注目の話題
昭和時代ってとんでもないことが頻繁だったの?
他人と自分の子を比較する内心誰もがマウントを取っている
八方塞がり。賃貸入居審査に落とされ続けてます。。

不倫後の嫌がらせと慰謝料

レス176 HIT数 23598 あ+ あ-

匿名さん
08/02/08 01:03(更新日時)

W不倫からスタートしてお互いに離婚をして再婚する約束をしていました。鬼嫁に探偵を付けられ発覚して弁護士を通して慰謝料を請求されています。ここまでは私にも責任はありますし、バカな事をしたと思ってます。相手が弁護士を通してなので弁護士さんを入れて示談中ですが鬼嫁はネットで中傷し私の弁護士から相手の弁護士に話しても嫌がらせは2ヶ月は止めてもらえず今度は📱に不倫相手(鬼嫁がさせてる)から『嫌がらせを止めて』と意味がわからない事を言われたので、📱を着信拒否したら自宅に☎が来てそれも着信拒否にしたら、公衆電話から着信で、キャッチホンで取ったら『近くに着た』と言われたので窓の下を見ると不倫相手の車が止まっていて、内容証明に一切の連絡はNGとなっていたのと弁護士さんからは一切話をしない事と言われたので、元夫に📱して来てもらうと慌てもうスピードで逃げて行きました。そんな嫌がらせのせいで私は、病気になり入院して手術までして退院た二日後に
続きます。

No.894357 07/12/28 17:28(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/12/28 17:47
匿名さん0 

続きです。
自宅の下に今度は車で家族で現れて元夫がたまたま来ていたので下に降りて行くと逃げる。異常行動は収まらなく思春期の娘を着け廻す事をしたり、駐車場に鬼嫁が入ってきて車を探したり、うちの前を何度も通ったりと…
子供は関係ないと思うのはおかしいでしょうか?
うちには病児と思春期の娘がいるのは分かっているはずです。
相手夫婦は離婚していません。
奥さんは❌2で一度目の離婚は乳飲み子を置いて、2度目は不倫して相手が奥さんと別れてくれないからと見せつけの為に再度不倫をして結婚、今の結婚も不倫です。
奥さんは慰謝料は一切払ってないそうです。

No.2 07/12/28 17:52
匿名さん0 

>> 1 続きです。
相手夫婦がわかりません。
慰謝料も払わないとも言っていません。嫌がらせをしたいなら弁護士さんに依頼しないですれば良いのにと…
私は相手を信じて離婚までしています。
元夫は不倫の事は知りません。
悩んでます。
中傷のレスはご遠慮下さい。

No.3 07/12/28 18:06
恋愛中さん3 ( ♀ )

>> 2 ここは、不倫叩きされます。
相談されても、辛い気持ちになりますよ。

  • << 16 レスありがとうございます。 3さんの言う通りたたかれそうですが、仕方ない事かもしれません。 誰に聞いて頂きたかったです。

No.4 07/12/28 18:33
通行人 ( ddHp )

不倫相手も一緒に嫌がらせをしてるのですか⁉

  • << 17 レスありがとうございます。 4さん、不倫相手が行動しているので弁護士さんも唖然としています。 発覚後すぐではなく3ヶ月経った位から嫌がらせがスタートしました。

No.5 07/12/28 18:40
匿名さん5 

弁護士さんに相談して、警察に届けた方が良いのではないですか?お嬢さんは何もしていないのだし、何かされては大変です。ただ「鬼嫁」って表現はどうかと。相手の奥様をそこまで追い詰めた原因はあなたにもありますし、慰謝料払ってもらったからといって、収まらない気持ちもあります。

  • << 18 レスありがとうございます。 弁護士さんに言って警察にもストーカーとして届け出はしています。 でも効果はあまり感じられないです。 相手は都合が悪くなると自分の弁護士さんと連絡を取らないみたいです。 ネットで氏名と住んでいる場所と私の車の写真を載せられた時も私の弁護士さんは相手は弁護士さんの手を離れた感じで連絡取れないみたいと言われました。 娘は受験生で怯えて相手と同じ車がすれ違っても異常に反応してます。 私の過ちで子供を巻き込んだのは自業自得ですが相手にも子供がいて親の気持ちは分かると思うのはおかしいな事でしょうか? 返信レスが遅くなり私が放置したわけでなく病児が朝から入院になり先生と話してました。 相手は私の子が一生治らない手がかかる子供が居る事も全て知っています。 私が入院したのは、自宅前まで来て嫌がらせがエスカレートして眠れない日々のなかで倒れました。

No.6 07/12/28 19:07
匿名さん6 ( ♀ )

不倫相手の奥さんのことを「鬼嫁」と呼び、たとえ事実だとしても不倫相手の奥さんの悪口を言う。
貴女の性格が滲み出ています。
不倫相手の奥さんの過去の不倫は貴女と不倫相手の不倫とは別問題だと思います。
ご自分は不倫が元夫に知られることなく離婚して「不倫相手を信じて離婚した」は無いでしょ?
娘さんが巻き込まれたのは貴女の不倫が原因ですよね?
それを相手が一方的に悪いと言うのもどうかと思いますよ?不倫相手の奥さんのやっていることもいけないと思いますが、不倫相手の奥さんをそこまで追い詰めた一因は貴女にあるということを自覚しましょうよ。
不倫相手の奥さんの行為がエスカレートする前に警察に相談して、警察に相談したことを貴女の弁護士さんを通じて連絡してもらえばおさまるかもしれません。

No.7 07/12/28 21:26
匿名さん7 

不倫をした貴方も確かに悪いけど奥さんをそこまで追い詰め裏切ったのは旦那です。私は不倫した事無いからわからないですが、女性て夫が浮気すると浮気相手女を責めるけど一番悪いのは旦那です!その相手奥さんの行動は嫌がらせでも悪質なので警察に相談された方が身の為かもです。

  • << 10 ごめんなさい 横レスですが… 妻が夫ではなく不倫相手を責めるには、それなりの理由があると思います。 それと、夫が一番悪いと何故言い切れますか? 男だから? 男が誘ったのではなく女から誘う場合だってあるし… W不倫ならどうですか? 一番悪い=2人共です。どちらかではありませんよ。

No.8 07/12/28 21:51
匿名さん8 ( 30代 ♀ )

鬼嫁はないでしょうよ


鬼にしたのは あなたの不倫相手でしょ。


警察に言えば良いのでは?


しかし ひどい 言い草ですね。不倫叩きとか

No.9 07/12/28 22:38
匿名さん9 ( ♀ )

確かに相手の奥さんは少しやりすぎかもしれない…

でも主さんのスレだけでは何とも言えないし、そこまでさせる何かが主さんにあったんではないですか?

慰謝料払えば終わりではないし…

ココで奥さんの過去のを暴露したり、鬼嫁とスレしてる主さんも何か違うんじゃないかと思います。

No.10 07/12/28 22:45
匿名さん9 ( ♀ )

>> 7 不倫をした貴方も確かに悪いけど奥さんをそこまで追い詰め裏切ったのは旦那です。私は不倫した事無いからわからないですが、女性て夫が浮気すると浮気… ごめんなさい
横レスですが…

妻が夫ではなく不倫相手を責めるには、それなりの理由があると思います。

それと、夫が一番悪いと何故言い切れますか?
男だから?

男が誘ったのではなく女から誘う場合だってあるし…

W不倫ならどうですか?

一番悪い=2人共です。どちらかではありませんよ。

No.11 07/12/28 23:00
フリーさん11 

相手の方の奥さんを責める前に、ご自分を振り返るべきではないかと思いました。

こういう状況になってしまったのも自業自得です。

No.12 07/12/29 00:35
匿名さん7 

女から誘われたとしても男(旦那)が断れば良いだけです。断れば不倫にならないですし女から無理やりされる事は普通ないでしょ? 浮気相手女を責める前にまず旦那を責めなきゃ駄目です。

  • << 20 反対もいっしょじゃないでしょうか? 男が誘ったとしても断ればいい。 でもお互い断らずなった結果が不倫でしょ。 無理やりで不倫にならないのでは? お互いの合意の上! どちらが悪いとはいえません! 2人が悪い。 違いますか?

No.13 07/12/29 00:40
匿名さん7 

>> 12 あと主さんの娘さんを付け回すのは犯罪すれすれです(未成年なら尚更)警察に相談すれば娘さんの事は直ぐに動いてくれるかも知れません。

No.14 07/12/29 07:05
恋愛の達人14 ( ♀ )

主さんのような自己中な母親を持つと子供さんは不幸ですね~。股が緩い母親が勝手に離婚したりするから。父親を勝手に取り上げられて挙げ句、母親のせいで怖い思いもして…。今更母親として心配も何もないですよ。人の奥さんつかまえて鬼嫁呼ばわり…。奥さんの今までの事はそのバカな不倫相手から聞いただけでしょ? 多分…不倫相手は主さんの事を奥さんに鬼って言ってますね。まんまと女2人が振り回されてるだけです。

No.15 07/12/29 09:48
ひまわり ( ooRn )

自分の言いたい事を長々と言うだけ言って何の返事もなし。鬼嫁もどうかと思うけど、主さんも同レベルに思えるのは、私だけ❓責任転嫁とは正に主さんのための言葉やね。全て嫁が悪いと責任を押しつけ。病気になったのは単なる偶然かも。まぁ鬼嫁のせいというなら、元をたどればそうなったのは、主さんが不倫したからじゃないんかな?彼と主さんが本気の愛で結ばれてたなら、奥さんに土下座して慰謝料きれいに払ってたらそこまでされなかったのでは❓彼も主さんも自分を守る事しか考えてなかった結果ちゃうん❓

No.16 07/12/29 12:01
匿名さん0 

>> 3 ここは、不倫叩きされます。 相談されても、辛い気持ちになりますよ。 レスありがとうございます。
3さんの言う通りたたかれそうですが、仕方ない事かもしれません。
誰に聞いて頂きたかったです。

No.17 07/12/29 12:05
匿名さん0 

>> 4 不倫相手も一緒に嫌がらせをしてるのですか⁉ レスありがとうございます。
4さん、不倫相手が行動しているので弁護士さんも唖然としています。
発覚後すぐではなく3ヶ月経った位から嫌がらせがスタートしました。

No.18 07/12/29 12:43
匿名さん0 

>> 5 弁護士さんに相談して、警察に届けた方が良いのではないですか?お嬢さんは何もしていないのだし、何かされては大変です。ただ「鬼嫁」って表現はどう… レスありがとうございます。
弁護士さんに言って警察にもストーカーとして届け出はしています。
でも効果はあまり感じられないです。
相手は都合が悪くなると自分の弁護士さんと連絡を取らないみたいです。
ネットで氏名と住んでいる場所と私の車の写真を載せられた時も私の弁護士さんは相手は弁護士さんの手を離れた感じで連絡取れないみたいと言われました。
娘は受験生で怯えて相手と同じ車がすれ違っても異常に反応してます。
私の過ちで子供を巻き込んだのは自業自得ですが相手にも子供がいて親の気持ちは分かると思うのはおかしいな事でしょうか?
返信レスが遅くなり私が放置したわけでなく病児が朝から入院になり先生と話してました。
相手は私の子が一生治らない手がかかる子供が居る事も全て知っています。
私が入院したのは、自宅前まで来て嫌がらせがエスカレートして眠れない日々のなかで倒れました。

No.19 07/12/29 13:06
ひまわり ( ooRn )

>> 18 主さんがはっきり、彼と別れて鬼嫁と彼の復縁祝福したら問題ないのでは❓

  • << 31 レスありがとうございます。 別れた事と言うか内容証明が来てから一度も連絡を取ってないのは奥さんも知っています。

No.20 07/12/29 19:55
匿名さん9 ( ♀ )

>> 12 女から誘われたとしても男(旦那)が断れば良いだけです。断れば不倫にならないですし女から無理やりされる事は普通ないでしょ? 浮気相手女を責める… 反対もいっしょじゃないでしょうか?

男が誘ったとしても断ればいい。

でもお互い断らずなった結果が不倫でしょ。

無理やりで不倫にならないのでは?

お互いの合意の上!
どちらが悪いとはいえません!

2人が悪い。

違いますか?

No.21 07/12/29 22:35
匿名さん21 

子供は元旦那に渡して。とことんやられちゃいな!バカらしい😤

  • << 32 レスありがとうございます。 子供は重度の障害を持っているので元夫は育てるのは無理です。元お義母さんも認知症があるので。黙って我慢していたらエスカレートしてきたので、子供とかは関係ないと思ったのです。

No.22 07/12/30 02:30
匿名さん22 ( 20代 ♂ )

私も横やりで申し訳ありませんが…

おっしゃる通りだと思います。双方合意の上で体の関係を持ったのですから、どちらかが悪いなんてないと思います。どっちが誘おうが、拒む事もせず受け入れた時点で二人とも同罪かと。

No.23 07/12/30 04:22
恋愛中級者23 ( 20代 ♀ )

自分だって、ネットで奥さんのことを誹謗中傷してるじゃないですか。
不倫した当事者のくせに「鬼嫁」なんてよく言えますね。不倫するような人だから、その程度の人なんだろうけど。
自業自得。

  • << 25 誹謗中傷の意味を調べてみなさい。
  • << 27 そんな事言ってたらホントに酷い中傷を平気でして、被害者だからする権利がある。なんて言う奥さんには、そんなんだから不倫されるって思われて仕方ないって事だよね⁉
  • << 33 レスありがとうございます。 私がネットで中傷と取られたとしても何処の誰かはわからない話ではないでしょうか? 相手は氏名も住んでいる場所も所有の車まで掲載を2ヶ月以上して、元夫の情報まで掲載しているのは普通でしょうか? 子供が電話に出た時に恐ろしい声で『本当に居ないのか』と聞くものなのでしょうか? それから鬼嫁と思えました。

No.24 07/12/30 07:19
匿名さん24 ( 40代 ♀ )

>> 23 あなたとまったく無関係の人にそこまで言う必要ありますか?口を慎みなさい

  • << 40 不倫したなら自業自得なだけでしょ? 人を悪く言う権利なんかないでしょ? 家族を裏切っておいて、相手の家族を傷付けておいて被害者ぶるなんて筋違いですよ。

No.25 07/12/30 08:13
匿名さん25 ( 30代 ♀ )

>> 23 自分だって、ネットで奥さんのことを誹謗中傷してるじゃないですか。 不倫した当事者のくせに「鬼嫁」なんてよく言えますね。不倫するような人だから… 誹謗中傷の意味を調べてみなさい。

No.26 07/12/30 10:02
恋愛の達人14 ( ♀ )

病気の子供がいるのに女として生きてる主さんを許せないから奥さんは攻撃してきてるのかも。同じ母親として嫌悪する何かを主さんが持ってるから。子供の事を考えてないって主さんがいくら言っても主さんはその子供をほったらかしにして女として生きてるからじゃないですか。

  • << 35 レスありがとうございます。 まだ不倫前の話しですが、会社に子供を殺したいと相手に電話をかけて来たり 前妻の養育費で家計が苦しいらしく日々揉めて、離婚を視野にと奥さんからのメールを見た事もあります。 女として生きたいと思ってません。

No.27 07/12/30 10:53
通行人 ( ddHp )

>> 23 自分だって、ネットで奥さんのことを誹謗中傷してるじゃないですか。 不倫した当事者のくせに「鬼嫁」なんてよく言えますね。不倫するような人だから… そんな事言ってたらホントに酷い中傷を平気でして、被害者だからする権利がある。なんて言う奥さんには、そんなんだから不倫されるって思われて仕方ないって事だよね⁉

  • << 36 レスありがとうございます。 不倫前から揉めていて前妻の養育費の事で離婚を視野に考えたいし価値観が違うとメールが来ていたので破綻していると私は受け止めていました。 内容証明を頂い時に逃げてもいなく弁護士さんを立て示談を相手が望んだので要望通りに受けてきました。

No.28 07/12/30 12:06
匿名さん28 ( 30代 ♀ )

鬼嫁とか言ってますけど😨

あなたも相手の男性もその奥さんも、どっちもどっちだと思いますが…😥

運が悪かったと思って諦めて 最後まで行くしか無いんじゃないでしょうか❓

No.29 07/12/30 13:00
匿名さん29 ( ♀ )

何を言っても不倫がきっかけなんだから主さんは文句言えないと思う。
自業自得ですよね。

No.30 07/12/30 13:39
匿名さん30 

鬼嫁って取り敢えず止めては?主さんも認められてるように、されても仕方ない立場なんですから訴えられるまま慰謝料払って償うべきと思います。あなたは我慢すべきです。

No.31 07/12/30 14:23
匿名さん0 

>> 19 主さんがはっきり、彼と別れて鬼嫁と彼の復縁祝福したら問題ないのでは❓ レスありがとうございます。

別れた事と言うか内容証明が来てから一度も連絡を取ってないのは奥さんも知っています。

No.32 07/12/30 14:28
匿名さん0 

>> 21 子供は元旦那に渡して。とことんやられちゃいな!バカらしい😤 レスありがとうございます。
子供は重度の障害を持っているので元夫は育てるのは無理です。元お義母さんも認知症があるので。黙って我慢していたらエスカレートしてきたので、子供とかは関係ないと思ったのです。

No.33 07/12/30 14:35
匿名さん0 

>> 23 自分だって、ネットで奥さんのことを誹謗中傷してるじゃないですか。 不倫した当事者のくせに「鬼嫁」なんてよく言えますね。不倫するような人だから… レスありがとうございます。
私がネットで中傷と取られたとしても何処の誰かはわからない話ではないでしょうか?
相手は氏名も住んでいる場所も所有の車まで掲載を2ヶ月以上して、元夫の情報まで掲載しているのは普通でしょうか?
子供が電話に出た時に恐ろしい声で『本当に居ないのか』と聞くものなのでしょうか?
それから鬼嫁と思えました。

  • << 39 貴女が不倫をしなければネットでのことも娘さんのことも起こらなかったことだと思いますよ? だから貴女が不倫彼の奥さんのことを『鬼嫁』と呼ぶのは間違っていると私は思いますが、貴女はどう思いますか? 貴女との不倫前の不倫彼の奥さんの行状を今更言っても始まらないと思います。

No.34 07/12/30 14:44
匿名さん22 ( 20代 ♂ )

>> 33 確かにあなたのおっしゃる通りなのかも知れません。しかし、あなたにもしっかり責任はあるんです。失礼ですが、とても反省している様子に見えません。
自分が蒔いた種なんですよ❓あなたが恨みを買ったんですから、自己責任としか言いようがありません。

No.35 07/12/30 14:46
匿名さん0 

>> 26 病気の子供がいるのに女として生きてる主さんを許せないから奥さんは攻撃してきてるのかも。同じ母親として嫌悪する何かを主さんが持ってるから。子供… レスありがとうございます。
まだ不倫前の話しですが、会社に子供を殺したいと相手に電話をかけて来たり
前妻の養育費で家計が苦しいらしく日々揉めて、離婚を視野にと奥さんからのメールを見た事もあります。
女として生きたいと思ってません。

No.36 07/12/30 14:54
匿名さん0 

>> 27 そんな事言ってたらホントに酷い中傷を平気でして、被害者だからする権利がある。なんて言う奥さんには、そんなんだから不倫されるって思われて仕方な… レスありがとうございます。
不倫前から揉めていて前妻の養育費の事で離婚を視野に考えたいし価値観が違うとメールが来ていたので破綻していると私は受け止めていました。
内容証明を頂い時に逃げてもいなく弁護士さんを立て示談を相手が望んだので要望通りに受けてきました。

No.37 07/12/30 14:54
匿名さん7 

あの…、ネット上でも他人の住所や氏名を載せるのは犯罪にあたるので警察に言って下さいあまりに悪質な場合、載せた人は逮捕されます 以前テレビでやってましたよ!

No.38 07/12/30 14:57
匿名さん7 

あと、不倫をした貴方も確かに悪いけど何で奥さんだけじゃなく不倫相手も一緒にやってるの?不思議ですね。

  • << 41 レスありがとうございます。 私も奥さんならまだ理解が出来たのですが相手が娘を付け廻したりと意味が分からないと言うか奥さんに言われて言うがままに動いているのではと思います。 弁護士さんもあまり聞いた事ない話しだと唖然としてました。

No.39 07/12/30 14:59
匿名さん6 ( ♀ )

>> 33 レスありがとうございます。 私がネットで中傷と取られたとしても何処の誰かはわからない話ではないでしょうか? 相手は氏名も住んでいる場所も所有… 貴女が不倫をしなければネットでのことも娘さんのことも起こらなかったことだと思いますよ?
だから貴女が不倫彼の奥さんのことを『鬼嫁』と呼ぶのは間違っていると私は思いますが、貴女はどう思いますか?
貴女との不倫前の不倫彼の奥さんの行状を今更言っても始まらないと思います。

No.40 07/12/30 15:01
恋愛中級者23 ( 20代 ♀ )

>> 24 あなたとまったく無関係の人にそこまで言う必要ありますか?口を慎みなさい 不倫したなら自業自得なだけでしょ?
人を悪く言う権利なんかないでしょ?
家族を裏切っておいて、相手の家族を傷付けておいて被害者ぶるなんて筋違いですよ。

  • << 47 あなたには関係のないことでしょう?相談に乗れないならレスはやめなさい

No.41 07/12/30 15:01
匿名さん0 

>> 38 あと、不倫をした貴方も確かに悪いけど何で奥さんだけじゃなく不倫相手も一緒にやってるの?不思議ですね。 レスありがとうございます。
私も奥さんならまだ理解が出来たのですが相手が娘を付け廻したりと意味が分からないと言うか奥さんに言われて言うがままに動いているのではと思います。
弁護士さんもあまり聞いた事ない話しだと唖然としてました。

No.42 07/12/30 15:08
匿名さん42 ( ♀ )

不倫されたから妻が何をしても良いなんておかしいでしょう。
徹底的に、警察や弁護士などと相談して反撃するべきだと思います。

不倫したって言っても妻にも問題は十分あるし、プライドや世間体・修復したい妻は離婚に応じないで無駄に時間がたってしまって不倫って形にある場合も多々あると思う。

離婚は法的に認められても、夫の愛情が自分に無くなってしまった事を認めず離婚拒否する妻がいる限りトラブルは起こると思う。

  • << 51 警察や弁護士に相談はもっともだとは思いますが,「反撃」と言うのはおかしいと思いますよ。 確かに場合によったら不倫された妻にも責任はあるのはわかりますがその夫婦間の状況の度合いですよね… 夫婦になれば良いところだけでなく悪いところが出てくるのは当たり前ですから妻にも責任があるから不倫は…となれば世の中不倫だらけに…… それに妻が世間体やプライドで離婚応じないケースが確かにあるでしょうけどそれはしかたないことでは… でないと不倫された人は泣き寝入りのような気がします

No.43 07/12/30 15:55
匿名さん7 

何度もいうようだけど未成年の子供、しかも女の子を執拗に付きまとうのは犯罪ですからね 今直ぐにでも警察に言って下さい 相手方は正常な行動とは思えないないので子供に何するか分らないですよ!事が起こってからでは遅いです。

  • << 65 警察には二度届け出をしています。 子供には一人で行動しないように話してます。

No.44 07/12/30 16:02
匿名さん7 

嫌がらせの原因は確かに不倫だけど犯罪まがいの事はしては駄目ですよ 相手奥さんも自分の旦那も悪いのにやり過ぎです 奥さんは被害者ですが旦那さんは加害者ですよ!その加害者が一緒にやってるのておかしい。

No.45 07/12/30 16:08
匿名さん7 

あと、一度言って警察が動かない場合、再度警察に言うと動く場合が多いですよ!私は不倫じゃないけど揉め事が起きた時、二度目の通報で動いてくれましたよ ここまで来たら警察や弁護士に入って貰うしかないです。

No.46 07/12/30 16:51
社会人さん46 ( 50代 ♂ )

>> 45 警察に何度言う、弁護士にも頼む。娘さんはご主人側で生活するようにしてはどうですか?今更、親権どうこうの議論ではないでしょう。それでもだめなら告訴してはどうですか?当然あなた方の不倫関係は公になるが、娘さんや今の生活を考えたらそれしかないのではありませんか?自業自得としか言いようがありませんが、元夫にもしっかり謝罪しましょうね。それと、貴方は二人のお子さんを養っていけるのですか?そこまでの収入はあるのですか?不倫相手との生活を当てにしていたのでしょう。それはもうダメですよね。そんな中でさらにご主人から養育費を取るのは貴方の人間性を疑いたくなります。とんでもないことになってしまいましたが、お子さん達に被害を及ばないように心から祈ります。

  • << 66 レスありがとうございます。 元夫には養育費は一切貰っていません。弁護士さんと話をして進めているのですが、相手が弁護士さんとの連絡を絶ってたりして話が進まない感じです。 不倫相手との生活を当てにはすぐしていた訳ではありませんし、元夫に一度一緒に居る所を見られて慰謝料を請求されたら相手が困るからと言われて、慌て離婚届にサインをさせた感じです。

No.47 07/12/30 17:14
匿名さん24 ( 40代 ♀ )

>> 40 不倫したなら自業自得なだけでしょ? 人を悪く言う権利なんかないでしょ? 家族を裏切っておいて、相手の家族を傷付けておいて被害者ぶるなんて筋違… あなたには関係のないことでしょう?相談に乗れないならレスはやめなさい

  • << 49 もぅ一つ、あなたも相談にのれていませんが。 主さん、付けたしです。ご主人の件、ちゃんと読まずにレスしてました。ご主人のコトも含め、やはり弁護士に相談してみてください。

No.48 07/12/30 17:29
恋愛初心者48 

>> 47 関係ないと言えばみんな関係なんて無いのでは。

主さん、やはり弁護士に話した方が良いし、娘さんは、一緒に暮らさない方が良いです。自業自得と言うのは、痛いほどわかっていらっしゃいますよね?

No.49 07/12/30 17:37
恋愛初心者48 

>> 47 あなたには関係のないことでしょう?相談に乗れないならレスはやめなさい もぅ一つ、あなたも相談にのれていませんが。

主さん、付けたしです。ご主人の件、ちゃんと読まずにレスしてました。ご主人のコトも含め、やはり弁護士に相談してみてください。

No.50 07/12/30 18:46
匿名さん50 

不倫相手の男も一緒になって…って考えると、主さん、慰謝料請求されてるって言ってたし、金銭的に揉めてるとも言ってたから、ひょっとしてグルだなんて可能性ない?新手の詐欺?

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧