注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
ひねくれてますか?

ぽっちゃり露出

レス9 HIT数 6617 あ+ あ-

寂しがり屋さん( 20代 ♀ )
08/07/25 16:27(更新日時)

私は155の53キロ🙀夏バテ中で少しずつ減量🌻✨筋肉もほっとんどついてなく、ポニョポニョ体型😩「たくましい😤・ぽっちゃり🐷」といわれます😭 53にしては、腕や足は太いといわれます😫今の時期、細身でない人が足を出してたりタンクやキャミを私は着にくいのですが、男性・女性からみてもあまりいいものではないですよね❓💦

少し腕を出しても、周りの人達みたら、🙈…。ってなります😭
異性からも、「立派😤」などといわれるし😂
肌をだしたくないので毎日暑い🙉

No.985556 08/07/25 08:12(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/07/25 08:31
恋愛の達人1 ( ♀ )

こんにちは😃毎日暑いですね☀私は146の44キロです😃ぽっちゃりですが 肩から腕にかけてたくましいです💪今ダイエット中なんだけど腕って痩せないですね😢

No.2 08/07/25 08:43
恋愛の達人1 ( ♀ )

連レス失礼します💦肝心なスレ内容に答えてなかったですね😱私はぽっちゃりの人が露出するのは気にしないよ😃それに、見せる事で意識するから痩せるらしいよ😃二の腕が気になるなら、キャミよりタンクトップの方が良いし、気になる所に視線が行かない様に工夫してますよ😃私は身長低いから服選びが大変だよ😱155もある主さんはうらやましいです☺

No.3 08/07/25 09:31
ラブラブさん3 ( 20代 ♀ )

問題ないんじゃないですか?
細くてもぽっちゃりでも、着方次第だと思います。
キャミ1枚にミニスカートやショートパンツとか、ちょっとだらしなげに見えるのは細くてもぽっちゃりでも問題かと。
薄手の物1枚羽織るだけでも印象違いますし。

確かに暑いですもんね。
かといって私も家だとキャミにショーパンとかです。
出かけるときは着替えますが。

腕は腕立てしかないと思います。
上腕三等筋(腕の内側。一番プルプルなとこ/笑)は日常生活では鍛えられません。
日常生活で使う筋肉のほとんどは腕の場合上腕二等筋(腕の外側。力コブができる方)なんです。
腹筋をされる場合は背筋もしてください。
でないと引き締まらないし、筋肉もつきません。
下半身は…どうしたらいいのかな。私も模索中です…

夏バテで痩せるのはよくないので運動した方がいいです。
私毎年夏バテで6キロくらい痩せますが冬にはもちろん戻ります…orz

No.4 08/07/25 10:24
匿名さん4 

可愛かったら好きかな炻

かわいくなかったら昱

No.5 08/07/25 10:54
社会人さん5 ( 20代 ♀ )

あたし155cm55kgです😿足がっちり、腕もっちり、お腹ぽょぽょ⤵仕事はじめて8kg太りました。全然痩せられなくて悲しくなります💧

年も一緒だし、身長も一緒だし、かなり主に共感✨(あたしの方が体重多いけど☺)

最近チュニックばっかり着てます✨お腹ごまかせるし、腕もノースリーブ程露出が少ないし⤴ふんわりしたデザインは女の子らしいからぽちゃでもかわいく見えるっ‼とあたしは思ってます笑
というか重ねて着ると余計太って見えたりしませんかぁ?あたしは太って見える気がして、開きなおって露出しちゃいます☺意外と露出した方がすっきり見えることもあるしね😺

どんどん出して行こぉ⤴⤴

  • << 8 私、5さんと全くといって言いほど同じです🙈💦 身長が+1㌢なだけです👍笑 確かに露出は気になりますっ‼ 頑張って健康的にダイエットしたいなぁ💨 露出することによって意識してやせるってのは本当みたいですよ! まだ周りに言われてるだけ大丈夫なんじゃないかなぁ?? 本当にやばい人にはきっと言えないもん!

No.6 08/07/25 13:47
ラブラブさん6 ( 20代 ♀ )

ポッチャリでも肉付きのバランスが良ければOKでは❓❓😃😃
私は極端に足が太くてバランス悪悪ですよ😱😱

見た目のバランスですよ😁😁

ちなみに私は筋肉質なせいか、見た目より体重重いです💧💧
主さんも体重を気にせずに筋肉つけたら引き締まって見た目はよく見れるかも☺

No.7 08/07/25 14:26
ちょい悪おやじ7 

若い頃のわたしは、
昼間は国家公務員として働き、夜は大学夜間部の工学部に通っていました。
当時、身長172cmで体重50Kgでした。
卒業後65Kgとなりました。
クラスメートも卒業後、似たような、傾向に有ります。
この時から、人間、楽をすると体重が増えるのかと思いました。

No.8 08/07/25 15:51
大学生さん8 

>> 5 あたし155cm55kgです😿足がっちり、腕もっちり、お腹ぽょぽょ⤵仕事はじめて8kg太りました。全然痩せられなくて悲しくなります💧 年も… 私、5さんと全くといって言いほど同じです🙈💦
身長が+1㌢なだけです👍笑

確かに露出は気になりますっ‼
頑張って健康的にダイエットしたいなぁ💨

露出することによって意識してやせるってのは本当みたいですよ!
まだ周りに言われてるだけ大丈夫なんじゃないかなぁ??
本当にやばい人にはきっと言えないもん!

No.9 08/07/25 16:27
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

ありがとうございます🎀出した方がスッキリするんですね☺私もお腹や足がごまかせる、 ワンピ+レギンスが一番楽です😂
普通に足が綺麗な方が若干露出するのは綺麗ですよね✨ギャル②な方とかではなく💦

腕立て頑張ろう😂
暑くて外にでるだけで貧血気味になりそうです😭
痩せる時期にはもってこいかな❓(笑) とにかくまず引き締めないと、👋したらプルプルしてしまうのをどうにかしないと💦


😂✨

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧