 30 レスありがとうございます😃 私は25歳、彼は29歳です。良い年して二人とも恥ずかしいと思います…。 正直最近ではケンカだらけでした。私が合わせないでハッキリ「ゴムつけてと言った途端別れるとか言うなんて、『愛情を疑われるのが嫌』とか言ってるけど、生で出来ないなら他を探すって事でしょ!」と言い返し始めたので…。 彼もこんなに不満がある私と結婚するより、「それでもいい」と言ってくれる人といた方がきっと幸せですね。私自身も、本当に想ってくれる大好きな人と結婚するべきですね。

No.17 08/08/05 13:18
匿名さん0 

>> 4 彼氏は最低な部類の男です。 主さんはヤレル女として、彼の都合よく扱われていますね。 妊娠してしまったの・・・。と彼に仰ってみてください。 … レスありがとうございます😃
正しい、と言われてホッとしました。彼はよく「心配性だな。皆やってるし、今まで平気だったし大丈夫。心配するのはわかるけど、倫理観強すぎ。」みたいに言っていて、私がおかしいのかとちょっと思ってました💨もう別れるべきですね…💦

No.18 08/08/05 13:18
匿名さん18 

彼が本当に主さんのことを大切に思っているならば、きちんと避妊するのが当然だと思います。避妊するぐらいなら別れる、なんて主さんのこと何だと思ってるんだろう💢❗尊重の気持ちがまったく感じられません。「彼女=性欲の捌け口」としか思っていないのかと腹立たしさを感じます。
今まで「たまたま」妊娠しなかったことが救いですよ。結婚を前提にしているならまだしも、今さえ良ければいい、的な考えの人なら即刻別れるべきだと思います。
偉そうなこと言いましたが私自身、主人より以前にお付き合いした男性とは恥ずかしい話、きちんと避妊していなかったんです。中出しこそしなかったものの、それこそ外で出せば大丈夫だろうなどと思っていました。性病などの知識もほとんど皆無のままです😨❗今考えると本っ当にバカで恐ろしいことをしていたと思います。あの頃は若かったから…なんて、言い訳にはなりませんね💦無知とは恐ろしいです。

長くなりましたが、主さんのことをもっと大切にしてくれる人は絶対にいます❗
今の時点でも十分主さんはツラい思いをされていますが、これ以上傷つく前に彼とは別れることをおすすめします。

  • << 31 レスありがとうございます😃 本当に「たまたま」妊娠しなかっただけなんですよね…。その幸運が続いている内に、人生を良い方向に引き戻さなければいけませんね。これ以上頑張ったり傷付くのは無意味ですよね。 自分の身体と未来と、自分の子どもの未来をもっと大切に考えます。

No.19 08/08/05 13:20
匿名さん19 ( 20代 ♀ )

私の元彼もゴムを付けてくれませんでした。受け入れていた私も悪いのですが、赤ちゃんが出来ました。
始めは育てられない状況だと思ってましたが、中絶なんて考えられませんでした。結局その子は初期のうちに流産してしまったのですが、その時枯れるほど泣いた筈なのに二年経った今でも泣くことがあります。
ゴムを付けていても避妊は100%ではないです 知ってますよね。生理の度に不安になることありませんか?
現実に子どもが出来ないと分からないことかもしれませんが、子どもが出来てからでは遅いんです。

もし赤ちゃんが出来たら中絶するんですか?犠牲になるのは赤ちゃんですか?

今現在の、主の不安を理解してくれない彼氏なら、子どもが出来た時の気持ちを理解してくれるとは思えません。

  • << 32 レスありがとうございます。 無神経な事を書いてしまってすみません。きっととても辛い思いをされたことでしょうね…。今でもお辛いのに真剣に書いて下さってありがとうございます。真っ直ぐ気持ちが伝わってきました。 失敗してからでないと本当にはわからない事って多いですが…この事だけは絶対に失敗してからわかってはいけませんね。本当に後悔して苦しまれた方の気持ちを聞かせていただいて、私はやっぱり強くならなきゃいけないと思いました。 本当にありがとうございました。

No.20 08/08/05 13:24
匿名さん0 

>> 5 ママさんに賛成です自分の意見が通らないとキレてしまう自分勝手な人とは別れた方が良いと思います レスありがとうございます😃
自分勝手な人と授かり婚しても不幸になるだけですよね…💦

No.21 08/08/05 13:25
匿名さん21 

そうゆう人って、できたらできたで責任はとっても、育児は女のするもんだ!とか、お前の考えは云々言って😜都合悪いことは否定💨

外に女作っても、主さんのせい。お前の努力が足りないとか。
結局は言いくるめられて、自分勝手に生きていくタイプだと思いますよ😔


『俺さえよければいい』精神ですから。
お前に金の不自由はさせてないからとか言いかねない気がしますね🐱


精神的苦労するし、結婚しても慰謝料も貰えず離婚しそうだから🌀今のうち捨てたほうがいいと思います💨

  • << 34 レスありがとうございます😃 何か本人を知っているかのように当たってます…💦 「俺も彼女によっては大事に出来たから相手次第だ」と言うし、「もっとひどい男もいるんだぞ。強姦しないだけありがたく思えよ」と下を見ることが多いです。責任だけは取ってくれるかもしれませんが、その後もずっと自分だけの理屈で生きていくんでしょうね…。 なんだか自分が足を踏み外しかかっているのがわかってきて目が覚めてきました…。 貴重なご意見ありがとうございます。

No.22 08/08/05 13:29
匿名さん0 

>> 6 そんな男と授かり婚しても他に女作ったり、育児も何もしてくれませんよ。他のレスでも妊娠してから困ったって言ってる人沢山いるじゃないですか。自分… レスありがとうございます😃
他の多くの方々のスレを見て、私もきちんと皆さんに怒ってもらって背中押してもらった方がいいなと思い、思い切って書き込んでみました。ありがとうございます。

No.23 08/08/05 13:29
匿名さん23 

そんな彼氏とっとと別れな🙋

  • << 35 レスありがとうございます😃 頑張って別れます❗弱くなったら皆さんのレス見て強くなります。

No.24 08/08/05 13:30
匿名さん24 ( 20代 ♀ )

別れた方がいいと思います。
文面からだけですが、彼氏はただヤリたいだけ…な感じがします。
もし子供ができても「おろせ」と言われるのが目に見えてます。
私もゴムなし、外だしで子供ができました。
今は一ヶ月のママです。あなたの為にも、望まれない子供を作らない為にも、彼氏と別れるべきです。

  • << 36 レスありがとうございます😃 彼はよく「好きだからしたいんだ。男は好きな気持ちとしたい気持ちが一緒だから、生でつながりたいんだ」と言いますが…自分に「これは愛情だ」と思い込ませようとしているのかもしれませんね。 外出しは本当に不確実な避妊方法なのだと改めて教えられました。 育児中でお忙しいなか、貴重なご意見をありがとうございました。頑張って別れます。

No.25 08/08/05 13:36
匿名さん0 

>> 7 本当に妊娠してしまったら、男は速攻‼逃げると思います。 主さんの心と体が傷つくだけです。 妊娠は男は簡単に逃げれます。けど、女は逃げれません… レスありがとうございます😃
どうしても好きならピルを飲むことも考えましたが…正直そこまでしても意味が無いような気がして、ここに書き込みました。彼は今まで全くつけてこなかったようなので、性病検査もしましたが検査台にのるのは不安でやはり嫌でした。
男は嫌ならすぐ逃げるって本当にそうだと思います。現にこの前「つけるつけないで愛情をはかるなら別れる。アドレス消せ」って言ってましたし。妊娠してもそうなりそうですね…。

No.26 08/08/05 13:42
匿名さん0 

>> 10 赤ちゃん出来たらどうするの? 育てられないんでしょ?? だったら、殺すの? 中絶して、体と心に傷を負うのはあなたなんだよ!? もっと自覚… レスありがとうございます。
本当にそうですね…私は「自分と彼」や「結婚」ばかりを考えていましたが、問題の中心は「自分と彼の赤ちゃん」ですよね。いくらそろそろ結婚しても良い年齢だからといって、気持ちが未熟な同士だったら、たとえ育てたとしても赤ちゃんは幸せにはなれない。産まれてくる大切な自分の子どもに失礼ですね。よく考えます。

No.27 08/08/05 13:48
匿名さん0 

>> 11 いきなり失礼かもしれませんが 正直その彼に怒りすら覚えます 相手の事を思いやれない人に付き合う資格はないです 主さんも彼と別れる事を真… レスありがとうございます😃
優しい言葉にじんときました…ありがとうございます💦
好きでなかなか別れることが出来なかったのは、やっぱり私の弱さだと思います。
自分を大事に出来るのは本当の意味での強さなんだと思います。
別れる為に自分がしっかりしなきゃですね…!

No.28 08/08/05 13:56
匿名さん0 

>> 13 すいません。別れた方が良いと思います。お互いの意見を話し合う事すら出来ない人と何十年も夫婦でいるなんて、主さんが苦しむだけです。結婚する意思… レスありがとうございます😃
本当に仰るとおりで、日々心がすさんでいる気がします。友達に「すさむのは自分が弱いからで、元気でいようと頑張ってきたけど…やっぱり環境の問題かな…」と言ったら「頑張ってるの見てきたけど…別れた方が良いよ」と言われました。
「頑張る」って聞こえはいいけど、別れたくないから粘る弱さかもしれませんね。自分や子どものためにも、別れて次のめぐり逢いまでに強くなるようにしなきゃいけませんね。

No.29 08/08/05 13:58
匿名さん0 

>> 15 別れるべきだと思いますよ‼ レスありがとうございます😃
ちゃんと別れるべきですね❗

No.30 08/08/05 14:09
匿名さん0 

>> 16 主さんと彼氏はおいくつですか⁉ 外出しすれば大丈夫なんて、間違った知識を持ってる彼は、正直恥ずかしい大人ですね。 我慢汁にも精子は含まれてい… レスありがとうございます😃
私は25歳、彼は29歳です。良い年して二人とも恥ずかしいと思います…。
正直最近ではケンカだらけでした。私が合わせないでハッキリ「ゴムつけてと言った途端別れるとか言うなんて、『愛情を疑われるのが嫌』とか言ってるけど、生で出来ないなら他を探すって事でしょ!」と言い返し始めたので…。
彼もこんなに不満がある私と結婚するより、「それでもいい」と言ってくれる人といた方がきっと幸せですね。私自身も、本当に想ってくれる大好きな人と結婚するべきですね。

No.31 08/08/05 14:20
匿名さん0 

>> 18 彼が本当に主さんのことを大切に思っているならば、きちんと避妊するのが当然だと思います。避妊するぐらいなら別れる、なんて主さんのこと何だと思っ… レスありがとうございます😃
本当に「たまたま」妊娠しなかっただけなんですよね…。その幸運が続いている内に、人生を良い方向に引き戻さなければいけませんね。これ以上頑張ったり傷付くのは無意味ですよね。
自分の身体と未来と、自分の子どもの未来をもっと大切に考えます。

No.32 08/08/05 14:32
匿名さん0 

>> 19 私の元彼もゴムを付けてくれませんでした。受け入れていた私も悪いのですが、赤ちゃんが出来ました。 始めは育てられない状況だと思ってましたが、… レスありがとうございます。
無神経な事を書いてしまってすみません。きっととても辛い思いをされたことでしょうね…。今でもお辛いのに真剣に書いて下さってありがとうございます。真っ直ぐ気持ちが伝わってきました。
失敗してからでないと本当にはわからない事って多いですが…この事だけは絶対に失敗してからわかってはいけませんね。本当に後悔して苦しまれた方の気持ちを聞かせていただいて、私はやっぱり強くならなきゃいけないと思いました。
本当にありがとうございました。

No.33 08/08/05 14:40
恋愛の達人33 ( 20代 ♀ )

早く別れてください(^-^)目を覚ませー!このままいくと何年後かに彼のこと大嫌いになるはずだよ☆😉✌

  • << 37 レスありがとうございます😃 本当にそうですね💨もしその時結婚していたら、お互い嫌な相手と一生過ごすことになってしまいますね。人生は一回きり。大切に考えます。

No.34 08/08/05 14:47
匿名さん0 

>> 21 そうゆう人って、できたらできたで責任はとっても、育児は女のするもんだ!とか、お前の考えは云々言って😜都合悪いことは否定💨 外に女作っても、… レスありがとうございます😃
何か本人を知っているかのように当たってます…💦
「俺も彼女によっては大事に出来たから相手次第だ」と言うし、「もっとひどい男もいるんだぞ。強姦しないだけありがたく思えよ」と下を見ることが多いです。責任だけは取ってくれるかもしれませんが、その後もずっと自分だけの理屈で生きていくんでしょうね…。
なんだか自分が足を踏み外しかかっているのがわかってきて目が覚めてきました…。
貴重なご意見ありがとうございます。

No.35 08/08/05 14:49
匿名さん0 

>> 23 そんな彼氏とっとと別れな🙋 レスありがとうございます😃
頑張って別れます❗弱くなったら皆さんのレス見て強くなります。

No.36 08/08/05 15:02
匿名さん0 

>> 24 別れた方がいいと思います。 文面からだけですが、彼氏はただヤリたいだけ…な感じがします。 もし子供ができても「おろせ」と言われるのが目に見え… レスありがとうございます😃
彼はよく「好きだからしたいんだ。男は好きな気持ちとしたい気持ちが一緒だから、生でつながりたいんだ」と言いますが…自分に「これは愛情だ」と思い込ませようとしているのかもしれませんね。
外出しは本当に不確実な避妊方法なのだと改めて教えられました。
育児中でお忙しいなか、貴重なご意見をありがとうございました。頑張って別れます。

No.37 08/08/05 15:08
匿名さん0 

>> 33 早く別れてください(^-^)目を覚ませー!このままいくと何年後かに彼のこと大嫌いになるはずだよ☆😉✌ レスありがとうございます😃
本当にそうですね💨もしその時結婚していたら、お互い嫌な相手と一生過ごすことになってしまいますね。人生は一回きり。大切に考えます。

No.38 08/08/05 15:15
恋愛初心者38 ( 30代 ♀ )

スレだけを読んで、
身勝手な彼氏さんだなぁ…と、思いました。
ゴムを付けずに、妊娠しない根拠が、どこにあるのか分かりません😥
ゴムを付けても完全ではないのに…😥


性病も同じですよね😥


彼氏さんに、何度言っても、
自分の身に降り懸からない限り、
わからないかも知れませんね😥


主さんの体は
主さんのもの…お身体お大事に…


私も、不安ながらも検査した主さんを、見習いたいです💡
ハッとさせられました…

No.39 08/08/05 15:47
匿名さん0 

>> 38 レスありがとうございます😃
私は幸い、エイズの番組を見て心配して検査をすすめてくれるような良い友達がいたから、勇気を出せたんだと思います。💦行く前までは本当に怖かった。でも電話口の友達の不安そうな泣きそうな声を聞いて、自分を傷付けるのは友達も傷付けることなんだ、と知りすぐに病院に行きました。

エイズは血液検査でしたが、他の性病の検査は台の上で足を開かれ、金具を突っ込まれて組織をこすり取られる不快なものでした。台の上で、とてもみじめな思いがしました。検査結果を待つ一週間のあいだも、大丈夫だ、と自分に言い聞かせつつも、ずっと自分が死んでしまうような気分がして不安でした。

検査のあとは絶対にあんな思いはしたくない、妊娠への不安もしたくない、と断固ゴムを要求しました。数回はつけてくれたけど、でもやっぱり彼はつけたくないと言い始め…それを拒否したので「別れる」と言われてしまいました。
でも、やっぱりあんな思いはもうしたくないです。検査を受けて、自分が健康であることに改めて感謝できたから、これからは自分の心身を大切にしなきゃと思います。

No.40 08/08/05 16:08
匿名さん40 

はじめまして。
主さんもっと自分を大切にしてください。
その男は自己中心でかなりイタイです。自分に自信がありすぎるのも問題だわ。
恋愛中にそんな性格なら結婚したらより酷くなり、主さんを悩ませますよ。
早く別れるのが正解です。
こちらから三下り半をつきつけてやりましょう!

No.41 08/08/05 16:43
匿名さん0 

>> 40 レスありがとうございます😃
そうですね、こっちから突き放した方が彼にとっても考え直して次の彼女を大事にするチャンスになるかもしれませんね。荷物送り返すことにします💨

No.42 08/08/06 10:20
匿名さん42 ( ♀ )

『強姦しないだけありがたく思え』って💧開いた口が塞がりませんね。強姦しない事なんて当たり前の話で、ましてやそれをありがたく思えだなんて話にならん‼‼ゴム付けてと言ってるのに付けないで強行してるなら、強姦とまでいかなくとも似たようなものですよね😢本当に29歳‼⁉あまりにも幼稚すぎて、ただただ呆れるばかりです。一刻も早く、本当に妊娠してしまう前に別れることをお勧めします。主さんの体大切にね😃そして主さんを心身共に大切に思ってくれる男性が必ず現れます‼‼

No.43 08/08/06 11:41
匿名さん43 

愛があってこその避妊
貴方のことを本当に大事にしているのならそうゆうふうにはならないと...💧
妊娠したとしても捨てられるだけでは?

No.44 08/08/06 11:58
匿名さん44 ( 30代 ♀ )

主さん、結婚する前に気付けて本当に良かったですよ!! そんな人と結婚して幸せになれるわけないから、いまのうちに軌道修正して、幸せになりましょう✨。今は辛くても、数年後に『あの時別れといてホント良かった❤』と心から思える日が必ず来ます。断言します!

No.45 08/08/06 15:03
社会人さん45 ( ♀ )

私も別れるに一票‼


妊娠しても捨てられるだけ。
主さんとは「都合良く中だしさせてくれるから付き合ってるだけ」ですよ、その男。
普通の男はゴムを自ら付けますよ~😥

No.46 08/08/06 15:07
匿名さん46 ( 30代 ♀ )

主さん 取り返しが つかなくなる前に
後悔する前に、すぐに 別れるべきです。
世の中には、ゴムを付けて、さらに イク時は、 外で…
そんな方も 居ます。
それが 優しさであり 相手を 思いやる気持ちのある方だと思います。

彼は、快楽重視の 幼稚な方ですね。

そんな彼と ダラダラしてたら、幸せには なれない気がします。

No.47 08/08/06 16:13
ラブラブさん47 

主さんの彼氏なのに申し訳ございませんが…なんて身勝手な彼氏なんだろう😱‼絶対別れた方がいいです😣💡
私たちは今赤ちゃん👶出来ても育てられないから(私は大学生です)、もうすぐ付き合って1年になるけど、せめて彼氏が大学生になってから…ということで彼氏にエッチするの待ってもらっています😣💦
こんな優しい👨も世の中にいます。
主さんが、主さんのこと大事に思ってくれる、イイ👨と出会えますように🙏✨

No.48 08/08/06 23:07
社会人さん48 ( 20代 ♀ )

ビックリするくらいお馬鹿な男ですね…😨😨😨
すぐキレる男は 思い通りにならないときに思いっ切り駄々こねる子どものような物だと思います。(きっとそれよりもタチ悪いでしょうが💦)
そんな精神的に幼い男は 結婚するにはまだまだ早いと思います。
または結婚向きではないのでしょうね。

私の彼も今年30です。お互い結婚適齢期ですが、
まだまだ仕事したいという私の意見を尊重して 毎回避妊してくれますし、
意見が違ってもお互いにとって一番良い方法を一緒に考えてくれますよ。
そういう思いやりがないなら これ以上付き合い続けても、あなたが傷つくだけだと思います。

No.49 08/08/07 00:17
寂しがり屋さん49 

女をバカにしてますね。そんな男、別れましょう(^0^)いい出会いがあるといいですね♪

No.50 08/08/07 00:27
甘えん坊さん50 

そんな男と付き合ってる女は、そんな男と同レベル✋やで!とっとと別れて正解😃別れ話?あっそう喜んで!ってゆぅたれば😩

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧