注目の話題
☆ダブル不倫15☆
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について

言うタイミング

レス8 HIT数 2089 あ+ あ-

徠梦( 20代 ♀ ULjuc )
08/09/16 04:01(更新日時)

私は思春期の頃、忘れられなぃ心の傷をおいました。それが理由で彼氏を数年間作っていませんでしたがつい最近、彼氏が出来ました。彼氏と肌と肌が密着したりするのが怖いんです。なので手も繋いだコトはありません。何故怖いかといぅ理由は話すつもりですが、その時に処女であるといぅことも話しておくべきなのでしょうか?そぅいぅ雰囲気になったら気付かれるハズですが、男性的には前もって言われるほうがいぃのですか?

No.917684 08/09/16 02:06(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/09/16 02:16
匿名さん1 

別に言われなくても全然いいです。あんまりそういう事を気にする男は少ないと思いますし、逆に彼女がそうだとたいていの男は嬉しいと思います。
なので心配しなくても大丈夫ですよ。

No.2 08/09/16 02:29
徠梦 ( 20代 ♀ ULjuc )

>> 1 ①さんカキコミありがとぅございますッ☆少し安心しました。彼氏は私のコトをすごぃ丁寧にあつかってくれてるのがわかりますが、この先、Hをする時がきたら完全にバレてしまいますよね?せっかく乗り気でいたのに処女だってわかったらやる気失せないんですか?

No.3 08/09/16 02:57
匿名さん1 

>> 2 上手く言えませが…彼女が処女だと知っても引かないです。
逆にそのくらいで引いたらその程度の気持ちだったって事なんじゃないでしょうか?
本当に好きなら大丈夫だと思います。

No.4 08/09/16 03:07
徠梦 ( 20代 ♀ ULjuc )

>> 3 ③さんありがとうございます☆

私が彼を受け入れるまでは手は出してこないと思います。勝手な私の考えですが…過去の心の傷をまだ打ち明けれていません。彼は言えたら言ってと言うのですがなかなか言う決心がつきません。多分接し方に困るし、心配してくれてるんだと思いますがずーっとじらされるのはイヤですよね?

No.5 08/09/16 03:23
匿名さん1 

>> 4 ジラされるのはあんまりいい気はしないです。
彼がそうだとはわからないですが、男はジラされるのは好きではないと思います。その理由を言うのには勇気がいると思いますが、もし自分が彼氏の立場だったら早めに知っておきたいです。
勇気を出して言ってみては?

No.6 08/09/16 03:35
徠梦 ( 20代 ♀ ULjuc )

>> 5 ⑤さん、やはりそぅですよね。彼いわく、今より大事にしたぃから何故怖いんか理由が知りたいと若干問い詰められました。絶対に引かないと言ってくれましたが…。今度デートするんですがその時に手だけでも繋ぐコトできへん?って言われたので彼はスキンシップをはかりたいのは確かです。こーいぅ大事なコト(怖がってる理由)をメールでいぅのは男性からしてイヤですか?やはり会った時にいぅべきなのでしょうか?

No.7 08/09/16 03:54
匿名さん1 

>> 6 やっぱり会って話すべきです。主さんの気持ちを本当に伝えたいなら会って話すのが1番だと思います。彼も理由を知りたがっているのなら言うべきです。言わないと信頼されてないのかなぁって感じてしまいます。彼を信頼して打ち明けるべきです。

No.8 08/09/16 04:01
徠梦 ( 20代 ♀ ULjuc )

>> 7 ⑦さん、わかりましたッ。匿名さんの言うとおり、彼氏が私に信用されてなぃんかなぁ的な同じようなコト言ってました。次会った時に勇気を出して言ってみます。相談してよかったデス☆ありがとぅござぃました😆

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧