注目の話題
「なんかそれは違くね?」みたいな名言・格言教えて
みなさんなら何と返しますか?
私はあと何を頑張ればいいですか?

親がいない間に🏠に上がり込むのって

レス4 HIT数 25254 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
08/08/28 16:28(更新日時)

彼28歳 私24歳、お互い実家暮らしで最近付き合い始めました。

そこで悩んでいるのですが 高校生同士などならともかく、彼に「今親がいないから俺の家に行こう」と言われても 遠慮した方が良いのでしょうか??

良い歳した大人が 実家暮らしの男性の家に親御さんに挨拶もせずに上がりこむというのは やはり非常識ですよね😱⁉まだ結婚は話題にもならない浅い関係です。親御さんには一度だけ紹介はされ軽く挨拶を交わしました。
(彼は会社が実家の徒歩圏なので実家住みのようです)

このような場合 私達はもう大人なのだし軽々しくお互いの実家に行き来するべきではないでしょうか?👪

今朝「一週間親が旅行で俺一人になるから泊まりにおいでよ💡」と誘われたのですが…どうしよう😥


彼はいつまでも少年のようなところがあり 何でもわりと適当に考えますが そういうわけにもいきませんよね💦😠

No.995726 08/08/28 00:39(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 08/08/28 00:51
匿名さん1 ( ♀ )

こんばんは。一度ご挨拶されているなら、昼間遊びに行くのはいいでしょうが夜は避けた方がいいと思います。
一軒家かマンションかはわかりませんがご両親が居ない時に夜遅くやお泊まりをして、ご近所に見られたら要らぬ詮索を受けますよ⤵下手したらご両親に「この間女の子が泊まってたみたいだけど結婚するの?」と言われびっくりされるかもしれません。あと彼がポロッと漏らしたら“常識のない娘さん”と評価されます。
彼とお泊まりするならホテルなどを利用したほうが無難です。これから彼と結婚を考える関係に発展するかもしれないので、主さんの評価を下げる行動は避けたほうがいいと思います。

No.2 08/08/28 01:05
匿名さん2 ( ♀ )

全く1さんと同意見です。
私が彼の親で、留守にあなたが泊まりに来たのがわかったらあなたのことを信用できなくなります。

No.3 08/08/28 09:29
匿名さん3 

常識のある方なら泊まらないと思います。

No.4 08/08/28 16:28
匿名さん4 

家の人が居ない時に彼女を呼ぶ…っていう事が私なら先ず気になります😥
家の人が居ない時に行くのは当然イヤだから私なら行かないですが、ある程度の年齢になって「親がいないから…」と親がいない時に彼女を呼ぶ事自体
はぁ⤴⤴⁉って思います😥何で親が居るときには呼ばないのかって思ってしまいます😥
中学生でもあるまいし😒いい歳こえて親の存在が気になるのかって思う‼

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧