注目の話題
高熱だと知り長時間放置
彼氏と分かり合えない。納得できない
親が会社に挨拶、、

至急🆘肌荒れ😫

レス3 HIT数 9448 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
08/10/22 12:54(更新日時)

最近、コフレドールを買い使ってるのですが… ここ二、三日は化粧してなかったのですが、今日化粧していると…ニキビとは違う、水膨れみたいな物が目の付近やおでこに出来てました😭
やっと買えた化粧品なのに😢
肌ラボの化粧水付けて、コフレの下地とファンデーションの順で付けて居るのですが…

直接塗って居なくても合わないとかってあるのでしょうか?

アイメイクが落ちるまで、メイク落としを何回もしてるのも悪いのでしょうか?😭

どうしてか解る方居ませんか?😭

対処法教えて下さい🙏

タグ

No.87049 08/10/03 20:14(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 08/10/03 23:55
ドライ肌さん1 

コフレドールをつかってから肌荒れしだしたなら、それが原因だとおもいますよ。
下地がダメなのかファンデがダメなのか…。
もったいないけど使わないほうかいいでしょうね。
私は肌がものすごく弱いので、化粧品はすべてサンプルをもらってから買います。
貰えない時は下地、ファンデを塗ってもらって、1日過ごしてからにします。

それからアイメイクは専用のもので落としたほうがいいですよ。
何回も何回もクレンジングを繰り返すのは良くないです。

No.2 08/10/13 01:26
あた ( 20代 ♀ xjoBd )

私もコフレの化粧品使ってるのでちょっとショック😱
何か合わない成分があるのかなぁ。
たまに、ニキビより大きくて白くてぷくっとしてるモノ
しかも痒い💧が出来ますが私の場合は埃や環境などの外部の刺激からでした⚡
ファンデや日焼け止めで回避出来ました。
肌に負担かかる物は避ける方が良いけどそうもいかないですよね😥化粧品で心当たりがあるなら下の方が仰るように
コスメ選びも慎重にです👀

No.3 08/10/22 12:54
匿名さん3 

>> 2 コフレドールの化粧下地で小さいぶつぶつ私も出来ました…😿 敏感肌にゎ合わないと思います…💦

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧