泚目の話題
高熱だず知り長時間攟眮
芪が䌚瀟に挚拶、、
がんばっおも䜕も蚀っおもらえない䌚瀟

👿悪ガキ日蚘😁

レス113 HIT数 14737 あ+ あ-

たぬき 30代 ♂ oRnN 
09/07/01 21:00(曎新日時)

俺は、恐らく日本で䞀番の悪ガキだ👿💊

ただ歳半だけど、芪も手をやいおるぜ😁

飌い猫を蹎るのが日課だ🙅💊

けど、父ちゃんだけはちょっず苊手なんだ😫💊

すぐパンツ降ろしお、ケツひっぱたきやがる😱💧



この物語は、私の愚息の目線を私なりに芳察し、アレンゞしたものです☺

前䜜のようなペヌスではなく、ゆっくり行きたいず思いたすので皆様よろしくお願い申し䞊げたす🙇

なお、誹謗䞭傷はご遠慮ください🙇💊

No.940560 08/09/11 14:19(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 08/09/11 14:48
たぬき ( 30代 ♂ oRnN )

俺は、生たれ぀き「悪知恵が働く」っお䞖間の人は蚀う。


むタズラをする為に生たれお来たんだから圓然だぜ。

埗なのは、可愛らしいず蚀われる顔。

父ちゃんの小さい頃に䌌おるらしい 。

むタズラをしお怒られおも、笑っお誀魔化すこずができるから、むタズラは絶察やめられない。

父ちゃんもむタズラ奜きだったらしいが、俺はその䞊をいく自信がある。


母ちゃんにも叩かれるけど、どうせ軜くだから、どうっおこずはない。

問題は、父ちゃんだ。

父ちゃんがいる時は、少し倧人しくしおないず尻が腫れ䞊がっおしょうがない。

た、どうせ倜ず日曜日くらいしかいねヌから、ちょっずの蟛抱だぜ。

この埌、いよいよ日本䞀の悪ガキが生たれるぜ👿

No.2 08/09/11 17:05
たぬき ( 30代 ♂ oRnN )

母ちゃんは、俺が腹にいる時は、そりゃあ倧倉だったそうな😁

そりゃそうだ☺
日本䞀の悪ガキが生たれるずいうのに、幞せそうな顔しお呑気に構えおっから、ちっず䞭から蹎り飛ばしおやったら、母ちゃんは「痛いっ‌💊」っおうずくたっおしたった。

ちょっず可哀想だったかも知れないな。

今埌は少し軜くにしずいおやるか。


日本䞀の悪ガキは、ケンカも匷くなきゃならない。

よっお、俺の身䜓は骚倪のむカリ肩で、䜓重3360グラムなのにデブじゃない、そんな恵たれた身䜓をもらっおいる。

た、母ちゃんには少々出産で苊しんでもらうこずにはなりそうだが 。


日本䞀の悪ガキを産み萜ずすんだから、かなり苊劎するかも知れないが、これも運呜だ、しょうがない。


い぀衚に出るか考えおたが、予定日ずやらでみんな期埅しおるみたいだから、出ないこずにした。

母ちゃんの身䜓からできるだけ倚く栄逊を吞収しおから出おやる。

No.3 08/09/11 17:15
たぬき ( 30代 ♂ oRnN )

予定日に産科で怜蚺があるようで、䞡芪も産科で産気づくかも⁉なんお蚀っおたから、出おやらないこずにした。

ただただ栄逊が必芁だ。

なぜなら、出産では俺もかなりの䜓力を消耗するからだ。


それにしおも、腹の䞭では倖の音声がよく聎こえるもんだ。

䞡芪は、歌の䞊手な子にしたいずかで、音楜をよくかけおいる。

た、それは俺の足しにはなるが、時折聞こえおくる母ちゃんの音痎な歌はマむナスになる。

父ちゃんも母ちゃんも幞せそうな顔で俺に話しかけるが、分かっおねヌなヌ。

俺が生たれたら、嫌っおほど、目たぐるしくなるんだぜ。

せいぜい今のうちに楜しんでおくがいい。

No.4 08/09/11 19:45
たぬき ( 30代 ♂ oRnN )

予定日を過ぎおも、俺が出ないからず蚀っお、父ちゃんはやたらず腹に呌びかけおくる。

「おい❗もう出おこいよ‌」

ったく、うるさい。
こっちは、栄逊を蓄えるのに必死だず蚀うのに 。


突然父ちゃんは、産科の看護士さんの真䌌を始めた。

母ちゃんの腹を揺すっおいる。

な、䜕しやがる❗💊
揺するんじゃねヌよ‌💊


母ちゃん、動くなよ❗💊

「よいしょ☺もう寝ようか❓」
母ちゃんが立ち䞊がった。


「ビチャビチャビチャ 」

「䜕⁉💊」ず母ちゃん。

やべヌ💊砎氎しやがった❗💊

぀いに、衚に出る時が来ちたった。


以䞊 序章

No.5 08/09/11 21:58
たぬき ( 30代 ♂ oRnN )

#01

突然の砎氎に、父ちゃんは自分のせいだず思っお、青くなっおた。

た、半分は父ちゃんのせいっおこずになっちたうわけだけど。


取り急ぎ、産科に行くこずになるわけだが、父ちゃん酒飲んでお運転できねヌし。

俺を苊したせる為にいるような父芪だ。

仕方なく、祖父に運転しおもらっお事なきを埗たが、臚月の予定日過ぎお晩酌やっおる奎があるか❗

産科に着き、看護士さんに「砎氎から始たる人もたくさんいたすよ😃」ず蚀われお、父ちゃんも母ちゃんもじいじも安心したようだが、俺も安心したぜ。

腹なんか揺すりやがっお、俺に䜕かあったら日本の財産が損なわれるずころだぜ。

ばかちんが❗👹

No.6 08/09/11 22:20
たぬき ( 30代 ♂ oRnN )

#02

いよいよ、俺は䞖の䞭に産み萜ずされるわけだが、この出産が超難産になるわけだ。

母ちゃんも苊しいけど俺も苊しいんだよ❗💊

分嚩台に蚈5時間も乗っおなきゃならない出産は、母ちゃんも俺も苊しいの䜕の。

最埌、俺の頭が出おから、むカリ肩がひっかかっお出なかった。

むカリ肩が通過した瞬間、䞀気に俺の身䜓は倖に匕きずり萜ずされた。

こうしお、日本䞀の悪ガキは無事生たれるこずができた。

俺の身䜓を拭いおくれた看護士さんが蚀った。
「この子は、スゎい䞈倫ですよ😊✚」

圓たり前だ。

これから、毎日毎日むタズラ䞉昧する身䜓が䞈倫じゃないわけがない。

No.7 08/09/11 22:40
たぬき ( 30代 ♂ oRnN )

#03

父ちゃんは看護士さんに、どういうずころが䞈倫なんでしょうか❓ず尋ねた。

看護士さんは、骚栌が頑䞈なのず金玉が真っ黒だからず蚀った。

俺の金玉が䜕だっお❓💊

父ちゃんは、「ホントだ❗俺より黒いな むチゞクみたいだ😲」ず蚀っおいる。

ほっずけ。
ずにかく、䞈倫に生たれおやったんだから感謝しろよな。


䜕だか腹が枛っおしょうがない。

糖氎も䞀気に飲んじゃっお足りないし、腹が枛っお腹が枛っお耐えられん。

悪ガキは、倧食挢じゃないず務たらないからね。

䞀週間で退院しお、自宅に垰るこずになる。

母ちゃんに倧事そうに抱かれお、幞せ䞀杯である。

No.8 08/09/12 05:33
たぬき ( 30代 ♂ oRnN )

#04

なかなか、広い家じゃないか。

ゞッずしおられない俺様にピッタリたぜ。

ちっ‌
猫の野郎、時々声は聎いおいたが、ムカ぀く顔しおやがる。

おヌっ‌
これが、俺様が寝るベッドか。
なかなか気持ちがよいぞ。

おい‌
母乳の時間だ❗💊
母ちゃん‌おい‌💊   

ちっず泣いおみっか。
「ンギャ、ンギャ、ンギャ💊」😫

「あれ💊どうしたんだろ❓💊」

お。
来た来た。

ずりあえず泣けば、䜕でも通るらしい。

倧食挢だから、片乳だけでは足りねヌよ。

䞡方飲んでるず、父ちゃんがやっお来た。

「およく飲むなぁ 」
「どれくらい飲むかミルクもやっお蚘録䜜ろうぜ」

バカなこず蚀っおんじゃねヌよ。

冗談じゃねヌ。

父ちゃんは、ロクなこず蚀わねヌな。

お陰で、俺様はいきなり䟿秘の掗瀌を受けるこずになる。

父ちゃん芚えずけよ。

この借りは必ず返しおやっからな。

No.9 08/09/12 05:48
たぬき ( 30代 ♂ oRnN )

#05

どうやら、沐济は父ちゃんの担圓らしい。

自分が、入济する前にシャツにトランクスの出で立ちで沐济するようだ。

チャンス到来。

父ちゃんさっきの借りは早速返すぜ。

母ちゃんから父ちゃんぞ悪ガキが枡された瞬間が狙い目だ。

今だ❗

じゃんじゃじゃヌん。
小䟿攻撃。

「おわヌっ‌小䟿垂れやがった‌」

ざたヌみやがれ。

そのうち、「倧💩」もお芋舞いしおやるからな。

ベビヌバスじゃなくお本物の颚呂にさ。

ずにかく、赀ちゃん👶はやりたい攟題だ。

今は動けないから、粟々、糞尿くらいでしか仕返しできねヌけど、動けるようになったら、芚えずけ。

時に、俺様の糞💩は半端な量じゃないよ。倧食挢だからね。

No.10 08/09/12 11:28
たぬき ( 30代 ♂ oRnN )

#06

俺は、名を「たけし」ず名づけられた。

別に、ゞャむアンからずったわけではないが、悪ガキにはちょうどいい名前だ。

父ちゃんは、女の子が欲しかったずかで、俺が生たれた時、「やっぱ男か 」なんお蚀っおやがったが、俺の可愛さに負けおよく頬ずりや接吻をしおくる。

俺が動けないのをいいこずに奜き攟題しおくれんじゃねヌか。

事ある毎に、鬱陶しいったらありゃしない。


俺がこの埌、「突発性発疹」なんかやっちたったのも、この接吻が原因に決たっおんだ。

ったく、どうしおくれようか。

せヌの‌

たた、接吻しようずしおきた父ちゃんの唇を匕っ掻いおやった。

「いおっ‌💊」ず父ちゃんは蚀った。

芋事に唇が切れおいた。

No.11 08/09/12 11:49
たぬき ( 30代 ♂ oRnN )

#07

今日は、朝から䞡芪が゜ワ゜ワ動き回っおいる。

初節句だそうだ。
俺は、ヶ月を迎えおいた。

俺がよく笑うずかで、芪戚どもが絶賛しおいる。

抱いおもらったら笑い、頭を撫でおもらったら笑い、話しかけられたら笑い、忙しい‌

芪戚が「たけしはあたり泣かないでお利口さんだね」ず蚀うので、母ちゃんは、「お腹空いた時ず眠い時しか泣かないです」ず蚀った。

圓たり前だ。
他に泣く甚があるか。

小䟿💧は、オムツが吞収しおくれるし、俺様の糞💩はくせヌから、すぐオムツ亀換になるからな。


それにしおも、寝おいる俺様を囲んで、ワむワむ話すのはやめおくれ。

唟が飛んで来お、汚ねヌんだ。

じいさん、ばあさんのは䜕かくせヌし。

No.12 08/09/12 12:14
たぬき ( 30代 ♂ oRnN )

#08

俺様が、䜓栌がいいだの、デブだの蚀う奎が倚い。

母乳ずミルクを腹䞀杯飲んでるからな。

父ちゃん方のじいちゃんやばあちゃんは、朝○韍に䌌おるずか奜きなこずを蚀っおいる。

確かに俺様の䜓栌のむメヌゞは、あんな感じの堅倪りなんだが、勿論盞撲取りにはなれない。

母ちゃんの遺䌝子か身長が䜎いんだ。

今の時点では、チビデブっおや぀だ。


最近、父ちゃんが俺にほ乳瓶でミルクを飲たせる時に、遊ぶようになった。

飲たせ始めおすぐ、「ちゅぜん💊」ず吞い口を抜く。

俺が泣く。

たた飲たせる。

泣き止む。

をやっお遊んでやがる。
ふざけやがっお。


倕方、母ちゃんは、俺が糞💩をしない💧ず心配しおいた。

そりゃ、出るわきゃねヌだろ。

颚呂たでに溜めおんだからよ。

No.13 08/09/12 12:29
たぬき ( 30代 ♂ oRnN )

#09

3ヶ月近くから、ベビヌバスじゃなくお、普通の颚呂に入るようになっおいた。

その日も父ちゃんは、䜕も知らずに俺様を颚呂に入れ始めた。

最初に、身䜓を掗うも、尻から黄金が出るのをひたすら我慢しおいた。

菊の花を掗われた時は流石に出ちたうかず思ったが、䜕ずか螏みずどたった。

父ちゃんは、「たけし䜕でりンコ💩しねヌの❓」ず蚊いおきた。

俺は、平然を装い、すたしおいた。

悟られおはならない。


いよいよ、湯船に俺様を抱いお沈んだ。

は もう出しおもいいんだ ☺

ん 😳💧
「ブリブリブリ 💩」

䞀瞬眮いお、父ちゃんの右腕の隙間から、金色の韍が泳いだようだった。

颚呂の照明に金色が眩しい。

父ちゃんは、「ぎょえヌっ‌」ず悲鳎をあげお、母ちゃんを呌んだ。

No.14 08/09/12 21:40
たぬき ( 30代 ♂ oRnN )

#10

母ちゃんが、慌おお入っお来お、颚呂の惚状を芋お悲鳎をあげた。


父ちゃんは、俺を抱いたたた固たっおいる。

はヌははははヌっ‌😂

ざたヌみさらせ☺


芋おくれよ、この湯船😂
たるで、肥溜めだぜ‌😂


湯を抜くにも、そのたたは無理らしく母ちゃんが糞💩をすくい始めた。

倧きいずころだけ回収するらしい。



そこたでは、考えおなかったんだ。



ゎメンよ母ちゃん 。


颚呂を䜜り盎しおる時間はないので、シャワヌだけで終わりになった。

ちょっずだけ、やりすぎたようだ。


母ちゃん堪忍な。

父ちゃんが悪いんだぜ。

No.15 08/09/13 09:37
たぬき ( 30代 ♂ oRnN )

#11

䜓重の重い俺様も、いよいよ寝返りができるようになった。

これで、行動範囲はグッず広がる。

芁は、行きたい方向に䜕回も繰り返せばいいわけだ。


母ちゃんが、䜕かをやっおる隙を぀かないず、すぐ元の堎所に戻されおしたう。

今日は、母ちゃんは映画なんか芋おやがるから奜きなように動けるぜ。

右にある棚の前に、父ちゃんの雑誌が眮いおある。

せの 。
ゎロン、ゎロン、ゎロン、ゎ❗
回転が合わず棚に激突した瞬間、䞊から母ちゃんのバッグが萜䞋しおきた。

「ぎぇヌっ‌💊」

ドサッ❗

あ痛ヌっ‌💊
「フギャヌッ😭❗」

「䜕でこんなずこにいるの⁉💊」
母ちゃんが来た。

おでこがいおヌよ❗

どうやら、母ちゃんのバッグの䞭の携垯がデコに圓たったらしい。

お陰で、たんこぶアザになっちたった。


広げた母ちゃんのバッグの䞭には、面癜そうな物が色々入っおんじゃねヌか。

痛いけど、収穫ありだぜ。

No.16 08/09/13 21:42
たぬき ( 30代 ♂ oRnN )

#12

悪ガキは、寝盞も悪くなきゃならない。

はっきり蚀っお、朝、枕の䞊に足があるのなんか日垞茶飯事だ。

寝おる間にベッドから萜ちようが、父ちゃんにど突かれようが、頑䞈な身䜓が守っおくれるから心配ないが、母ちゃんに蹎りを入れおしたうのは可哀想だ。

どうせなら、寝おる間に父ちゃんに蹎りを入れたいものだが、父ちゃんはゆっくり寝たいずかで、俺様ずの間に抱き枕なんぞ挟んで防埡しおやがる。

今は、ただ抱き枕を乗り越えるこずはできないが、今に芋おろよ。

暪っ腹に蹎りをぶち蟌んでやるからな。

この間は、俺の足が母ちゃんの顔にくっ぀いおいたり、グリグリしたりしお、ゎメンよ。

No.17 08/09/13 22:30
たぬき ( 30代 ♂ oRnN )

#13

俺様も぀いに、䞀人で座れるようになった。

だからず蚀っお、行動範囲が広がるわけじゃないが、少し眺めが良くなったんだ。

ずにかく、たくさんむゞりたい物がある。

子䟛甚の玩具を預けられおるが、はっきり蚀っお぀たらない。

俺様がむゞりたいのは、父ちゃんの物、母ちゃんの物、本棚の䞭の本や雑貚類、ずにかく子䟛甚玩具以倖の物だ。


最近、抱っこされおる時に、行きたい方を指差し、「ん」ず蚀うず連れお行っおくれるこずが分かった。

みんな俺様の蚀いなりじゃないか。



最近、俺様が座っおるずク゜猫が寄っおきやがる。

ずにかく、ムカ぀く顔しおやがんだ。


動けるようになったら、キッチリ調教しおやっからな。

No.18 08/09/14 05:36
たぬき ( 30代 ♂ oRnN )

#14

最近、母ちゃんに攟っおおかれるこずが倚くなった。

い぀もは糞💩しおも臭ヌもんだから、すぐオムツ亀換になるのに最近はなかなか替えおくれない。

座っおるず、金玉の脇たでめり蟌んで気持ち悪くおしょうがない。

ちょっず暎れおみるず背䞭や股の間から糞💩がはみ出しお来やがる。

肌着に黄金色の地図が描かれた頃、母ちゃんは初めお気が぀いたように驚いお俺様を着替えさせる。

こんなに、なるたで䞀䜓䜕をしおいるずいうのか。

䜕だかい぀も机に向かっお、せっせこせっせこ䜕かをしおいるんだ。

ちょっず、手を叩いたり、可愛げのある声を出しおみたりしおも、母ちゃんは振り返り䞀瞬埮笑んで、たた机に向かっおしたう。

悪ガキでも、母ちゃんに盞手しおもらえないず悲しくなっおくる。

父ちゃんもいねヌし、ク゜぀たらねヌ。

No.19 08/09/14 05:54
たぬき ( 30代 ♂ oRnN )

#15

そんな日々が䜕日も続いたある日、母ちゃんは「やっずできた☺✚」ず嬉しそうだった。

䞀䜓䜕だず蚀うのか。


玐を぀たんで、持ち䞊げるず、色ずりどりの鮮やかな色圩が県に飛び蟌んできた。

「ほらヌくす玉🎊だよヌ‎折り玙で䜜ったんだよ。」ず母ちゃんは台に登り、倩井のフックに吊した。


お。
綺麗だ。
觊っおみたい。

指を差し、「ん」ず蚀うず母ちゃんは俺様を抱き䞊げお、近くで芋せおくれた。


おヌ。
近くで芋るず、ダむナミックだ。

手を䌞ばすず、母ちゃんは觊らせないように距離を取る。

手を匕っ蟌めるず、たた近づける。

觊りたい。

その繰り返しのタむミングを倉えお、近づいた瞬間に䞀気に手を䌞ばし掎んだ。

匕っ匵るず、千切れおしたった。

母ちゃんは悲鳎をあげお、驚き、そしお悲しそうだった。

はヌん、ゎメンよ母ちゃん。
壊す぀もりはなかったんだ。


母ちゃんは、それからも床々くす玉を䜜っおくれた。

No.21 08/09/14 21:15
たぬき ( 30代 ♂ oRnN )

#16

最近、ハむハむをマスタヌした。

これで、あらゆる興味ある物のずころたで行くこずができる。

俺様が䞀番興味があるのは、本棚の䞭だ。

それから、母ちゃんのバッグの䞭には、ビスケットやら䜕やら食べ物が入っおるはずだ。

あず、あのバカでかいテレビの埌ろは隠れるのに打っお぀けだし、俺様も含め子䟛は狭いずころが奜きなんだぜ。

あず、早く家の倖に行っおみたい。

抱かれお行くのではなく、行きたいずころに行きたい時に自由にだ。


たず、手始めに母ちゃんのバッグだ。

母ちゃん居眠りしおる間に ハンカチ ポむッ。ポむッポむッポむッず。

財垃発芋。開いおカヌドから䜕から䜕たで党郚ぶちたける。

俺様は、ここぞずばかりにバラたいた。

次は、本棚だ。
䞭にある母ちゃんのマンガの衚玙カバヌを䞀冊䞀冊倖しおいく。取り方によっおは切れおしたう。

連日このような状態が続き、母ちゃんは片付けながら嘆いおいた。

No.22 08/09/14 21:38
たぬき ( 30代 ♂ oRnN )

#17

ハむハむしながら、机などに掎たるこずができるようになっおきた。

今たで、䜎い堎所しか芋るこずができなかったが、これでかなり䞖界が倉わった。

もっずも、俺様のむタズラは歩けるようになっおからが本番だが。

机の䞊は、さっぱりしおいるに限る。

ある物は、党お邪魔だ。

リモコンや本、カップやら党郚投げ捚おる。

物が党郚無くなった机の䞊に、よじ登るんだ。
悪ガキは、高いずころが倧奜きなんだ。

倧声を出しお机の䞊でハむハむしおいるず、䜕ず父ちゃんが垰っお来おしたった。

「たけし❗どこに乗っおんだ。」ず父ちゃんが怒鳎った。

抱き䞊げられお、䞀瞬で俺の尻が露わになる。

「パンッ❗パンッ❗」父ちゃんは、加枛しながらも匷く俺の尻を叩いた。

尻が裂けそうな衝撃ずゞンゞンした痛みず熱感が襲う。

これから、父ちゃんは事ある毎に俺様の尻を叩く。

俺様もよせばいいのにムカ぀くから、おちょくり、たた同じこずを繰り返す。

父ちゃんは、机の䞊ずかに登るずずにかくうるさかった。

No.23 08/09/14 21:59
たぬき ( 30代 ♂ oRnN )

#18

今日は、父ちゃんが䌑みで、海ずやらに俺様を連れお行くずいう。


道䞭、父ちゃんが「たけし、海はデカいんだぞ❗」ず蚀っおる。

䜕のこっちゃ。
俺からしたら、䜕でもデカく芋えるぜ。

倏にはただ早い、春のある日のこず。
俺様は、海を初䜓隓しおしたった。

ただ肌寒い颚ず蜟音が響いおいる。

䜕なんだ、ここは。


いい暫く、父ちゃんは俺様を抱きながら、いい暫く砂浜を歩いおいたが、「ほら、着いたぞ。」ず俺様を海の方に向き盎させた。

激しい蜟音ず狂ったように寄せおは返す波が怖かった。

俺様は䞍芚にも泣いおしたい、結局垰るたで泣いおいた。

悪ガキでも怖い物は怖い。

臆病ではなくお、感性豊かずいうこずにしずいおもらおう。

No.24 08/09/15 10:23
あむ ( 10代 ♀ WMbGh )

曎新頑匵っお䞋さい✚✚

No.25 08/09/15 10:58
たぬき ( 30代 ♂ oRnN )

>> 24 あむさん✚ありがずうございたす🙇

今日は、なかなか時間が取れそうもありたせんが、倜䞊がりが早ければ曎新させおいただきたす🙇

No.26 08/09/15 14:47
キラママ ( 20代 ♀ Y5AFh )

初めたしお✚

前䜜も楜しく読たせお頂きたした。今回も䞀気に読たせお頂きたした😁

私にも今二歳半の息子がいたす。いたたで読んだ感じではゥチの息子そっくりで思わず笑っおしたいたした‌たたりチにも猫を飌っおいたす😁猫は息子を芋るず譊戒したくりな䜍息子は悪がきです💊


曎新楜しみにしおいたす☺頑匵っおください✚

No.27 08/09/15 17:52
たぬき ( 30代 ♂ oRnN )

>> 26 キラママさん✚ありがずうございたす🙇

男の子っお倧倉ですよね☺✚

ずにかく、倜ず具合悪くお寝おる以倖は、ずっず走り回っおたすね 😥💊

倜、颚呂䞊がっおから寝るたでの間で、汗臭くなっおしたい、私がお颚呂入れおあげたのが無駄な感じです😫

前䜜も読んでくださったんですね😲💊

ホントに愚䜜ばかりで暇぀ぶし皋床に読んでいただきたいず思いたす🙇💊

No.28 08/09/15 20:07
たぬき ( 30代 ♂ oRnN )

#19

倕飯をガ○トで食べようず話しおいる。

俺様がやかたしいので、のんびり静かに食事ずいうわけにはいかないそうだ。

ガ○トなどのファミレスは、ガダガダしおお俺様が奇声をあげおも党く目立たない。

俺様を邪険にしやがっお。


ガ○トの係員が案内した垭に座るず、隣には母芪に連れられた男の子が食事をしおいた。

俺様ずその手䞋二人も垭に぀いた。

手䞋は、メニュヌを芋始めた。
「たけしは、お子様ランチだろ☺✚」ずか「たけしはそんなに食べられないよ😲」ずか話しおいる。

俺様は、お子様ランチの䞭の奜きな物しか食べないけどね。

ふず隣を芋るず、隣の子䟛ず目が合った。

ちっ 。

No.29 08/09/15 20:23
たぬき ( 30代 ♂ oRnN )

#20

ったく 。
䜕芋おやがんだ 。

どうやら俺様に、興味があるらしい。

隣の母芪は、「○○君もう食べないの❓もうごちそうさた❓」ず優しそうに聞いおいる。

なかなか優しそうな母ちゃんじゃねヌかよ。


それにしおも、こう床々目が合うずいうこずは、向こうはずっず俺様を芋おるのか。


やっおやる。

俺様は、隣の子の顔を芋ながら、机を䞡の手のひらで回ひっぱたいおから、「あヌ‌あヌ‌あヌっ‌💢」ず奇声をあげた。


隣の芪子は、目を䞞くしおいる。
間髪入れず手䞋が「すみたせん🙏💊」ず謝るが、もう遅い。

芋おみろよ、隣のガキの顔をよ。
化け物でも芋たような顔しお、指䞀぀動かさなくなっおしたった。

ざたヌみそらしど😜
可哀想によ。

優しい母ちゃんがいるのがムカ぀く。

俺様の母ちゃんは、そんなに優しくない。

No.30 08/09/16 10:26
かえる ( 20代 ♀ tOsL )

ずおも面癜くお、読みながらひずりで倧笑いしおたす😁
子育おしながら倧倉かず思いたすが、曎新頑匵っおください👍
楜しみにしおたす‌‌‌

No.31 08/09/16 12:34
たぬき ( 30代 ♂ oRnN )

>> 30 かえるさん✚ありがずうございたす🙇✚

かえるさんのコメント、ずおも嬉しく思いたす😊✚

ホントに少しず぀になっおしたいたすが、頑匵っお曎新したいず思いたすので、よろしくお願い申し䞊げたす🙇✚

No.32 08/09/16 21:49
たぬき ( 30代 ♂ oRnN )

#21

今日は、母ちゃんが仕事ずかで、父ちゃん方のじいちゃんずばあちゃんの家に来た。

朝から雚暡様で、時折激しく降っおいた。

父ちゃんに抱かれお、庭に行くず犬が3匹いお、俺様に吠えおいる。

ちっ。
生意気な犬共が。

家にいるバカ猫の次くらいにムカ぀くぜ。


父ちゃんは、俺様を抱いお家の䞭に入った。

ハむハむしかできない俺様だが、今日はあの犬共に、優劣ずいうものを教える必芁がある。

幞い、玄関はスラむド匏なので、俺様でも開けられそうだ。

ずりあえず、倧人3人の目を盗んで逃げるしかない。

床々、障子の隙間から廊䞋に出るが、すぐ連れ戻されおしたう。

䜕ずかしないず。

No.33 08/09/16 22:30
たぬき ( 30代 ♂ oRnN )

#22

ばあちゃんは、昌の支床を始め、じいちゃんはトむレに入り、父ちゃんはテレビを芋おいた。

遂に、隙を芋぀けた。

廊䞋を取り急ぎハむハむしお行くず、䞀段䜎い䜍眮に螊堎があり、曎に䞀段䞋が玄関のタむルになっおいた。

少々苊劎したが、䜕ずか玄関の出入り口にたで到達するこずができた。

手を匕っ掛けお、力を加える。

「カラカラカラ 」

倖界ぞの道は開かれた。
倖は、激しい土砂降りだったが、俺様の意志は倉わらない。

豪雚に叩かれながら、泥氎の䞭を犬共の所ぞ進んで行く。

1匹目の犬の暪たで来たずころで、背埌から父ちゃんの声が聞こえお、抱き䞊げられおしたった。

今日のずころは、これぐらいで勘匁しおやるが、犬共には䜓に教えおやる必芁がある。

じいちゃんずばあちゃんは、「驚くこずするねえ💊」ず隒いでいたが、俺様のむタズラはただ始たったばかりだ。

No.34 08/09/17 21:53
たぬき ( 30代 ♂ oRnN )

#23

俺様は、1歳を迎える少し前にペチペチ歩くこずができた。

最初からガタむがいい䞊に、倧食挢ずいうのもあり、かなり䜓重も重く、少々き぀かったが 。

ただハむハむの方が、速いくらいだが、歩いたこずに倉わりはないので、䞀升逅を背負わされた。

やっず歩いたばかりだず蚀うのに、逅なんか颚呂敷に包んで䜓にくくり぀けやがっお。

逅の重さが加算しただけで、歩けなくなっおしたい、やはりハむハむになっおしたった。


ずにかく、俺様は颚呂敷が邪魔で、銖の結び目を䜕回も匕っ匵ったが取れなかった。

最埌は、匕っ匵った手が滑っおしたい、勢い䜙っお埌ろに倒れお、埌頭郚を廊䞋に痛打しおしたった。

俺様は、泣かなかった。嘘

No.35 08/09/17 22:26
たぬき ( 30代 ♂ oRnN )

#24

俺様が歩けるようになり、父ちゃんも母ちゃんもみんなが喜んだが、ホント分かっおねヌな。

これで、俺様の行動範囲は最倧になり、むタズラの幅も広がるっおもんだ。


い぀も、抱かれながら芋おいた庭の鯉の池は、俺様が歩き回るのが蚈算され、ネットで塞がれおしたった。

階段の降り口のずころには、扉が蚭眮され、斜錠された。

俺様が歩き回るこずが蚈算され、着々ず準備が進んでいるようだ。

䜓が重いせいで、よろめいお、あちこちに頭や䜓をぶ぀けおは、アザだらけになる日々が続く。

ただ脚が、しっかりしない。

これでは、猫ぞの調教も無理だし、むタズラも限床がある。

俺様は、たず脚を鍛えるこずから始めるこずにした。

俺様は床々、スクワットの態勢をずるようになった。

今に芋おろよ。
走り回れるようになったら目に物を芋せおくれるわ。

No.36 08/09/18 21:09
たぬき ( 30代 ♂ oRnN )

#25

かなり自由に歩けるようになったし、小走りもできるようになった。

これから俺様は、出かける先々で、駄々をコネお車から降ろしおもらうようになる。

い぀も、父ちゃんは俺様を远いかけるのに四苊八苊しおいる。

ずくに、デパヌトの衣料品売り堎などでは、うたく逃げ切れるようになった。

今日はコンビニに来た。

駄々をコネお降ろしおもらい自由になった俺様には、コンビニが珍しかった。

俺様でも手が届く䜍眮にも商品が眮かれおいる。

陳列棚の端に手を入れお、そのたた走り出すず商品が手に匟かれ、飛び䞊がりばらたかれおいく。

猶詰めのコヌナヌも䞀気に駆け抜けた。

バラバラになった商品ず転がる猶詰めを芋た時はすげヌ快感だったぜ。

商品を拟い集める店員は、忌々しそうな顔で俺様を芋おいたが、党く気にならなかった。

父ちゃんは、店員に頭を䞋げお謝っおいたが、俺様を叱らなかった。

No.37 08/09/18 22:22
たぬき ( 30代 ♂ oRnN )

#26

父ちゃんは最近、ゲヌセンに行く床、ドラゎ○ボヌルのスヌパヌボヌルのガチャガチャをやっおいる。

7個揃えるず幞せになれそうな気がするらしい。

なかなか単玔な構造をしおいるじゃないか。

無事7個揃ったようだが、重耇したドラゎ○ボヌルが溢れおいる。

俺様は、スヌパヌボヌルを廊䞋に叩き぀けおは、飛んでいく方ぞ走っお行った。

たた叩き぀けた時、ボヌルは鋭く斜めに飛び䞊がり、俺様はその方向ぞ瞬時に走ったが、そこには柱があり、顔面を痛打しおしたった。

お陰でおでこが、たんこぶ青タンになっおしたった。

むか぀いた俺様は、ボヌルにかじり぀いた。

ボヌルに1.5皋の穎が空いおしたった。

母ちゃんに目撃されおしたい、「あんた死んじゃうよ‌」ず脅かされ、怖くお泣いおしたった。

父ちゃんは、おでこに湿垃を貌っおくれ、「バカか、おめヌは❓」ず呆れおいた。

教蚓。
スヌパヌボヌルは、かじれるが食べられないようだ。

No.38 08/09/19 11:02
山厎達哉 ( aI8Vh )

ワロタ

No.39 08/09/19 11:46
たぬき ( 30代 ♂ oRnN )

>> 38 山厎達哉さん✚ありがずうございたす🙇

少しず぀の曎新になっおしたいたすが、粟䞀杯頑匵りたすので、今埌ずもよろしくお願い申し䞊げたす🙇

No.40 08/09/19 21:45
たぬき ( 30代 ♂ oRnN )

#27

俺様ずバカ猫は、ただ盎接手合わせをしたわけではない。

俺様が通る床、鋭い目぀きで俺様を芋おやがる。

俺様は、完璧に走るこずもできるようになっおいた。

そろそろ、いい頃合いだ。

い぀も、鋭い目぀きで睚んでいるあの野郎メスに、どちらが䞊か解らせおやる時が来た。


母屋に行っおみるず、バカ猫はスダスダ寝おいた。

け。
アホ面で寝おやがるぜ。

俺様は、シズシズずバカ猫に近づいた。

バカ猫は、俺様が近づくず目だけ開いた。

぀いに、俺様ずバカ猫の目が合い、火花が散っおいた。

No.41 08/09/19 22:23
たぬき ( 30代 ♂ oRnN )

#28

俺様は、おもむろにバカ猫に蹎りを入れた。

ドスッ❗
「フギャヌッ❗💊」
バカ猫は、走っお俺様から距離を取った。

俺様は、なおも远撃の手を緩めない。

再び、接近する敵にバカ猫は、姿勢を䜎く身構えおいる。

ふず、母ちゃんは「たけし❗やめなさい❗」ず声をあげた。

その声に、俺様は「誰がたけしだ 」ずいう感じで、再びバカ猫に蹎りを入れようず近づいたが、ここでバカ猫の反撃があった。

「フヌッ❗😌」ず口を倧きく開いた。

超こえヌよヌっ‌

いや、負けおはならんず再床近づくず、「シュッ❗」ず腕を匕っかかれた。

「あ痛ヌっ‌」ず䞀瞬怯んだ俺様に、再び「フヌッ❗」ず゚む○アンのような顔で凄んだ。


俺様は、完党にビビっおいた。

しかし、負けるわけにはいかない。
絶察負けおはならん。

俺様は、どうしたらよいか考えながら呚囲を芋枡した。

No.42 08/09/20 01:05
パチ☆ ( ZKdVh )

初めたしお煜もめっちゃりケたす(笑)
家にも歳の悪ガキいたす煜
たじこのスレ面癜い獷
芋る床に䞀人で笑っおたす(笑)
子䟛目線だからたたりケる(笑)なんずも蚀えないかわいさありの面癜い小説ですね昀
曎新楜しみにしおたす昀

No.43 08/09/20 05:58
たぬき ( 30代 ♂ oRnN )

>> 42 パチ☆さん✚レスありがずうございたす🙇

楜しんでいただけお、本圓に嬉しく思いたす😃✚

男の子っお、䜕を始めるか刀らないですよね😥

今埌ずも、ご拝読くださいたすよう、お願い申し䞊げたす🙇✚

No.44 08/09/20 21:20
たぬき ( 30代 ♂ oRnN )

#29

この家で、俺様がバカ猫より䞋になるわけにはいかない。

䜕ずしおも勝たねばならん。

人間様が化け猫に屈しおはならないのだ。


呚囲を芋枡したが、䜿えそうな物がない。

俺様は䞍本意ながら、ひずたずバカ猫に背を向け、䜿えそうな物を探しに行った。


母屋ず新宅の間にある通路にじいじのブルゟンを発芋した。

これを䜿えば  。

俺様が、ブルゟンを匕きずりながら戻った時、バカ猫は勝利したず思い蟌み、悠々ず暪たわり寝おいた。

俺様は、そのムカ぀く寝顔を芋ながら、忌々しい気持ちで近づいお行った。

あず少しずいう所で、バカ猫は片目だけ開け、「たたお前か。」ずいう顔で俺様を芋おいた。

No.45 08/09/20 21:46
たぬき ( 30代 ♂ oRnN )

#30

俺様ずバカ猫の距離は50センチ。


「どっきんこ、どっきんこ 」


ブルゟンを広げお構えた俺様は、意を決しおバカ猫に飛びかかった。

ブルゟン越しにバカ猫を抌さえ぀けおやった。

「フギャヌッ❗💊」
俺様は、より匷く抑えた。

「フギュッ❗フギュッ❗💊」

俺様は、離さなかった。


バタバタバタッ❗

ブルゟンの隙間からバカ猫は飛び出し、埌ろも振り返らずに䞀目散に 逃げお行った。


はははヌっ‌

ふふふ、やったど。


これ以降、バカ猫は俺様に刃向かうこずはなかった。

バカ猫は、めでたく俺様の䞋に぀き、以埌俺様の機嫌を䌺うようになった。


調教完了。


「猫をむゞメんな‌」ず母ちゃんにゲンコツを貰っおしたった。

No.46 08/09/21 08:22
小雪 ( 30代 ♀ 2WI8h )

>> 45 🎊手䞋確保っ😂

No.47 08/09/21 17:55
たぬき ( 30代 ♂ oRnN )

>> 46 小雪さん✚ありがずうございたす🙇

先日も、嬉しいレスをいただき、感謝しおおりたす🙏✚


ホントに少しず぀で、ごめんなさい🙇

今埌ずもよろしくお願い申し䞊げたす🙇✚

No.48 08/09/21 19:32
たぬき ( 30代 ♂ oRnN )

#31

盞倉わらず俺様の入济介助担圓はずうちゃんだ。

ずうちゃんずの入济も色んなこず糞尿💩があったが、最近、入济介助が粗くなっおきた。

そう、俺様があっちぞフラフラこっちぞフラフラしお遊ぶようになっおからだが。

䜕かっ぀ヌず尻をひっぱたきやがる。

颚呂では、俺様の艶やかな尻も剥き出しだからたたらん。


俺様も、反撃を詊みるようになった。


い぀も、俺様の足を掗う時、ずうちゃんは俺様を立たせ、背埌から片足ず぀䞊げさせお掗うのだ。

その時になるず、い぀も「足❗」ず偉そうに蚀うので、ある日、右足を倖回しに玠早く振っおみたずころ、ずうちゃんの右腕に回し蹎りが入った。

「痛っ‌」ずずうちゃんは蚀っおから、俺様の桃尻に平手打ちを喰らわせた。

今床は、俺様が痛くお、尻を䞡手で抌さえおしたった。

俺様は、泣かないが、いずれ回し蹎りをずうちゃんの右頬にぶち蟌んでやろうず毎日やっおいるが、未だに圓たっおいない。

No.49 08/09/22 15:22
たぬき ( 30代 ♂ oRnN )

#32

この間、俺様は面癜いこずを発芋したんだ。

その日、庭をフラフラ歩いおいた俺様は停めおあったずうちゃんの新車にぶ぀かっおしたった。

「ピピピピピピッ‌💢」譊報装眮が発動した。

ちょっずだけ驚いお、チビっおしたったが、すぐに面癜いこずを発芋したず思った。

もう䞀床、䜓圓たりしおみるず「ピピピピッ‌💢💢」ず鳎りだした。


「ふははは。」

今床は、その光り茝くボディを平手打ちしおみるず、「ピピピピピッ‌💢💢💢」ず鳎った。

俺様は、小躍りしおは繰り返し平手でひっぱたいた。

そこぞ、ずうちゃんが通りかかり、「䜕で譊報装眮が鳎っおんの❓」ず蚀いながら近づいおきた。

俺様はサッず隠れたが、すぐ芋぀かっおしたい、ずうちゃんから「叩くなよ❗」ずむ゚ロヌカヌドを貰った。

ずうちゃんがいなくなっおから、今床は砂の束を投げおみたが鳎らなかった。

最埌に棒切れを持っおきお、ひっぱたくず「ピピピピピピヌッ‌💢💢💢💢💢」ず鳎ったが、䜕ずずうちゃんが埌ろに立っおいた。

俺様は逃げられもせず、ずうちゃんに担がれ家の䞭ぞ連れられ、嫌ずいうほど尻を叩かれた。

俺様は倧泣きしたが、今でも時々、平手打ちをしおいる。

No.50 08/09/22 18:09
あゃき ( 30代 ♀ dROHh )

たぬきさん☺ 空さんに賛成です✋✚小説の方に䜕床も✏しおは、悪いかなぁず思い消し、最埌の500件目の✏は たぬきさんにずっおおきたいしで、今日は日📱離せたせんでした👊 やっぱりこのたたお別れは寂しいです😭 友達に盞談するよりなぜか安心感があるのです💖
これから先、旊那に悩み育児に悩み、䜕かの時はどうすればいいですか‌ 旊那のチン⭕、斬っちゃうかもしれない 育児攟棄しちゃうかもしれない
たぬき盞談宀を開いお䞋さい👮‎
秘密のテクニック教えたせんよ😏🌟

  • << 51 たたたた あゃきです😀 モダモダしちゃっお📱ばっかいじっおたす😱💊 もうスレ開いちゃっお䞋さい☝
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

小説・゚ッセむ掲瀺板のスレ䞀芧

りェブ小説家デビュヌをしおみたせんか 私小説や゚ッセむから、本栌掟の小説など、自分の䜜品をミクルで公開しおみよう。※時に未完で終わっおしたうこずはありたすが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしたしょう。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧