注目の話題
おばさんイジリされる職場
発達障害者だって子供が欲しい
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

Hをしない彼氏について

レス9 HIT数 26536 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
08/03/23 17:21(更新日時)

私には付き合って4ヶ月の彼氏がいます。彼氏は31歳,私は22です。私は彼氏の一人暮らしの家に行ったことがなく、デートもいつも8時くらいに帰されます。キス以上はしていません。周りの友人からは『ホモじゃないの?』『既婚者じゃないの?』と疑われてしまったので、彼氏の親友にも確認しましたが、昔から好きになる人は女の人で、既婚者でも他に彼女がいるわけでもなかったです。いつ電話をしてもすぐに出てくれるので既婚者じゃないことは間違いないと思います。あまりにも友人達が不審がるので彼氏に『友達が彼氏のうちに行ったことないって言ったら不思議がってたよ笑』と冗談混じりに言ってみました。すると彼氏は『深い意味はないよ。いつでもきていいよ。でもドラマみたいに出会って部屋行って、何かあって朝迎えるみたいなのは俺違うと思う』みたいに言われました。それを周りに伝えたら友人はホモ説で盛り上がってました。正直、彼氏をホモ呼ばわりされるのは辛いです。彼氏は変わっているんでしょうか?気にしすぎなだけでしょうか?今まで付き合ってた人とは3ヶ月くらいでえっちをしていました。彼氏のような男の人もいるんでしょうか?

タグ

No.966845 08/03/22 20:20(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 08/03/22 20:29
匿名さん1 ( ♀ )

そうゆう男性もいらっしゃるのかもしれないですが…彼氏さん珍しいですね💦
気になるのであれば、彼氏さんに、「私とはHしたくない❓」とか誘ってみるなりしてみてはいかがでしょう❓

No.2 08/03/22 20:40
アドバイザー2 

腹が立ちますね。
私の彼もそんな感じですよ でも、私はそんな彼が好きだし、大事にしてくれてるって安心できるし、純粋でかっこいいとか、大人っぽいなぁ すぐべたべたしなくても通じ合えるって幸せだなぁって、私は思います。 私の友達は彼のこと、「今時純粋で大人っぽいいい人だね」って感心してくれたり、分かってくれます。
主さんの周りの方は本当に友達なの??それとも自分達と違うタイプの人間は簡単に笑ったりバカにできるような人たちと友達なんですか。
信じられません。きっと人の汚い部分を普通の、当たり前のことのように思い生きてきた人たちなのですね。 失礼な言い方してすみません。
ですが、友達の彼氏をそんな風にしかとらえられないなんて、本当に友達なんですか?
私には主さんの彼はすばらしい方だと思いますよ。
汚れのない純粋で自分の意志をちゃんと持ってる方じゃないですか。
私の彼と似てるので、つい感情的になってしまいました…。すみません
ですが、彼を変わり者とかそういうふうに思うのはやめてください。
心が純粋で綺麗な方じゃないですか
変わり者どころか普通の人より素敵な方ですよ

No.3 08/03/22 20:44
フリーさん3 ( ♂ )

自分の親友も Hをあまり好まない人ですよ!
でも決してホモではなく 男らしい人ですよ
なんでヤらないのか聞くと 別にH目的じゃないし 好きだから一緒にいる。 なんか 大事にしてるらしいよ。
そんな友達も今年結婚します。
だから 気にしないで!
そうゆう人もいるので

No.4 08/03/22 23:39
ラブラブさん4 ( ♂ )

>> 3 私は彼女と付き合って2年目ですが、結婚も考えプロポーズもしました。でも彼女とエッチをしていません。
恋人だから絶対エッチしないといけないとは思わないし、自然にそういう流れにならない限りはエッチはしないです。
彼女と一緒に過ごしていられる時間が一番大事だし、彼女を大事に思うほどエッチよりも彼女と一緒にいられることに満足します。

主さんと主さんの友達に一言、エッチしなければ愛を感じられない、男の愛=エッチする、と考えているならそれは違います。

彼女が大事ならその思いに比例して、大好きな彼女とのエッチも大事になって、それで簡単にエッチしない男もいます。

肉欲と愛は別ですよ。

No.5 08/03/23 01:15
匿名さん5 ( ♀ )

彼氏が変かどうかより、
彼氏の家に行きたい欲求、えっちできない欲求(けして主さんがヤりたがってるとかではなく、恋人ならえっち自然なこと)が満たされないことが、問題なのでは?

ここで他人と彼氏の性格分析してても始まりません。

したいこと、やりたいことは伝えて、解りあってくださいね。彼氏、彼女なのですから。

No.6 08/03/23 12:05
恋愛初心者6 

僕はいま19ですが童貞です。3つ違うだけなのに、もう付き合えばH、Hして当然、Hなんて全然普通、とか思うものですか?
人それぞれだと思います。
年上の彼氏は、少しあなたを気遣っているのもあるかもしれません。

No.7 08/03/23 15:27
恋愛中級者7 

彼氏をホモ呼ばわりする主さんの友達は彼氏じゃなくてもエッチするヤリマンばかりなんですか?

No.9 08/03/23 17:21
匿名さん9 ( ♀ )

年齢差もある様ですし、主さんの事を大事に思っての事ではないでしょうか☺
それにHばかりの考え方より彼はしっかりと考えを持っていて素敵だと思いますよ💕周囲の言葉に惑わされる必要はないかと思いますが、主さんが彼の態度に自信を無くしているのなら、主さんの気持ちを伝えてみては😊

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧