注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
誰からも愛されない
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

酔った勢い…

レス70 HIT数 12001 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
08/01/29 23:27(更新日時)

職場の同僚で仲良い女性と✉したり電話で話したり、仕事終わりに彼氏の愚痴や相談を聞いていたんですが、いつもだったら喫茶店やファミレスで話すのに先日の、金曜日の夜に電話で彼氏と別れてムシャクシャするから飲み行かない?って言われて、飲んだ帰りに同僚のアパートで一夜を共にしました…
私には歳上の彼女がいるのに彼女には同僚とメールしてる事も一夜を共に過ごした事も言えずにいます…😢
酔った勢いで彼女 以外の別の女性を抱いた罪悪感で彼女と話したりメールするのが辛くて…返信できない

今後どうしたら いいのか…意見ください😢

No.889036 08/01/22 06:15(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/01/22 06:29
ゆきちゃん ( 30代 ♀ yaeic )

私も昔からの男友達と飲みにいって酔った勢いで何回もキスされました😔拒めなかった自分に腹がたつ😢
いまだに彼氏に話せなくて罪悪感でいっぱいです。
ケンカになること考えたら辛いけど黙っているべきかなと…

No.2 08/01/22 06:45
匿名さん0 ( ♂ )

>> 1 意見 ありがとうございます✨

そうですね…辛いけど😢彼女を傷つけたくない…だから話さずに黙っていようかな…。

酔った勢いとは言え彼女とは別の女性を抱いた罪悪感は残ってしまう😣その分 今まで以上に彼女に優しくなろうって思いました😉

同僚の女性には 何て言ったら いいでしょう?😣

彼女いるって話してますが連絡は まだ きます…

No.3 08/01/22 09:43
ゆきちゃん ( 30代 ♀ yaeic )

同僚の方はたぶんあなたのことが好きなんでしょうね😔
抱いてしまったことをきちんと謝罪して彼女を大事にしたいと言う気持ち伝えるべきです。
たぶん同僚の方怒ると思うけど…
どうゆうつもりで抱いたん?てなりますよね😔それは酔った勢いだったのだからそれを伝えるしかないと思います

  • << 7 返レス遅くなりスミマセン😞 仕事終わりに同僚に彼女との関係を大切にしていきたいから あの夜の事は忘れてくださいって言ったら私と寝たくせに好きじゃなかったの⁉ゴムつけないで生でしたから子供できてたら責任とってよね⁉って言われて子供が出来てたら責任とる だから…許してください😣って言って謝ったら泣かれたけど許してくれました。 今後は飲んだ勢いとは言え最低な行動を取った事を深く反省して二度と同じ過ちは しないよう心がけます有難うございました

No.4 08/01/22 10:22
匿名さん4 

冷たい言い方をすると自業自得としか言いようがない。
会社の同僚とは遊びのエッチはしちゃいけないんだよ。
主さんは同僚と今まで通りの接し方は出来るの?
会社でトラブルを持ち込みたくないなら、同僚に誠心誠意な気持ちで謝るしかないだろうね。

  • << 8 はぃ…酔った勢いで抱いた事は自分でも最低な行動だったと重々反省してます😢 同僚には 誠意を伝え謝罪して許してもらいました。 同僚とは社内で話しずらくなりましたけど😣自分で蒔いた種は自分で拾い職場での同僚との関係を修復できるように努めます。

No.5 08/01/22 11:04
匿名さん5 

彼女いるくせして同僚の部屋に泊まりにいくか普通?その時点で、酒の勢いのせいにしてるけど確信犯じゃん。自分で蒔いた種(その通り ワラ) 自業自得でしょ。
同僚の方は友達としては主を好きなんだろうけど、彼と別れての寂しさからでしょ。また寂しくなった時には呼び出されるよ。

本カノとやっていきたいなら同僚はすっぱり切って、嘘を突き通すしかないんじゃない?罪悪感を背負ってさ。

ただ、【オンナの感】は甘く見ない方がいいよ。

  • << 9 同僚と男女関係は今後切ります✋ただ職場の同僚で、同じ部署にいるため どうしても顔を合わせ会話しなければならない事情が、あるんです。 会社が終わってからは二人きりで会わないつもりでいます。 メールや電話で相談を持ちかけられる場合も あるんですが その連絡も絶った方が いいのかな?😣

No.6 08/01/22 11:27
万次郎 ( 10代 ♀ Kqspc )

>> 5 5さんに同意。てか部屋行くなよって話。酔った勢いも何もその前に飲み屋で解散でもすれば良かったのに。

  • << 11 同僚女性が失恋のショックで、お酒を大量に呑んで、お店で寝てしまいそうになったから あのまま店に残しておけなく心配だったんで同僚の🏠まで送りました

No.7 08/01/22 18:30
匿名さん0 ( ♂ )

>> 3 同僚の方はたぶんあなたのことが好きなんでしょうね😔 抱いてしまったことをきちんと謝罪して彼女を大事にしたいと言う気持ち伝えるべきです。 たぶ… 返レス遅くなりスミマセン😞

仕事終わりに同僚に彼女との関係を大切にしていきたいから あの夜の事は忘れてくださいって言ったら私と寝たくせに好きじゃなかったの⁉ゴムつけないで生でしたから子供できてたら責任とってよね⁉って言われて子供が出来てたら責任とる だから…許してください😣って言って謝ったら泣かれたけど許してくれました。

今後は飲んだ勢いとは言え最低な行動を取った事を深く反省して二度と同じ過ちは しないよう心がけます有難うございました

No.8 08/01/22 18:41
匿名さん0 ( ♂ )

>> 4 冷たい言い方をすると自業自得としか言いようがない。 会社の同僚とは遊びのエッチはしちゃいけないんだよ。 主さんは同僚と今まで通りの接し方は出… はぃ…酔った勢いで抱いた事は自分でも最低な行動だったと重々反省してます😢
同僚には 誠意を伝え謝罪して許してもらいました。
同僚とは社内で話しずらくなりましたけど😣自分で蒔いた種は自分で拾い職場での同僚との関係を修復できるように努めます。

  • << 12 『同僚には誠意を伝え許してもらった』? 主の誠意とは『子供出来たら責任とるから許してほしい』?実際どう責任とるつもりなのかな?生でしてる訳だから、可能性は大ありだよ!ただ、彼女にバレるのが怖くて、同僚にはとりあえず口先だけそう言って許してもらっただけのように感じるよ。主のレス読んで、誠意があるようには思えなかったけど。 では、本カノに対しての誠意は? 彼女いるのに酒に酔ったせいにし、挙げ句、避妊もなしの軽はずみな行為。例え酔っていてもそうならないようにいくらでも出来たはず。そして、バレないように嘘を突き通す…。 これはどうなんだろうね

No.9 08/01/22 18:48
匿名さん0 ( ♂ )

>> 5 彼女いるくせして同僚の部屋に泊まりにいくか普通?その時点で、酒の勢いのせいにしてるけど確信犯じゃん。自分で蒔いた種(その通り ワラ) 自業自… 同僚と男女関係は今後切ります✋ただ職場の同僚で、同じ部署にいるため どうしても顔を合わせ会話しなければならない事情が、あるんです。

会社が終わってからは二人きりで会わないつもりでいます。

メールや電話で相談を持ちかけられる場合も あるんですが その連絡も絶った方が いいのかな?😣

  • << 14 主さ、結局は同僚と体関係持つ前の状態に戻りたいわけだ。 同僚とは、体関係無かったことにしてこれまで通りにし、彼女にもバレないように今まで通りに付き合っていきたいと。 酔った彼女を家に送るだけなら、体関係にはならんだろ。彼女のことはすっかり頭から消え、下心と下半身に負けた。 酒のせいにしてばっかりいるが卑怯だよ

No.10 08/01/22 18:50
ラブラブさん10 

主さんのした事は、彼女に対しての完全な裏切り行為です❗本当の事を話すなり、隠し通すなりすれば良いのでは❓❓・・酔った勢いで、自分の彼女を簡単に裏切れるんですね💧何も知らずに貴方を想っている彼女が気の毒です😩

  • << 13 そうですね…😢裏切り行為同僚と連絡取ったり男女関係になった事は彼女には話さないつもりでいます。 話せば喧嘩になるし私は同僚を好きで抱いたんじゃない😣同僚とは何でも話せる関係で仲良かったから…普段は明るいのに彼氏と別れたショックで落ち込んでたのを励ますつもりで飲みに行ったんです…

No.11 08/01/22 18:57
匿名さん0 ( ♂ )

>> 6 5さんに同意。てか部屋行くなよって話。酔った勢いも何もその前に飲み屋で解散でもすれば良かったのに。 同僚女性が失恋のショックで、お酒を大量に呑んで、お店で寝てしまいそうになったから あのまま店に残しておけなく心配だったんで同僚の🏠まで送りました

No.12 08/01/22 19:01
匿名さん5 

>> 8 はぃ…酔った勢いで抱いた事は自分でも最低な行動だったと重々反省してます😢 同僚には 誠意を伝え謝罪して許してもらいました。 同僚とは社内で話… 『同僚には誠意を伝え許してもらった』?
主の誠意とは『子供出来たら責任とるから許してほしい』?実際どう責任とるつもりなのかな?生でしてる訳だから、可能性は大ありだよ!ただ、彼女にバレるのが怖くて、同僚にはとりあえず口先だけそう言って許してもらっただけのように感じるよ。主のレス読んで、誠意があるようには思えなかったけど。

では、本カノに対しての誠意は?
彼女いるのに酒に酔ったせいにし、挙げ句、避妊もなしの軽はずみな行為。例え酔っていてもそうならないようにいくらでも出来たはず。そして、バレないように嘘を突き通す…。

これはどうなんだろうね

  • << 15 同僚が妊娠していたら同僚と家庭を持つ覚悟です。 付き合ってる彼女を大好きって気持ちに変わりないけど…抱いたのは自分の責任 誠意は言葉だけでは伝わらない。今後の態度と姿勢で理解して もらいます😉 同僚は言葉では許してくれた。でも心の傷が癒えるのには時間かかるって思うから時間を かけて誠意を尽くしてくことにします。

No.13 08/01/22 19:12
匿名さん0 ( ♂ )

>> 10 主さんのした事は、彼女に対しての完全な裏切り行為です❗本当の事を話すなり、隠し通すなりすれば良いのでは❓❓・・酔った勢いで、自分の彼女を簡単… そうですね…😢裏切り行為同僚と連絡取ったり男女関係になった事は彼女には話さないつもりでいます。
話せば喧嘩になるし私は同僚を好きで抱いたんじゃない😣同僚とは何でも話せる関係で仲良かったから…普段は明るいのに彼氏と別れたショックで落ち込んでたのを励ますつもりで飲みに行ったんです…

  • << 16 どんな意見が欲しくてスレ立てたんですか❓『彼女には話さない』って決めてるなら、別に他の人に意見を求める必要ないのでは❓❓ 『同僚の事は好きで抱いたわけじゃない』❓だからって許される事ですか❓❓ 知らない所で浮気されてる彼女も、抱かれた上に『好きで抱いたわけじゃない』って言われてる同僚も可哀相⤵

No.14 08/01/22 19:12
匿名さん5 

>> 9 同僚と男女関係は今後切ります✋ただ職場の同僚で、同じ部署にいるため どうしても顔を合わせ会話しなければならない事情が、あるんです。 会社が… 主さ、結局は同僚と体関係持つ前の状態に戻りたいわけだ。
同僚とは、体関係無かったことにしてこれまで通りにし、彼女にもバレないように今まで通りに付き合っていきたいと。

酔った彼女を家に送るだけなら、体関係にはならんだろ。彼女のことはすっかり頭から消え、下心と下半身に負けた。
酒のせいにしてばっかりいるが卑怯だよ

  • << 17 はぃ… 同僚とは男女関係になる前のように職場でもサポートして欲しい… プライベートな付き合いは今後一切しないつもりでいます。 酔った勢いとは言え抱いておいて虫が良すぎるのは、自分でも分かってますよ… 何も知らない彼女を傷つけてしまった😢謝っても謝りきれません…

No.15 08/01/22 19:24
匿名さん0 ( ♂ )

>> 12 『同僚には誠意を伝え許してもらった』? 主の誠意とは『子供出来たら責任とるから許してほしい』?実際どう責任とるつもりなのかな?生でしてる訳だ… 同僚が妊娠していたら同僚と家庭を持つ覚悟です。

付き合ってる彼女を大好きって気持ちに変わりないけど…抱いたのは自分の責任

誠意は言葉だけでは伝わらない。今後の態度と姿勢で理解して もらいます😉

同僚は言葉では許してくれた。でも心の傷が癒えるのには時間かかるって思うから時間を かけて誠意を尽くしてくことにします。

  • << 23 主さんさ『子供出来てたら同僚と家庭を持つ』のですね。その時、本カノにはなんて言うのかな?『私を裏切って騙して平然としてたんだ』ってなるよね。その時に隠されてた真実聞かされるのツラいよ。それともまた嘘で固めるの? 同僚の事だって『好きで抱いた訳じゃない』とか平然と言える主がさ、責任とるだけの為に結婚したって上手くいく訳ないじゃん。家庭と子供を持つってそんな浅いもんじゃないよ。 主のレスには、誠意とか行動で証明するなんてあるけど、本当に口先だけ。何も考えてないじゃん。 女2人同時に傷つけといて、前に戻りたいって言ってる時点で自分の事しか考えてない自己中だよ!

No.16 08/01/22 19:32
ラブラブさん10 

>> 13 そうですね…😢裏切り行為同僚と連絡取ったり男女関係になった事は彼女には話さないつもりでいます。 話せば喧嘩になるし私は同僚を好きで抱いたんじ… どんな意見が欲しくてスレ立てたんですか❓『彼女には話さない』って決めてるなら、別に他の人に意見を求める必要ないのでは❓❓

『同僚の事は好きで抱いたわけじゃない』❓だからって許される事ですか❓❓
知らない所で浮気されてる彼女も、抱かれた上に『好きで抱いたわけじゃない』って言われてる同僚も可哀相⤵

  • << 18 彼女にメール返信できなかったから…最初に何て書いて送ったら いいんだろ?って意見 聞きたかったのと酔った勢いで抱いた同僚には謝るのは当然ですが😣今後同僚と連絡を取るのは止めたほうが いいのか?それとも続けたら いいのか?聞きたかったんです。 連絡取るのを止めた場合 職場環境が悪くなる😣今まで同僚にサポートしてもらってたので友人関係は修復したいと思ってます。

No.17 08/01/22 19:33
匿名さん0 ( ♂ )

>> 14 主さ、結局は同僚と体関係持つ前の状態に戻りたいわけだ。 同僚とは、体関係無かったことにしてこれまで通りにし、彼女にもバレないように今まで通り… はぃ… 同僚とは男女関係になる前のように職場でもサポートして欲しい…

プライベートな付き合いは今後一切しないつもりでいます。

酔った勢いとは言え抱いておいて虫が良すぎるのは、自分でも分かってますよ…
何も知らない彼女を傷つけてしまった😢謝っても謝りきれません…

No.18 08/01/22 19:47
匿名さん0 ( ♂ )

>> 16 どんな意見が欲しくてスレ立てたんですか❓『彼女には話さない』って決めてるなら、別に他の人に意見を求める必要ないのでは❓❓ 『同僚の事は好き… 彼女にメール返信できなかったから…最初に何て書いて送ったら いいんだろ?って意見 聞きたかったのと酔った勢いで抱いた同僚には謝るのは当然ですが😣今後同僚と連絡を取るのは止めたほうが いいのか?それとも続けたら いいのか?聞きたかったんです。
連絡取るのを止めた場合 職場環境が悪くなる😣今まで同僚にサポートしてもらってたので友人関係は修復したいと思ってます。

  • << 20 同僚との友人関係は時間をかけて修復していくしかない。 もし、同僚と主さんの関係が逆だったら?と考えれば同僚がどれだけ傷ついたかはわかるでしょう。 男でも好意を持っている女性と雰囲気でエッチした後に『酔った勢いであんな事をしてしまったけど、あれは本気じゃなかったの。あの夜の事は忘れてください』と言われたら相当キツイよ。

No.19 08/01/22 19:54
匿名さん4 

主さん、あなたがした事は女性の理解は得られないと思いますよ。
《酒飲んで勢いでエッチしちゃいました》は結果的に同僚を傷つけ、彼女を裏切る行為だったんだから。
でも、男の自分には主さんの気持ちは理解出来ます。
魔が差してしまう事は誰にでもある。
彼女に悪い事をしたと思っているのなら、これからも彼女を大切してください。
それと同僚と寝た事は彼女に話す必要はありません。
相手を傷つけてしまう事実を隠す事は必ずしも悪い事とは限りませんから。

  • << 21 暖かい言葉ありがとう…😢ずっと悩んでたけど皆さんの言葉で目が覚め反省し、同僚にも誠意をつくした謝罪が出来て許してもらえました。でも結果的には同僚も彼女も傷つけてしまった😣 同僚とは連絡 絶ちます✋彼女には同僚と連絡していた事も夜の事も話しませんメールが来ないと心配してくれる彼女を見ると辛くなりますが今後は誠心誠意彼女に愛情を注いで付き合っていきたいと思います。 たくさんの意見ありがとうございました。

No.20 08/01/22 20:08
匿名さん4 

>> 18 彼女にメール返信できなかったから…最初に何て書いて送ったら いいんだろ?って意見 聞きたかったのと酔った勢いで抱いた同僚には謝るのは当然です… 同僚との友人関係は時間をかけて修復していくしかない。
もし、同僚と主さんの関係が逆だったら?と考えれば同僚がどれだけ傷ついたかはわかるでしょう。
男でも好意を持っている女性と雰囲気でエッチした後に『酔った勢いであんな事をしてしまったけど、あれは本気じゃなかったの。あの夜の事は忘れてください』と言われたら相当キツイよ。

No.21 08/01/22 20:12
匿名さん0 ( ♂ )

>> 19 主さん、あなたがした事は女性の理解は得られないと思いますよ。 《酒飲んで勢いでエッチしちゃいました》は結果的に同僚を傷つけ、彼女を裏切る行為… 暖かい言葉ありがとう…😢ずっと悩んでたけど皆さんの言葉で目が覚め反省し、同僚にも誠意をつくした謝罪が出来て許してもらえました。でも結果的には同僚も彼女も傷つけてしまった😣

同僚とは連絡 絶ちます✋彼女には同僚と連絡していた事も夜の事も話しませんメールが来ないと心配してくれる彼女を見ると辛くなりますが今後は誠心誠意彼女に愛情を注いで付き合っていきたいと思います。
たくさんの意見ありがとうございました。

No.22 08/01/22 21:19
匿名さん22 ( 20代 ♀ )

最初からそんな事しないでください…
彼女さんがいながら、最低な事してるよね、主さん。このまま隠し通したとしてもいつかはばれるよ。言わない方が彼女さんにとって幸せなのかも知れないけれど、このまま罪悪感背負いながら彼女さんの顔をうかがいながらさ、付き合っていくのは主さんしんどいと思うよ…正直に話した方が後々良いのかもしれない…主さんがまいた種なんだから、どんな事があってもいつかは彼女さんに伝えた方が良いと思います。主さんの為にも彼女さんの為にも。本当に彼女さんの事考えているのならの話だけれど、覚悟を決めた方が良いよ。

No.23 08/01/22 21:42
匿名さん5 

>> 15 同僚が妊娠していたら同僚と家庭を持つ覚悟です。 付き合ってる彼女を大好きって気持ちに変わりないけど…抱いたのは自分の責任 誠意は言葉だけ… 主さんさ『子供出来てたら同僚と家庭を持つ』のですね。その時、本カノにはなんて言うのかな?『私を裏切って騙して平然としてたんだ』ってなるよね。その時に隠されてた真実聞かされるのツラいよ。それともまた嘘で固めるの?

同僚の事だって『好きで抱いた訳じゃない』とか平然と言える主がさ、責任とるだけの為に結婚したって上手くいく訳ないじゃん。家庭と子供を持つってそんな浅いもんじゃないよ。
主のレスには、誠意とか行動で証明するなんてあるけど、本当に口先だけ。何も考えてないじゃん。

女2人同時に傷つけといて、前に戻りたいって言ってる時点で自分の事しか考えてない自己中だよ!

  • << 27 同感です。 好きでもない同僚に子供ができたら責任取るだ? それで上手く行くと思ってるんですか? 子育て大変ですよ~ 同僚の事は彼女に全部話して、これからどうするかは彼女に決めてもらいなよ。別れるってなっても引き止めたり、言い訳しないでくださいね。あなたには何も言う権利ありませんから。 あたしだったら何言われても信じられませんけどね。一度失った信用を取り戻すのは、なかなかできませんよ。

No.24 08/01/22 21:46
恋愛中級者24 ( 20代 ♀ )

主さん最悪…😢こういぅスレ見ると、「やっぱり男の人ってそぅなのかな…⤵」って悲しくなります😢
私の彼氏、女の子に恋愛相談のってと言われたら行くと思うって言われました😠結局はこうなっちゃうのかな😢
主さん言いわけしないで😠
彼女のことを思うと、胸が苦しくなります😔

No.25 08/01/22 21:58
恋愛中級者24 ( 20代 ♀ )

何度もすみません😥💦
絶っ対、彼女には黙っててあげてくださぃ😔彼女に怪しまれたら微妙ですが、自分からは絶対に言わないであげてほしぃ…💦
何も知らず、主さんのことが大好きな彼女さんにとって、正直に話してくれる思いやりより、「信じてた彼氏に裏切られた、他の女性を抱いたんだ…」といぅ真実をつきつけられる方が辛いと思うから…💦💦
失礼しました😔💦

No.26 08/01/23 10:14
ラブラブさん26 

私の彼も悩みがあるなら直接聞くと言っていたのでこのスレを見てすごく不安になってしまいました。
私の彼は初めて付き合った彼女に浮気されてすごく嫌な思いをしたようで浮気はしないと言っていました。
でも男の人は好きでもない女の人を抱ける…。
彼女がいながらも避妊しない…

結局男って…😢
同僚と会う事を彼女に伝えていましたか❓
裏切られた彼女の心は簡単に修復できません。
彼女が可哀想😢

No.27 08/01/23 11:21
ラブラブさん27 ( 20代 ♀ )

>> 23 主さんさ『子供出来てたら同僚と家庭を持つ』のですね。その時、本カノにはなんて言うのかな?『私を裏切って騙して平然としてたんだ』ってなるよね。… 同感です。
好きでもない同僚に子供ができたら責任取るだ?
それで上手く行くと思ってるんですか?

子育て大変ですよ~

同僚の事は彼女に全部話して、これからどうするかは彼女に決めてもらいなよ。別れるってなっても引き止めたり、言い訳しないでくださいね。あなたには何も言う権利ありませんから。

あたしだったら何言われても信じられませんけどね。一度失った信用を取り戻すのは、なかなかできませんよ。

No.28 08/01/23 12:00
八方美人ちゃん28 ( 20代 ♀ )

私は本カノに真実を伝えて別れるべきだと思います。私だったら騙されて付き合ってるより、辛くても真実をつきつけられた方が良い。主さんみたいな彼と今後も付き合っていく彼女が可哀相。
誠意を勘違いしていませんか?

No.29 08/01/23 12:25
匿名さん0 ( ♂ )

彼女を騙してないし嘘は、ついてませんよ

付き合ってる関係上 裏切り行為だって事は自分でも分かってます…

でも私は彼女に同僚と連絡取ってた事も体の関係を、持った事実も言うつもり ありませんから

  • << 36 彼女を騙してないし嘘はついてない?(笑) 彼女に真実を言いたくないのは彼女を傷つかせないためじゃなく結局主さんの都合の良いようにしたいだけ。
  • << 38 だったらスレなんか立てないでそうすればいいじゃん、ダッセー主さん。

No.30 08/01/23 13:52
ラブラブさん26 

彼女を騙すつもりもないって…

黙っている事にしたんだろうけど今後、彼女と付き合っていく上でなんらかの嘘をついていかなければなりませんよね。
隠してるわけですから裏切りですよね。
同僚が妊娠してたら同僚と結婚、同僚が妊娠してなかったら彼女と継続…。

酷すぎます‼‼

No.31 08/01/23 15:47
恋愛恐怖症31 ( ♀ )

💕して、👶ができた👩と結婚すれば…それで責任果たした!ように聞こえるのですが…😥
主さんは、好きでもない同僚ともし👶が出来てたら、結婚し、同僚を妻とし、👶と二人一生愛していけますか?義理で結婚しても上手くいかないし、👶も可哀想😢
彼女にホントのことを話した所で、上手くいかないし、同僚と結婚してもダメだと思うけど…😊
彼女と別れ、同僚とも別れ、👶が出来てたら下ろしてもらい😭、違う人生を歩んだ方が主さんにとっては、良いと思います😔
👶を下ろすのは、イヤだけど今回は仕方ないと思う😢
酔った勢いとはいえ、貴方のしたことは、二人+👶を傷付ける結果なのです。
反省し、今後の人生を歩んで下さい😔

No.32 08/01/23 16:17
ラブラブさん32 ( ♀ )

バカだね‼バカだし最低‼それに考え方が甘すぎ‼同僚が妊娠してたら責任をとって結婚するって…ある意味無責任じゃない❓あなたはそれで自己満足になれるかもしれないけど、現彼女が傷つくんだよ👊同僚が妊娠してたら結婚すると言うなら、今すぐ現彼女と別れなよ‼もちろん、理由は彼女が傷つかずに済む理由を考えてね‼同僚の妊娠が発覚するまで今の状態を続けて妊娠が発覚したら彼女と別れて同僚と結婚するなんて、ある意味ズルイよ👊今すぐ彼女と別れなよ‼

No.33 08/01/23 16:41
匿名さん4 

あまり主さんを叩かないであげてね。
間違いは誰にでもある。
主さんが本当に反省してるなら、これからは彼女を裏切る行為はしないと思うよ。
それに主さんのした行為が彼女にバレなければ、彼女にとって主さんは裏切った事にはなりません。
皆さんは主さんを非難してるけど、皆さんも彼氏に隠している事があるんじゃありませんか?
全てを明らかにするのは正しいとは限らないよ。

  • << 35 4さんは、主さんと同じ様な事をするのもされるのも平気な人なんですね~❓彼女が知ってようが知らなかろうが、裏切った事に違いは無いと思いますけど❓❓体の浮気をしたんですから☝しかも、避妊無しで💧子供が出来てたら捨てられる彼女さんの事を考えても同じ事を言えますか❓ 別に主さんを叩いてるわけじゃなくて、率直に意見を述べてるだけですよ❗

No.34 08/01/23 17:00
匿名さん34 ( ♂ )

まぁそうゆうこともあるさ💡

No.35 08/01/23 17:13
ラブラブさん10 

>> 33 あまり主さんを叩かないであげてね。 間違いは誰にでもある。 主さんが本当に反省してるなら、これからは彼女を裏切る行為はしないと思うよ。 それ… 4さんは、主さんと同じ様な事をするのもされるのも平気な人なんですね~❓彼女が知ってようが知らなかろうが、裏切った事に違いは無いと思いますけど❓❓体の浮気をしたんですから☝しかも、避妊無しで💧子供が出来てたら捨てられる彼女さんの事を考えても同じ事を言えますか❓
別に主さんを叩いてるわけじゃなくて、率直に意見を述べてるだけですよ❗

No.36 08/01/23 21:14
八方美人ちゃん28 ( 20代 ♀ )

>> 29 彼女を騙してないし嘘は、ついてませんよ 付き合ってる関係上 裏切り行為だって事は自分でも分かってます… でも私は彼女に同僚と連絡取ってた… 彼女を騙してないし嘘はついてない?(笑)

彼女に真実を言いたくないのは彼女を傷つかせないためじゃなく結局主さんの都合の良いようにしたいだけ。

No.37 08/01/26 11:16
匿名さん37 ( 30代 ♀ )

みんな、主さんを叩いてますね。確かに彼女がいるのに同僚とそういう関係になったのは悪いですけど、彼と別れたショックで主さんとそうなった同僚にも責任があるのでは?それで妊娠したら責任を取れって、私はその同僚もおかしいんじゃないかと思います。主さんは無理やり同僚を犯したわけじゃないんだし、お互い様ってことでしょ? 彼女とうまくやりたいなら絶対内緒にしてくださいね。誰にだって過ちはあります。

No.38 08/01/26 14:04
ちょい悪おやじ38 ( ♂ )

>> 29 彼女を騙してないし嘘は、ついてませんよ 付き合ってる関係上 裏切り行為だって事は自分でも分かってます… でも私は彼女に同僚と連絡取ってた… だったらスレなんか立てないでそうすればいいじゃん、ダッセー主さん。

No.40 08/01/26 15:31
匿名さん5 

最低だよ、こんな彼氏

No.41 08/01/26 16:00
社会人さん41 ( 20代 ♀ )

なるほどねー。
同僚は好きな訳じゃないけど、子供できてたら、彼女と別れて同僚と結婚するんだ。

女なナメんのもいい加減にしてほしいですね。

こうゆう人が結婚すると今度は不倫とかするんでしょうね。

女性のこと、結婚のこと、もっと真面目に考えた方がいいですよ。

No.43 08/01/26 21:41
匿名さん43 

酔った彼女が心配だったから家まで送ってあげれる程しっかりしてたのに、酔った勢いで避妊なしですか❓明らかに酔ったせいにしていますよね。返レスもないようだし、こんなことくらいでってレスをみてる主は、これからも甘い誘惑に負けてしまうように思われる。ぜひ二人と別れてください。それが一番の誠意です。

No.44 08/01/26 21:53
匿名さん44 ( ♂ )

>> 43 こんばんは😃
主さんかなり叩かれてますね。
僕も以前、別のスレを立ててかなりコテンパンに叩かれました。
女性って怖いですよ。まぁ頑張ってください🙌

No.45 08/01/26 22:40
匿名さん5 

>> 44 女が怖いじゃなく、女を馬鹿にし過ぎてるんだよ その結果じゃないですか?

No.46 08/01/26 22:46
匿名さん5 

>> 45 44さんにではなく、主にです

No.47 08/01/26 23:22
匿名さん44 ( ♂ )

>> 46 すみません💦
別に主さんの味方してる訳じゃないですけど5番さん主さんは別に女性をバカにしている訳じゃないと思いますよ。
男としてもし女性を腹ませたら結婚までするという覚悟立派じゃないですか?
簡単に子供を下ろさせる男性が多い中、主さんの覚悟は脱帽します。実際世の中の出来婚の殆どがそう言うケースだと思いますよ。
主さんの苦しみも少しは分かってあげて下さいね🙇

  • << 49 本当に覚悟をしている男性なら酔った勢いで…なんて事は起こらないのでは?本当は覚悟なんてしてないから、妊娠を軽く考えているから主さんはそんな行動に出たのでは? 「大丈夫だろ」という気持ちが少なからずあったはず 本当にそこまで覚悟できる方なら彼女を大事にするはずです 覚悟なんて口ばっかです
  • << 55 あのさぁ、同僚が妊娠したら、好きなわけじゃなかったけど、責任とって結婚するって覚悟が立派って、それがバカにしてるんだってゆうの。 私がその同僚なら、そんな結婚こっちからお断り👊。 女をなめんな。
  • << 56 「苦しみもわかって下さい」って? 女性を苦しめておいて、自分は罪からにげようとしてる感じの姿勢に同情できるわけがない。

No.48 08/01/26 23:36
匿名さん5 

>> 47 確かにそういう決意は凄いでしょうし立派だと思います。

しかし主さんの場合、主さんのレスを読んだ限りではそうは思えない発言が多々ありますよ

No.49 08/01/26 23:41
恋愛中級者49 ( 10代 ♀ )

>> 47 すみません💦 別に主さんの味方してる訳じゃないですけど5番さん主さんは別に女性をバカにしている訳じゃないと思いますよ。 男としてもし女性を腹… 本当に覚悟をしている男性なら酔った勢いで…なんて事は起こらないのでは?本当は覚悟なんてしてないから、妊娠を軽く考えているから主さんはそんな行動に出たのでは?

「大丈夫だろ」という気持ちが少なからずあったはず

本当にそこまで覚悟できる方なら彼女を大事にするはずです

覚悟なんて口ばっかです

No.50 08/01/27 00:36
匿名さん50 ( ♀ )

主さん最悪👎

本当のこと知ったら彼女さんも、きっと別れを選択すると思います。

主さんに彼女作る資格ありません。山寺にこもって悟りをひらいてから出直してきて下さい。😜

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧