注目の話題
親が会社に挨拶、、
彼氏と分かり合えない。納得できない
高熱だと知り長時間放置

高三の初恋?、幼稚な質問

レス3 HIT数 1513 あ+ あ-

高校生さん♂
07/07/29 00:31(更新日時)

硬っ苦しい文章ですみません。
自分は・高三、男、AB型、水瓶座です。
自分で言うことではありませんが、自分は変人です。だから無限ループの思考を就寝前に一時間ぐらいします。自分の中では解決しそうに無いので、ここで皆さんにお訊きします。
自分は高校生ですがバイトをしています。そこにいる女の子を意識します。話しかけられると嬉しいし、一緒に笑えたら幸せです。
今まで気にもしなかったのに、その人の目を意識して服装にも気をつけ始めましたし、髪形も整えています。
でもそこで、終わるんです。本当にその人のことを考えているとそこで思考が止まるのです。
満足感が既にあるからなのでしょうか? これは恋なのでしょか?
質問です。
1.恋におちるって、どんな感じですか?
2.何が目的で付き合おうと思うんですか?
3.目的は達成されましたか?
4.恋愛で得た経験は恋愛以外でも生きていますか?
その他の意見も歓迎です。どうぞよろしくお願いします。

No.839685 07/07/27 04:04(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/07/27 04:31
匿名さん♂1 

それはまだ、恋の入口にいるだけちゃうかな?恋に落ちる、そうやな~、彼女の一挙一動や仕草や言動に一喜一憂するようになる状態かな、多分。目的ってのはないけど、打算じゃなくて自然と、彼女に触れたい、知りたい、付き合いたいって感情がわきあがってくるよ。親に愛情を感じるのと似てるかも、最初は。君の親は目的があって、君を産んだわけではないでしょ?恋は苦しくて、切なくて、暖かくて、感じるものだと思うよ。ちなみに彼女と別れてからは視野が広くなったと思うよ。これで何かつかめたら、幸いです。頑張って恋してくれ。僕は寝る。明日の仕事に備えて、ではでは(^O^)

No.2 07/07/27 07:54
ちょい悪おやじ2 ( 30代 ♂ )

①恋に落ちるのは、特定の異性を他の異性よりも必要以上に気になる事から始まります。  ②目的は、相手の内面的の部分まで知りたい・自分に好意を持って欲しい等、御両親や友達にも同じ気持ち(恋はそれ以上)だと思います。 ③目的は、達成するor達成しない時があります。 貴方が産まれた事も、御両親の目的が達成した結果だと思います。 ④仕事面や子育て面・新しい恋等で、必ず役に立ちます。 自分もそうですが、色々な経験を積み重ねて、素敵な大人になる様に頑張って行きたいですね。😃

No.3 07/07/29 00:31
高校生さん♂0 

ご鞭撻ありがとうございます。頑張ります!! 

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧