注目の話題
誰からも愛されない
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

抜糸した人教えてください②

レス322 HIT数 45286 あ+ あ-

ドライ肌さん
09/02/15 08:36(更新日時)

前回の「抜糸した人教えてください」というレスがいっぱいになってしまったので新規レスを立ち上げました!
私は前回のレスでは「匿名369」でした。
またみなさんと抜糸や抜糸後の経過について相談や情報交換したいです。
前のレスでお話していた方・・・見つけてくれて、またお話したいです!!!!!
見てくれた方、コメントくれると嬉しいです!
また新しくこのレスを見た方も情報交換などしていきましょう!

タグ

No.95145 08/02/12 20:14(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 08/02/12 22:20
ビリー隊長1 

ドライ肌さん★

ご無沙汰です。新しいスレ、見つけましたよ。抜糸後の経過はいかがですか?

  • << 6 みなさん 見つけてくれて嬉しいです!!! ビリーさん★ 目は二重です。。ケド経過は順調だと思います。 ビリーさんはどうですか? ビリーさんは表から抜糸されたのですよね!?瞼の傷の方はどうですか? 私は傷は目立たないのですが、傷の部分の皮膚の中が硬くなっていてシコリのようになっています。。。普段はぜんぜん見えないのですが、瞼を引っ張ると、ぷくっとしてるのが分かります。 ビリーさんはそんな風にはなっていないですか?

No.2 08/02/13 10:14
ひい ( rqi9d )

前回の抜糸のスレを立てた者です。
なかなかサイトを見に来れなくて書き込みずっとしてなくてすみません…メタボさんいらっしゃっいますかね?

No.3 08/02/13 17:54
メタボさん3 

>> 2 はいメタボです!

ひいさんお久しぶりです。あれから目の様子はどうですか?またどこかへ病院へ行かれましたか?

  • << 5 ずっと書き込みできなくてごめんなさい(;_;) やっぱり糸はとれてないみたいです。 病院にはいっていません。。 だけどもう品川にいくのは怖くて絶対嫌です… メタボさんは目どうですか?

No.4 08/02/13 17:55
メタボさん3 

あいさん☆

術後の経過はいかがでしょうか?内出血や腫れなどはだいぶおさまりましたか(>_<)?

  • << 16 メタボさん☆ お久しぶりです! あれから腫れは大分ひきましたが、内出血の赤みはまだまだ残っています(>_<) 抜糸してから左目がゴロゴロしだして焦っていたのですが、今日は治まっています。 メタボさんはまだゴロゴロが続きますか?

No.5 08/02/13 18:07
ひい ( rqi9d )

>> 3 はいメタボです! ひいさんお久しぶりです。あれから目の様子はどうですか?またどこかへ病院へ行かれましたか? ずっと書き込みできなくてごめんなさい(;_;)
やっぱり糸はとれてないみたいです。
病院にはいっていません。。
だけどもう品川にいくのは怖くて絶対嫌です…
メタボさんは目どうですか?

  • << 10 ひいさん★ あれから病院へは一度も行かれてないのですね(>_<)目が痛いなどや異物感がするなどの症状はありますか?糸が取れていない感覚としてなぜまだ、糸が取れていないと思われましたか?触ったら糸のような異物があるのが明らかに分かるとかそういう理由ですか(>_<)? 私はあれからずっと異物感治りません・・・・(;_;)病院へ行って見てもらおうとは思っていますが、果たして原因がわかるのかと不安ではあります。。ひいさん、まずは品川へではなくお近くの美容外科に行って診てもらったほうが良いと思いますよ。差し支えなければお聞きしたいのですが、ひいさんのお住まいはどちらですか?関東ですか?答えたくなければよろしいですからね。

No.6 08/02/13 18:51
ドライ肌さん6 

>> 1 ドライ肌さん★ ご無沙汰です。新しいスレ、見つけましたよ。抜糸後の経過はいかがですか? みなさん 見つけてくれて嬉しいです!!!

ビリーさん★
目は二重です。。ケド経過は順調だと思います。
ビリーさんはどうですか?
ビリーさんは表から抜糸されたのですよね!?瞼の傷の方はどうですか?
私は傷は目立たないのですが、傷の部分の皮膚の中が硬くなっていてシコリのようになっています。。。普段はぜんぜん見えないのですが、瞼を引っ張ると、ぷくっとしてるのが分かります。
ビリーさんはそんな風にはなっていないですか?

No.7 08/02/13 19:45
ビリー隊長1 

>> 6 ドライ肌さん★

はい、私も左目の抜糸の傷痕2箇所、少しプクッとしてます。でも、目を開けている状態では目立たないですね。なぜか右目はほとんどその膨らみはありません。私も最初はその膨らみが気になっていましたが、たぶん、時間と共に目立たなくなってくると思いますよ。抜糸の傷痕はあまり神経質になるほどの大きなものではないと思うので大丈夫ですよ。怪我したと思って気にしないことにしました。といっても、やはり自分の瞼だし、気になって毎日見てしまいますが、他人は全く気付いてないようです。(笑) 傷痕の治癒は気長に見守るしかないようです。。。

ところで、アクアクリニックの件、どうされますか?こんな悪徳美容外科、ほんと許せないですね。何か私にできることがあれば協力させて頂きますよ。

No.8 08/02/13 20:12
ドライ肌さん6 

>> 7 ビリーさん

そうですよね(>_<)私の場合も他人が見たら気づかないと思うのですが、自分では気になってしまって。。。そしてその傷の部分でちょうど今二重になっているので、そのラインでこのまま二重になってしまったら・・と少し不安です。
ビリーさんは抜糸して約1ヶ月ですよね!??二重の具合は変化していますか?

アクアの件は・・・お金返してほしいです。。ケド裁判とかそうゆう大事にはなってほしくなくて。。弁護士さんにお話を聞くのってお金高いんですかね!?

No.9 08/02/13 20:42
ビリー隊長1 

>> 8 ドライ肌さん★

はい、私は抜糸後ちょうど一ヶ月ですよ。二重の線は相変わらずありますが、かなり浅く薄いですよ。もしかするとこのまましばらくあるかもしれません。数ヶ月後か、数年後には完全に取れてしまうのでしょうか。うーん、わかりません。まぁ、もうそれはどっちでもいいです。ドライ肌さんは元の目に戻りたいのですよね?元は一重だったのですか?

ドライ肌さん、一度、消費者相談センターに相談されてはいかがでしょうか。下記がHPアドレスです。
http://www.shousen.org/center/

  • << 13 ビリーさん★ 消費者センターのHPありがとうございます!!私が住んでいる地域にもあったので週末にでも、とりあえず電話かけてみることにします! そうなんです(>_<)私は元の目に戻りたいんです・・・もともとは一重なのですが毎日寝る時にアイプチするとくせがついて、昼間は二重でした。今はその二重のラインより幅が広くなっていて。。。食い込みも深いため、目がなんか濃くて。。 抜糸してから少し良くはなっているのですが、まだ元の目ではなくて。狭いラインでアイプチしようとしても、広いラインがあって、抜糸で切った部分が硬くなっていて、うまくできないんです・・・。 ビリーさんはもともとはどんな目ですか? 変化して誰かに気づかれたりした時、なんと言っていますか?(>_<)

No.10 08/02/14 08:39
メタボさん3 

>> 5 ずっと書き込みできなくてごめんなさい(;_;) やっぱり糸はとれてないみたいです。 病院にはいっていません。。 だけどもう品川にいくのは怖く… ひいさん★

あれから病院へは一度も行かれてないのですね(>_<)目が痛いなどや異物感がするなどの症状はありますか?糸が取れていない感覚としてなぜまだ、糸が取れていないと思われましたか?触ったら糸のような異物があるのが明らかに分かるとかそういう理由ですか(>_<)?

私はあれからずっと異物感治りません・・・・(;_;)病院へ行って見てもらおうとは思っていますが、果たして原因がわかるのかと不安ではあります。。ひいさん、まずは品川へではなくお近くの美容外科に行って診てもらったほうが良いと思いますよ。差し支えなければお聞きしたいのですが、ひいさんのお住まいはどちらですか?関東ですか?答えたくなければよろしいですからね。

No.11 08/02/14 11:24
ひい ( rqi9d )

>> 10 瞼を触ると2か所膨らんでて糸がある感じがするからです(;_;)
それに抜糸しても埋没する前の元々の目に戻らずに二重の線が埋没した時の跡のままです…この二重の線が消えてほしいです。
私は東北に住んでます。「美容外科」って整形するところですか?それとも医者ですか?
毎日目のことで悩んでて本当に嫌になります(>_<)

メタボさんはまだ異物感なおらないんですか…できるだけ早めに病院にいくことをおすすめします。早く異物感なくなってスッキリしたいですよね(;_;)
医者や眼科ならきっと原因わかると思いますよ(^_^)

  • << 14 ひいさん★ はじめまして。抜糸したのに糸が取れていなかったのですか!?? 目のコトばっかり考えるの、いい加減イヤになりますよね(>_<)私も埋没して抜糸したのですが、元の目に戻らず不安です・・・ 瞼が2箇所膨らんでいるというのは、抜糸前からですか?表から抜糸されたのですか? 私は抜糸後にぷくっと膨らみができましたよ。。 私ももう一度他の医院で診てもらうといいと思います。不安だしツライとは思いますが・・・

No.12 08/02/14 16:07
メタボさん3 

>> 11 ひいさん★

美容外科は整形するところですよ。でも美容外科でも形成外科と併設しているところでみてもらった方が良いと思います。

ひいさんはゴロゴロ感や異物感などありますか?

  • << 15 異物感はないです(>_<) 見てもらうのもちょっと怖いですが見てもらいたいです… メタボさん大丈夫ですか😣?

No.13 08/02/14 22:16
ドライ肌さん6 

>> 9 ドライ肌さん★ はい、私は抜糸後ちょうど一ヶ月ですよ。二重の線は相変わらずありますが、かなり浅く薄いですよ。もしかするとこのまましばらくあ… ビリーさん★

消費者センターのHPありがとうございます!!私が住んでいる地域にもあったので週末にでも、とりあえず電話かけてみることにします!

そうなんです(>_<)私は元の目に戻りたいんです・・・もともとは一重なのですが毎日寝る時にアイプチするとくせがついて、昼間は二重でした。今はその二重のラインより幅が広くなっていて。。。食い込みも深いため、目がなんか濃くて。。
抜糸してから少し良くはなっているのですが、まだ元の目ではなくて。狭いラインでアイプチしようとしても、広いラインがあって、抜糸で切った部分が硬くなっていて、うまくできないんです・・・。
ビリーさんはもともとはどんな目ですか?
変化して誰かに気づかれたりした時、なんと言っていますか?(>_<)

  • << 19 ドライ肌さん★ 私は元々の目は左目が奥二重で右目が一重でした。浅い線ですが未だに二重のままです。でも、埋没時よりもかなり元の顔の印象に近いですよ。私は埋没後のゴロゴロ感とツッパリ感と違和感に悩まされ、抜糸したので、二重の線のこだわりについては二の次になってしまいました。なので、ゴロゴロ感が解消された今は二重はどうでもよくなってしまいまいました。といっても、毎日見る顔なのでもちろん気になりますが。。。 私は周りの人間には埋没したことを特に隠してません。抜糸したことも言ってます。かといってわざわざあまりよく知らない他人には話してませんが。。。 ドライ肌さん、二重のラインはこれからもどんどん薄くなると思いますよ。抜糸で切った傷は時間と共に柔らかくなると思うので、いずれはまたアイプチも使えるようになると思いますよ。もうこうなったら気長に待つしかないですね。私もそうですが。。。 ほんとに、埋没には悩まされますよね。とんだ手術でした。

No.14 08/02/14 22:23
ドライ肌さん6 

>> 11 瞼を触ると2か所膨らんでて糸がある感じがするからです(;_;) それに抜糸しても埋没する前の元々の目に戻らずに二重の線が埋没した時の跡のまま… ひいさん★

はじめまして。抜糸したのに糸が取れていなかったのですか!??
目のコトばっかり考えるの、いい加減イヤになりますよね(>_<)私も埋没して抜糸したのですが、元の目に戻らず不安です・・・
瞼が2箇所膨らんでいるというのは、抜糸前からですか?表から抜糸されたのですか?
私は抜糸後にぷくっと膨らみができましたよ。。
私ももう一度他の医院で診てもらうといいと思います。不安だしツライとは思いますが・・・

  • << 17 ドライ肌さん★ はじめまして。 私も元の目になおしたいけれど,埋没が癒着したのか糸がとれてないのかで抜糸しても元に戻りません… 膨らんでいるのは埋没した時からで糸が膨らんでいるのだと思います。抜糸してもまだ糸がとれてないのかな…と不安です。どうしても元に戻したいけどもう痛い思いや怖い思いはしたくありません… ちなみに抜糸は表からしました。 本当に後悔ばかりです… ドライ肌さんは大丈夫ですか? 気持ちわかります… つらいですよね。

No.15 08/02/15 20:12
ひい ( rqi9d )

>> 12 ひいさん★ 美容外科は整形するところですよ。でも美容外科でも形成外科と併設しているところでみてもらった方が良いと思います。 ひいさんはコ… 異物感はないです(>_<)
見てもらうのもちょっと怖いですが見てもらいたいです…
メタボさん大丈夫ですか😣?

No.16 08/02/15 21:52
あい ( a3UCd )

>> 4 あいさん☆ 術後の経過はいかがでしょうか?内出血や腫れなどはだいぶおさまりましたか(>_<)? メタボさん☆
お久しぶりです!
あれから腫れは大分ひきましたが、内出血の赤みはまだまだ残っています(>_<)
抜糸してから左目がゴロゴロしだして焦っていたのですが、今日は治まっています。
メタボさんはまだゴロゴロが続きますか?

No.17 08/02/15 21:55
ひい ( rqi9d )

>> 14 ひいさん★ はじめまして。抜糸したのに糸が取れていなかったのですか!?? 目のコトばっかり考えるの、いい加減イヤになりますよね(>_<)私… ドライ肌さん★
はじめまして。
私も元の目になおしたいけれど,埋没が癒着したのか糸がとれてないのかで抜糸しても元に戻りません…
膨らんでいるのは埋没した時からで糸が膨らんでいるのだと思います。抜糸してもまだ糸がとれてないのかな…と不安です。どうしても元に戻したいけどもう痛い思いや怖い思いはしたくありません…
ちなみに抜糸は表からしました。
本当に後悔ばかりです…
ドライ肌さんは大丈夫ですか?
気持ちわかります…
つらいですよね。

No.18 08/02/16 11:53
ドライ肌さん6 

>> 17 ひいさん★

私も元の目に戻りたいです!!!私も後悔ばっかりで・・・ひいさんは、表からの抜糸だったら瞼に傷はありますか?前のレスを見たのですが、去年の10月位に抜糸されたのですよね!??
けっこう時間がたっていますが抜糸後に目の変化は全くないのですか?
お互い元の目にもどりたいですね(>_<)

  • << 20 瞼に傷あります… それがかなり気になって人に気付かれないか心配で怖いです… ドライ肌さんは傷ありますか?

No.19 08/02/16 14:54
ビリー隊長1 

>> 13 ビリーさん★ 消費者センターのHPありがとうございます!!私が住んでいる地域にもあったので週末にでも、とりあえず電話かけてみることにします… ドライ肌さん★

私は元々の目は左目が奥二重で右目が一重でした。浅い線ですが未だに二重のままです。でも、埋没時よりもかなり元の顔の印象に近いですよ。私は埋没後のゴロゴロ感とツッパリ感と違和感に悩まされ、抜糸したので、二重の線のこだわりについては二の次になってしまいました。なので、ゴロゴロ感が解消された今は二重はどうでもよくなってしまいまいました。といっても、毎日見る顔なのでもちろん気になりますが。。。
私は周りの人間には埋没したことを特に隠してません。抜糸したことも言ってます。かといってわざわざあまりよく知らない他人には話してませんが。。。
ドライ肌さん、二重のラインはこれからもどんどん薄くなると思いますよ。抜糸で切った傷は時間と共に柔らかくなると思うので、いずれはまたアイプチも使えるようになると思いますよ。もうこうなったら気長に待つしかないですね。私もそうですが。。。
ほんとに、埋没には悩まされますよね。とんだ手術でした。

  • << 21 ビリーさん★ そうですよね(>_<)埋没なんて・・・自分がこんなに悩むなんて思いませんでした。。私はまだ抜糸して2週間なんですが、とりあえず1ヶ月待ってみます。今よりまた2週間たてばまた変わってますよね!?? ビリーさんは抜糸してゴロゴロ感は解消されたのですね!良かったですね!!! ゴロゴロ感は抜糸してどの位で解消されたのですか??目の充血などはなかったですか?私はここ2~3日裏から4箇所抜糸した右目が充血してんです・・・ ひいさん★ ひいさんは2点止めなんですよね!?てコトは瞼の傷はも2箇所ずつですか? 私も右1箇所、左に3箇所傷あります。。。ケド今はもう目立たないと思います。傷と同じ線で今の二重になっていますし、化粧で隠せていると思います。 ひいさんは瞼の傷目立つ感じなのですか??

No.20 08/02/16 21:52
ひい ( rqi9d )

>> 18 ひいさん★ 私も元の目に戻りたいです!!!私も後悔ばっかりで・・・ひいさんは、表からの抜糸だったら瞼に傷はありますか?前のレスを見たのです… 瞼に傷あります…
それがかなり気になって人に気付かれないか心配で怖いです…
ドライ肌さんは傷ありますか?

No.21 08/02/17 13:25
ドライ肌さん6 

>> 19 ドライ肌さん★ 私は元々の目は左目が奥二重で右目が一重でした。浅い線ですが未だに二重のままです。でも、埋没時よりもかなり元の顔の印象に近い… ビリーさん★
そうですよね(>_<)埋没なんて・・・自分がこんなに悩むなんて思いませんでした。。私はまだ抜糸して2週間なんですが、とりあえず1ヶ月待ってみます。今よりまた2週間たてばまた変わってますよね!??
ビリーさんは抜糸してゴロゴロ感は解消されたのですね!良かったですね!!!
ゴロゴロ感は抜糸してどの位で解消されたのですか??目の充血などはなかったですか?私はここ2~3日裏から4箇所抜糸した右目が充血してんです・・・

ひいさん★
ひいさんは2点止めなんですよね!?てコトは瞼の傷はも2箇所ずつですか?
私も右1箇所、左に3箇所傷あります。。。ケド今はもう目立たないと思います。傷と同じ線で今の二重になっていますし、化粧で隠せていると思います。
ひいさんは瞼の傷目立つ感じなのですか??

  • << 24 ドライ肌さん★ 私わ目尻に一か所ずつ傷あります…目つぶるとわかるかもしれないです😣 早く目立たないように治ってほしいです。

No.22 08/02/17 18:14
ビリー隊長1 

>> 21 ドライ肌さん★

そうですよ、これからまたさらにラインは薄くなってくると思いますよ。
私のゴロゴロ感は抜糸直後からゆっくりとましになっていきました。一ヶ月くらいかかりましたね。中には抜糸直後からゴロゴロ感が全く無くなる人もいるらしいです。私の瞼の裏は癖がつきやすくとれにくいみたいで、時間がかかってるようです。
私は目の充血はなかったです。ドライ肌さんは最近、急に目が充血し出したのですか。痛いのですか?早く治まるといいですね。。。

No.23 08/02/17 21:46
ドライ肌さん6 

>> 22 ビリーさん★

そうなんです。私普段はコンタクトしてて、最近またコンタクトの使用を開始したんですけど、充血がすごいんです・・・痛みはないのですが。今日はコンタクトしなかったら、だいぶましになりました。またちょっとコンタクトしないで様子見てみます(>_<)なんか目が敏感になってしまったのかと、不安です。。自分の気持ち的にも目に関して敏感になってしまっているんですけど。
ビリーさんはコンタクトは使用していないですか?

  • << 26 ドライ肌さん★ 充血はましになりましたか?そうですね、完全に傷が治るまではコンタクトは控えたほうがいいかもしれませんね。私はずーっと眼鏡ですよ。もともとコンタクトはつけたりつけなかったりでした。ほんとに、埋没してから目のことばっかり気になりますよね。。。抜糸してもなお気になります。早く解放されたいです。

No.24 08/02/17 22:38
ひい ( rqi9d )

>> 21 ビリーさん★ そうですよね(>_<)埋没なんて・・・自分がこんなに悩むなんて思いませんでした。。私はまだ抜糸して2週間なんですが、とりあえず… ドライ肌さん★
私わ目尻に一か所ずつ傷あります…目つぶるとわかるかもしれないです😣
早く目立たないように治ってほしいです。

No.25 08/02/18 18:43
ドライ肌さん6 

>> 24 ひいさん

そうなんですかー。赤みとかはありますか??切ってからどの位たちましたか?
時間がたっていたらそんなに目だっていないと思いますが・・・ケド自分で見るとすごい気になりますよね。。。
ぷくっとした膨らみは2箇所なのに、傷は1箇所なんですかぁ。。2点止めでしたか??

  • << 27 二点止めです😣 私わ脂肪とって埋没したので元々埋没の時切りました。 抜糸は10月したので結構たちましたが傷が深いです…赤らみはありません。 自分だとかなり気になります… ドライ肌さんはどれくらいたちますか?

No.26 08/02/18 23:03
ビリー隊長1 

>> 23 ビリーさん★ そうなんです。私普段はコンタクトしてて、最近またコンタクトの使用を開始したんですけど、充血がすごいんです・・・痛みはないので… ドライ肌さん★

充血はましになりましたか?そうですね、完全に傷が治るまではコンタクトは控えたほうがいいかもしれませんね。私はずーっと眼鏡ですよ。もともとコンタクトはつけたりつけなかったりでした。ほんとに、埋没してから目のことばっかり気になりますよね。。。抜糸してもなお気になります。早く解放されたいです。

  • << 29 ビリーさん★ 充血はコンタクトをしていないと、だいぶましになりました。ケドコンタクトするとすぐに充血します(>_<)右目だけ。。一体何なのか・・・不安です。もう少し様子を見てみます。ホントに・・・目のことばっかり考える生活から開放されたいですよね。 ビリーさんも、脂肪取りやっていたのですね!!じゃぁ埋没した時切りましたか? ひいさん★ 私も脂肪とりました!切ったということですが、ひいさんは埋没の時にも自分で分かる感じの傷がありましたか? 抜糸後4ヶ月位ということですが、抜糸して二重のラインに変化はないですか?少し緩くなったとか、狭くなったとか。私は12月中旬に埋没して、2月初めに抜糸しました。埋没期間は1ヶ月半で抜糸後2週間です。まだ二重のままです・・・早く戻ってほしいのですが。。

No.27 08/02/18 23:52
ひい ( rqi9d )

>> 25 ひいさん そうなんですかー。赤みとかはありますか??切ってからどの位たちましたか? 時間がたっていたらそんなに目だっていないと思いますが・… 二点止めです😣
私わ脂肪とって埋没したので元々埋没の時切りました。
抜糸は10月したので結構たちましたが傷が深いです…赤らみはありません。
自分だとかなり気になります…
ドライ肌さんはどれくらいたちますか?

No.28 08/02/19 11:59
ビリー隊長1 

>> 27 ひいさん★

こんにちは。ひいさんも脂肪を取っていたのですか?私は昨年11月に「脂肪取りスーパークイック法」を品川でしました。ひいさんはどちらで施術したのですか?私は埋没期間は2ヶ月で抜糸後1ヶ月少し経ちます。かなり薄くなっていますが、まだ二重のラインはありますよ。抜糸の際の傷が気になるのですか?切ったところが膨らんでいるということなのすね。私も左目は少し膨らんでますよ。ひいさんは抜糸後4ヶ月くらいですよね。もう、瞼に違和感などはないですか?

  • << 30 ビリーさん初めまして★ 私も品川で脂肪とりスーパークイックで埋没しました。 瞼に違和感はないですが傷がかなり気になります… ビリーさんは傷ありますか?
  • << 318 すみません‼今月⑦日に品川で④万③年保証の埋没しました‼まだ③日しかたってなぃのですが抜糸考えてます💦 抜糸後どのような感じになりますか❓腫れる❓アト残っちゃいますか❓ すみません😣教えて下さい💦

No.29 08/02/19 20:08
ドライ肌さん6 

>> 26 ドライ肌さん★ 充血はましになりましたか?そうですね、完全に傷が治るまではコンタクトは控えたほうがいいかもしれませんね。私はずーっと眼鏡で… ビリーさん★

充血はコンタクトをしていないと、だいぶましになりました。ケドコンタクトするとすぐに充血します(>_<)右目だけ。。一体何なのか・・・不安です。もう少し様子を見てみます。ホントに・・・目のことばっかり考える生活から開放されたいですよね。
ビリーさんも、脂肪取りやっていたのですね!!じゃぁ埋没した時切りましたか?

ひいさん★
私も脂肪とりました!切ったということですが、ひいさんは埋没の時にも自分で分かる感じの傷がありましたか?
抜糸後4ヶ月位ということですが、抜糸して二重のラインに変化はないですか?少し緩くなったとか、狭くなったとか。私は12月中旬に埋没して、2月初めに抜糸しました。埋没期間は1ヶ月半で抜糸後2週間です。まだ二重のままです・・・早く戻ってほしいのですが。。

  • << 31 ドライ肌さん★ 埋没の時の傷より抜糸の傷のほうが目立ちます… 二重の線はゆるくなってきましたよ。 だけど左目はまだしっかり跡ついています(;_;)

No.30 08/02/19 21:30
ひい ( rqi9d )

>> 28 ひいさん★ こんにちは。ひいさんも脂肪を取っていたのですか?私は昨年11月に「脂肪取りスーパークイック法」を品川でしました。ひいさんはどち… ビリーさん初めまして★
私も品川で脂肪とりスーパークイックで埋没しました。
瞼に違和感はないですが傷がかなり気になります…
ビリーさんは傷ありますか?

No.31 08/02/19 21:34
ひい ( rqi9d )

>> 29 ビリーさん★ 充血はコンタクトをしていないと、だいぶましになりました。ケドコンタクトするとすぐに充血します(>_<)右目だけ。。一体何なの… ドライ肌さん★
埋没の時の傷より抜糸の傷のほうが目立ちます…
二重の線はゆるくなってきましたよ。
だけど左目はまだしっかり跡ついています(;_;)

No.32 08/02/20 18:36
ドライ肌さん6 

>> 31 ひいさん★

そうなんですかぁ(>_<)傷は化粧しても目立つ感じですか??
二重の線はゆるくなってきたんですね!よかったですね!左目がまだしっかり二重ということは、ひいさんが糸が取れていないと心配しているのは左目ですか??

No.33 08/02/21 11:12
ひい ( rqi9d )

>> 32 ドライ肌さん★
化粧しても下をむいたり目を瞑るとわかります😔
緩くはなったけど多分両面ともしっかり糸はとれてないと思います(;_;)
ドライ肌さんは美容外科にもう一度いくつもりですか?

No.34 08/02/21 22:12
ドライ肌さん6 

>> 33 ひいさん★

私はたぶん糸はとれていると思うので(とった糸を見せてもらいました)もう少し様子を見てみます。私が住んでいる所は美容外科がある地域まで遠いのもありますし。。
ひいさんは糸は見せてもらっていないですか?
抜糸する時に、くせがつきやすい人はラインが取れるのに時間がかかると先生が言っていました。早く戻ってくれることを祈りながら、待ってみます。
ケドひいさん心配ならやはり、もう一度美容外科に行ってみてはどうでしょうか?コワイとは思いますが。。。抜糸した医院は埋没した所と同じ医院でしたのですか?

あと別な質問になってしまうのですが、埋没したこと誰かに話していますか?私は誰にも言っていないので、もともとコンタクトだったのですが、メガネでごまかしています。。。

No.35 08/02/22 20:10
ひい ( rqi9d )

>> 34 ドライ肌さん
糸はみせてもらってないです。だから信じられないです。。
抜糸も埋没も同じ品川でしました。
だけどもうやっぱり美容外科は信じられないから行きたくないです…

埋没したことは誰にもいってないです。
しってるのは姉だけです…誰にもいえないです😢

No.36 08/02/23 12:10
ドライ肌さん6 

>> 35 ひいさん★

そうなんですかぁ。。手術を受けた品川に「抜糸した糸見たい」って問い合わせてみたらどうですか?問い合わせだけなら電話でできますし。
私は聖心で抜糸したのですが、きちんと抜糸した糸、カルテに貼ってありましたよ。

ひいさんはお姉さんにはお話しているのですね。お姉さんは傷について何か言っていましたか?目立つとか目立たないとか。お姉さんの目から見たら客観的に見えているのではないか、と思いました!

No.37 08/02/23 19:53
ひい ( rqi9d )

>> 36 ドライ肌さん★
電話してみようかなあ…
私は今たまにアイプチしてます。
ドライ肌さんはどうですか?
なんか目のことで悩むのかなり疲れました(;_;)

おねえちゃんは目立たないと言ってくれますが気をつかってるんだと思うんです。。
やっぱり結構傷深いので…

No.38 08/02/24 03:30
ドライ肌さん6 

>> 37 ひいさん★

ほんとに。。早く目の悩みから開放されたいですよね・・・アイプチは私はまだ使用していません。もう抜糸して3週間たったのでしても問題ないと思うのですが。この前試しに使用してみたら傷の部分が硬くなっていて、うまくアイプチできないんです・・・ひいさんはそのようなコトはないですか??

お姉さんは少し気を使っているのかもしれませんが、自分で思うよりは絶対目立たないと思いますよ!自分てやっぱり気になりますよね・・・私も毎日鏡ばっかり見てしまいます。。。傷もお互い早く良くなりたいですね(>_<)

No.39 08/02/24 21:37
ひい ( rqi9d )

>> 38 ドライ肌さん★

私はアイプチ普通にできます。
傷の部分がかたくなってるんですか…でもドライ肌さんは抜糸後三週間だから時間と共に目も少しずつ元に戻ると思いますよ(*^_^*)
鏡何度もみますよね…見て落ち込みます。。
元に戻りますように(;_;)

No.40 08/02/24 23:18
メタボ予備軍40 

みなさん、はじめまして
私も同じく抜糸したくて、初期の頃からこのスレを読んでいます
ぜひ先輩方として相談に乗って頂きたいのですが、みなさんの
①抜糸してどれくらいたつか&どこでされたか
②抜糸~今の腫れがどれぐらいか
③今の目は元の目か埋没の癖がまだあるか
教えてください!
(>_<)
傷は目立つのでしょうか?
きっと私のように、今から抜糸したくて悩んでいる方たくさんいらっしゃると思います
本当に精神的に苦痛でワラにもすがる思いです
お願いします!!

  • << 46 メタボ予備軍さん★ はじめまして。私はアクアで埋没して約1ヶ月半後に聖心で抜糸しました。今抜糸後3週間です。今の腫れは、朝に腫れがありますが、時間がたつとほとんど晴れは目立たなくなります。目立つような腫れがあったのは1週間位でした。今の目の状態は埋没の癖のままです。早く戻ってほしいのですが。少し二重の食い込みは緩くなりました! 傷は今は化粧で隠せていますよ!傷も気になったのは、私は1週間位でした。 メタボ予備軍さんは、埋没してどの位なのですか?どこでしたのですか?てか研修医って酷いですね!!! 取り合ってくれないというのは、抜糸も埋没した所ではしてくれないということですか? 私もツライ気持ち分かります。私に分かることだったら何でも聞いてくださいね!

No.41 08/02/25 00:41
ひい ( rqi9d )

>> 40 はじめまして★
私は抜糸と埋没を同じ品川でやりました。
五か月くらいたちますが傷も少しのこってます。
そして抜糸しても元の目には戻ってないです。
悩む気持ちすごくわかります…
つらいですよね(;_;)

No.42 08/02/25 09:12
メタボ予備軍40 

ひいさんお返事💌ありがとうございます
(T_T)
私は埋没二回したのですが二回目の時、はラインの変更という形でお金は無料だったのですが、そこに落とし穴が…。
左目は先生がしてくれたのに、右目は研修医の方がしていたんです
↑こちらが目をつぶっている間に何も知らされないまま研修医にされたなんてヒドイ話ですが⚡⚡⚡
おかげで右は変な形をしています
(+_+)
病院側はとりあってくれず、仕方なくずっとメガネ生活しています。
とても辛いです

No.43 08/02/25 09:24
ひい ( rqi9d )

>> 42 えっかなり酷い話ですね…研修医がするなんて実験台みたいですよね(;_;)
品川ですか?

No.44 08/02/25 13:57
メタボ予備軍40 

本当まさか自分が実験台なんて思ってもいなかったのでショックでした💧💧
ひぃさんも、目は大丈夫ですか?
手術頑張って乗り越えたひぃさんの事、応援してます!
1日もはやくきれいなまぶたに戻れるといいですね✨
相談乗ってもらえて本当に心強いです😢

No.45 08/02/25 17:58
匿名さん45 

抜糸したら埋没した時同様に腫れますか⁉ 元の目にゎもどらなぃとゎどぅゅぅ風にですか⁉ 私も埋没したんですけど場合にょっては抜糸も考えてるもんで… 今わ様子見てる感じです😣💦

  • << 47 匿名さん★ はじめまして★抜糸は埋没よりは腫れないと思いますよ! 元に戻らないのは、埋没のラインで癖がついていて、抜糸しても埋没のラインのままです。私は今その状態です。時間の経過で元に戻ってくれるといいのですが。。 匿名さんは埋没してどの位なのですか?今はどんな状態なのですか?

No.46 08/02/25 18:22
ドライ肌さん6 

>> 40 みなさん、はじめまして 私も同じく抜糸したくて、初期の頃からこのスレを読んでいます ぜひ先輩方として相談に乗って頂きたいのですが、みなさんの… メタボ予備軍さん★

はじめまして。私はアクアで埋没して約1ヶ月半後に聖心で抜糸しました。今抜糸後3週間です。今の腫れは、朝に腫れがありますが、時間がたつとほとんど晴れは目立たなくなります。目立つような腫れがあったのは1週間位でした。今の目の状態は埋没の癖のままです。早く戻ってほしいのですが。少し二重の食い込みは緩くなりました!
傷は今は化粧で隠せていますよ!傷も気になったのは、私は1週間位でした。

メタボ予備軍さんは、埋没してどの位なのですか?どこでしたのですか?てか研修医って酷いですね!!!
取り合ってくれないというのは、抜糸も埋没した所ではしてくれないということですか?
私もツライ気持ち分かります。私に分かることだったら何でも聞いてくださいね!

  • << 48 ドライ肌さん丁寧な回答ありがとうございます✨😭✨ 埋没➡抜糸って、お金かかりますよね😭もっと気軽に取れる&安いのかと思っていました😫 ちなみに私は神奈川クリニックでしました💀 修正を神クリがしてくれないので、湘南で左右対象になるよう修正してもらったのですが、その時研修医の人がした失敗の糸取ってもらえばよかったです💀💀 今はやや左右対象になったのですが、研修医の人がした方はかなりきつく留めてあるためくぼんでます😫💧 ちなみに二回目をしたのは去年の4月あたりです💣💀💣 それからずっと悩んでます⤵⤵⤵⤵⤵

No.47 08/02/25 18:25
ドライ肌さん6 

>> 45 抜糸したら埋没した時同様に腫れますか⁉ 元の目にゎもどらなぃとゎどぅゅぅ風にですか⁉ 私も埋没したんですけど場合にょっては抜糸も考えてるも… 匿名さん★

はじめまして★抜糸は埋没よりは腫れないと思いますよ!
元に戻らないのは、埋没のラインで癖がついていて、抜糸しても埋没のラインのままです。私は今その状態です。時間の経過で元に戻ってくれるといいのですが。。
匿名さんは埋没してどの位なのですか?今はどんな状態なのですか?

  • << 51 遅くなりました💦 私はまだ1週間たってなぃんですけど😓 幅広げたり縮めたり抜糸したりなどいろいろ考えてます💦 まだまだそんなコト考えるのわ早いんでしょぅけどいざという時のために頭に入れておきたぃんです😣💡

No.48 08/02/25 19:46
メタボ予備軍40 

>> 46 メタボ予備軍さん★ はじめまして。私はアクアで埋没して約1ヶ月半後に聖心で抜糸しました。今抜糸後3週間です。今の腫れは、朝に腫れがあります… ドライ肌さん丁寧な回答ありがとうございます✨😭✨
埋没➡抜糸って、お金かかりますよね😭もっと気軽に取れる&安いのかと思っていました😫
ちなみに私は神奈川クリニックでしました💀

修正を神クリがしてくれないので、湘南で左右対象になるよう修正してもらったのですが、その時研修医の人がした失敗の糸取ってもらえばよかったです💀💀
今はやや左右対象になったのですが、研修医の人がした方はかなりきつく留めてあるためくぼんでます😫💧
ちなみに二回目をしたのは去年の4月あたりです💣💀💣
それからずっと悩んでます⤵⤵⤵⤵⤵

No.49 08/02/25 20:16
ドライ肌さん6 

>> 48 メタボ予備軍さん★

そうなんですかぁ。。もし抜糸するなら早い方がいいと思います!早い方が糸見つけやすいみたいですよ。
去年の4月から悩んでるって・・・長いですね(>_<)
私はまだ埋没二重のままですが、抜糸して気持ち的にはすごくラクになりました!
もし抜糸するなら片目だけですか?

No.50 08/02/25 23:36
メタボ予備軍40 

>> 49 ドライ肌さんへ

去年の4月➡今までなのであと少しで悩んで一年…😫💦

目👀はずっと、隠しているけど二度目の埋没で劇的にパッチリ👀✨二重になってしまい、意地でもメガネで隠さないと『パッチリ二重だね😲』➡『よくみると微妙に目が左右カタカタだよ👀❓❓』となってしまうんです😭💦💦

簡単にしなきゃよかったと毎日辛いです😢
ストレス(❓)でこの一年あまりで6キロほど痩せてしまいました😔⤵⤵⤵⤵⤵

くぼんだ糸だけ抜糸したいですが、全部とらないと…⤵⤵⤵

  • << 52 メタボ予備軍さん★ そうなんですかぁ・・・(;O;)そんなに痩せる程悩んでいるなら抜糸した方がいいと思います。メガネで隠しているっていうのも、私も今メガネで隠しているので気持ち分かりますし! 全部取るか、くぼんだ糸だけとるか、抜糸のカウンセリングに行って相談してみたらどうですか?? 匿名さん★ まだ埋没されて1週間なのですね。じゃぁ今はまだ腫れは引いていないですか? 今の状態では満足ではないということでしょうか?どこで埋没されたのですか? 私に答えられることだったら何でも聞いてくださいね★
投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧