注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

女性の失恋板

レス500 HIT数 33549 あ+ あ-

スレの主( WUsp )
08/08/10 12:31(更新日時)

失恋した全ての女の人                                                  ここで思うがままに、心の声を叫んで下さい                                                  悲しみ 怒り 憎しみ                                                            全てここにぶつけて下さい                                                                    会話は不要、流れは無視、失恋した全ての女性の専用板!    幸せな人は書き込み禁止!!                                                                             心の声を叫べ!!!!          

No.911385 07/07/10 07:50(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/07/10 09:34
匿名さん♀1 

昨日ケンカ別れしてしまいました。

もうダメです…

あの人がいたから、生きてこれたのに…


もう…何も手につきません

息が止まりそうです…

No.2 07/07/10 10:30
匿名さん♀2 

頭が真っ白で何も手につかない…今日は会社もズル休み…。

いつも不安でいっぱいだったけど、彼を信じよう、彼の仕事忙しいのも理解しようと私なりに努力してたのに…突然の裏切り…。

悔しい…
辛い…
悲しい…

眠れない…
食べれない…
笑えない…

苦しいよ…。

No.3 07/07/10 12:33
寂しがり屋さん3 ( 20代 ♀ )

ダメだ…
落ちていく。

忘れられない人へってレスだしたんですが、誰か見て感想下さい。

ご飯が食べられません。食べてももどしてしまいます。
苦しい
哀しい
痛い

No.4 07/07/10 14:29
みおん ( 10代 ♀ DQxn )

「好きだ」と言ってくれたのと同じ口に、「ごめん君の気持ちには答えられない」と言われました。
好きだと言われた時点で付き合えばよかったのに、、自分の行動の遅さに腹が立つ。でも、向こうのケータイが長い間止まって会えなかったりメール・電話できなかったりと、運が無かったといえば無かったかなぁ。

あ―素敵な愛に包まれたい。でももう、恋するの疲れた。

No.5 07/07/10 18:11
匿名さん♀5 

>> 4 別れたけど、
あんたのこと
忘れられないよ

友達になった今
私はあんたにまだ
愛してる感情を
抱いたまま
いるけど

そぅさせたのは
あんたのせぃだよ

ずるい
ずるい

なんで切ないまま
友達で居なきゃ
いけないんだよ

No.6 07/07/10 23:06
匿名さん♀6 

大切な人へ。

待っててね。
成長した私を見せるから。
もう一生友達かもしれない。
もしかしたらまた付き合えるかもしれない。
未来はわからない。
でも、自分を変える勇気をくれたあなたに感謝してる。
心から。

No.7 07/07/11 02:21
スレの主 ( WUsp )

主より。                          失恋した事実を受け入れましょう。              人を好きになる気持ちは錯覚。                もう終わった事。            過去は美化された幻想。                                                 以前、目にした文章を自分なりに簡潔にしただけのものですが、よろしかったら参考にして下さい。               ただ書き込むだけのスレですが、ここでほんの少しでも気持ちを晴らして頂けたらと思います。                 言い足りない事があれば何度でも御利用下さい。                  新規の方もいつでも御利用下さい。              スレが無くなるのも寂しいので、、

No.8 07/07/12 03:48
匿名さん♀8 ( ♀ )

失恋じゃないかもしれないし、批判を受けるかもしれない…

でも今、心の中にある事を口にしたい…



他の人と結婚したのに、会いたい…今までみたいに毎日声が聞きたい…
結婚した事話して、もう辞めようって話したのにまだ…📱も💌も回数は減ったけどまだ…辞めなきゃって気持ちと、声が聞きたいって気持ちと入り混じって中途半端でごめんなさい…

こんな気持ちは絶対口に出来ない…
私は本当は貴方に会いたい…声が聞きたい…ごめんなさい…
優しさに気持ちに甘えてばっかでごめんなさい…

No.9 07/07/12 06:22
寂しがり屋さん9 

友達だったなんて、切ない…。付き合ってたのに…。裏切られた。その彼女も嫌!裏切った…。相談してたのに

No.10 07/07/12 14:04
寂しがり屋さん10 ( 20代 ♀ )

もう振られてから7年☆
もう思い出になったと思ったのに😣再会してからあなたのこと考えてばっかり💦お互い相手もいてもう叶わないのにね💨

No.11 07/07/12 17:32
匿名さん♀11 ( ♀ )

>> 10 死ぬまでずっと一緒にいてくれるって言ってたのに。強いから大丈夫って勝手に決めて独りにしないで。今までもこれからもアンタ以外愛せないから。ずっと隣で笑っていてほしかった…。

No.12 07/07/12 18:09
寂しがり屋さん3 ( 20代 ♀ )

苦しい。
まだ愛したりないよ。
どんな形でも近くにいたい…いたいけど…。


私は悪くないって言うけど、なんで私が悪くないならこんなに苦しい思いしなきゃいけないの?
戻る事が出来ないこの気持ちどうしたら…

No.13 07/07/12 23:02
匿名さん♀13 ( 20代 ♀ )

ずっとずっと今でも あなたを好きな気持ちは変わりません。
忘れたはずなのに..忘れようと思っているのにあなたは夢に出て来ては私を混乱させるのです。
あの時こうしていれば勇気を出して好きと言えれば変わっていたのかな... もう戻れない...

No.14 07/07/13 00:40
寂しがり屋さん3 ( 20代 ♀ )

彼は私の全てでした。

孤独。
付き合う前は平気だった…私は一人で平気。そう思っていたし、周りからも思われていた。
半年…半年で私はこんなにも弱くなってしまった。
彼と付き合って見るもの全てが輝いた。遠距離だったけど、彼が一緒にいてくれて何もかもが幸せだった…。

けど…今の私にしたのも彼。

No.15 07/07/13 03:30
匿名さん♀15 ( ♀ )

失恋なのか分らない曖昧な答えをされて、
よく分らないまま半年が過ぎた。

諦めよう、嘘まだ大好き
なんて繰り返してたけど

結局自分が傷つくのが怖くて物分りいいように演じて
自分の気持ち抑えていて

みっともない自分を曝け出せなかった・・。

もう一度チャンスがあるならやり直したい
脱皮したい

それが本音

まだ好きなんだって言うのも本音・・。

変われるかなぁ?何が正しくて間違ってるのか分らない

もう良い歳なのに、こんなテンパった恋愛した事なくて分らない

No.16 07/07/13 04:56
スレの主 ( WUsp )

主より。                          自分を苦しめる人間だった。                 そんな人間だったのは事実。                           寄りを戻しても安心できる人間ではない。           自分に見る目が無かったと思いましょう。                               このような言葉があります。                                     過去には1本の道しかないが、未来には無数の道がある。                                  御存じの方もいるかと思います。               迷いのある方は、自分の信じる道を進んで下さい。                 人生に後悔は付き物。誰でも何度もありますからね。                          皆さん、またいつでも御利用下さい。             新規の方も、いつでも御利用下さい。             苦しい時は成長している時。と、何かに書いてありました。

No.17 07/07/13 12:00
寂しがり屋さん3 ( 20代 ♀ )

付き合う前にストレスで難聴と診断された事がありました。

人より聴力が良すぎるらしく、耳に来てしまったそうです。

そのときは仕事の事でしたが、再発してしまいました。

もうどうしたら…
難聴になり、拒食になり…
それでも仕事では作笑をして…もうボロボロ。

No.18 07/07/15 04:06
女の子さん18 ( 20代 ♀ )

昨日彼にひどい事を言って部屋を出てきました。
少し言い過ぎたと思うけどどうしても許せなかったから。
それっきり彼からの連絡はなし。
やっと復縁したとこだったのにやっぱダメだったね。
結婚する相手だと思ってたのに違ったんだね…。

サヨナラ

No.19 07/07/15 22:23
匿名さん♀19 

別れて2週間💦考えれば考えるほどあなたが分からなくなる😢考えたくないのに頭の中には常にあなたがいる💦友達ってことになったけどもう友達にもなれないんだろうか😣色々考えてると怒りもこみあげてくる、でもそれ以上に好きだし、感謝してる✨来るはずのないメールを待ってる💡半分期待して半分諦めてる‼どっちつかずの状態💦気持ちが落ち着いたら連絡したいけど、1ヶ月は待ってみようかな💨もう1度だけ信じてみようかな💡信じるのが前より難しいと感じる⤵信じてた矢先にあなたから別れようってメール😢信じるのが怖い…😣

No.20 07/07/16 07:49
OLさん20 

どのくらぃ②人逢ってなぃ??あなたはどんな風に変わったかな??
あの頃の夢、守れたら今でも②人は一緒だったのに…
濡れたTシャツ乾かしながら①つの思い出キスをした…
来年もこの海に来よぅって言ったょね??肩寄せて約束したね。
ず~っとどこかで偶然、逢える日をそっと未来に描き続けてる。巡りゆく季節はかわるけど憧れも温もりもこの海のよぅに愛した君へ…
愛し合った季節を待っている
まだ心のどこかで探してる。サヨナラ出来なぃのは私だけ…夢でも良ぃ!!抱きしめて!!もぅ①度だけ…あなたに逢いたい!!
思い出が眩しぃ程あなた好きになって良かった…

No.21 07/07/22 04:18
スレの主 ( WUsp )

主ですが意味不明な書き込みをします。このスレでは会話をしたくないので気にしないでスルーして下さい。           何で今更思いだす。終わり。終わり。もうどうでもいい。忘れられないとか、忘れるとかどうでもいい。新しい恋は反対。まだ病んでるのに、そんな事をしたら傷つけるし傷つく。傷つく。傷つく。余計、忘れられなくなる。治ってから。絶対。絶対。絶対。まだ。まだ。まだ。まだ。まだ。傷ついた。苦しい。さみしい。けど、どうでもいい。全部、気のせい。気のせい。気のせい。急がない。急がない。急がない。恋はしない。恋はしない。恋はしない。適当に。適当に。今は別の事。別の事。仕事。仕事。仕事。適当。適当。適当。何でもない。どうでもいい。別の事。別の事。別の事。気のせい。全部気のせい。恋はしない。仕事。仕事。適当。どうでもいい。どうでもいい。そんな事どうでもいい。           以上。終わり。             失恋した人は、いつでもこのスレに気持ちをぶつけて下さい。            意味不明ですみません。

No.22 07/07/22 09:53
匿名さん♀22 

私はどこかで別れを予感していたのかもしれないね…
だから あなたを追い詰めるような事をしてしまってたんだと思う…
本当はずっと側にいたいって伝えたかったのに…素直になれずいつもあなたを悩ませていた…
初めて本気で人をスキになれたから
今でもまだ大好きです😢
すごく会いたいよ……

No.23 07/07/22 13:41
匿名さん♀1 

苦しいよ


ツラいよ


あとどれだけ泣けば涙は渇れる


夜が恐いよ


胸が苦しいよ


携帯…


引き出しの奥にしまっては、確認してるバカな女がひとり

No.24 07/07/22 14:05
匿名さん♀24 ( ♀ )

やっと‥2ヵ月。
毎日思い出して、苦しくて。
どれだけ苦しめば終わる?まだ苦しみ足りない?
もう嫌だよ。

ずっと一緒にいるって、言ったのに…。
嘘つきだね…。

また、一人ぽっち。

No.25 07/07/23 09:30
匿名さん♀25 ( ♀ )

私は×1子持ち。
あなたはまだ19。
出会わなければこんなに苦しまずにすんだのかな・・・
でもあなたは真っ直ぐにぶつかってくれたね
私も気付いたら本気で好きになってた

でも変なプライドが邪魔して素直になれなかった

怖かったんだよね。。
だから封印したのに・・・
もぅおそいかな・・?
久しぶりにあなたの声を聞いて思った。

こんなに好きだったんだって。

今はこの気持ちを大切にしたい

一度きりの人生だから・・・☆

No.26 07/07/25 23:53
スレの主 ( WUsp )

主の意味不明のレスです。スルーして下さい。         もう忘れた。どうでもいい。仕事。仕事。仕事。仕事。恋愛はしなくていい。いらない。仕事。仕事。仕事。仕事。仕事。恋愛は出来なくてもいい。仕事。仕事。仕事。仕事。仕事。仕事。仕事。仕事。仕事。他にやらないといけない事。仕事。仕事。仕事。仕事。仕事。自分を磨く。仕事。仕事。仕事。仕事。仕事。恋愛はいらない。仕事。仕事。仕事。仕事。仕事。仕事。仕事。仕事。仕事。仕事。仕事。仕事。仕事。仕事。仕事。今は仕事。今は仕事。当たり前。今は仕事。              終わり。                意味不明ですみません。最近、心に波があります。気のせいだと思います。どうでもいいです。意味無しです。          皆さんもよろしかったら、いつでも何度でも御利用下さいね。新規の方もいつでもどうぞ。会話はありませんが皆さんの心が少しでも楽になれればと思います。                  仕事。今は仕事。当たり前。今は仕事。

No.27 07/07/26 01:00
スレの主 ( WUsp )

続けてレス。調子が悪い。どうしたんだろう。もう立ち直ったはずなんだけどな。ダメだ。トラウマ。あんな別れ方は聞いた事がない。別れ方が下手。過去の事。考えてしまう。もう随分前の事。終わった事。昔の事。忘れた事。今は仕事。今は仕事。

No.28 07/07/26 01:41
OLさん28 ( ♀ )

嫌われた?帰ってきてるの?ケンカしてからメールが来ない。来ないメールをずっと待ち続けてる自分が嫌。別れて良かったんだ。見る目がなかった。あんな酷い男だったけどこの一年楽しかったよ。体に気をつけてね。ギャンブルはほどほどに。最後に、今までありがとうと一言でも言いたかったな。別れて良かったんだ。会う度にいつもケンカ。別れて良かったんだ。これで良かった。どうせ結婚しても続かない。別れて正解。間違ってない。夜が来るのが怖い。夜なんて来なきゃいいのに。今までありがとう。さようなら。元気でね。

No.29 07/07/27 06:23
スレの主 ( WUsp )

再。主。今日は他の事に体力使った。考えなかった。明日からもこの調子で生活する。 何で思い出したんだろう。随分前に吹っ切れた事。もう昔の事だしどうでもいい。どうでもいい。                会話はありませんが、失恋した方は、いつでも御利用下さいね。

No.30 07/07/27 07:36
OLさん28 ( ♀ )

またここに来ちゃいました😔あなたへ私のことエッチ友達感覚だっていうことは分かってたよ😔最後まで自分勝手でしたね😂自分に否があることして私が怒ってても知らん顔してまた連絡してきたけど、今度は私に否があれば音信不通💦本当に自分勝手ですね😔別れて良かったと思っています。さようなら

No.31 07/07/27 07:51
寂しがり屋さん31 

私も2ヶ月前、彼氏と別れました。やっと立ち直りましたがずっと一緒に結婚できないかなって思っています。毎日眠れないほど心配しているから今の自分がとても嫌です。来月30歳になるからまるでうつ病患者みたい

No.32 07/07/29 20:17
匿名さん♀32 ( ♀ )

会いたい会いたい会いたい かいがいしく尽くした女は重たかったんだね。ごめんね。知らずに傷つけてばかりいたね。
どうしてそんなに嫌うの?
どうしてそんなに遠ざかろうとするの?

今は完全無視…

終わったね…






嘘つき😜
結婚するってゆったぢゃん💢騙したのかよ💢





さみしい😢

No.33 07/07/29 21:47
匿名さん♀24 ( ♀ )

あなたはひどい男だ。

それでも嫌いになれない私はバカだ。


もう嫌だ。私の中から出ていって。

No.34 07/07/29 22:12
OLさん28 ( ♀ )

愛してるて一言も言ってくれなかったよね。遊ばれてたのかな?バカバカバカ!早く忘れたい😢

No.35 07/07/29 23:49
匿名さん♀2 

彼に会いたい
会いたい
会いたい
会いたい
会いたい
会いたい

どんなに願っても、もう会えないの?

苦しい
苦しい
苦しい
苦しい
苦しい

声だけでも聞きたい聞きたい
聞きたい
聞きたい
聞きたい
聞きたい
聞きたい

いつになったら、思い出になるんだろう…辛いよ。

No.36 07/07/31 01:39
匿名さん♀2 

眠れない。
眠れないけど、もし寝られて‥目が覚めたら、この現状がすべて嘘ならいいのに‥。

目が覚めたら、あなたの寝顔が隣にあって、ずっと悪い夢にうなされていただけだったと思いたい。

すべてが嘘でありますように‥。

No.37 07/07/31 08:18
匿名さん♀37 ( 20代 ♀ )

付き合ってた時よりも別れた後のほうが貴方の事を考えてしまう。。。貴方はもうすぐ別の人と結婚してしまう。ホントは『行かないで』『一人にしないで』って言いたかった。けど貴方は今までたくさんの幸せをくれたから、せめて最後は貴方の痛みが少しでもやわらぐ言葉しか言えないよ。別れ際に交わした約束『おじいちゃん、おばちゃんになったら結婚しよう』って渡してくれた貴方の最後からのプレゼントの絵本。ずっと大事に持ってるよ。また逢えるよね?約束忘れないでね?それから離れても逢えなくても愛してます。

No.38 07/08/01 01:38
OLさん28 ( ♀ )

去年の今頃、サイトで知り合って、初めて会ったのを思い出します。会ったこともないのに付き合ってて言われてビックリしました。だから絶対体目的だって警戒してたけど、会うとなかなか感じの良い人だったので付き合うようになったね。でも今考えると少し早かったよね💦もっとお互いを知ってからでも良かったかな💦まあ体目的では無かったんだけど。今思うとあなたのこと初めから好きじゃなかったのかも💧バツイチていう興味半分と寂しさから付き合ってたような感じ。これでは上手くいくはずないよね💧本当にごめんなさい🙏

No.39 07/08/01 17:08
恋愛依存さん39 ( 20代 ♀ )

もう諦めたほうがいいんだよね。あなたにとって私は何だったの?なんで連絡くれないの?なんでいつも私からなの?なんで出会っちゃったんだろうね、私たち。できるなら、出会う前のあの頃へ戻りたいよ。何考えてるかわかんないよ!優しいくせに、かっこよくていつも笑わせてくれて、辛いはずなのに強がって、いつも私を笑顔にしてくれた‥。たぶん今も求めたら答えてくれる。でも求めない限りあなたは何も言ってこない。私も私なりに精一杯尽くしてきたつもりだよ。何考えてるの。私のことはどうでもいいの?私の体がほしいの?これ以上苦しめないでよ。中途半端に優しくしないで。それが一番辛いんだよ。ねぇ、寂しいよ。また連絡したらきっとあなたは優しく話を聞いてくれる。元気づけて笑わせてくれる。優しく抱きしめてくれる。そんなあなたに甘えてしまう。それなのにこの寂しさは何なの?誰か助けて‥もうあなたの傍にいちゃいけない気がするの。でも‥もう一度‥ずっとそんな繰り返し。とっても辛い‥。

No.40 07/08/01 19:27
匿名さん♂40 ( 20代 ♂ )

>> 39 おれがまさにせの状況だよ😔

No.41 07/08/01 19:53
恋愛依存さん39 ( 20代 ♀ )

>> 40 私と同じような状況なんですか?辛いですよね‥😔

No.42 07/08/01 20:43
匿名さん♀42 ( 30代 ♀ )

あれから7年も経つのに忘れられない。今は新しい彼がいるのに、忘れられると思ってた、でも裏切りたくない。 若気の至りだった、振られてもいるのにやっぱり心のどこかで引っかかってどうしようもない。

会うこともないのに、今でもあなたが好きです。

No.43 07/08/01 21:28
女の子さん43 

こんなに沢山の人がいる世界で、彼に出会って、恋できた事に感謝してる。

この人には、駆け引きとか見栄とか抜きにして、ありのままで素直に接したいって思った。

もう会えないんだって分かった時、自然と涙が溢れてきて止まらなかった。

その時まで、自分がこんなにも夢中になってた事に気が付かなかった。

恋してたんだなぁ。恋愛で泣いたの初めてだ。

得られないものを数えるより、今ある幸せと思い出を大切にしたいって思った。
きっと一生忘れないだろうな。そんな恋ができたことに感謝してる。

No.44 07/08/03 01:12
恋愛依存さん39 

助けて‥


どうして私を必要としてくれないの!

体だけは求めるくせに!

あなたに抱かれているときが一番幸せだよ‥だって私を求めてくれるから‥。

心も体もズタズタだよ。

この前、あなたのことで相談に乗ってくれてた男友達にやられそうになったよ。無理矢理キスされたよ。


男なんて‥‥最低。

  • << 46 私の探している人に似ている。そうであって欲しいと思ってる。 気になって仕方がないから… 話したいのに話せないから…

No.45 07/08/03 01:29
高校生さん♀45 

本気で好きだったのに

No.46 07/08/03 02:22
フリーさん46 

>> 44 助けて‥ どうして私を必要としてくれないの! 体だけは求めるくせに! あなたに抱かれているときが一番幸せだよ‥だって私を求めてくれる… 私の探している人に似ている。そうであって欲しいと思ってる。
気になって仕方がないから…
話したいのに話せないから…

No.47 07/08/03 05:52
匿名さん♀47 ( ♀ )

大好きで、お互い結婚しよ~ねって口約束だけどしてたよね。いつから、お互い信じられなくなったんだろ。いつからお互いすれ違ってたんだろ。いつから二人は会ってたの?あの時はききたい事だらけ。私にとってはすべてだった。あれから2年。今でも夢に出てくるのはなんで?お互いまだ忘れられてないの?夢に見ると鮮明に思い出す。違う恋して、結婚した今も。いい思い出すぎるのかな。子供ももぅすぐ産まれる。あなたは幸せかな?私は幸せ。

No.48 07/08/03 12:48
スレの主 ( WUsp )

主                   意味無い事。考えない。どうでもいい。必要無い。忘れた。考えない。無駄。無意味。仕事。仕事。考えない。どうでもいい。意味無い事。無意味。無駄。考えない。どうでもいい。どうでもいい。どうでもいい。              今、やんないといけない事。                 面倒だな。まずは何から。                                      これだ。

No.49 07/08/03 23:26
OLさん28 ( ♀ )

彼に結婚は考えられないと言われた💦じゃあどうして、エッチは生でしたの。もし赤ちゃんが出来たらどうするの。そういう心配はしてくれないんだね😢自分勝手だね。
友達に戻るのは嫌?て聞いたら、「いいよ」て。でもエッチはしないよて言ったら「仕方ないね。でもあと一回したい。」だって。やっぱり私のことは体目的だったのね😢遊びだったってハッキリ言ってよ!

No.50 07/08/05 00:36
甘えん坊さん50 ( ♀ )

39 40さん、私もまさしくその状態………辛くて眠れない。 携帯に手がいく。 デモ…ダイヤルできない。 こんな恋愛やめてしまいたい。 こんな思いするくらいなら出会わなければ良かった。 大好き あなたは? 肝心な話し、何一つできない。 別れよう 何度言ったかな…でも、離れられない。 あなたの中途半端な優しさが一番迷惑。 壊れてしまう…何もかも

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧