注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
ひねくれてますか?

不倫中の方、不倫経験者の方、やめようとしている方

レス500 HIT数 26248 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
08/02/05 18:52(更新日時)

私の相手は妻子もちです。みなさん初めから不倫希望で恋が始まるなんてありませんよね?いけないとわかりながら…不倫になってしまったという方居ませんか?やめなさい…これが正しい意見だと思います。誰にも言えず一人悩み続ける…辛いですよね…好きで結ばれた関係なのに…
私はいま彼との別れを考えています…相手にとっての幸せ…
離婚してっていってしまいました…判ったといっても簡単ではありませんよね。相手が妻子もちなら、待つしかないんです…
答えの出しようがないです。受け身は離婚を待つ…離婚してきたら私のところへ来て…これは甘えですか?
既婚者に本気の愛を期待するのはルール違反でしょうか?
すきになったので信じたい…気持ちもあります。
とても複雑です。同じような気持ちの方。不倫経験者の方に聞きたいです。結末も教えてください。

No.890275 08/01/19 09:43(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/01/19 09:56
フリーさん1 ( ♀ )

待つのは、主サンの自由だよ。

でも…

それを求めてはダメ
彼に言ってはダメ

それ以上入ってはダメ

それは夫婦の問題で主サンが関わる事ではないから…

最初からわかっていた事なのだから…

彼が離婚すると言うならそれを信じるのもいいでしょう。

でもそれが嘘で、いえ…例え叶わなかったとしても、誰でない主サンが選んだ事だから…その時はキレイに別れる事

でも1つだけその事で一生苦しみ、悲しむ人がでると言う事を忘れないで…

その罪を背負って生きる事覚悟できていますか?

自分だけ良ければ、そんな自己中になっていませんか?

今一度じっくりと考えて下さい。

貴女の幸せは何処にあるのか…

No.2 08/01/19 10:09
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 ありがとうございます…友達の関係から不倫になりました。本気に…といわれても既婚者で説得力なかったです。でも幸せなら離婚しないで欲しいとおもっています。
いま付き合ってる形ですが…不安にさせないように努力してくれています…でも罪悪感だらけです。少し距離を置くべきか?悩んでいます。
彼が私を好きで、家庭にいられず離婚してしまったなら…と考えたら彼を全力で守りたいとおもいますが…中途半端なら家庭に戻って欲しいと思います😢そんな考えは、ずるいですか?私が突き放すのが幸せなんでしょうか…

No.3 08/01/19 11:03
恋愛の達人3 

愛する人が出来、相手と心が通じた。素晴らしい事だと思いませんか?願いが叶うって、余り無いですよ。妥協して、独身と付き合ったら、あなたは幸せになれるんですか?好きな人がいて相手を思うだけで、幸せ。
離婚したら来て、は相手にとってもあなたにとっても正しい決断だと思います。待つ間、男女問わず多くの方と付き合いましょう。あなたも彼も気持ちを見極め、本当に必要か、確かめてから決断する事。それが周りの方の償いにも繋がると思います。経験無いのにレスしてごめんね(;_;)でも人を愛すのに不倫も夫婦も関係ないと思うから。

  • << 20 勘違いしてはいけない、自分の恋愛の為に誰かに迷惑をかけてはいけない、正当化してはいけない。不倫は犯罪なんだから
  • << 213 私も現在不倫してます。元々夫婦間は冷めていました。そんな中彼と出会い色々支えてもらいました。お互い気持ちは一つです。旦那にも彼の事を伝えた上で慰謝料も払うと言いましたが、離婚には反対しています。協議では無理ですので裁判所に相談に行く予定です。恋愛には色々ありますが、私は彼と出会えた事に後悔してません。

No.4 08/01/19 11:14
匿名さん0 ( ♀ )

>> 3 ありがとうございます。こんな気持ちではなかったんです。自分でも気がついて…苦しみました。でも体の関係をもってしまって…遊びじゃないかと…本気で悩みました。体の関係っ😢良くないのもわかるのに…都合の良い女ですかね?いい大人なのに精神的にもまだ未熟なのかな…とかんじます。どうして行ったらいいのか…悩んでいました。アドバイスありがとうございました

No.5 08/01/19 11:32
ラブラブさん5 

なぜか、主さんとスレさんの文章の書き方が同じように見えるのは、私だけでしょうか?

でしょうか?ですか? ・・・ ・・・

No.6 08/01/19 11:37
匿名さん0 ( ♀ )

いえ…投稿していただいきました😥インチキではないです。

No.7 08/01/19 12:07
ちょい悪おやじ7 ( 30代 ♂ )

どんなにあなたを愛してるいても全てを捨てれる男はそういないよ💦どうしても子供への気持ちを捨てきれないからね。あなたは子供を捨てて彼が迎えに来たら満足ですか⁉
女としてならあなたを選ぶとしても、子供への気持ちには勝てない、そこは比べる事が出来ない。あなたが結婚して好きな人が出来た時、子供を置いて二度と会えないかも知れない状況で出て行く事はやはり出来ないと思います。
私への気持ちがどれだけか…といくら悩んでも子供への親の愛情とは違う土俵です。
奥さんも不倫したら即離婚、他に好きな人がいるなら離婚、バレても好きだから我慢する、修復したい、子供の為に離婚出来ない、経済的に離婚しないなど様々ですから…

  • << 10 確かにです。ありがとうございます。すててこれる人は、また繰り返すなど…考えたらリスクだらけ。金銭的なこともあり離婚しずらい、第一に子。子を思う=嫁と思っています。わたしの推測ですが。微妙なきもちです。すべて片付けてきてくれるとなると…信用して少しだけ落ち着くように待つつもりでいました。やめたほうが良いこともわかります。諦めも必要かなとかんじていますがなかなか解決しません😥

No.8 08/01/19 12:13
ちょい悪おやじ7 ( 30代 ♂ )

言い忘れました。本気の愛、もちろんあります。結婚したから心がなくなるわけではないのですから。しかし、本気なら離婚すると言うのは間違いだと思いませんか⁉
それを言う方は好きな人が出来れば、大事な子供を置いて相手のとこへ行ける人なんだと思いますが…

No.9 08/01/19 12:16
恋愛依存さん9 ( ♀ )

私は彼自身に彼自身のことと逃げないで向かい合って決めてほしいから「離婚して」とは言えません。

でも。私か奥様かどちらかが行動しないと彼は変わらないんだろうなって感じます。強要すれば比重の重い家庭を選ぶでしょう。私一人vs奥様、子供だもん。

主さん、例えば今回彼が「今すぐの離婚はムリだけどいずれは…」とかいう逃げ文句を切り出してきたらどうするつもりですか?
こっちもキッパリ別れる覚悟しないと本心は絶対見せないと思います

  • << 11 今すぐの離婚…相当悩んでいました。 色々な状況がありすぐには離婚できないようです。本来なら離婚しなければ正式に付き合う事さえできないですよね? 彼に惹かれてしまった私も私でした⤵。離婚…簡単ではないからこそ悩みます。

No.10 08/01/19 12:17
匿名さん0 ( ♀ )

>> 7 どんなにあなたを愛してるいても全てを捨てれる男はそういないよ💦どうしても子供への気持ちを捨てきれないからね。あなたは子供を捨てて彼が迎えに来… 確かにです。ありがとうございます。すててこれる人は、また繰り返すなど…考えたらリスクだらけ。金銭的なこともあり離婚しずらい、第一に子。子を思う=嫁と思っています。わたしの推測ですが。微妙なきもちです。すべて片付けてきてくれるとなると…信用して少しだけ落ち着くように待つつもりでいました。やめたほうが良いこともわかります。諦めも必要かなとかんじていますがなかなか解決しません😥

No.11 08/01/19 12:27
匿名さん0 ( ♀ )

>> 9 私は彼自身に彼自身のことと逃げないで向かい合って決めてほしいから「離婚して」とは言えません。 でも。私か奥様かどちらかが行動しないと彼は変… 今すぐの離婚…相当悩んでいました。
色々な状況がありすぐには離婚できないようです。本来なら離婚しなければ正式に付き合う事さえできないですよね?
彼に惹かれてしまった私も私でした⤵。離婚…簡単ではないからこそ悩みます。

  • << 29 主さん、今すぐの離婚を彼が悩んでいる姿を見たから、真剣なんだとか思わないほうがいいですよ。不倫男性が悩んでるのは離婚についてじゃなくて「どうやったら両立できるか」だと思います。 冷静に見極めた上で信じるのは自由です。過信して傷付くのは自分一人です。 本当に本当に離婚する気なら別居なり話し合いなりしてるよ。 私の彼の場合は完全に「両立型」だから奥さんにも認めさせてるけど、夫婦は離婚する気はなし。それだけ離婚は難しい。

No.12 08/01/19 13:31
寂しがり屋さん12 ( 20代 ♀ )

初めまして😊私は20才の時に11才年上の人と不倫してました。まさか妻子持ちの人を好きになるなんて思ってもみなくて…不倫相手にも『奥さんと離婚して私と結婚して』って何度も言いました。でも彼は『嫁にはもう愛はないけどでも子供は可愛いから離せない』と言い、私もやっぱり無理だよなと諦めてました。勿論身体の関係もあり、奥さんとはしてないと言っててそれを信じてたけど、ある時奥さんが二人目を妊娠したと聞き、『嘘つき』と怒ったら、『ごめん…夫婦の義務と言うかやらない訳にはいかなくて…』みたく言い訳してました😥この辺りから何か急に彼に冷めて来たんです。付き合って1年くらい経った時には身体に触られるのも嫌なくらい冷めてました。その後すぐ私から『もう飽きちゃった。別れよ』って言って別れました。今私は結婚して2児の母ですが、子供は本当可愛いし何よりも愛しい存在です。今思えばあの時奥さんにも子供にも悪い事したなと反省してます😢家庭のある人は奥さんを捨てられても子供は簡単に捨てられません。やっぱり子供は何よりも愛しいのです。主さんが彼を愛してるのは分かりますが離婚したら子供は父親を失います。可哀想です😢やめましょう。

  • << 30 奥さんとやってない…正直気になります。複数のおんな…でも奥さんとやってないといいます⤵情報はいろいろ入るので…たぶんないと信じたいところですが…子か、できたら裏切りですから別れますよね⤵

No.13 08/01/19 13:50
社会人さん13 

彼を信じて待ちたい気持ちもよく分かります。
彼はあなたにとって、待っている価値のある男の人ですか?もし、離婚して主さんのもとにきても、今奥さんが苦しんでる気持ちを一緒になった時の味わう可能性もあると考えた事ないですか?
私はいつも、頭でそれを考えてしまいます。
もし一緒になってくれたとしても不安な毎日かもしれない・・
やっぱり、嫁と子供が大事なんだよ。頭では重々分かってるけど自分の気持ちがついていかないんだよね・・。

既婚者に本気の愛を求めるのはダメだけど、スキだから求めてしまうのが現状だよ。
でも、追い詰めるのはルール違反だと思います。

  • << 31 好きで一緒にいますが…どちらが好きかはっきりいえばいいハズですよね…それもルール違反ですかね?

No.14 08/01/19 15:08
匿名さん14 ( ♀ )

結婚したら嫌いになってしまうかも。

共同生活と恋愛感情の共存は難しいし…。

奥さんとも恋愛結婚、
一生愛すると誓ったはず。

やはり信用もしきれなく、結婚はしたくありません。

今彼と付き合って2年…
いろんな所も見えてきたし、
私はいつでも別れられると思います。

  • << 32 結婚考えるくらい好きです⤵彼も判断しながら幸せにしたいといいますが…離婚は簡単でないと思います😥ただいるだけでいいって不安て、たまりません😥凄いです

No.15 08/01/19 15:14
社会人さん13 

>> 14 え(゜○゜)!
別れられるの?
じゃぁ、そんなの絶対別れた方がいいに決まってるよ・・・
私にもその勇気が欲しい。
私はスキだからまだ一緒にいたいと思うから離れられないの・・・

主さんはその彼とどのくらいの頻度で会うの??

  • << 18 付き合って2年で、2~3日に一度合っています。 始めの頃のトキメキというか、幸せ感がないんです。 あのトキメキ感が私の求めているものかもしれません…。 浅い女かもしれませんが、私は×1でして、結婚生活に夢を感じられません。 お互い別れても、また好きな人が見つかる気もします。
  • << 33 ほぼ毎日逢いにきてくれます😥 眠くてもいつも我慢したりして不安にさせたくないからっていいます😿

No.16 08/01/19 16:06
匿名さん16 ( ♀ )

こんにちわ。

私は妻の立場です。そして旦那に浮気されました。

私はもし、相手の女性に離婚を迫られたのなら…そして旦那も相手を選びたいなら離婚しようと思います😞
子供と離れたくない…なんて言わせません。
既に子供を裏切っている人が父親でいる資格ないからです。

妻の私に対しての愛情も冷め相手と一緒になりたいと願っているなら私は身を引きます。


いつも思うんだけど男って妻は愛してないけど子供が大事って何が大事なの??偽りの夫婦を演じ好き勝手に他の女を抱く。大事なのは自分。
こんな父親なんて要らなくないですか?


要らないよ…。ホント…。

何も知らない子供が可哀想で仕方ない。

3歳の娘がダダをこねお友達のオモチャを欲しい!欲しい!と泣きじゃくる姿を見て我慢させる大変さ…。
主さんの親御さんもきっと大変だったと思うよ??

でも、その大変さなんて大人になったら関係ないのかなぁ。
私は子供たちに“人の痛み”がわかるように育てたいと思ってます。
仮に旦那がいなくなってもね…。

  • << 34 いろんな状況がありまして、子とあって遊ぶ事がありました。子は楽しくて私と遊んで大満足だったみたいで奥様に話したそうです😥そのときの事を考えたら楽しかったならよかったけど嫌な事の思い出があればかなり記憶に残るということがわかり切なくなりました⤵なのでいろいろなやみます⤵

No.17 08/01/19 16:54
ラブラブさん17 ( ♀ )

>> 16 ほんとそんな旦那いらないよね
男は、愛人を抱き、平気な顔して、その手で妻も抱く、子供を抱く。

たとえ、今の愛人と別れてもまた違う女を作るだけだよ

  • << 38 人ってどうしたら信用していられるんでしょうか⤵誠意をみせる…不倫の状況はいけませんよね…けじめつけても不安ですょ…でも信用じゃないでしょうか?

No.18 08/01/19 20:02
匿名さん14 ( ♀ )

>> 15 え(゜○゜)! 別れられるの? じゃぁ、そんなの絶対別れた方がいいに決まってるよ・・・ 私にもその勇気が欲しい。 私はスキだからまだ一緒にい… 付き合って2年で、2~3日に一度合っています。

始めの頃のトキメキというか、幸せ感がないんです。

あのトキメキ感が私の求めているものかもしれません…。

浅い女かもしれませんが、私は×1でして、結婚生活に夢を感じられません。

お互い別れても、また好きな人が見つかる気もします。

  • << 24 もし一緒にならなくてもいいというなら、ある意味割り切って新しい人ができたら離れれたらいいね。 その彼は、家庭円満じゃないの? 2~3日に1回会ってるならその辺のカップルより会ってる気がする。 お泊りとかもするの?

No.19 08/01/19 21:47
匿名さん19 ( 30代 ♀ )

ちょい悪おやじ7さんに同感です。全くその通りだと思います。
私の彼も妻子持ちです。私は離婚を求めたことはありません。この人は離婚はしないとわかっていたし、そんな彼を好きになってしまったのは私だから…
彼は家庭をすごく大切にします。愛する家族をお腹いっぱい食べさせる為にと、仕事も一生懸命します。奥様を大切にしていて家庭は円満です。
そんな彼が 私を一番愛してると言ってくれます。 それだけで私は幸せです。
そんな彼をまるごと愛しています。

もちろん 辛くて泣く夜もあります。でも、私には彼が必要だから 彼は私が必要だと言うから 私はずっと いまのまま一緒にいます。

  • << 40 なんでそんなに強いんですか? 私にはつらくて無理でした…😢😢 でも別れた事これでよかったんだって思う時もあるし、後悔もしてます…

No.20 08/01/19 22:12
恋愛の達人20 ( 40代 ♂ )

>> 3 愛する人が出来、相手と心が通じた。素晴らしい事だと思いませんか?願いが叶うって、余り無いですよ。妥協して、独身と付き合ったら、あなたは幸せに… 勘違いしてはいけない、自分の恋愛の為に誰かに迷惑をかけてはいけない、正当化してはいけない。不倫は犯罪なんだから

  • << 23 不倫が良くないことは確かだけど、犯罪だなんて堂々と嘘を書いちゃだめだよ。

No.21 08/01/19 22:47
恋愛の達人21 

>> 20 40を過ぎているのに

本当に

真剣に

「不倫は犯罪」なんて、本気で言ってる??????????

ひょっとして‥‥‥‥‥‥‥ネッシーやツチノコが本当にいると思ってたりするのかな?

今でも「木スぺ川口探検隊」を現実の話だと信じてるのかな?

若いこ達が言うならわかるけれど‥‥‥‥40過ぎのオヤジがそんな夢をみてる事が逆に信じられないよ
もしかして、独身?

No.22 08/01/19 23:29
匿名さん22 

私の相手も妻子もちです。すごく辛いよね?でも、もう2年も経ってしまい、少し感覚がマヒしているようです。辛すぎて別れようと思ったことも、別れたことも何回かあるけど、結局一緒にいます。しかも、マンション借りてもらって、生活費も出してくれるから、なかなか別れられなくて…。いい人が見つかればすぐ別れるんだけど、とくに好きな人もいないし、今は彼のこと好きだし、とことん待ってみようと思ってます。世間的には反対されるけど、好きになるのにいいも悪いもない、いつか自分のところに来てくれるって私は信じてます。彼はあなたのことを愛してくれていますか?

No.23 08/01/20 02:18
匿名さん23 ( ♂ )

>> 20 勘違いしてはいけない、自分の恋愛の為に誰かに迷惑をかけてはいけない、正当化してはいけない。不倫は犯罪なんだから 不倫が良くないことは確かだけど、犯罪だなんて堂々と嘘を書いちゃだめだよ。

No.24 08/01/20 09:10
社会人さん13 

>> 18 付き合って2年で、2~3日に一度合っています。 始めの頃のトキメキというか、幸せ感がないんです。 あのトキメキ感が私の求めているものかも… もし一緒にならなくてもいいというなら、ある意味割り切って新しい人ができたら離れれたらいいね。
その彼は、家庭円満じゃないの?
2~3日に1回会ってるならその辺のカップルより会ってる気がする。
お泊りとかもするの?

  • << 27 お泊りは…週1位です。 彼の家庭(夫婦)は、私と付き合う前からうまくいってないそうです。 私がいなくても、離婚したいそうです。 彼の事は好きな気持ちがありますが、 それよりも(それ故にかな)嫌いになられたくないみたいな気持ちが強くなっているような…。 結婚への不安… この不安な気持ちは不倫の罰ですかね。

No.25 08/01/20 09:14
ハンマー ( 30代 ♂ gN7jc )

不倫相手に民事で損害賠償できます。ルールやマナー、モラルは人として当たり前だから法律に書いてないだけ。ある意味犯罪です。歴史のある宗教ではいろいろな宗教でそう唱っています。日本にはなにもないから、グチャグチャになってるでしょ。結果人間不信になり、メンタル系、いっぱいです。かわいそうな時代ですよね

No.26 08/01/20 09:35
ハンマー ( 30代 ♂ gN7jc )

裁判所で正論をぶつけられないと解らないかな?そこまで痛い事になるまえに気がつく、想像力の欠けた人、多いよね。好きになるのも、惚れるのも構わないけど、やっちゃいかんでしょ。ガキと大人の違い。感情じゃなく知性で自分をコントロールして下さい。

  • << 156 逆に自分がされてみないとわからないんじゃないかな??

No.27 08/01/20 10:41
匿名さん14 ( ♀ )

>> 24 もし一緒にならなくてもいいというなら、ある意味割り切って新しい人ができたら離れれたらいいね。 その彼は、家庭円満じゃないの? 2~3日に1回… お泊りは…週1位です。

彼の家庭(夫婦)は、私と付き合う前からうまくいってないそうです。

私がいなくても、離婚したいそうです。

彼の事は好きな気持ちがありますが、
それよりも(それ故にかな)嫌いになられたくないみたいな気持ちが強くなっているような…。

結婚への不安…

この不安な気持ちは不倫の罰ですかね。

No.28 08/01/20 11:34
社会人さん13 

>> 27 (ーΩー )ウゥーン難しい・・・
罰ならそれ以外にもいっぱい受けてるよ。二人の間では・・・
世間にいわせりゃ、分かりきってたことでしょって話だけどね・・。

嫌いになられたくない?
あなたが離れたら嫌いになられるの?本来、不倫してる男性は彼女の幸せを願うなら自分から離れるのが優しさなんだとさ・・。
でも、そんな男らしい人なら最初から不倫はしてないもんね・・・

私の彼は、お前に彼氏ができるまで一緒にいる。できなかったら?と聞くと一生一緒にいるだけやと言うけど、微妙なところです。
でも、週1でお泊りもできるならなんか、彼の奥さんはほんとに彼を金を運んでくる人としてか見てないのかな?聞いても奥さんにしかわからないけど( ̄▽ ̄;)

No.29 08/01/20 11:43
恋愛依存さん9 ( ♀ )

>> 11 今すぐの離婚…相当悩んでいました。 色々な状況がありすぐには離婚できないようです。本来なら離婚しなければ正式に付き合う事さえできないですよね… 主さん、今すぐの離婚を彼が悩んでいる姿を見たから、真剣なんだとか思わないほうがいいですよ。不倫男性が悩んでるのは離婚についてじゃなくて「どうやったら両立できるか」だと思います。

冷静に見極めた上で信じるのは自由です。過信して傷付くのは自分一人です。
本当に本当に離婚する気なら別居なり話し合いなりしてるよ。
私の彼の場合は完全に「両立型」だから奥さんにも認めさせてるけど、夫婦は離婚する気はなし。それだけ離婚は難しい。

No.30 08/01/20 13:09
匿名さん0 ( ♀ )

>> 12 初めまして😊私は20才の時に11才年上の人と不倫してました。まさか妻子持ちの人を好きになるなんて思ってもみなくて…不倫相手にも『奥さんと離婚… 奥さんとやってない…正直気になります。複数のおんな…でも奥さんとやってないといいます⤵情報はいろいろ入るので…たぶんないと信じたいところですが…子か、できたら裏切りですから別れますよね⤵

No.31 08/01/20 13:30
匿名さん0 ( ♀ )

>> 13 彼を信じて待ちたい気持ちもよく分かります。 彼はあなたにとって、待っている価値のある男の人ですか?もし、離婚して主さんのもとにきても、今奥さ… 好きで一緒にいますが…どちらが好きかはっきりいえばいいハズですよね…それもルール違反ですかね?

  • << 37 質問に答え忘れてました人( ̄ω ̄;) ルール違反ではないけど、その答えを聞いても離婚しないなら聞いても無意味じゃないかな? きっと、好きだから一緒にいるって答えのような気がします。 私は聞いても意味ない事は、私にとって嬉しい事を言ってくれても素直に心底喜べないでいます。 主さんは手放しで喜べますか?嬉しくなりますか?

No.32 08/01/20 13:35
匿名さん0 ( ♀ )

>> 14 結婚したら嫌いになってしまうかも。 共同生活と恋愛感情の共存は難しいし…。 奥さんとも恋愛結婚、 一生愛すると誓ったはず。 やはり信用… 結婚考えるくらい好きです⤵彼も判断しながら幸せにしたいといいますが…離婚は簡単でないと思います😥ただいるだけでいいって不安て、たまりません😥凄いです

  • << 48 私は臆病なのに不倫してしまった感じです。 一人でいるのも不安… このまま不倫続けるのも不安… 結婚に夢ももてない。 考えると、 私は不倫じゃなくても、恋愛自体しちゃいけないのかもしれませんね。

No.33 08/01/20 13:37
匿名さん0 ( ♀ )

>> 15 え(゜○゜)! 別れられるの? じゃぁ、そんなの絶対別れた方がいいに決まってるよ・・・ 私にもその勇気が欲しい。 私はスキだからまだ一緒にい… ほぼ毎日逢いにきてくれます😥
眠くてもいつも我慢したりして不安にさせたくないからっていいます😿

No.34 08/01/20 13:43
匿名さん0 ( ♀ )

>> 16 こんにちわ。 私は妻の立場です。そして旦那に浮気されました。 私はもし、相手の女性に離婚を迫られたのなら…そして旦那も相手を選びたいなら… いろんな状況がありまして、子とあって遊ぶ事がありました。子は楽しくて私と遊んで大満足だったみたいで奥様に話したそうです😥そのときの事を考えたら楽しかったならよかったけど嫌な事の思い出があればかなり記憶に残るということがわかり切なくなりました⤵なのでいろいろなやみます⤵

No.35 08/01/20 14:09
社会人さん13 

主さんが好きなら、結婚したいくらい好きなら信じて待つしかないね。
主さんは、何年でもまてるのですか?

  • << 43 何年もまっていられないと彼には伝えました…本気ならいろいろ考えてって⤵でも既婚者など関係なく付き合っていかなければわからないことありますよね?その同時進行は不倫になってしまうので…正直なところ嫌です。だからこそ…彼が好きだとか、付き合って…ずっと側にいるって言葉を信用できるように…待ちたいと感じていたところでした…

No.37 08/01/20 14:13
社会人さん13 

>> 31 好きで一緒にいますが…どちらが好きかはっきりいえばいいハズですよね…それもルール違反ですかね? 質問に答え忘れてました人( ̄ω ̄;)
ルール違反ではないけど、その答えを聞いても離婚しないなら聞いても無意味じゃないかな?
きっと、好きだから一緒にいるって答えのような気がします。

私は聞いても意味ない事は、私にとって嬉しい事を言ってくれても素直に心底喜べないでいます。
主さんは手放しで喜べますか?嬉しくなりますか?

  • << 45 手放しにしないといいますが…家庭子供が居る以上は手放しもありますよね⤵ただ好きなだけに感じますか? 付き合っていて普通は好き以外でいる目的は何ですか?結婚のため?

No.38 08/01/20 14:38
匿名さん0 ( ♀ )

>> 17 ほんとそんな旦那いらないよね 男は、愛人を抱き、平気な顔して、その手で妻も抱く、子供を抱く。 たとえ、今の愛人と別れてもまた違う女を作るだ… 人ってどうしたら信用していられるんでしょうか⤵誠意をみせる…不倫の状況はいけませんよね…けじめつけても不安ですょ…でも信用じゃないでしょうか?

No.39 08/01/20 14:52
ゆきちゃん ( 30代 ♀ yaeic )

確かに離婚してと言うのはルール違反だと思います。
でも私も何回も何回も言いましたよ。で彼は離婚しました。私も彼に離婚してと言われました。
別れを考えられているようですが…😔
辛いですよね。付き合っていくのも別れるのも。よく考えて一番いい選択してくださいね。

No.40 08/01/20 14:57
匿名さん40 ( 20代 ♀ )

>> 19 ちょい悪おやじ7さんに同感です。全くその通りだと思います。 私の彼も妻子持ちです。私は離婚を求めたことはありません。この人は離婚はしないとわ… なんでそんなに強いんですか?
私にはつらくて無理でした…😢😢
でも別れた事これでよかったんだって思う時もあるし、後悔もしてます…

  • << 42 簡単に離れられるなら離れたいですよね…?既婚者がいけないということはわかっていますから…
  • << 53 匿名40さん 私宛てのレスかな? 違ったらごめんなさい。 私は強くないですよ。そりゃぁ私も本当に辛いです。彼が私と逢ったあと自宅に帰る時や お正月なんか 涙が止まりません。 なんでこんなに辛いくらい好きになってしまったんだろうと思います。 でも、一緒にいる時間はそんな辛さも吹っ飛ぶくらい 幸せだから… 私も何度も別れを考えて 実際に別れたこともあるけど、もう…無理でした。彼無しではどうしてもだめでした。彼も同じ気持ちで また戻ってしまいました。 私は結婚だけが幸せのゴールだとは思わないので 今のまま 彼の彼女でいられるだけで この上なく幸せです。 一生このまま彼と生きていくと覚悟を決めたから 少しは強くなれたのかな…

No.41 08/01/20 15:12
ハンマー ( 30代 ♂ gN7jc )

>> 40 だって主さんパラノイアだもの。アブナいよ

  • << 44 私宛のレスですか? パラノイアとは何でしょう?

No.42 08/01/20 15:18
匿名さん0 ( ♀ )

>> 40 なんでそんなに強いんですか? 私にはつらくて無理でした…😢😢 でも別れた事これでよかったんだって思う時もあるし、後悔もしてます… 簡単に離れられるなら離れたいですよね…?既婚者がいけないということはわかっていますから…

No.43 08/01/20 15:30
匿名さん0 ( ♀ )

>> 35 主さんが好きなら、結婚したいくらい好きなら信じて待つしかないね。 主さんは、何年でもまてるのですか? 何年もまっていられないと彼には伝えました…本気ならいろいろ考えてって⤵でも既婚者など関係なく付き合っていかなければわからないことありますよね?その同時進行は不倫になってしまうので…正直なところ嫌です。だからこそ…彼が好きだとか、付き合って…ずっと側にいるって言葉を信用できるように…待ちたいと感じていたところでした…

No.44 08/01/20 15:31
匿名さん40 ( 20代 ♀ )

>> 41 だって主さんパラノイアだもの。アブナいよ 私宛のレスですか?
パラノイアとは何でしょう?

  • << 46 主です…私もわかりませんがなんですか?

No.45 08/01/20 15:34
匿名さん0 ( ♀ )

>> 37 質問に答え忘れてました人( ̄ω ̄;) ルール違反ではないけど、その答えを聞いても離婚しないなら聞いても無意味じゃないかな? きっと、好きだ… 手放しにしないといいますが…家庭子供が居る以上は手放しもありますよね⤵ただ好きなだけに感じますか?

付き合っていて普通は好き以外でいる目的は何ですか?結婚のため?

  • << 47 最初は好きだけだけど、やっぱり結婚の二文字もよぎります。 結局彼が離婚してくれるという約束をしてくれない限り前に進めないね。 主さん頑張って! 本当は応援しちゃいけないかもしれないけど、彼は毎日きてくれるのでしょ? よっぽど家庭がうまくいってないような気がする。 一度、子供のためというけど子供・奥さんは彼を必要としているか聞いてみたらどうかな? 毎日会ってるなら、おそらく読めともHはなさそうだしね・・

No.46 08/01/20 15:35
匿名さん0 ( ♀ )

>> 44 私宛のレスですか? パラノイアとは何でしょう? 主です…私もわかりませんがなんですか?

No.47 08/01/20 15:50
社会人さん13 

>> 45 手放しにしないといいますが…家庭子供が居る以上は手放しもありますよね⤵ただ好きなだけに感じますか? 付き合っていて普通は好き以外でいる目的… 最初は好きだけだけど、やっぱり結婚の二文字もよぎります。

結局彼が離婚してくれるという約束をしてくれない限り前に進めないね。
主さん頑張って!
本当は応援しちゃいけないかもしれないけど、彼は毎日きてくれるのでしょ?
よっぽど家庭がうまくいってないような気がする。
一度、子供のためというけど子供・奥さんは彼を必要としているか聞いてみたらどうかな?
毎日会ってるなら、おそらく読めともHはなさそうだしね・・

  • << 49 信じてもらいたくて、逢いたいといって…不安にさせたくない…と毎日逢いに来てくれます。奥様からは一緒にいるときに電話がきたりしています😥…以前彼とは、まだ付き合うとか何もないときに奥様に遊んでいることがばれて…私に電話がしつこい位かかってきたことがありました。友達関係でしたから、着歴も消したり名前も隠したりしていなかったそうで…彼が奥様に(友達に迷惑かけるなと)怒って話しはおわったみたいでしたが…それ以来、わたしに迷惑かけたくないと、メールを消したり、奥様からの電話は必ず取るようにしたりしています。やはり実家に同居しているようなので問題を起こしたら…と思っているとおもいます😥金銭的にもしばられ…ただひらすら働いて…と愚痴を聞いたりいろいろ話しが出来る彼です。わたしの事もよく理解してくれます。そんな彼は私が以前傷ついていたいたときからずっと支えてくれていました…途中好きだと言われても全く振り向くつもりもありませんでした…当然既婚者ですから…でも彼は、いままで奥様がいても遊びまわったりしていたけど…遊びの女からしつこくされたら、奥様の方をとっていたみたいです。

No.48 08/01/20 16:36
匿名さん14 ( ♀ )

>> 32 結婚考えるくらい好きです⤵彼も判断しながら幸せにしたいといいますが…離婚は簡単でないと思います😥ただいるだけでいいって不安て、たまりません😥… 私は臆病なのに不倫してしまった感じです。

一人でいるのも不安…

このまま不倫続けるのも不安…

結婚に夢ももてない。

考えると、
私は不倫じゃなくても、恋愛自体しちゃいけないのかもしれませんね。

No.49 08/01/20 16:44
匿名さん0 ( ♀ )

>> 47 最初は好きだけだけど、やっぱり結婚の二文字もよぎります。 結局彼が離婚してくれるという約束をしてくれない限り前に進めないね。 主さん頑張っ… 信じてもらいたくて、逢いたいといって…不安にさせたくない…と毎日逢いに来てくれます。奥様からは一緒にいるときに電話がきたりしています😥…以前彼とは、まだ付き合うとか何もないときに奥様に遊んでいることがばれて…私に電話がしつこい位かかってきたことがありました。友達関係でしたから、着歴も消したり名前も隠したりしていなかったそうで…彼が奥様に(友達に迷惑かけるなと)怒って話しはおわったみたいでしたが…それ以来、わたしに迷惑かけたくないと、メールを消したり、奥様からの電話は必ず取るようにしたりしています。やはり実家に同居しているようなので問題を起こしたら…と思っているとおもいます😥金銭的にもしばられ…ただひらすら働いて…と愚痴を聞いたりいろいろ話しが出来る彼です。わたしの事もよく理解してくれます。そんな彼は私が以前傷ついていたいたときからずっと支えてくれていました…途中好きだと言われても全く振り向くつもりもありませんでした…当然既婚者ですから…でも彼は、いままで奥様がいても遊びまわったりしていたけど…遊びの女からしつこくされたら、奥様の方をとっていたみたいです。

  • << 51 社会人13です😅今は📱から投稿しますから社会人13になってないと思うけど悪しからず‼ 率直に聞くけど主さんは何歳ですか⁉相手は何歳ですか⁉ 私は27歳です。相手は44歳。私の相手の年齢は不必要だけど、主さんに聞くだけは失礼かなと思い書きました😅

No.50 08/01/20 16:58
匿名さん0 ( ♀ )

>> 49 続きです。
いままでは奥様が遊び女に電話かけたりした事で遊びをやめていたみたいですが…私の場合はそれがあってもフォローしてまでも逢いにきてくれたり必ず連絡をくれます。
信じたいところですが…。いま私たちはだれにも認められないし反則的な事をしていますが…私も幸せになりたいので期間をお互いに決めてけじめ付けようと伝えました…子もいますし、本当に捨てたりしてまでも私をとりたいのか…お互いに決めた期間までは色々考えながら不倫というかたちで汚いやり方だとおもいますがこの先をみていきたいと。彼が離婚しないことには私との人生もないですし、私は幸せになりたいです。もしも期間までになにも彼自身が動かなければ遊びと理解して私は別れることにするつもりです😥その間に離婚なんて無理かもしれませんが。本気なら離婚しなければ証明できませんよね?

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧