注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

旦那の同僚の奥さんが苦手😫

レス5 HIT数 6052 あ+ あ-

匿名さん
08/09/06 14:06(更新日時)

旦那さんの同僚の奥さん(Y子さん)との関係で悩んでいます。年齢が近いこともあり2カップルで食事へ行くことが何度かあり、今度は4人で旅行に行くことになりました。しかし私はこのY子さんが大の苦手なんです。アナウンサーの平井理央似で可愛い奥さんなので私が嫉妬をしているだけなのかもしれません。Y子さんの、女の目からみて反則なカマトトやぶりっこが、一番の嫌いな原因かも…。私はどちらかというとクールと言われるほうでサバサバしてます。食事でお会いしても苦手なことを悟られないように普通に会話し少し距離を持ってお付き合いをしてきました。こんな私は小さい人間でしょうか?しかし旦那さんの同僚との関係もあるので、嫌いオーラを出さないように気を付けてはいますが、やっぱり旦那さんは薄々気を付けているみたいです。嫌いオーラを出してしまうとブスッとしている自分が嫌になってますますテンション下がり悪循環ですよね?今回の旅行ではどうやってメンタル面をコントロールして笑顔で楽しく過ごせばよいか同じような経験をされた女性の方々のご意見を是非お願いします😫

No.995670 08/08/27 19:40(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/08/27 22:29
ラブラブさん1 ( 30代 ♀ )

ありますよねそういうこと😭
私もそろそろ生理的に合わない女性とまた顔を合わせる日々が近づいてきていて毎日憂鬱です…

アドバイスできなくてすいません💦

No.2 08/08/27 22:46
匿名さん0 

>> 1 主です。お返事ありがとうございます。そう、「生理的」に無理なんですきっと。共感してくれる人がいるだけでも救われます。

No.3 08/09/02 18:52
ラブラブさん3 ( ♀ )

私はどちらかと言うとクールなタイプの方が苦手です😖

仲良くなりたいからこそ😣そういう方には誰よりもニコニコ振る舞ってしまい後々疲れてしまいます。。

その女性はどんな感じにお主さんに話しかけてきますか⁉⁉⁉

  • << 5 お返事遅くなってしまってすみません。 旅行先のニューヨークから今戻りました。 自分なりに旦那さんの同僚の奥さんと仲良くなれるように頑張ってみました! 自由時間にふたりでショッピングやお茶をする機会があり、打ち解けることができました。  苦手意識を捨てて、仲良くすれば案外うまくいくのだと、いい勉強になりました! ありがとうございます。

No.4 08/09/03 10:55
匿名さん4 ( 20代 ♀ )

私も自分とはあまりに性格が違う人は、やっぱり苦手だし受け入れられないです…。
私は人見知りでどこに行ってもおとなしくなってしまうんですが、反対に何でもはっきり言えたり誰とでも明るく話せたり、目立つタイプの人がどうしても苦手です。

正直怖くてビクビクしてしまう💦

あとは男の人に媚びたり、男性の気をひこうとわざと目立つ行動をとったり、キャピキャピした感じの人も拒否反応を示してしまいます。
職場にそういう女性達が多いです😥
私は男性が苦手なのでちょっと羨ましくもありますが💦
会社だけの付き合いだから我慢できるんですけど、主さんの場合はプライベートでの付き合いだから辛いですよね😥
アドバイスじゃなくてすみません!

No.5 08/09/06 14:06
匿名さん0 

>> 3 私はどちらかと言うとクールなタイプの方が苦手です😖 仲良くなりたいからこそ😣そういう方には誰よりもニコニコ振る舞ってしまい後々疲れてしまい… お返事遅くなってしまってすみません。
旅行先のニューヨークから今戻りました。
自分なりに旦那さんの同僚の奥さんと仲良くなれるように頑張ってみました! 自由時間にふたりでショッピングやお茶をする機会があり、打ち解けることができました。 
苦手意識を捨てて、仲良くすれば案外うまくいくのだと、いい勉強になりました!
ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧