注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

犬がコンドームを飲み込んでしまいました

レス6 HIT数 28923 あ+ あ-

パソコン初心者
09/06/10 18:52(更新日時)

目を離したすきに、ゴミ箱とかばんからチョコレート(ちいさいのをみっつ)と、あろうことかティッシュのなかからコンドームをひっぱりだして飲み込んでしまったようです(>_<)

ミニチュアダックスですが6キロ以上あるので、チョコレートは問題ない量かと思うのですが、コンドームが腸でひっかかってしまったらどうしようかと不安です。

以前、くるぶし靴下をかたほう飲み込んだときはうんちででてきたのですが…コンドームはゴムなので(>_<)

恥ずかしがってないで病院に連れていかなくてはですかね。。

No.890907 09/06/10 12:28(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/06/10 12:41
匿名さん1 ( ♀ )

あたりまえです。はずかしいなんて言うてる時間ないです。てか、靴下の時点で勉強しなよ。

No.2 09/06/10 12:55
犬好きさん2 ( ♀ )

恥ずかしい云々思う前に、即行動してください。
靴下飲み込んで排泄物として出てきたのも
当たり前のことではありませんから…
出てきて良かったですよね。
そのままひっかかっていたら窒息死なんてことも
あったかも知れないんですよ…
文面見る限りでは、もしかして靴下のみこんだときも
病院に連れて行かなかったんですか?

わんこと一緒に暮らす以上、あなたが母親なんだから
しっかり見てあげてくださいね…。

No.3 09/06/10 13:31
パソコン初心者0 

>> 2 返信ありがとうございます。第一に犬のことを考えなくてはなりませんでしたね。

当方、実家に住んでいないのですが、以前靴下を飲み込んだときは、母が病院に連れていき、次の日に排泄されなかったらお腹をひらきましょうと言われたけれど、次の日にはうんちででてきた、と言っておりました。

恥ずかしいことに、自分のうちの犬のかかっているお医者さんもわからないので、これから近所の獣医さんにつれていくところです。
結果、追ってご報告いたします😠

No.4 09/06/10 13:50
匿名さん4 

うちも誰かが外に捨てたムードンコくわえた⤵😨
そいつをうらんだ🔥

No.5 09/06/10 15:09
犬好きさん5 

元旦那と元旦那の元妻が飼っていた犬がヤッパリ食べちゃってお尻から何か出てると思い引っ張ったらコンが出てきて、元妻の不倫が発覚したそうです(笑)それで離婚決めてしたそうです!うんちと一緒に出るから大丈夫だよ。

No.6 09/06/10 18:52
匿名さん6 

>> 5 うちの犬も風船を飲み込んだけど普通に大丈夫だったね。
獣医に見せた方が良いけどそんなに大事にはならんと思うね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧