注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
母親の誕生日プレゼント何が良い?
高熱だと知り長時間放置

性欲が満たされず…不倫。

レス126 HIT数 12299 あ+ あ-

匿名さん
08/11/28 15:59(更新日時)

初めて不倫をしてしまいました。
実は、私達夫婦は結婚する前からセックスが少なくて。私から旦那に迫っても断られる事も多く今では半年に1回位…旦那には9年間ずっと私を女性とは見ていないんだと悲しく我慢してきました。
私はずっと不倫反対派でした。身体も大事にしたかった。
なのに寂しかったせいか初めて好きになり、不倫になってしまいました。
彼も既婚者です。お互いに子供もいます。
彼に抱かれる時なんとも言えない快感です。
何度も女である事もアピールしてきたり、もう9年近くそんな事で悩み一度自殺行為をしてしまった程酷い喧嘩もありました。でも旦那は変わりません、セックスはしたい時にしたいと…それが5〜6ヶ月に1回…もう無理だと分かって理解して夫婦でいます。セックス以外趣味も同じ子供をよく可愛がり家事もよくしてくれるいい夫だと思います。
でももう旦那は変わりません、1人でこっそりやってたりしてます(泣)私はされるより、積極的なのでやってあげる派なんですが…。
不倫相手の彼とはかなり相性がよく彼も私を最高だといいます。
不倫から逃げたい…でもまた旦那とセックスのない生活に戻りたくないと真剣に悩んでいます。
私…どうしたらいいでしょうか…

No.928157 08/11/25 12:55(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/11/25 13:18
匿名さん1 ( ♀ )

私も同じだから、よくわかります。
うちも誘っても断られ、誘ってもくれません😢
どうしたらいいんでしょうね…

No.2 08/11/25 13:19
ちょい悪おやじ2 ( ♂ )

俺も 以前から遊んで不倫していますが あなたみたいな女性は結構いますよ。 女を意識する女性は 男に抱かれたら 抜けきれなくなるもんさ。 今の男と別れたとしても また 次を求めます。 文面読んで思うが 一応家庭円満みたいだし 現実と逃避を区別して 不倫した方が精神的には楽だと思います。 しかし 所詮は不倫 体の付き合いだけと割り切り余計な感情は入れ込まない事だよ!

No.3 08/11/25 13:40
匿名さん0 

お返事ありがとうございます。

一番難しいのが、感情が入ってしまってる事です。
彼に抱かれる度に幸せで…
そうすると彼が他の子とメールしてるのさえも我慢出来なくて。

旦那が大事…

でもセックスがない生活に戻るのも怖いです…本当に苦しんで自殺未遂した時に精神科にも通った位なんです。

でも、必要以上に彼を束縛してしまうのは、彼にとったら迷惑なはずです。
彼も本気にならない様に必死に頑張ってる、それも辛いだぞ…って。
きちんと不倫を理解してる…彼は割り切れているのに。

私は駄目です。

  • << 5 はじめまして。チビさん二人のママしてます。夫婦はSexだけでは無いと思いますが、大切なコミュニケーションだと思います。主さんの旦那さんは自分で…性欲が無い訳ではありませんよね。もう一度二人で良く話し合ってみてはどぉですか?主さんの素直な気持ちを伝えてみては?彼氏の事ですが、割り切れるのであれば性欲のはけ口にっと言う事も有りかなぁ~と思いますが、感情移入はダメです。お互いが苦しくなりますよ。絶対にダメです。
  • << 21 割り切らなきゃ駄目だよ!

No.4 08/11/25 14:00
匿名さん4 

1度旦那に相談しては如何ですか?
今のセックスレスの状態だと、性欲が満たされず、身体だけの関係を求め不倫に走ってしまう。そうなったら、女だから、抱かれる度に、相手の♂に感情がいってしまう。1人でするくらいなら、私が抜いてあげる。私とセックスして!

と。

なぜ今の状態になったのか、旦那の気持ちは聞きましたか?
始まったばかりの不倫関係なら、まだ戻る事は可能だと思います。

No.5 08/11/25 14:07
匿名さん5 

>> 3 お返事ありがとうございます。 一番難しいのが、感情が入ってしまってる事です。 彼に抱かれる度に幸せで… そうすると彼が他の子とメールしてる… はじめまして。チビさん二人のママしてます。夫婦はSexだけでは無いと思いますが、大切なコミュニケーションだと思います。主さんの旦那さんは自分で…性欲が無い訳ではありませんよね。もう一度二人で良く話し合ってみてはどぉですか?主さんの素直な気持ちを伝えてみては?彼氏の事ですが、割り切れるのであれば性欲のはけ口にっと言う事も有りかなぁ~と思いますが、感情移入はダメです。お互いが苦しくなりますよ。絶対にダメです。

  • << 59 この主さんの悩みは、 決して倫理概念や道徳的見地をいくら説いても解決にはならない。 ヒステリーの語源はラテン語で子宮という意味からきています。 性的に満たされていないと気持ちも刺々しく荒んでいくのだって医学的にも精神医学的にも証明されていて、 ロシアの法律では2年レスなら一方的に離婚できます。 他の先進国でも近い法律があります。 ですから、ロシアでは遠洋航海や軍隊は2年を限度に帰宅させています。 社会的にレスの不合理が認知されているのです。 エッチなしで生きていけます。 豊かにではなくね。 私は主さんを攻めたり叩いたりしません。 レスは性の否定なのではなく人間否定なのです。 レスでは本当に優しい母にはなれませんよ。

No.6 08/11/25 14:24
匿名さん6 ( ♀ )

女は気持ち入っちゃうよね💧でも双方子供がいるなら、自分がバランス保つためぐらいの気持ちでいないと😓
家庭が壊れてお子さんが悲しい思いするより、セックスが、彼が大事だなんてまさか思ってないですよね😓

No.7 08/11/25 14:36
匿名さん0 

お返事ありがとうございます。
旦那には何度となく話合って来ました。
無理でした。
体力がないのも一つの原因ではないかと、頑張ってみたり2人で解決しようとした期間も数多くありました。
でも結局、セックスするのが面倒くさいからだけなんです。
旦那は実は10歳も年上なので…厳しいのかもと思いつつ…お風呂で1人でやってたところを何度となく見てきました。
やる行為事態面倒くさいし、疲れてしまうような事を会話で少し話してたと思います。
旦那とはよく会話します。1人でも話してます(笑)仲いいです。ただセックスの会話からは逃げます。

私は若く結婚したので、セックスがない生活は本当に苦痛でした。セックスがないと女ではなくなった気持ちにもなり20歳の時はとくに苦しみました。あれから9年間ずっと。我慢が限界だった…とうとう不倫に走ってしまいました。

でも、不倫をして抱かれてる度に気持ちまでも入っていき、自分が情けなく辛くなります。

旦那と普通に夫婦生活が送れていれば、こんな事なかったのに…月に1回でもちゃんと旦那から誘いがあれば…。

彼に気持ちが行かなければ同時に苦しむ事もないんでよね、悪循環ですよね。
辛いです。

No.8 08/11/25 15:05
匿名さん8 

嫌になるまでどっぷり浸かったら?

No.9 08/11/25 15:58
*アン* ( Pein )

不倫はいけない事と自分でも理解していて、その罪悪感から逃れる為に、旦那様とのsexレスのせいにしてみたり、彼氏に対する愛情だと言い訳してみても、彼氏にはそのつもりはないと否定されてしまい、逃げ場を失っての投稿だと思います。


結果か言いますと、
精神的な病気になったことのある主様は、不倫といった、人から後ろ指を指されるような背徳行為を続けることは無理です。

他人に言われるまでもなく、主様の道徳心や正義感といったものがそれを許さず、主様を苦しめ続け、精神的に壊れてしまうからです。

そしてまた、この苦しさから救ってくれるのは、sexしてる時の彼と思い込み…
悪循環ですよ。

不倫を続けられるのは、その罪悪感を彼以外で発散できる術を知っている人だけ。
つまり、「割りきり」の出来る人です。


男性は、sexはしたいけど、子作りはしたくないと思ってます。
旦那様と性生活を話し合うのは、タブー。
楽しいsexが、話し合ったとたんに、事務的、義務的なものなってしまうからです。

旦那様とは夜だけでなく、普段からスキンシップをするように心がけ、言葉ではなく態度で、異性として意識して貰えるようにしてはいかがでしょうか。

  • << 13 お返事ありがとうございます。 セックスレスのせいにして遊んでいる様に思われる書き込みかも知れませんね。 でも、本当にセックスがほぼない状態で子供が小さい時はとくに寂しくて苦しかったです。 女でもなく社会から離れ旦那にも相手にされず。 何度も旦那に訴えて来ました。 でも変わりませんでした。 子供も大きくなって仕事をし始めて社会に出たら、色んな男性から声かけられたりしましたが浮気や不倫は駄目と言い聞かせて来ました。 でも性欲も満たしたいし女である事を実感したくて仕方ない部分があったのも事実です。 家庭にいると寂しくてたまらなかった。 旦那とはスキンシップはあります。私がくっついていき…抱きあったり 旦那からはしてきませんが でも抱き付けば「どうしたぁ~」って言いながら頭なでなでしてくれます。 これだけはあるので離婚しないんだと思っています。

No.10 08/11/25 16:23
匿名さん10 ( ♂ )

不倫はいけません✋
主さんは半分だけ婚姻継続しがたくなっていますが、相手の家庭はどうでしょうか?主さんとの不貞の回数分、相手の家庭の回数が減ってます😅
まずは旦那に相談して、ダメなら、不倫するよ!と半公認をもらい、相手はフリーの男と…
相手の男には、バレた時のリスクも何気に話してから、割り切りで思う存分どうぞ😆

  • << 15 お返事ありがとうございます。 一度旦那に「セックスないなら他でするよ」と言いました。 喧嘩してたので、本音かは分かりませんが 「勝手に浮気すればいいじゃん」 って言ってました。 その位、結婚生活といった一つの家庭の中にセックスは必要ないと思っている人なんです。 旦那は「家庭は落ち着くところ」と。 逆に不倫してる事またはしてた事と伝えてしまったら変わりそうな気がします。 口で色々言いながら浮気しないと信じきっているので 旦那は本当に私とセックスしたいと思っていないんです。 凄く参考になりました。ありがとうございました。

No.11 08/11/25 16:33
恋愛中級者11 ( 30代 ♂ )

主さん今何歳か知らないけど、不倫は繰り返しますよ☝
今の不倫相手と50歳代60歳代になっても続ける事できますか?もうセックスに依存しているようだし、年齢が高くなると相手も見つけにくくなり末は体を使う仕事につくようになりますよ😩
知り合いのおばさんが長い不倫のあげく捨てられ、58歳と言う年齢ですぐに相手が見つからずHの相手を求め若作りしながら薄暗い店で男性の下半身を相手に仕事してますよ☝ 主さんの旦那はまだ
セックスするだけいいと思いますよ、一人でしてるのは主さんではイケないんでしょうね?不倫相手を満足させてるぐらい旦那にもしてあげたらかわるかもしれませんよ。
もう旦那とはしたくないと感じてませんか?

  • << 14 お返事ありがとうございます。 いいえ… 初めにも書いたように、私は何でもしてあげています。 でも旦那にセックスをもちかけても「疲れてる」で拒否されます。 もちろんセックスする時は私が沢山サービスします。 下手ではないと思います 頑張ってはいます…いつも 確かにいつ彼に捨てられるか分かりませんよね。 私の年齢は29歳です。 まだ一応若く見られますが、そのうちにセックス出来る相手もいなくなるんですよね… でも今は多分、若い頃に女として扱われず寂しかったのと、いまだに変わらない旦那で寂しいからで、50歳の先の事は今は考えてないのも事実です昉

No.12 08/11/25 16:48
匿名さん12 ( 30代 ♀ )

汚い事をしていて被害者ぶらないでくださいな✋

どんな理由をつけても不倫は不倫だからね。

回数が少ないのは結婚前からの事なのに、何を今更・・・・💧

旦那だって1人でするくらいだし、性欲は失われてないはずなんだから
まだ他に解決策、もしかしたらあるかもよ❓

  • << 20 お返事ありがとうございます。 確かに汚い事ですし、正当化なんてしたくもありません。 普通の家庭の様に旦那さんと普通にセックスがある家庭であれば本当に幸せで、その様であれば浮気や不倫は絶対にしていないと思います! 9年間、本当に悩んでぶつかって頑張って来ました。 対策も沢山ねりました。 長い9年間でした。 なので、不倫なんてしたくなかったのに 今はどうしたら良いのかわからなく投稿したのです。

No.13 08/11/25 16:48
匿名さん0 

>> 9 不倫はいけない事と自分でも理解していて、その罪悪感から逃れる為に、旦那様とのsexレスのせいにしてみたり、彼氏に対する愛情だと言い訳してみて… お返事ありがとうございます。
セックスレスのせいにして遊んでいる様に思われる書き込みかも知れませんね。

でも、本当にセックスがほぼない状態で子供が小さい時はとくに寂しくて苦しかったです。
女でもなく社会から離れ旦那にも相手にされず。
何度も旦那に訴えて来ました。
でも変わりませんでした。
子供も大きくなって仕事をし始めて社会に出たら、色んな男性から声かけられたりしましたが浮気や不倫は駄目と言い聞かせて来ました。
でも性欲も満たしたいし女である事を実感したくて仕方ない部分があったのも事実です。
家庭にいると寂しくてたまらなかった。

旦那とはスキンシップはあります。私がくっついていき…抱きあったり
旦那からはしてきませんが
でも抱き付けば「どうしたぁ~」って言いながら頭なでなでしてくれます。
これだけはあるので離婚しないんだと思っています。

No.14 08/11/25 16:58
匿名さん0 

>> 11 主さん今何歳か知らないけど、不倫は繰り返しますよ☝ 今の不倫相手と50歳代60歳代になっても続ける事できますか?もうセックスに依存しているよ… お返事ありがとうございます。

いいえ…
初めにも書いたように、私は何でもしてあげています。
でも旦那にセックスをもちかけても「疲れてる」で拒否されます。
もちろんセックスする時は私が沢山サービスします。
下手ではないと思います

頑張ってはいます…いつも

確かにいつ彼に捨てられるか分かりませんよね。
私の年齢は29歳です。
まだ一応若く見られますが、そのうちにセックス出来る相手もいなくなるんですよね…

でも今は多分、若い頃に女として扱われず寂しかったのと、いまだに変わらない旦那で寂しいからで、50歳の先の事は今は考えてないのも事実です昉

No.15 08/11/25 17:06
匿名さん0 

>> 10 不倫はいけません✋ 主さんは半分だけ婚姻継続しがたくなっていますが、相手の家庭はどうでしょうか?主さんとの不貞の回数分、相手の家庭の回数が減… お返事ありがとうございます。

一度旦那に「セックスないなら他でするよ」と言いました。
喧嘩してたので、本音かは分かりませんが
「勝手に浮気すればいいじゃん」
って言ってました。
その位、結婚生活といった一つの家庭の中にセックスは必要ないと思っている人なんです。
旦那は「家庭は落ち着くところ」と。

逆に不倫してる事またはしてた事と伝えてしまったら変わりそうな気がします。
口で色々言いながら浮気しないと信じきっているので

旦那は本当に私とセックスしたいと思っていないんです。

凄く参考になりました。ありがとうございました。

No.16 08/11/25 17:24
匿名さん16 ( ♂ )

悪い事言わないから別れなよ。

レスでも不満があっても日常生活を一般並に送れてるんならまだしも…
自殺未遂までしちゃってるんでしょ?

この先も生き死にに関わるな大問題に発展するかも知れないんでしょ?

主の為にも、不倫相手・旦那・ご両親を含む周りの人間の為にも別れた方が良いと思うよ?
生きてるうちにさ。

  • << 18 お返事ありがとうございます。 離婚も考えています。 ただ借金もあるので一緒に後数年は頑張らないとならなくて、今は無理ですが、考えていこうかと思います。

No.17 08/11/25 17:28
匿名さん17 ( 20代 ♀ )

旦那さんがしてくれないからって不倫するですか💦してもらえないのはつらいと思いますが😥一番に子供の事を考えたらそんな事できないと思います😥母親の前に女として生きたいとしか思えませんょ⤵⤵自分も子供いますけど、そんな事できません💦一番傷つくのは子供です⤵⤵

  • << 19 お返事ありがとうございます。 子供いますが、私も女でもあります。 決して子供ことママとしても愛情持ってやっています。 今日は仕事休みですが、フルで仕事もしています。 昔は母親が働く事も許されず、働いていれば母親失格と言われていましたよね。 今は母親も、妻であり女であり社会人であり母親である時代だと私は思っています。 女として結婚してからもずっと扱われなかったら本当に辛いです。 子供に絶対にしられないようにしています。 でも、今の子は理解あるんですよ 子の方がビックリする事言います。 でも、何があっても隠します。 ありがとうございます。

No.18 08/11/25 17:45
匿名さん0 

>> 16 悪い事言わないから別れなよ。 レスでも不満があっても日常生活を一般並に送れてるんならまだしも… 自殺未遂までしちゃってるんでしょ? この… お返事ありがとうございます。

離婚も考えています。
ただ借金もあるので一緒に後数年は頑張らないとならなくて、今は無理ですが、考えていこうかと思います。

No.19 08/11/25 17:57
匿名さん0 

>> 17 旦那さんがしてくれないからって不倫するですか💦してもらえないのはつらいと思いますが😥一番に子供の事を考えたらそんな事できないと思います😥母親… お返事ありがとうございます。

子供いますが、私も女でもあります。
決して子供ことママとしても愛情持ってやっています。
今日は仕事休みですが、フルで仕事もしています。
昔は母親が働く事も許されず、働いていれば母親失格と言われていましたよね。

今は母親も、妻であり女であり社会人であり母親である時代だと私は思っています。

女として結婚してからもずっと扱われなかったら本当に辛いです。
子供に絶対にしられないようにしています。
でも、今の子は理解あるんですよ
子の方がビックリする事言います。
でも、何があっても隠します。

ありがとうございます。

No.20 08/11/25 18:03
匿名さん0 

>> 12 汚い事をしていて被害者ぶらないでくださいな✋ どんな理由をつけても不倫は不倫だからね。 回数が少ないのは結婚前からの事なのに、何を今更・… お返事ありがとうございます。

確かに汚い事ですし、正当化なんてしたくもありません。

普通の家庭の様に旦那さんと普通にセックスがある家庭であれば本当に幸せで、その様であれば浮気や不倫は絶対にしていないと思います!

9年間、本当に悩んでぶつかって頑張って来ました。
対策も沢山ねりました。

長い9年間でした。

なので、不倫なんてしたくなかったのに

今はどうしたら良いのかわからなく投稿したのです。

No.21 08/11/25 18:11
ちょい悪おやじ2 ( ♂ )

>> 3 お返事ありがとうございます。 一番難しいのが、感情が入ってしまってる事です。 彼に抱かれる度に幸せで… そうすると彼が他の子とメールしてる… 割り切らなきゃ駄目だよ!

  • << 26 もう彼と終わりにします。 セックスレスですが、戻ろうと思います。 セックスレスについて沢山旦那に対して頑張って来たので、旦那に申し訳ない気持ちはないのですが、旦那が大事です。 だから、彼と別れようと思います。

No.22 08/11/25 18:12
寂しがり屋さん22 ( ♀ )

主さんの気持ちがよくわかります😢私も同じぐらいレスと戦った。でもね…旦那さんと仲はいいんだよね?くっついていけば『どうした~?』とかってヨシヨシしてくれるんだよね?だったら、不倫相手に気持ち入っちゃったらダメだと思う…

この先一生、Hしない生活なんて考えたら若いのに本当寂しいよね…不貞だなんだって言われても優しくしてくれる男性には惹かれる…でもやっぱ、惚れるのはダメだよ💧ツラいでしょ?旦那さんと仲がいいのであれば割り切らなきゃね😉

私はいつ離婚しても、おかしくないくらい冷めきってます😥元の原因はやっぱりレスで、そのためにガタガタと夫婦関係が崩れていった😭主さんみたく努力もしたけどダメなもんはダメなんだよね💧

  • << 28 ありがとうございます。 同じなのでね。 本当に辛かったですよね焏 全く迫られなくセックスなくて苦しいのに、優しいから評判もよく、いい旦那さんといわれるたび苦しかった。 離婚したのですか? 私も離婚を沢山考えました。けど、セックス以外は本当によいので、セックスだけを我慢してきました。 はっきり言ってセックスじゃない違う面で悩みたかったですよね焏 本当に頑張ったと思います。 同じ境遇なので本当にわかります。 友達になれたら良かったのね焏 頑張りましょうね焏

No.23 08/11/25 18:22
ちょい悪おやじ23 

旦那さんが浮気許すならいいんじゃない。〔言葉だけだろうけど〕
ただし、既婚者は止めた方がいいと思いますよ。
相手にもあなたと同じ奥さんがいて、子供もいる。
それにね、あなたに子供ができたらどうするのですか?
子供を殺しますか?
旦那さんの子供として育てますか?
辛いかもしれませんが、ご自分のしていることへのリスクを考えてみてください。
不倫相手からHIVに感染している可能性もあります。
避妊なんて100%なんてないのだから。

  • << 29 ありがとうございます。 確かにエイズは怖いですよね 周りでエイズに感染した方っていますか? 私、検査するべきですよね。 彼とは別れる決意しました。

No.24 08/11/25 18:27
さんぼん足 ( 30代 ♂ SVbp )

幸せ ぎせいにすれば😂

No.25 08/11/25 18:34
匿名さん25 ( 30代 ♀ )

旦那さんは、最初から性欲があまり無い方なんですよね❓

それをわかって結婚したなら、主さんが自分で選んで結婚した人じゃないですか❓

今更、不倫の理由にしても仕方ないと思います…

結婚してから、激減したなら、話は別ですが…

人間って無い物ねだりの所があるので、旦那さんと離婚して他の誰かと一緒になっても、必ず不満は出てきますよ…

今の不倫彼も、『本気にならないように気持ちを抑えてる…』みたいな事を言ってるようですが、綺麗な言葉で上手く言ってますが、要するに、『本気ではない』という事です‼

主さんがのめり込んで、離婚したとしても、彼は、そこまで主さんの事を思っていないように感じます💧

今の旦那のつまらない生活は、失うと、かけがえのないものだった事に気づくかもしれないですよ…

  • << 30 ありがとうございます。 セックスがない生活も辛いものです、同じ境遇ではないと分かってもらえないものなのですね。 結婚前までは空いたりする期間もあったのですが、旦那から「しよう」って言ってくれてました。確かに少なかったですけどね。 ここまでなくなるとは思っていませんでしたし、子供が出来てママになると女でありたい気持ちが余計に強くなりました。 子供といる時はもちろんママですが、それ以外はと少なからず一日一時間でも。 こんな風になるなんて分かって結婚はしていません。 みんな理解していたら離婚だってないと思います。 彼とは別れます。

No.26 08/11/25 18:45
匿名さん0 

>> 21 割り切らなきゃ駄目だよ! もう彼と終わりにします。
セックスレスですが、戻ろうと思います。

セックスレスについて沢山旦那に対して頑張って来たので、旦那に申し訳ない気持ちはないのですが、旦那が大事です。
だから、彼と別れようと思います。

No.27 08/11/25 18:46
匿名さん27 

相手の家庭の妻の事考えろ!セックスしたいからって、人の旦那と寝るなんて、妻として母として最低。そんなに女の部分に執着するなら、独身者か遊んで貰える所行けば?

  • << 31 ありがとうございます。 彼の奥さんはセックスしたくないらしくて、外でやってと言うらしいです。 出来ない者同士ですね もう彼と別れます。

No.28 08/11/25 18:52
匿名さん0 

>> 22 主さんの気持ちがよくわかります😢私も同じぐらいレスと戦った。でもね…旦那さんと仲はいいんだよね?くっついていけば『どうした~?』とかってヨシ… ありがとうございます。
同じなのでね。
本当に辛かったですよね焏
全く迫られなくセックスなくて苦しいのに、優しいから評判もよく、いい旦那さんといわれるたび苦しかった。

離婚したのですか?

私も離婚を沢山考えました。けど、セックス以外は本当によいので、セックスだけを我慢してきました。
はっきり言ってセックスじゃない違う面で悩みたかったですよね焏

本当に頑張ったと思います。
同じ境遇なので本当にわかります。

友達になれたら良かったのね焏

頑張りましょうね焏

  • << 38 離婚はまだしていません😭が、スキンシップもない故になんだかギクシャクした関係です… 主さん大丈夫ですか?彼と別れられますか?そのためにまた、自分を傷付けたりしませんか? 叩かれるの覚悟でいいますが、私の不倫相手も…奥様とはレスです…彼は『結婚に失敗したもの同士で傷の舐め合いだな』なんて言ってます… それが本当かどうかはわかんないけど…少しだけ…男でもそんな事あるんだ…って思った… レスは経験した人じゃなきゃわからないよ…ウチは最長3年…今も前回からは1年半…もぉいいよしなくても😔私も旦那には冷めた… 主さん、自分を傷付けることしないで…所詮掲示板…割り切った付き合いが出来るなら…寂しさ紛らして😢

No.29 08/11/25 18:55
匿名さん0 

>> 23 旦那さんが浮気許すならいいんじゃない。〔言葉だけだろうけど〕 ただし、既婚者は止めた方がいいと思いますよ。 相手にもあなたと同じ奥さんがいて… ありがとうございます。
確かにエイズは怖いですよね
周りでエイズに感染した方っていますか?

私、検査するべきですよね。

彼とは別れる決意しました。

  • << 33 周りで感染してる人がいるかはわかりません。 他人に話すような情報ではないですからね。 症状がでていないだけで感染している可能性もありますし。 「した側」で考えず、「された側」で考えてみてはどうですか。 みた感じ同じ体験の人には馴れ合いしてますが、「された側」のレスがあった場合どうされます? 自分がされた側ではどんな気分になると思います? あなたは自分しか考えていません。 旦那さんと同じですよ。 気づいていますか。

No.30 08/11/25 19:02
匿名さん0 

>> 25 旦那さんは、最初から性欲があまり無い方なんですよね❓ それをわかって結婚したなら、主さんが自分で選んで結婚した人じゃないですか❓ 今更、… ありがとうございます。

セックスがない生活も辛いものです、同じ境遇ではないと分かってもらえないものなのですね。

結婚前までは空いたりする期間もあったのですが、旦那から「しよう」って言ってくれてました。確かに少なかったですけどね。
ここまでなくなるとは思っていませんでしたし、子供が出来てママになると女でありたい気持ちが余計に強くなりました。
子供といる時はもちろんママですが、それ以外はと少なからず一日一時間でも。

こんな風になるなんて分かって結婚はしていません。
みんな理解していたら離婚だってないと思います。

彼とは別れます。

No.31 08/11/25 19:06
匿名さん0 

>> 27 相手の家庭の妻の事考えろ!セックスしたいからって、人の旦那と寝るなんて、妻として母として最低。そんなに女の部分に執着するなら、独身者か遊んで… ありがとうございます。
彼の奥さんはセックスしたくないらしくて、外でやってと言うらしいです。

出来ない者同士ですね

もう彼と別れます。

No.32 08/11/25 19:13
匿名さん6 ( ♀ )

再レスだけど、主さん頑張って😉
汚い事してるだなんてレスもあったし、私も非難めいたレスしたけど。
ここまで真っ直ぐな主さんを非難できないなぁ😌
人生いろいろ、女もいろいろ🎵

No.33 08/11/25 19:19
ちょい悪おやじ23 

>> 29 ありがとうございます。 確かにエイズは怖いですよね 周りでエイズに感染した方っていますか? 私、検査するべきですよね。 彼とは別れる決… 周りで感染してる人がいるかはわかりません。
他人に話すような情報ではないですからね。
症状がでていないだけで感染している可能性もありますし。
「した側」で考えず、「された側」で考えてみてはどうですか。
みた感じ同じ体験の人には馴れ合いしてますが、「された側」のレスがあった場合どうされます?
自分がされた側ではどんな気分になると思います?
あなたは自分しか考えていません。
旦那さんと同じですよ。
気づいていますか。

No.34 08/11/25 19:22
社会人さん34 ( ♂ )

不倫を止める必要はありません。
好きなだけエッチをしてください。
でも、それでは旦那さんが不公平になってしまうので旦那さんの一人エッチや浮気・風俗を許してあげてくださいね☺

No.35 08/11/25 19:22
恋愛中級者11 ( 30代 ♂ )

再レスします。
半年に一度Hしてるならセックスレスとは言えないな☝
うちも5ヶ月に一度だよ、お互い仕事が多忙で私も妻も夜勤やらがあるから少ないけど、不倫なんて考えた事ないよ😤
不倫はただの言い訳。他の過去スレ見たら3年、5年、10年完璧レスて奥さん居たよ。 29歳でもう不倫してたらこの先も不倫人生だよ。育ち盛りの子供の成長を見てたら楽しくないかな?旦那もH以外はよい旦那だし、そんなに不満かな?主さんは他に趣味はないの?
趣味はHなのかな? 不倫相手と別れても一度は快楽を得たらもうダメだよ、本気に不倫以外に目を向けないと家族が崩壊してしまうよ。

No.36 08/11/25 19:33
匿名さん36 

不倫している最中は、脳内麻薬が出て最高に気持ちいいんですよ💧
麻薬だから依存性があって中毒になるし😨


家庭を壊す事にもなるので…引き返せる内に止めた方がいいですよ💦

No.37 08/11/25 20:09
匿名さん37 

セックスって本能だと思う。
それ以外は満たされてても本能の部分が満足してない。
今彼と別れても主はこの先ずっと悶々とするでしょう。
割りきれる男を見つけたらいいと思います。

No.38 08/11/25 22:01
寂しがり屋さん22 ( ♀ )

>> 28 ありがとうございます。 同じなのでね。 本当に辛かったですよね焏 全く迫られなくセックスなくて苦しいのに、優しいから評判もよく、いい旦那さん… 離婚はまだしていません😭が、スキンシップもない故になんだかギクシャクした関係です…

主さん大丈夫ですか?彼と別れられますか?そのためにまた、自分を傷付けたりしませんか?

叩かれるの覚悟でいいますが、私の不倫相手も…奥様とはレスです…彼は『結婚に失敗したもの同士で傷の舐め合いだな』なんて言ってます…

それが本当かどうかはわかんないけど…少しだけ…男でもそんな事あるんだ…って思った…

レスは経験した人じゃなきゃわからないよ…ウチは最長3年…今も前回からは1年半…もぉいいよしなくても😔私も旦那には冷めた…

主さん、自分を傷付けることしないで…所詮掲示板…割り切った付き合いが出来るなら…寂しさ紛らして😢

  • << 41 淋しがり屋さん、ありがとうございます。 全く同じ境遇ですね渹 私がなにかしかけない限り私の場合もスキンシップ0になってもおかしくない状況です。 でも友達みたいに気が合います渹 淋しがり屋さんも不倫していたんですね🐚 一つ聞いてもいいですか?渹 淋しがり屋さんはお互いに割り切れているんですか? エッチしよう~みたいなのりで会っているのでしょうか? 彼が他の子と遊んでいたり頻繁に会えなくても気になりませんか? 私の場合、ダンナとない分彼に全てを求め過ぎてしまうんです。 セックスだけだといつかお互い飽きてしまうし渹 淋しがり屋さんはどんなお付き合いしていますか?参考にさせてください焏 そして、本当にありがとうございます焏 割り切れて付き合えれば続けて行けたかもしれなかったです焏 別れたらまた寂しくなりますよね…苦しい日々の始まりです…。

No.39 08/11/25 22:23
匿名さん0 

みなさんありがとうございます。

沢山の意見、本当にありがとうございます。

割り切ってエッチだけとかで出来れば良かったんですけど、気持ちまでも入ってしまぃそれが良くない事と本当に思いました。
趣味がエッチ?
いいえ昉趣味は沢山あります。サークルにも参加したり主催したり色々やってます。教室も通ってます。

ですが、確かに本能だと思います。
普通にしたいと思っても出来ないし、体の関係を失うと寂しさも強くなってしまうんです。

今はよく考えます。
割り切れないので別れるつもり考えています。
本当はそれも辛いんですけどね。頑張りたいと思います。

No.40 08/11/25 22:29
匿名さん40 ( 30代 ♀ )

主さん辛いですね😢 私も不倫反対派です。うちは、レスではないです、とりあえず今のとこ。
だけど、レスになったら辛いと思います。  よく、夫婦はセックスだけじゃないって言っている人がいますが、その通りだと私も思います。だけど、セックス含めての夫婦ですよね。 肝心な事だと思います。愛情を確認しあい、感じあい、大切な大切なスキンシップだと思います。
他に趣味は?とかって意見ありますけど、趣味とかの問題じゃないと思うし、例え半年に一度でも、セックスでの満足感が高かったら主さんだってまだ我慢出来たんじゃないかなぁ。 私は主さんが可哀想でならないです。 なんとか旦那さんとお互いの納得できる妥協点が結べればいいのにな😞 ただ、既婚者との不倫は相手に家族がありなので反対です。 

  • << 57 主さん29歳でしょ?女盛りに入ってきましたのに辛いでしょうね? 主さんと同じ悩み相談受けました。彼女のご主人は、バリバリのエリートで土日ゴルフに行くそうですがエッチは全く。興信所で仕事後と土日を長期に渡って調査したそうですがご主人は全く浮気はしていないそうです。しかし、どうしてもご主人に抱かれたくて色々(エステ.美容院下着.フィットネス.食事.漢方)と努力されたそうですが効果はなし。 「女としてもう魅力ないのかしら?」「このまま一生が終わるのかしら?」と深刻でした。 綺麗でスタイルのよい奥さんでした。可哀想で可哀想で、 「私でもいい?」って聞いたところ、 「是非お願いします。私が駄目なのか試してください」とのことで…一度限りでしました。「主人以外知らなくて、こんな風に愛してもらったことが、今までに一度もなかった。私も女として認めてくれる人がいた」って泣いておられました。 女性は30代40代からですからせフレをつくったら? シナイでいると確実に体もこころも萎びてしまいますよ。 善悪や道徳で片づけられる問題ではないですから。

No.41 08/11/25 22:33
匿名さん0 

>> 38 離婚はまだしていません😭が、スキンシップもない故になんだかギクシャクした関係です… 主さん大丈夫ですか?彼と別れられますか?そのためにまた… 淋しがり屋さん、ありがとうございます。

全く同じ境遇ですね渹
私がなにかしかけない限り私の場合もスキンシップ0になってもおかしくない状況です。
でも友達みたいに気が合います渹

淋しがり屋さんも不倫していたんですね🐚

一つ聞いてもいいですか?渹
淋しがり屋さんはお互いに割り切れているんですか?
エッチしよう~みたいなのりで会っているのでしょうか?
彼が他の子と遊んでいたり頻繁に会えなくても気になりませんか?

私の場合、ダンナとない分彼に全てを求め過ぎてしまうんです。

セックスだけだといつかお互い飽きてしまうし渹

淋しがり屋さんはどんなお付き合いしていますか?参考にさせてください焏

そして、本当にありがとうございます焏

割り切れて付き合えれば続けて行けたかもしれなかったです焏
別れたらまた寂しくなりますよね…苦しい日々の始まりです…。

  • << 44 勿論…お互いに割り切った関係です… ただ…Hしようというノリではないんですね💧 世間ではどこから見ても不倫でしょうが、私達の中ではずっと前から友達だし、ずっとずっと互いに「家族なんだから頑張ろう」って励ましあってきました💧 不倫に至るまでが長くて度々の離婚危機に本当に沢山の言葉をかけてもらいました。彼の経験も含めて励ましてくれてたから、恋愛という感覚ではありません… 私の中ではいつ終わっても彼には感謝の気持ちで一杯だし、本当に幸せな時間を過ごせたのだと思います…

No.42 08/11/25 22:54
匿名さん42 

こんな母親には育てられたくない⤵
発情期の猫みたい😱
最悪💧最低💧

No.43 08/11/25 23:15
ちょい悪おやじ43 ( 30代 ♂ )

スレだけ見て男として答えます。
男は30代から性欲が落ち始め女性はアップして来ます。女性の場合、女としての焦りもあると思います。
正直長年連れ添った女房に発情出来る男は稀です。家庭に安らぎを求める為、何時までも女で居たいオーラ全開の女房には正直イラッっと来ます。男にとってセックスは愛の証ではありません。寧ろ貴方を人生のパートナーと思うからこそ性の吐け口とは見れなくなった。彼氏は貴方が人の妻だと言う刺激があるから抱けるだけです。

正直女性は30代から大きく差が出て来ると思います。10代20代にしっかり自分を持って自分を築いて来た女性と、男の目だけを追って気にして来た女性。失礼ですが主さんは後者の、いわば可愛いタイプの女性だったのかな、と思います。
旦那からセックスして貰える、して貰えない、その違いだけで自分を見失ってしまう程自分を持っていない女性と言う事です。正直30代以降、本当の意味で男性から求められる女性は、女と言う部分以外に、「自分」を持った女性だけです。新たな自分を持って下さい。そうしたら旦那さんは見方を変えると思います。

No.44 08/11/25 23:36
寂しがり屋さん22 ( ♀ )

>> 41 淋しがり屋さん、ありがとうございます。 全く同じ境遇ですね渹 私がなにかしかけない限り私の場合もスキンシップ0になってもおかしくない状況… 勿論…お互いに割り切った関係です…

ただ…Hしようというノリではないんですね💧

世間ではどこから見ても不倫でしょうが、私達の中ではずっと前から友達だし、ずっとずっと互いに「家族なんだから頑張ろう」って励ましあってきました💧

不倫に至るまでが長くて度々の離婚危機に本当に沢山の言葉をかけてもらいました。彼の経験も含めて励ましてくれてたから、恋愛という感覚ではありません…

私の中ではいつ終わっても彼には感謝の気持ちで一杯だし、本当に幸せな時間を過ごせたのだと思います…

No.45 08/11/25 23:49
じんぱち ( 20代 ♂ oBZ8c )

身の回り片付けてからにしなさいよ。

旦那も悪いんだろうが、だからといって不倫していいって理由にはならないでしょうが。

今の状況を変えるために、できること全部しましたか?
旦那ときちんと話し合いしましたか?

してないなら、あんたは抱いてくれない旦那から逃げてるだけだ。

No.46 08/11/25 23:58
匿名さん46 ( 40代 ♀ )

私も少し前まで主さんと全く同じ状態でした。
仲良し夫婦、私からのスキンシップはいつでもOK、でもセックスレス💧
私も何度も何度も訴えましたが、どんな話でも親身になって聞いてくれる夫がこの話題だけにはまともに向き合ってくれなかった。だんだん妻がこんなに苦しんでいるのに向き合ってくれないことに不信感。他のところでは満点の夫だけどこれが理由で離婚するかもしれないな?と漠然と思っていた頃、なんと夫の過去の浮気が発覚😱、しかし不思議なことにその後セックスレス解消。それまでの私の自慢の頼りがいのある夫はダメ夫に変身。
私にベタベタ甘えてきます。でもセックスは新婚時代より充実したセックスです。浮気のことはスレ違いなのでとりあえず置いておいて、夫は私に100%自分を見せることができなくてセックスできなかった。主さんの旦那さんがどうしてできないのかわからないけど必ず理由はあるはず。でも残念ながら話し合いでは見つからない💧どうしたらいいのか?わからないけど💧何かのきっかけで解消することもあるということを知って貰いたくてレスしました。それが浮気発覚は嫌だけどねぇ⤵

No.47 08/11/26 00:22
匿名さん47 ( ♀ )

セックスセックスってする事しか頭にないのかな?この主さん💧

趣味沢山あるなら不倫なんてならないと思うけどな😥

考えがあまちゃんなだけじゃない💧

自分が一番不幸みたいな言い方しかしないけど一番可哀想なのは主の子供さんだよ💧

不倫相手と別れるって言ってるけどグチグチと未練がましからまた繰り返すよ💧
旦那に罪悪感なくてもせいぜい子供を傷付けないであげて欲しいよ。

No.48 08/11/26 01:14
匿名さん48 ( 30代 ♀ )

心なんて入らないで体の浮気は出来ると思いますよ。昔 それなりに遊んできてれば。
でも、旦那さんにバレたら、汚い女として全てを失うと思う。
セックスしないが必ず女として見ていないじゃないと思いますが…。主さんの悩みが解消されるなら、一度やってみればいい。
でも、きっと割りきれると思います。
私は経験者ですが、彼を好きですが、それは都合のいい好きであって、守ろうとか、大切にしようとは思わない。
向こうも同じ。
お互い家庭に問題がなけれは浮気なんてしないもの。
それを忘れないで上手くやれる自信があればしてみればいいですよ。

No.49 08/11/26 02:21
匿名さん49 ( 40代 ♂ )

そのまま不倫を続ければ良いんじゃない?結局は旦那とセックス出来なくて欲求不満になってるんだから、別の誰かに抱かれて女を感じるなら続ければ良い事。悩む事ないよ。

No.50 08/11/26 06:34
恋愛中級者11 ( 30代 ♂ )

皆のアドバイスもあまり参考になってない様子☝ 彼とは別れますって言っては不倫してる人に共感してる😩 好きにしたら?趣味たくさんあるならそっちに集中しなよ。
それとも専業主婦で時間有り余ってるのかな?いいね~、旦那稼いでて趣味のサークルが楽しめて、外で男と会ってHも楽しんで!!疲れるくらい仕事してみたらどうかな?
Hしたくて死にそうだから不倫は続けます、で閉鎖したらどうですか?削除しとくよ😤

  • << 51 フルで仕事してるってちゃんとレスにも書いてあったけど💧
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧