注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

不倫なんかしなければ良かった‥

レス500 HIT数 43518 あ+ あ-

恋愛恐怖症( ♀ )
08/05/15 02:00(更新日時)

不倫が相手の奥さんにバレてしまいました。会える時間が今までよりずっと少なくなってしまいました‥。バレてしまってから奥さんからのチェックや電話での帰宅時間の確認など今彼は大変そうです。家にも早く帰って良いパパ、旦那さんをきっとしているんだと思います。そんな彼を見ていると私はただの遊びだったのかな‥って思ってしまいます。バレて奥さんに気を使い始めるって事は奥さんもちゃんと愛してるのかな‥。日頃から奥さんと子供にも優しい彼だから、バレちゃったら私は必要なくなってしまったのかな‥。浮気がバレたらどんなお気持ちになりますか?焦って私の事は頭から離れてしまったみたいに思えます。『しばらく待ってろ‥落ち着くまで』って言うけど不安で1分も待つのは辛いくらいです‥。今は‥優先は家庭になってしまって‥不倫ってそんなものだと分かっていても、籍が入ってない正式な形の女じゃないから、こんな時は立場が弱くて悲しいです。奥さんがいらっしゃる方‥彼の気持ちの予想でもかまいませんので教えて頂けたらって思います。宜しくお願いします

タグ

No.900781 08/04/29 20:05(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/04/29 20:12
社会人さん1 ( ♂ )

今晩は。不倫してた、と言う時点で妻より貴方を愛してたのは事実だと思います。妻を愛してたら、不倫しませんから。妻への不満か、貴方の魅力か、何にせよ貴方に惹かれる物があり、貴方が勝る物があって禁断を超えたんです。
家庭に戻った=貴方が遊びだったとは思いません。責任や義務、子供への思い、様々あって戻ったでしょうが、心が何処にあるかは、わかりません。少なくとも貴方を思い出してはいるでしょう。

No.2 08/04/29 20:22
アドバイザー2 

1さんのレスもひとつの意見です。

不倫した時点で妻より愛していたのかは一概に言えません。
妻を愛していても遊びで不倫する男はいますよ。
禁断を超えた何か惹かれるものがある、主さんを思い出しているという部分は当てはまるかと。
不倫関係に陥った経緯、どれくらいの期間の関係などいろいろわからない部分だらけです。
「落ち着くまで待ってろ」というのが主さんと別れる気がないのか、事を荒立てたくないだけなのかもわかりませんし。

No.3 08/04/29 20:41
匿名さん3 ( ♂ )

本気ならもっと誠意のある言葉を主さんに送ると思いますよ。言葉じゃ主さんが1番で1番愛してるというでしょうが、所詮責任とる気もないし取らなくてよい人。なのだから離したくないけど妻のが大切な人なのですよ。でも今の奥様に捨てられたら本気で貴方が1番愛してるになるでしょうね。大切な保険ですから、きついでしょうがこれが現実だと思います。でもそんなことない。とか思ってくれるから女は有り難いのですがね。

No.4 08/04/29 21:35
寂しがり屋さん4 

私もばれて、主さんと同じ状況になりました。
彼とは約一ヶ月、ほとんど音信不通になりました。彼は携帯を持たせてもらえなかったため、週に一回程公衆電話から連絡をくれただけで、私は彼に「今は大変だけど、落ち着くまで俺を信じて待っててくれ。」って言われて、待ち続けるしかできませんでした。

結局私は辛さに堪えられず、男友達を利用して、その辛さを紛らわせようとしました。それで、キスまではしたけど、Hはできなかった。キスした時点で、彼のキスと違うって悲しくなって。

そのあと、彼とは完全に連絡を絶って別れようと思いました。それで、私は携帯の番号もアドも変えて、彼には教えませんでした。

でも、彼がうちまで突然来てくれて、話し合って、お互いに好きな気持ちを抑えられなくて…今、また復縁してます。

主さんも辛いと思うけど、彼が好きなら、信じてあげてほしいです。

  • << 7 もちろん離婚して来てくれたのですよね?なら良かったです。離婚してなきゃ二号として愛してるのバレバレですもんね。都合の良い女手放したくないから最低な男は。おめでとう。
  • << 8 北陸の方ですか?
  • << 9 ずっと独身でいたいなら彼と付き合っていくのもいいかもね。 だって彼が家庭を捨てられない人である事はその一件で判明したはずですから。
  • << 462 お互いに好きなら、だれかを裏切り続けてもいいのでしょうか?自分に置き換えて考えてみたほうが後々のあなたがた二人の為ですよ。恋愛にはまるのも結構だけど、終わった後のことも考えてね😄

No.5 08/04/29 21:52
匿名さん5 

ほんとバカ

No.6 08/04/29 22:02
匿名さん6 

いろいろ悩んでるようですが、慰謝料の準備でもしておいた方がよろしいのでは?

不倫相手なんて所詮2番目よ。相手が口で何と言おうと、立場は2番目。

慰謝料の準備しながら、新しい男みつけた方が幸せなんじゃない?もちろん独身の人を。
今のあなたの状況、それが現実。
あなたも傷付いてるだろうけど、奥様やお子様はもっと傷付いてる。
後悔するぐらいなら、最初から人の旦那に手出すな💢

No.7 08/04/29 22:03
匿名さん3 ( ♂ )

>> 4 私もばれて、主さんと同じ状況になりました。 彼とは約一ヶ月、ほとんど音信不通になりました。彼は携帯を持たせてもらえなかったため、週に一回程公… もちろん離婚して来てくれたのですよね?なら良かったです。離婚してなきゃ二号として愛してるのバレバレですもんね。都合の良い女手放したくないから最低な男は。おめでとう。

No.8 08/04/29 22:07
匿名さん8 ( 20代 ♀ )

>> 4 私もばれて、主さんと同じ状況になりました。 彼とは約一ヶ月、ほとんど音信不通になりました。彼は携帯を持たせてもらえなかったため、週に一回程公… 北陸の方ですか?

No.9 08/04/29 22:09
社会人さん9 ( 20代 ♂ )

>> 4 私もばれて、主さんと同じ状況になりました。 彼とは約一ヶ月、ほとんど音信不通になりました。彼は携帯を持たせてもらえなかったため、週に一回程公… ずっと独身でいたいなら彼と付き合っていくのもいいかもね。
だって彼が家庭を捨てられない人である事はその一件で判明したはずですから。

No.10 08/04/29 22:11
匿名さん10 ( ♂ )

バレたことないけど、バレてもシラを切りとおして不倫相手と別れるよ。
家族が一番だからね。不倫相手は遊びだし責任ないからね。
家族には責任があるし血を分けた子供は大切だからね。

No.11 08/04/29 22:24
寂しがり屋さん4 

8番さんはなぜ北陸だと思ったのですか?何かうちまちがいで、方言まじりだったのかな?

北陸ではないです。

No.12 08/04/29 22:44
匿名さん8 ( 20代 ♀ )

>> 11 違うならすいません💦あなたみたいな人がいたので、つい聞いてしまいましたぁ😔

No.13 08/04/29 23:18
匿名さん13 ( 20代 ♀ )

不倫なんだもん、主さんは初めから二番目なんですよ。
落ち着くまで待ってくれと言ってちゃんと妻のいる家に早く帰ってるのは離婚するつもりは無く、とにかく妻に許して貰えるように頑張っている様に思えます。妻子持ちを好きになってしまった事は仕方ありませんが、既婚者と付き合う以上リスクは大きい。
もしもの事(今回の事)は想定内のはず。もちろん慰謝料位のお金は貯めてありますよね?

No.14 08/04/29 23:27
匿名さん14 ( ♂ )

一度信用を失うと、回復にはかなりの時間が掛かりますよね。また元の関係に戻るには10年くらいかかりますよ!我慢我慢!不倫女に出来ることは待つことだけなんだから。

No.15 08/04/29 23:36
アドバイザー2 

不倫スレだとだいたい決まったパターンがありますよね。
ここも同じようになるのでしょうか。
確かに女性側の意見も貴重でしょうけど、主さんは男性陣に聞いているはずですが?
そして男性陣も擁護するだけではなく現実的なレスをしている方もいらっしゃいます。
あえて目くじら立てて女性陣が来られる必要性はないように思います。
不倫をしていない女性陣には不倫している男性陣の考えはわからないでしょうし、貴女方の大切な旦那様を不倫に誘っている訳でもないんじゃないでしょうか?
不倫に踏み切るにあたって慰謝料を準備してからという方、現実的にいるのか。
質問するまでもないのでは。
6さんと13さん、同一人物ですか?

  • << 17 あなたも性別ふせていますが… 6番さんと私は同一人物ではありません。 私のレスで主さんやみなさんに不快な思いをさせてしまっていたら申し訳ありませんでした。 私は元々不倫否定派です。 先ほどのレスに書いた慰謝料の事ですが、不倫をしていた私の友人が彼と別れる事になって慰謝料も請求れました。 そんな友人が2人います。 その友人達が慰謝料で後から大変な思いをしていたのを思い出して書きました。ちなみに私は独身です。 不倫する側の女性の気持ちは理解できません。

No.16 08/04/30 00:00
社会人さん1 ( ♂ )

不倫相手に愛が無いとか、妻が一番、家庭が一番なんて言うのは女性、特に妻側の方の単なる願望だと思いますよ。わざわざ時間やリスクを背負って危険な橋を渡る男はいません。惹かれる物があって流されてしまって不倫になるのですから。わざわざ、最初から負け戦と分かってギャンブルする奴がいますか?勝機があると思うからする。好きでもない女性と不倫しますか?有り得ません。身体だけが目的?ならばそれこそ妻でコト足りるのです。何の感情もない相手と危険な橋を渡る奴はいません。不倫は継続している。一度の過ちではありません。

  • << 19 1番さんの意見に興味があります。こちらの掲示板では男性は不倫を遊びだという人が多いですが貴方は見解が違うようですね。 1番さんからみて他の男性がいう遊びや二番さんと言うのは彼らが自分をごまかす為に自分自身に言い聞かせているものだと言うことでしょうか❓ 一番さんは一体どのような経験をしてそう思われたのですか❓ あと、やはり人には運命の相手っていると思いますか❓ 横レスで大変申し訳ないですがなかなか男性の方で貴方のような考えを持った人に見解を聞く機会がないので、答えて頂けると有り難いですm(_ _)m
  • << 21 不倫がバレて家庭に戻ったんじゃないんですか? 不倫相手への気持ちが本物でも責任がついてこないのでは自己満足の愛ですよね? 自分の立場を守って相手を待たせて不安にさせる。 ずいぶん自分勝手な愛だと思いませんか? 不倫を遊びと割り切っている男の方があなたよりも遥かにマシですよ。

No.17 08/04/30 00:29
匿名さん13 ( 20代 ♀ )

>> 15 不倫スレだとだいたい決まったパターンがありますよね。 ここも同じようになるのでしょうか。 確かに女性側の意見も貴重でしょうけど、主さんは男性… あなたも性別ふせていますが…
6番さんと私は同一人物ではありません。
私のレスで主さんやみなさんに不快な思いをさせてしまっていたら申し訳ありませんでした。
私は元々不倫否定派です。
先ほどのレスに書いた慰謝料の事ですが、不倫をしていた私の友人が彼と別れる事になって慰謝料も請求れました。
そんな友人が2人います。
その友人達が慰謝料で後から大変な思いをしていたのを思い出して書きました。ちなみに私は独身です。
不倫する側の女性の気持ちは理解できません。

  • << 20 独身の不倫と既婚者同士の不倫では同じ不倫でも少し違いますからね。立場も求めるものも… 不倫で良く有るというか… ♂が使う定番の言葉ですね。 別れる時に嫁にバレた!

No.18 08/04/30 01:40
匿名さん18 ( ♀ )

>> 17 そりゃあ、不倫した事のない人にふりんしてしまっている人間の気持ちは分からないよね。

片方の気持ちしかわからない人はどちら側も感情がむき出しになって意見が飛びすぎて道がそれるから、

発言控える方向がいいと思う。根本的に女性はすぐヒス起こすように男性よりできてる生き物だしね。

それじゃ堂々めぐりだから……。

  • << 22 そうですね。不倫者側の気持ちがわからない私がでしゃばりすぎました。これで最後にします。 ただ主さんは会えない不安と好きという気持ちだけで、不倫にリスクはつきものなんだと、あまりわかっていないように思えてしまったのでレスさせて頂きました。 申し訳ありませんでした。 失礼します。

No.19 08/04/30 01:50
匿名さん18 ( ♀ )

>> 16 不倫相手に愛が無いとか、妻が一番、家庭が一番なんて言うのは女性、特に妻側の方の単なる願望だと思いますよ。わざわざ時間やリスクを背負って危険な… 1番さんの意見に興味があります。こちらの掲示板では男性は不倫を遊びだという人が多いですが貴方は見解が違うようですね。

1番さんからみて他の男性がいう遊びや二番さんと言うのは彼らが自分をごまかす為に自分自身に言い聞かせているものだと言うことでしょうか❓

一番さんは一体どのような経験をしてそう思われたのですか❓

あと、やはり人には運命の相手っていると思いますか❓

横レスで大変申し訳ないですがなかなか男性の方で貴方のような考えを持った人に見解を聞く機会がないので、答えて頂けると有り難いですm(_ _)m

  • << 23 妻への気持ちが変化してるのに気付いてない。大体、結婚前、どんなに好きでも後々醒めたり飽きたりして来たでしょ。妻への気持ちだけがずっと変わらない、なんて有り得ない。特に男は結婚しても様々出会いがあるし自身も変化して行くから。運命の相手ですか?そんな女性に出会って結婚出来たの何人いるんでしょうか。。大概適齢期来て、じゃないですか。。 それと、不倫してないから妻愛してるとか家庭大事とも違う。飛び超える何か、は元々の性格にも寄るし相手の出方、その時の家庭の状況とか色々絡んででしょ。僕自身は一見とても真面目な会社員ですよ。周りを見ても、愛妻家だから不倫してない、と言うより面倒が嫌、そんな気力ない、とか単にチャンスが無い、意中の相手に出会ってないとかの乾いた理由の人が多い。片思いとかね。チャンス到来したら呑めり込みそうで怖いです。

No.20 08/04/30 05:22
匿名さん20 ( ♂ )

>> 17 あなたも性別ふせていますが… 6番さんと私は同一人物ではありません。 私のレスで主さんやみなさんに不快な思いをさせてしまっていたら申し訳あり… 独身の不倫と既婚者同士の不倫では同じ不倫でも少し違いますからね。立場も求めるものも…
不倫で良く有るというか…
♂が使う定番の言葉ですね。
別れる時に嫁にバレた!

No.21 08/04/30 06:40
社会人さん9 ( 20代 ♂ )

>> 16 不倫相手に愛が無いとか、妻が一番、家庭が一番なんて言うのは女性、特に妻側の方の単なる願望だと思いますよ。わざわざ時間やリスクを背負って危険な… 不倫がバレて家庭に戻ったんじゃないんですか?
不倫相手への気持ちが本物でも責任がついてこないのでは自己満足の愛ですよね?
自分の立場を守って相手を待たせて不安にさせる。
ずいぶん自分勝手な愛だと思いませんか?
不倫を遊びと割り切っている男の方があなたよりも遥かにマシですよ。

No.22 08/04/30 07:29
匿名さん13 ( 20代 ♀ )

>> 18 そりゃあ、不倫した事のない人にふりんしてしまっている人間の気持ちは分からないよね。 片方の気持ちしかわからない人はどちら側も感情がむき出し… そうですね。不倫者側の気持ちがわからない私がでしゃばりすぎました。これで最後にします。

ただ主さんは会えない不安と好きという気持ちだけで、不倫にリスクはつきものなんだと、あまりわかっていないように思えてしまったのでレスさせて頂きました。
申し訳ありませんでした。
失礼します。

  • << 30 この掲示板の内容から特に性別を出す必要を感じなかっただけで、あえて伏せたわけではないですよ。当然私は男です。 主さんのスレ趣旨から男性側の意見を求めていると判断しましたが、貴女がおっしゃるように主さんがどう考えているかは大事かもしれません。 ただ、やみくもに反対派の女性側のレスや誹謗中傷などで荒れるのを危惧したまでです。 私が心配する筋合いではなく余計なおせっかいに過ぎないでしょうけど。 気を悪くされたのなら謝ります、私も言い過ぎたかもしれませんね。

No.23 08/04/30 07:39
社会人さん1 ( ♂ )

>> 19 1番さんの意見に興味があります。こちらの掲示板では男性は不倫を遊びだという人が多いですが貴方は見解が違うようですね。 1番さんからみて他の… 妻への気持ちが変化してるのに気付いてない。大体、結婚前、どんなに好きでも後々醒めたり飽きたりして来たでしょ。妻への気持ちだけがずっと変わらない、なんて有り得ない。特に男は結婚しても様々出会いがあるし自身も変化して行くから。運命の相手ですか?そんな女性に出会って結婚出来たの何人いるんでしょうか。。大概適齢期来て、じゃないですか。。
それと、不倫してないから妻愛してるとか家庭大事とも違う。飛び超える何か、は元々の性格にも寄るし相手の出方、その時の家庭の状況とか色々絡んででしょ。僕自身は一見とても真面目な会社員ですよ。周りを見ても、愛妻家だから不倫してない、と言うより面倒が嫌、そんな気力ない、とか単にチャンスが無い、意中の相手に出会ってないとかの乾いた理由の人が多い。片思いとかね。チャンス到来したら呑めり込みそうで怖いです。

  • << 28 有難うございます。凄くよくわかります。 確かに辛酸なめきって晩婚した人の方が結婚適齢期で結婚した方より運命の相手と呼べる人と結婚できているようにも思います。 人生何が起こるか分かりませんからね。 全ての人に執着心と束縛感情のない世界なのなら、不倫なんてものは問題として取り上げられるものではないのでしょうね💧 恋に苦しむ夫がいるのなら仕方ない人ねって笑って自由にさせてあげられる広い心の方が愛なのかもしれません。難しいけど……(-_-;) 自立した女性になれたのなら、私もそうできるようになれるのかな。 夫の人生は誰のものでもない彼の人生だし、私の人生もまた私だけのものなんですよね、本来。 本当は、束縛するのではなく、相手の人生を尊重できる生き方が夫婦の生き方であるべきなのかもしれませんね。 1番さん貴重な意見有難うございました🐰✨

No.24 08/04/30 08:09
社会人さん24 ( 30代 ♂ )

一生懸命になるのは嫁の為ではありません。全て子供の為です。気持ちが嫁さんに戻るなんて普通あり得ません。だけど子供の為なら必死にはなります。ただそれだけなんです…

No.25 08/04/30 08:26
匿名さん25 ( ♀ )

女です。ごめんなさいね。家田荘子さんの 「不倫のルール」と言う本をご存知ですか❓もしよかったら読んで見て下さい。

「彼」の多くは、はなから離婚する気などない❗彼にとって大切なのは、 愛人と楽しい時間を過ごす事😃 そんな一文が有ります。
あたし達 愛人もルール守って頑張ろうね❓あたし達と逢う時間を彼が作る様に…愛しいと思ってもらえる様に だって彼が好きだからね😃

No.26 08/04/30 09:49
匿名さん26 

「しばらく待ってろ」とは「おまえが出てくると迷惑だ」と言ってる気がする~
待つだけ惨めたよ❓
さっさと終わらせよ😊

No.27 08/04/30 10:05
匿名さん3 ( ♂ )

傾向として男はゲットすれば終わりで女は始まりだからね。不倫の場合

  • << 29 それ相手によるでしょ❓ 逆パタ-ンもあるから☝ 同じ波長じゃなきゃ成り立たないって感じだよ不倫も夫婦もね😚
  • << 141 みなさまのレス真面目に読ませてもらいました…🙇結婚とは…そんな思いをする場所なのですね😢既婚者のかたの心中は全員じゃないにしろ永遠の愛なんて漫画かドラマの世界なんですね😢現実は苦しい思いをする場所なのかな…😢もうすぐ結婚するんですが😢結婚って怖いですね😢結婚生活に夢膨らましてる私にとってあまりにも衝撃的だったのでレスしてしまいました🙇主様横レスすみません🙇🙇失礼しました🙇

No.28 08/04/30 10:33
匿名さん18 ( ♀ )

>> 23 妻への気持ちが変化してるのに気付いてない。大体、結婚前、どんなに好きでも後々醒めたり飽きたりして来たでしょ。妻への気持ちだけがずっと変わらな… 有難うございます。凄くよくわかります。

確かに辛酸なめきって晩婚した人の方が結婚適齢期で結婚した方より運命の相手と呼べる人と結婚できているようにも思います。


人生何が起こるか分かりませんからね。

全ての人に執着心と束縛感情のない世界なのなら、不倫なんてものは問題として取り上げられるものではないのでしょうね💧

恋に苦しむ夫がいるのなら仕方ない人ねって笑って自由にさせてあげられる広い心の方が愛なのかもしれません。難しいけど……(-_-;)

自立した女性になれたのなら、私もそうできるようになれるのかな。

夫の人生は誰のものでもない彼の人生だし、私の人生もまた私だけのものなんですよね、本来。

本当は、束縛するのではなく、相手の人生を尊重できる生き方が夫婦の生き方であるべきなのかもしれませんね。

1番さん貴重な意見有難うございました🐰✨

No.29 08/04/30 11:19
匿名さん26 

>> 27 傾向として男はゲットすれば終わりで女は始まりだからね。不倫の場合 それ相手によるでしょ❓
逆パタ-ンもあるから☝
同じ波長じゃなきゃ成り立たないって感じだよ不倫も夫婦もね😚

No.30 08/04/30 11:34
アドバイザー2 

>> 22 そうですね。不倫者側の気持ちがわからない私がでしゃばりすぎました。これで最後にします。 ただ主さんは会えない不安と好きという気持ちだけで、… この掲示板の内容から特に性別を出す必要を感じなかっただけで、あえて伏せたわけではないですよ。当然私は男です。
主さんのスレ趣旨から男性側の意見を求めていると判断しましたが、貴女がおっしゃるように主さんがどう考えているかは大事かもしれません。
ただ、やみくもに反対派の女性側のレスや誹謗中傷などで荒れるのを危惧したまでです。
私が心配する筋合いではなく余計なおせっかいに過ぎないでしょうけど。
気を悪くされたのなら謝ります、私も言い過ぎたかもしれませんね。

No.31 08/04/30 17:51
リキ ( ♂ 2Qvqc )

『しばらく待ってろ…落ち着くまで』の後に続く言葉があるとしたらそれは『しばらく待ってろ…落ち着くまで…落ち着いたら不倫を続けよう』ですよ。
せっかく不倫から抜け出せるチャンスが訪れたのに又辛い恋愛に足を踏み入れるんですか?

相手は離婚するつもりはなさそうです。
主さんがそれを納得済で続けるなら仕方ないですが。

No.32 08/04/30 20:55
恋愛の達人32 

不倫は失恋から始まる、とどこかで見掛けました。その通りだと思います。男だってそんなに主さんを好きなら、さっさと離婚して、戻ってくるはずです。それをしないのが、貴方への答えだと思いますよ。最初から失恋している恋愛じゃあまりに悲しくないですか?もっといい独身♂を探して、幸せになって下さい。

No.33 08/04/30 21:00
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

皆さんのご意見‥有り難く思います。ありがとうございます。彼とは4年半‥付き合ってます。その間‥3年ちょっと一緒に暮らしてました‥。1年半前頃‥その時も奥さんにバレてしまい、家庭に戻り1度別れました。それまでは離婚するからずっと一緒にいたいなんて言われて‥彼を信じていたんだと思います。でもいつか私より子供が恋しくなって去って行ってしまう‥そう心の片隅で不安を感じていた気がします。彼は人一倍、子供を可愛いと思ってる人だから‥。でも彼見ていて今は家庭壊してまで‥私と一緒にはやって行けない決心みたいなものを感じました。それをしっかり認める時期だと思います。→

No.34 08/04/30 21:04
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

→離婚する‥と言ったのはきっとその時は本気で一緒に居たかったから‥それだけは信じたい気持ちです‥でも今は違いますよね‥わかってます。私にも子供がいます。バツ1です‥。1さんのメッセージ‥本当に涙が出ました。奥さんを愛しているから、彼は家庭に戻ったんじゃないって‥。自惚れだけどきっと子供の事が1番気になって戻ってるんだなぁって‥せめてそう思っていたいです。彼は『今はまた前の様に会えるようになるから‥今耐え時だから‥。』って。でも‥奥さんから電話があったり‥もう奥さんを傷つけてまで彼と一緒にいても幸せではないし、二人‥本心で笑い合えない気がします。
皆さんのご意見を参考にさせて頂き、もう一度考えてみます。

  • << 78 男のずるさを感じませんか?彼は浮気として貴方を愛してるんですよ。時間もたってるし彼は離婚する気がないのに貴方の身体をキープしたいだけ。結果が物語っているじゃありませんか?これ以上自分を惨めにしてどうするの?また彼の誠意のない情けない姿見てどうするの?いい加減気付かなきゃ本当の幸福まで見失いますよ。別れられなきゃ彼に全て捨てて離婚して私の所に来て。来てくれなきゃ私が奥様の所に行く。と言ってごらんなさい。話しをごまかし解ったふりして離婚しないで今のままを続けるか連絡来なくなるかですよ。

No.35 08/04/30 21:53
恋愛中級者35 ( ♀ )

お願いです。女をしばらくやめませんか?
子供さんだって彼と一緒に住んでいていきなりいなくなって寂しいハズです。子供の気持ちを弄ばないで。
母親になって下さいよ。

No.36 08/04/30 22:51
社会人さん9 ( 20代 ♂ )

>> 35 主さんが母親として生きていけるのなら、最初から不倫なんてしないんじゃないかな?
今の状況が子供に良い影響を与えないのはバカじゃなければわかるはずだしね。
主さんは誰かに依存しなければ生きていけない人なんだよ。

No.37 08/05/01 07:00
恋愛中級者35 ( ♀ )

それってかなり勝手だよね。依存しなきゃ生きていけないなら子供なんて生むなよな~。哀しくなるよ。全てが、とは言わないけど親から愛情を感じない子供は人の痛みがわからなくなるんだよ。
もう充分楽しんだじゃん。男と一緒に暮らして子供に我慢させて、もういいじゃん。しばらく子供が親から巣立つまで母親に徹してよ。

No.38 08/05/01 07:34
社会人さん38 

そりゃ家族が一番大切☝妻への女としての魅力や愛は薄れても信頼できる伴侶だからね。子供も血を分けてるし可愛いよ💕でも、やっぱり恋愛するとドキドキするでしょ⁉男はそれに飢えた時に不倫するんだよ。性欲だけなら妻もいるし、風俗もあるし…。擬似恋愛し背徳感から興奮して燃えるけどさ。所詮は横道の火遊び🔥避妊するのは子供ができたら困るし、シャンプー使わないのは妻にばれるから。付き合い始めはドキドキしていいけど、暫く関係が続くと『便利だけどどうやって切ろうか』って考えるよ

No.39 08/05/01 08:41
匿名さん39 

>> 38 ふーん💡

堂々とシャンプー使ってるけどなぁ💡

シャンプー使わないくらい気い使うんなら浮気なんかしなきゃいいのに😄

No.40 08/05/01 11:15
匿名さん40 

自分が結婚して、愛する旦那に不倫されたらどう思いますか❓

スレタイにあるように『不倫なんてしなければよかった』って少しでも思うのなら辞めてください。自分も傷付いてるだろうけど、もし彼が家庭に戻って奥さんとラブラブになったら…❓彼は不倫した事実を後悔するかもしれませんよ(あくまで私の想像)。

そんな私も不倫➡離婚➡結婚ですが、実際不倫したこと後悔してます。今は幸せだけど素直に喜んではいけないような…。不倫するくらいだったらきちんと離婚してから恋愛したほうがよかった。ってね。
いろんな事情があるかもしれないけど、やっぱり不倫はよくないですよ

No.41 08/05/01 11:26
匿名さん41 ( 30代 ♀ )

ごめんなさい。男性ではありません。私も過去不倫してました。奥さんにもバレ離婚➡私と結婚しましたが結果➡離婚💧奥さんにバレた時かなり慌ててました💧やっぱり不倫相手は奥さん・子供には勝てません。もぅ答えは出てますよ。彼は家庭を優先してませんか?家庭を犠牲にして主さんと一緒にいますか?今のこの行動が彼の答えです。主さん気付いて下さい。彼は主さんより家庭が大事なんですよ。もし主さんが大事ならとっくに家庭を捨てて主さんと一緒に居ます。主さん現実をみて下さい。主さんが一人寂しい時彼は奥さん・子供と笑顔で過ごしているんですよ。主さんが一人寂しく寝てる時彼は?私は再婚➡今凄く幸せです。主さん頑張れ💪

  • << 43 私もそう思います💦 主さんは、ツラく苦しい、隠れた恋愛なのに、彼はそれが一番居心地のいい関係じゃ無いですか❓ 将来も、堂々と恋愛出来ない関係なら、このまま苦しむだけだと思います😥 いろんな友達に「今度彼と〇〇行く💕」とか、「彼が〇〇してくれた💕」とか、自惚れや、ささいな自慢が出来ますか❓❓ 隠れた恋愛は、楽しく無いですよ😭主さんが犠牲になる事は無いです😭😭 主さんだけが苦しんでるように思いました💦💦 彼が、自分の立場ばかりではなく、主さんの事を考えてくれてるのなら、このまま愛を貫き通せて、明るい未来があるかもですが💧💧

No.42 08/05/01 11:42
匿名さん42 

不倫と一言に言っても状況は様々で遊びなのか本気なのか皆違うわけで貴女の彼が今どう思っているかは本人にしか分からないですね。
不倫している男も女も自分が一番可愛いから…家庭や子供の事より自分の恋愛を楽しんでいることは確かです。
妻子持ちの男はそういうズルイ一面が周りにバレたときの態度で遊びか本気か大体分かってしまうものですが。。
分からないのなら貴女が彼を信じられていない証拠ですね。信じられない相手を待つか、100%の気持ちで相手を信じるか、身を引くか、今はじっくり考える時なんだと思います。
不安がらずに将来のことをじっくり考える。貴女にとっては大事な時期ですよ。

No.43 08/05/01 12:02
匿名さん43 

>> 41 ごめんなさい。男性ではありません。私も過去不倫してました。奥さんにもバレ離婚➡私と結婚しましたが結果➡離婚💧奥さんにバレた時かなり慌ててまし… 私もそう思います💦
主さんは、ツラく苦しい、隠れた恋愛なのに、彼はそれが一番居心地のいい関係じゃ無いですか❓
将来も、堂々と恋愛出来ない関係なら、このまま苦しむだけだと思います😥
いろんな友達に「今度彼と〇〇行く💕」とか、「彼が〇〇してくれた💕」とか、自惚れや、ささいな自慢が出来ますか❓❓
隠れた恋愛は、楽しく無いですよ😭主さんが犠牲になる事は無いです😭😭
主さんだけが苦しんでるように思いました💦💦

彼が、自分の立場ばかりではなく、主さんの事を考えてくれてるのなら、このまま愛を貫き通せて、明るい未来があるかもですが💧💧

No.44 08/05/01 13:27
匿名さん44 

…。浮気不倫をしてる多くの人達は決まって。『配偶者には愛情はないけど子供は可愛いから…。』って。それはちょっと違うんじゃないですか。子供達にも失礼じゃないですか。子供が可愛くて大事なら始めからしないんじゃないですか。結局は自分の事しか考えてない自分が一番な人達なんですよね。この別れる時に良く多く使われるこの言葉は。もう気持ちの冷めてしまった不倫相手からもめ事や恨み事なしに上手に別れる為の言葉ではないでしょうか。自分達がやりたい放題した後に『子供は可愛いから…。』って本当に呆れてしまいます。

No.45 08/05/01 15:13
匿名さん45 ( ♀ )

もう結果出てるじゃん💦

主さん、あなたは遊ばれたんだよ☝

彼の事はもう忘れた方がいい…

No.46 08/05/01 16:32
匿名さん46 

この機会に次の出会い探したら?コソコソ会うような恋愛は辛いだけ。今は辛いだろうけど、きっと良い人に出会えるよ😃

No.47 08/05/01 18:20
匿名さん47 ( 20代 ♀ )

するかしないかだけで男の人は不倫をしたい気持ちは誰でもあると思います😔

やっぱり何でも新しい方がいいもの。。。

パパに不倫をするきっかけがあればする❓って聞いた時に男なら誰でもするだろうって普通に言われました。。。少しショックだったけどそれが正直な気持ちだと思います✋

No.48 08/05/01 18:48
社会人さん48 ( 30代 ♀ )

主サン・・ アナタが 彼に本当に愛されていたかは アナタ自身がよく分かっているはずだと思います。

思い出して下さい。

万一 彼が『お前とは遊びだった』と言ったとしても そんな言葉よりも 主サン自身が感じてきたモノを信じれば いいんじゃないかな。
言葉では 良くも悪くも 嘘はいっぱいつけます。

でも 心に感じさせてくれるモノは 偽りない真実だと思います。

私も昔 不倫していました。
彼の場合 奥様にバレても 私との関係を変えようとはしなかった。
でも 私のほうに 意気地が無かったんです。
彼の家庭を壊すのが 恐ろしかった。

私は 不倫しているクセに いいこぶってました。

もっと 貪欲に彼に気持ちをぶつけていたら、彼は応えてくれてたかもしれない。

皆様とは 意見が違いますが、私は 不倫に陥る男性は 誠実だと思ってます。
不誠実な 男こそ 妻も子供も簡単に捨てる。

歳を重ねれば 重ねる程 大切なモノが増えてくる。
家庭か 女か?
のどちらかを選ばなきゃいけない時 無力な子供をとるのは 人として 当たり前だと思う。

我々は同じ土俵に立っちゃいけない立場です。

  • << 57 不誠実な男は妻も子供も簡単に捨てる、というのは納得ですが、 不倫に陥る男性は誠実、ってのは納得できないなぁ… 不倫する男が全て真剣に恋愛してるとは思えないからさ。 もちろん、全てが遊びであるとも思わない。 ただ、不倫された方からしたら、どちらでも裏切られた事実は変わらないって事だね。 嘘をつき続ける行為をした人を誠実だとは思わない。 一度嘘をつくと何が本当なのか自分でもわからなくなって自分を見失ってしまう事もあるから。
  • << 79 妻子供捨てる奴より不倫する男のが誠実って、な訳ないでしょ。妻子供に誠意がないから簡単に不倫するのではないでしょうか?不倫がいかに周りを傷つけ醜い自己愛か解らないのですか?不倫男の愛の言葉を心から信じてしまうタイプなら考え直した方が良いと思いますよ。

No.49 08/05/01 20:03
匿名 ( dADb )

>> 48 あの…奥さん子どもを裏切って浮気してる時点で奥さん子どもを捨ててるのと同じですよね?

奥さん子どもを裏切っていて『誠実』なわけないじゃないですか…。あなたが奥さんになって夫に不倫をされても同じことが言えますか?歪んでません?幸せな恋愛して下さいね😢

>主さん
横レス申し訳ありません。

あなたにどれだけ甘い言葉を言おうと彼は離婚しないでしょう?

配偶者に愛情はないけど 子どもにはあるとかないとか…

不倫してる人達は奥さんを見下してでも自分のプライドを保たないと傷ついちゃうからね…自分さえ良ければいい 自己愛強いですからね…

ご自分が結婚して旦那さんに不倫されなければいいですね 私は過去に不倫した側からされた側になり後悔してます。

No.50 08/05/01 20:38
社会人さん48 ( 30代 ♀ )

>> 49 あなたこそ もっと 幸せな恋愛できれば良かったですね😅

前レスでも言いましたが 大切なモノは あなたの人生にとって 1つだけですか?

大切なモノが増えれば その中で一番大切なモノを選び 他は捨てていかなきゃいけないんでしょうか。

不倫は確に裏切りだけど 裏切っているからといって 大切に思っていないコトにはならないと思います。

価値観の違いですね😄

唯一の存在であるよりも 周りとの調和を受け入れていくことで 初めて 強い絆が出来るんじゃないかと思いますね。

  • << 52 捨てないからといって、誠実とは限りません。 家族が嫌だと言っているのに、自分の欲求優先、結局は自分の我を押し通しているだけでしょう。 思いは大切に思っている、本人は嘘ではないし、それが片方の側面である真実であります。 でも、子供に行動で示していますね。 それを受け止め子供の心は無視ですか? 大切の思うのは勝手ですが、行動も伴って頂きたいものです。
  • << 63 すみません。もう不倫はされてないんですね…。 不倫してると間違いなく誰かが傷つきます。恨まれます。 そこで純愛ごっこから目を覚ますことが出来ればいいのですが…。 自分の行いははねかえってきますね。 私みたいにサレて傷つくことのない様に… 本当の意味で誠実な方に出会って下さい✨✨ >主サン 横レス大変申し訳ありませんでした。 お子さんを含めて どうか暖かい家庭を作って幸せになって下さい✨✨
  • << 80 乗り越えたら絆は深まりますが信頼はどうなのでしょう。浮気はするけど貴方が1番大切だという事がまかり通るなら貴方の相手は、やりたい放題ですね?行動が伴わなきゃ信用を失いますよ。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧