注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
親が会社に挨拶、、
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

肌トラブル助けてください。

レス6 HIT数 2220 あ+ あ-

オイリー肌さん( 20代 ♀ )
09/02/04 19:17(更新日時)

毛穴の開き、黒ずみで大人ニキビに悩んでます。プロアクティブを使ってますが、乾燥します。JBコスメティクスがよいと耳にしたのですが、
使ってる方、又は使ってた方など教えてください。

又、このような症状でよい基礎化粧品があれば、アドバイスをよろしくお願いいたします。

No.93986 09/02/04 11:19(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/02/04 13:34
オイリー肌さん1 

私もプロアクティブ使ってました。乾燥が気になったので、拭き取りのあと化粧水で保湿してましたよ。

  • << 3 ありがとうございます さっそく試してみようと思います。 まずは、拭き取りのあとに化粧水をたして それでも乾燥するようであれば、ラップも試してみようかな。 毛穴の開き、黒ずみによい基礎化粧品はご存知ありませんか?

No.2 09/02/04 15:59
匿名さん2 ( 10代 ♀ )

乾燥肌には低刺激のクリームをたっぷり肌の上にのせてラップして寝るのが効きましたよー🎵

No.3 09/02/04 17:10
オイリー肌さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 私もプロアクティブ使ってました。乾燥が気になったので、拭き取りのあと化粧水で保湿してましたよ。 ありがとうございます
さっそく試してみようと思います。

まずは、拭き取りのあとに化粧水をたして
それでも乾燥するようであれば、ラップも試してみようかな。
毛穴の開き、黒ずみによい基礎化粧品はご存知ありませんか?

  • << 5 化粧品ではありませんがお風呂をシャワーで済ませてませんか?毎日きっちり湯船につかるだけで毛穴の黒ずみや開き、乾燥に良いです。 顔だけやってもなかなか‥ 汗出したりリラックスしたり丁寧にシャンプーしたり大事ですよ😄

No.4 09/02/04 17:16
オイリー肌さん1 

>> 3 あとはパパウォッシュ、オルビスも良かったよ。
パパウォッシュのフルーツ酸シリーズは少し高いけど、あたしは黒ずみには結構良かった。

No.5 09/02/04 18:10
匿名さん5 

>> 3 ありがとうございます さっそく試してみようと思います。 まずは、拭き取りのあとに化粧水をたして それでも乾燥するようであれば、ラップも試し… 化粧品ではありませんがお風呂をシャワーで済ませてませんか?毎日きっちり湯船につかるだけで毛穴の黒ずみや開き、乾燥に良いです。
顔だけやってもなかなか‥
汗出したりリラックスしたり丁寧にシャンプーしたり大事ですよ😄

No.6 09/02/04 19:17
オイリー肌さん6 

内側からのケアが大切みたいです。
緑葉野菜たっぷりのバランスがいい食事を腹八分。食べ過ぎはダメ。ビタミンC、カルシウム、睡眠。

毛穴が黒く見えるのは皮膚が薄く外部刺激を受けやすい敏感肌になってることも。構い過ぎが原因の可能性もあるので
クレンジングは食用オリーブオイルで浮かせてホットタオルで拭き取る
擦らず天然無添加の石鹸で軽く洗い落とす。刺激の少ない化粧水パック&美容液🎵これを3ヶ月頑張って結果を出しました~✨試してみて😍

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧