注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
親が会社に挨拶、、
高熱だと知り長時間放置

これって性病?

レス4 HIT数 4175 あ+ あ-

ラブラブさん( ♀ )
08/06/10 05:35(更新日時)

最近彼の疲れが溜まると尿道が痛くなり、2~3日するとプツっと小さな水膨れみたいなのが2~3個出来、痛みが治まるらしいのですが😓 これって性病ですか?
もし、性病だとすればどんな病気が当てはまりますか?
尿道の痛みと水膨れ以外の症状は無いそうです😅因みに、付き合って4ヶ月で仕事の送り迎えも私がしているし、私は婦人科に通って検査もしているので性病は持ってません😅
彼の浮気も考えられないのですが…💧
彼は仕事が忙しく、なかなか病院に行けないので参考までにご意見聞かせて頂きたいと思います。

タグ

No.980288 08/06/10 03:38(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/06/10 03:47
匿名さん1 

ヘルペスでしょ。気になるなら医者行っておいた方がいい。

No.2 08/06/10 04:06
ユカチ ( u02zc )

疲れが溜まった時、とのことですので尿道炎ではないでしょうか?

尿道炎は、淋菌性尿道炎と非淋菌性尿道炎があります。
淋菌性尿道炎の場合、痛みが強いので違うと思いますが…。
非淋菌性尿道炎の場合、クラミジアなどの菌で発病する性病になります。
この場合女性に感染すると、子宮に感染する危険なものです。

でもクラミジアで水ぶくれは起きません。
水ぶくれが糜爛などでない場合を考えると…。

水ぶくれで排尿痛、この両方に当てはまるものはヘルペスです。
ヘルペスは厄介な病気です。
この病気は再発します。完治はしません。
そして再発中はタオルや風呂も別々にしなくてはなりません。
また出産時に再発していた場合は帝王切開になります。
もしかして彼氏さんはヘルペス保菌者では?と思ったのですが、彼氏さんの様子を見る感じ、知らないようですよね…。
ちなみにヘルペスは感染初期だと症状も軽いです。
2回目以降の再発はとっても辛い症状になります。

  • << 4 皆さん✋レスありがとうございます😌 今ヘルペス調べてみました😓 症状そっくりです😢 初めて症状が出たのであれば熱が出たりとか…😣 でも彼は付き合ってから特に熱が出てないので、本人は気づかないまま過去に移ってきてるのかも…😢 どう伝えればいいのやら…💧言いづらいですが😣 様子をみて伝え、早めに病院に行ってもらうようにします😓 皆さん、本当にありがとうございました。

No.3 08/06/10 04:19
恋愛中級者3 

ヘルペスと思う 唇にもできるよ。痛いらしいね。念のために病院行く事お進めします

No.4 08/06/10 05:35
ラブラブさん0 ( 30代 ♀ )

>> 2 疲れが溜まった時、とのことですので尿道炎ではないでしょうか? 尿道炎は、淋菌性尿道炎と非淋菌性尿道炎があります。 淋菌性尿道炎の場合、痛み… 皆さん✋レスありがとうございます😌
今ヘルペス調べてみました😓
症状そっくりです😢
初めて症状が出たのであれば熱が出たりとか…😣 でも彼は付き合ってから特に熱が出てないので、本人は気づかないまま過去に移ってきてるのかも…😢
どう伝えればいいのやら…💧言いづらいですが😣 様子をみて伝え、早めに病院に行ってもらうようにします😓
皆さん、本当にありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧