注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
高熱だと知り長時間放置
親が会社に挨拶、、

Hしたくない…アセクシャル

レス20 HIT数 7574 あ+ あ-

高校生さん
08/04/15 16:10(更新日時)

私は高校2年生の♀です。私は恋愛において性的欲求を伴いません。友達にそれを打ち明けたら「理解できない」と言われてしまいました。
最近まで付き合っていた人がいましたが、手を繋がれるのまでは我慢してました。でもある日体を求められたので別れました。
まだ純粋だからじゃなくて、本心からHしたいと思いません。というか一生したくありません。

私は異常ですかね?
また、もし同じ様な方いたらお話ししたいです。

No.953868 08/01/19 21:00(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/01/19 23:14
匿名さん1 

Hしたくないって気持ちは、異常じゃないと思うよ。本当に心から相手を好きになれば、いつかきっと、その人に触れたいとか、触れられたいとか思うはず。でも、もしかして男の人自体に興味がないのであれば、もしかして別の問題かも…?

No.2 08/01/19 23:30
高校生さん0 

>> 1 レスありがとうございます!!
はぃ、そうなんです。私は女の子しか好きになったことないし付き合ったこと無いんで…

いつかは普通に(?)そうなるんでしょーか…

No.3 08/01/19 23:38
匿名さん1 

そっか~。やっぱり!無理して男の子と付き合う事はないんじゃない?ますます嫌悪感が増しちゃうでしょ。でも、高校くらいの時は、みんな一度は同性恋愛って経験するよ。大学の時、確か心理学で習ったんだけど、何とか疑似恋愛(?)って言って、思春期の一過性のものでもあるんだって。でも、もし本気なら、それはそれで全然いいと思うよ。わたしも女の子好きだし!

No.4 08/01/19 23:51
高校生さん0 

>> 3 レスありがとうございます。そうですねぇ…どうなんだろ?自分であまりバイかビアンか、とか自覚がありませんι中学生の頃から累計で女の子3人とだけしか付き合ったことないのは確かですが(^^;
悩み過ぎなくていいみたいなら良かったです(笑)

No.5 08/01/20 00:01
匿名さん1 

>> 4 悩む事なんてないよ~大丈夫。いろんな人と付き合うって、将来の自分の為にも、いい経験だしね。Hの自慢話みたいのしか話さない高校生より、いろんな経験したり悩む方が、いい女になれる糧になるよ、きっと。頑張ってね!

No.6 08/01/20 09:47
高校生さん0 

>> 5 そう言って貰えると有難いです!
そうですね、、、前向きに考えたいとおもいます

No.7 08/01/20 11:19
匿名さん7 

あたしも同じです‼今大学生っちゃけど全然興味なくて…高校の時は2年くらい付き合っとった彼氏おったけど、Hは拒みました😢キスもあまり好きではなかったんで😅


自分は男の人も好きになったことあるけど女の人にも気に入ってしまう人がいます‼ちょっと似てる気がしたけんレスしてみました😄

No.8 08/01/20 12:12
高校生さん0 

>> 7 こんにちは^^

そうなのですか!やはりHキライって方いらっしゃるんですね、安心しました(笑)私は手を繋ぐのが限界で…(汗)
同じ様な方がいて嬉しいです。

No.9 08/01/20 12:38
匿名さん7 

>> 8 あたしはキスが限界(笑)ディープは無理でした😱彼氏には悪かったけどそれ以上は絶対嫌やったんで😅 でも女の人ともキスとかしたいとかは思わないんで憧れみたいなもんかと自分で思ってます‼ いつか大好きな人が現れたら変わるかも知れんし…今はまだいいです😆お互い頑張りましょうね😉

  • << 12 いつか多少なりとも変わることも無くはないかもですもんね

No.10 08/01/20 13:24
匿名さん10 ( 20代 ♀ )

質問✋

そういう場合は男の人は嫌だけど女の人と触ったり触られたりしたいものなの?

  • << 13 こんにちは! 嫌ですね。お互いに好きという気持ちがあればもうそれだけでいいと言うか…

No.11 08/01/20 15:06
高校生さん11 

エッチはしなくても・・・・大丈夫な男はいるけど・・・手を繋ぐこともできないなら・・・周りから見ればただの仲いい友達関係じゃない?
まして高校生の男はエッチとか興味ある年頃なんです。エッチを求めるのは普通かと。


最低でもキスでしょ!
キスできないなら高校生活で長く続く彼氏を作るのは難しいね。諦めた方が良いかと。

  • << 14 レスありがとうございます。 いえ…男性はいまのとこ対象外なんで。

No.12 08/01/20 15:29
高校生さん0 

>> 9 あたしはキスが限界(笑)ディープは無理でした😱彼氏には悪かったけどそれ以上は絶対嫌やったんで😅 でも女の人ともキスとかしたいとかは思わ… いつか多少なりとも変わることも無くはないかもですもんね

  • << 17 私はアセクシャルでした。手を繋ぐのもダメで当時付き合っていた彼に手をとられた時は嫌で嫌で大泣きしながら繁華街を歩きましたね~。懐かしくも困惑していた彼に申し訳ない記憶です(^^;) 当時アセクシャルなんて言葉知らなかったし、非性愛・無性愛で云うと私は非性愛で、人を好きになる気持ちは薄かったけどそれなりにあったので、恋愛と接触嫌悪を繰り返してました。むちゃくちゃでした。うまく説明出来ないけど、スイッチが切り替わる感じ。彼のことは好きだったし嫌なことされたわけでもないのに どうしても駄目で。。 いろいろあったけど今は心から敬愛できる相手にも出会えました。 主さん、多数派だろうが少数派だろうがニュートラルな状態でいいんですよ。“いつか多少なりとも変わることも無くはない”その通りでしたよ(^^)うまく行くといいですね!

No.13 08/01/20 15:32
高校生さん0 

>> 10 質問✋ そういう場合は男の人は嫌だけど女の人と触ったり触られたりしたいものなの? こんにちは!
嫌ですね。お互いに好きという気持ちがあればもうそれだけでいいと言うか…

No.14 08/01/20 15:35
高校生さん0 

>> 11 エッチはしなくても・・・・大丈夫な男はいるけど・・・手を繋ぐこともできないなら・・・周りから見ればただの仲いい友達関係じゃない? まして高校… レスありがとうございます。
いえ…男性はいまのとこ対象外なんで。

No.15 08/01/20 23:23
匿名さん15 ( 20代 ♀ )

私も嫌いです✋
彼自身は別に本当に大っっ好きなんですが、Hってなるとどうしても引いてしまいます💧なんか拒否反応が出てしまいます💧んで私も結局、先日彼と別れました。なんか汚らわしいこと、いけないことしてるみたいで嫌なんですよね⤵好きにはなれないですー😣💦はぁ⤵💨アドバイスになってなくてすみません🙇💧でも彼とはこの先もずっと一緒にいたかったんだけどな~😿😿

No.16 08/01/21 08:41
高校生さん0 

>> 15 こんにちは^^

そうだったんですかぁιやはり男の人はHしたいのが大多数なんですかね~

いえ②アドバイスとかじゃなくても🙆ですから!!

No.17 08/01/22 20:22
匿名さん17 

>> 12 いつか多少なりとも変わることも無くはないかもですもんね 私はアセクシャルでした。手を繋ぐのもダメで当時付き合っていた彼に手をとられた時は嫌で嫌で大泣きしながら繁華街を歩きましたね~。懐かしくも困惑していた彼に申し訳ない記憶です(^^;)

当時アセクシャルなんて言葉知らなかったし、非性愛・無性愛で云うと私は非性愛で、人を好きになる気持ちは薄かったけどそれなりにあったので、恋愛と接触嫌悪を繰り返してました。むちゃくちゃでした。うまく説明出来ないけど、スイッチが切り替わる感じ。彼のことは好きだったし嫌なことされたわけでもないのに どうしても駄目で。。

いろいろあったけど今は心から敬愛できる相手にも出会えました。
主さん、多数派だろうが少数派だろうがニュートラルな状態でいいんですよ。“いつか多少なりとも変わることも無くはない”その通りでしたよ(^^)うまく行くといいですね!

No.18 08/01/22 21:49
高校生さん0 ( 10代 ♀ )

>> 17 レスありがとうございます。
過去形ってことは今は克服(?)されたのですね^^

ぁっιそう言えば最近知ったんですがアセクシャルとは恋愛感情も性的欲求も無い人って定義してる方も結構いるみたいですね。あるサイトで「私はビアンのAセクです」みたいに会話されてる方が居たのでてっきり、単に性的欲求がなければアセクシャルなんだと思ってました(;^_^A
ごく最近使われ始めた言葉だってことなんですかね

やっぱり年齢とか環境的なこともあるんでしょうか?いづれ治るものなのかかなり疑問です;;

こう言う例はなんですが…たまに赤ん坊を見掛けると可愛い可愛く無いと言うより生誕のプロセスを想像してしまい気持ち悪いですorz
それ言ったら人間皆そうじゃないかとも思いますが赤ん坊はよりリアルに連想してしまいます

不快に思った方ごめんなさい

No.19 08/01/23 13:52
匿名さん17 

克服したのかは怪しいかな~^^;年齢や環境より理解者の影響のが大きかったです。

非性愛者・無性愛者以外Aセク使うな云う人いますねー´_`
性的指向もそれぞれ個性があるように、例えばトランスはTG、TS、TV、TX…ってセクが分かれてる。Aセクもそうなって欲しいです。
でも今はまだひとくくりしかないし概念がはっきりしていないAセクだから、私は広義にAセクって使っちゃいます^^

No.20 08/04/15 16:10
アドバイザー20 

ボクの考え方はHは子供の為にある…コレが基本にある…

大切な人と結婚しての家庭を作りたいと思ったら、Hする♪未来を約束できるからね♪

sexじゃ本当の大切心は伝わらない…

妊娠中絶して結婚して子供を持てなくる中絶はぁ殺人と変わらないぐらい
悲惨な行為、

絶対させたくない!

自分が親から、性欲の為だけの命だから死ねって言われてるのと変わらない…

愛の考え方が違う…互いに成長して支え合い、労り、未来の幸せを願う、本当の愛かどうか…話し合うコトが大切でしょ♪(^-^)/

ボクは今の恋愛否定派です!

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧