注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

こんな私はバカ女ですか?

レス6 HIT数 2790 あ+ あ-

ラブラブさん( 20代 ♀ )
08/07/21 17:13(更新日時)

もともと精神的に不安定な部分がある私が、同じ職場で働くフリーターの彼と付き合いだして、しばらくして私の精神的病気が再発して仕事をやめたのですが、彼はちょうどいい機会だと言って、辞めて正社員を探したかったと言って彼も職場を辞めました。でもなかなか就職先を探さずにいたので、私がそれとなく聞いてみると、私を治すのが先だと言って、彼は1ヶ月位無職でいたのですが、その期間になんと妊娠が発覚し、通院している病院の主治医からも両親からも反対されもちろん、貯金もゼロ、そんな状態で子ども産めるはずもなくおろしました。彼は産んでほしかったと泣いていました。
その後、まだ先の見通しもたたない、就職もしてない時に“結婚を前提に付き合ってくれ”と言われました。
私はもちろんYesと言えるわけなく、それでも恋は盲目なのか、結婚前提としてはまだ考えられないと言いました。彼はそれでも側にいたいと言ったのでまだ好きだったので彼氏彼女ならと言いました。今では危ない職業ながらもきちんと就職し、来月には昇給するみたいで二人で喜んでます💕

No.909250 08/07/21 05:47(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/07/21 08:07
社会人さん1 ( ♀ )

結局二人のハッピーエンドのようですが、最終的に何が言いたいのでしょうか…

厳しく思われるかもしれませんが。
バカ女とか言う前に、あなたの病気が発覚している、お互い無職のときに、子供を作ることが全く理解不能です…
その年齢で、あなたも彼氏さんも二人とも、考えや行動が子ども過ぎますよ💦
これから大人になって、付き合いがうまくいけば何よりです。

No.2 08/07/21 08:14
ラブラブさん0 ( 20代 ♀ )

ありがとうございます。


そうです。その幼稚な考えも行動も含めてバカだとひとくくりにしたのですが…
私もまさかできるとは思ってなかったです。避妊はしてたのに…


大人の付き合い…
したいです。

No.3 08/07/21 09:30
ラブラブさん3 

彼の仕事は、あなたの親御さんに話せる職業ですか❓

娘を傷物にされた過去から、きっと親御さんの彼を見る目は厳しくなっているハズ❗
それでも認めて貰えるような職業なのでしょうか❓

『とりあえず就職すればいい。昇格すればいい』と思っているのなら、失礼ですが、私は主さんカップルをバカだと思います💧

No.4 08/07/21 16:46
なかとし ( 30代 ♂ Pein )

精神的な病気は、きちんと病院で治しましょうね。

心配なのはそれだけ。

バカとは思えませんよ😸

No.5 08/07/21 17:03
ラブラブさん0 ( 20代 ♀ )

3さん


親も彼の仕事を知っています。
大変だねと言っていました。



変な職種ではないです。


彼も今の仕事はきついけど、会社の人がいい人だからいいと言っています😺

No.6 08/07/21 17:13
ラブラブさん0 ( 20代 ♀ )

なかとしさん


ありがとうございます。


今治療中です。


治療に専念します。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧