注目の話題
おばさんイジリされる職場
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
初対面の人と仲良くなれません。

不倫相手に求めるもの(超長文)

レス90 HIT数 10224 あ+ あ-

OLさん( 20代 ♀ )
07/07/08 14:49(更新日時)

私は旦那に不倫された者です(T_T)

レスやスレで男性の不倫は大分は体。遊びであるとの書き込みに実際ほかの皆さんはどんな事例があるのか、知りたくて書き込みしました。

家の旦那は部署移動からかなり仕事上行き詰まってしまいそんな頃に元部下の女性と不倫関係になりました。

不倫の理由は家で愚痴を溢せなかったから。側近の部下にそんな弱さを見せられないから部外者の彼女に悩み相談してたそうです。

彼女と意気投合し、話を聞いてもらえる相手が手放せ無かったとの事。

実際一年ほど体の関係もありましたが余り良くは無かったらしく

でも…続けてました。
彼女が求めてくるので話相手を失わないためもあり抱いたそうです。

長い前置きでしたが皆さん
1.不倫の理由が体以外。
2.話を聞いて欲しいだけの相手。

3.失わないために無理に抱く。

こんな旦那の話
あるある😃って言えますか?十人十色ではあると思いますが宜しくお願いします😢

No.834622 07/06/11 08:50(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/06/11 08:54
匿名さん♀1 

こんな子供騙しの理由を、主さんは信じてるんですか?


あまりにも、世間知らず!

No.2 07/06/11 09:11
OLさん0 ( 20代 ♀ )

ヤッパリ嘘…と言うかそんな訳ないですよね😢
世間知らずは自覚あるのでスレ立ててみました😥

No.3 07/06/11 09:53
女の子さん3 ( ♀ )

>> 2 浮気する人の理由はだいたいそんな感じの事を言いますよね。満更嘘ばかりではないでしょうけど。ただ、過ぎた事は振り返ってもしょーがないですよ。今は旦那さんは優しいですか?
とことん二人で話し合ってくださいね。

  • << 6 3さんありがとうございますm(__)m 旦那は波のある優しさで接して来ます(*_*) 友達と遊びに言ってそれなりに愚痴を溢し満足してる時はほとんどかまってくれずに寝ます。 まあやっと発覚から3ヶ月経つのですが最初はトイレに行くのもくっついて来てたのでだんだん元に戻ってく旦那に傷つけられるのが怖い😂

No.4 07/06/11 10:03
匿名さん♀4 

てか、別れるつもりないなら、信じるしかないやん。

  • << 7 ですね😂 って分かってるんですが辛くて別れたいけど別れてはくれない😂 それにまだ愛してます😢 でも側にいると苦しいです😭

No.5 07/06/11 11:08
匿名さん♂5 ( ♂ )

不倫ばれたとき、奥さんに対して相手を好きで抱いてるとか、相性がいいなんて、口が裂けても言えないでしょ(;^_^A言うときは離婚決めたときくらいじゃないかな。そんなかわいい言い訳してるなら、旦那は離婚する気は無いみたいだから、後はあなたがどうしたいかだけですね。

  • << 8 5さんありがとうございますm(__)m どうしたいか… 別れたいです😭 でも断固別れてはくれないです😭 信じてくれと不倫中と余り差のない表情出されても何を信じて良いのか分からなくなります…

No.6 07/06/11 12:09
OLさん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 浮気する人の理由はだいたいそんな感じの事を言いますよね。満更嘘ばかりではないでしょうけど。ただ、過ぎた事は振り返ってもしょーがないですよ。今… 3さんありがとうございますm(__)m
旦那は波のある優しさで接して来ます(*_*)
友達と遊びに言ってそれなりに愚痴を溢し満足してる時はほとんどかまってくれずに寝ます。
まあやっと発覚から3ヶ月経つのですが最初はトイレに行くのもくっついて来てたのでだんだん元に戻ってく旦那に傷つけられるのが怖い😂

  • << 12 そうですか(^_^)なんか安心しました。 不安はあるかもだけど、先の事は誰にもわかりません。 でも旦那さん自身も主さんがどこかへ行ってしまうんじゃないかと、不安があるのかもしれませんよ。 お互い話合って現在があるなら、このままずっと仲良くがんばってくださいね。

No.7 07/06/11 12:13
OLさん0 ( 20代 ♀ )

>> 4 てか、別れるつもりないなら、信じるしかないやん。 ですね😂
って分かってるんですが辛くて別れたいけど別れてはくれない😂

それにまだ愛してます😢
でも側にいると苦しいです😭

No.8 07/06/11 12:18
OLさん0 ( 20代 ♀ )

>> 5 不倫ばれたとき、奥さんに対して相手を好きで抱いてるとか、相性がいいなんて、口が裂けても言えないでしょ(;^_^A言うときは離婚決めたときくら… 5さんありがとうございますm(__)m
どうしたいか…
別れたいです😭
でも断固別れてはくれないです😭
信じてくれと不倫中と余り差のない表情出されても何を信じて良いのか分からなくなります…

  • << 10 主さんが本気で別れたいなら、旦那がいかに拒絶しようと、不貞を理由に離婚は可能ですよ。あなたからの離婚願いを拒否することできませんから。旦那が何もやってなく、ただあなたが醒めただけというなら難しいですけどね。本気なら、明日家裁へ行きましょう。

No.9 07/06/11 13:05
社会人くん9 ( ♂ )

元部下なら 仕事環境もある程度理解しやすいだろうし…ありえますね
性に溺れる女性にひっぱられることもありますよ だらしないけど…
愚痴を家庭でこぼすのがみっともないと見栄はってたのかな?

  • << 11 社会人さんありがとうございますm(__)m 私が余り旦那の話相手になれず旦那は辛かったみたいです。 私にも責任が無いわけではありません😢

No.10 07/06/11 14:59
匿名さん♂5 ( ♂ )

>> 8 5さんありがとうございますm(__)m どうしたいか… 別れたいです😭 でも断固別れてはくれないです😭 信じてくれと不倫中と余り差のない表情… 主さんが本気で別れたいなら、旦那がいかに拒絶しようと、不貞を理由に離婚は可能ですよ。あなたからの離婚願いを拒否することできませんから。旦那が何もやってなく、ただあなたが醒めただけというなら難しいですけどね。本気なら、明日家裁へ行きましょう。

No.11 07/06/11 17:31
OLさん0 ( 20代 ♀ )

>> 9 元部下なら 仕事環境もある程度理解しやすいだろうし…ありえますね 性に溺れる女性にひっぱられることもありますよ だらしないけど… 愚痴を家… 社会人さんありがとうございますm(__)m
私が余り旦那の話相手になれず旦那は辛かったみたいです。
私にも責任が無いわけではありません😢

No.12 07/06/11 19:09
女の子さん3 ( ♀ )

>> 6 3さんありがとうございますm(__)m 旦那は波のある優しさで接して来ます(*_*) 友達と遊びに言ってそれなりに愚痴を溢し満足してる時はほ… そうですか(^_^)なんか安心しました。
不安はあるかもだけど、先の事は誰にもわかりません。
でも旦那さん自身も主さんがどこかへ行ってしまうんじゃないかと、不安があるのかもしれませんよ。
お互い話合って現在があるなら、このままずっと仲良くがんばってくださいね。

No.13 07/06/16 11:27
匿名さん♀13 ( ♀ )

私は貴方の旦那さんの逆かも…
私の彼はいろんな話を聞いて癒してくれる…とっても好きだけど…私あんまりHは好きじゃない💧
でも男の人は我慢出来ないでしょ⤵
お互い好きなのになんで拒むの?って言われる…本当は好きじゃないの?好きな人とはしたくなるはずだよ😒
って…気まずい😠

だから…しちゃった😱彼は喜んでくれたけど…また求めてくるかも…私は心の付き合いがしたいのに…
Hしないと嫌われちゃうかも…嫌われたくないからまたしちゃうかも😭

  • << 15 女は相手の心が欲しいから体を与え。 男は相手の体が欲しいから心を与える。 バランスが崩れてどちらかが苦痛なら、二人の関係は間違った付き合いなんだと思います。

No.14 07/06/16 12:32
匿名さん♀14 ( ♀ )

な~~~~~~~~い😤
そんな弱い男は情けない💦

やり直す気あるなら、今からでも間に合うでしょ⁉
主サンが旦那の愚痴聞いてやったら?

うちは昔からいろんな話ししてくるから聞いてるけど…

ケドさぁ、こんなアマチャン旦那、ぶん殴って目冷まさせてやったら⁉
言葉悪くてすいません💦

No.15 07/06/16 14:29
匿名さん♂5 ( ♂ )

>> 13 私は貴方の旦那さんの逆かも… 私の彼はいろんな話を聞いて癒してくれる…とっても好きだけど…私あんまりHは好きじゃない💧 でも男の人は我慢出来… 女は相手の心が欲しいから体を与え。
男は相手の体が欲しいから心を与える。
バランスが崩れてどちらかが苦痛なら、二人の関係は間違った付き合いなんだと思います。

  • << 18 うまい事言いますね~✌👏

No.16 07/06/16 15:00
OLさん0 ( 20代 ♀ )

スレ消滅するかと思ってましたら皆さんから色々ご意見頂き有難うございます🙇
旦那は弱さは見せられないタイプらしいです。分かって無かった嫁として恥ずかしい話。
たまにフラッシュバックに襲われ離婚を切り出しますがコンコンと説得してくれる旦那がいます。信じて良いのか、今だけなんじゃないか…不安と微妙な気持ちに苦しくなります。
家庭裁判所にいけば別れられるんですよね。
確か不倫は3年の効力をもってた様な

それも来るときが来れば考えてみたいと思います。
今は旦那の真実がみたい

No.17 07/06/16 20:23
匿名さん♀13 ( ♀ )

>> 16 うん…そうだね…きめるのは貴方だから…
ゆっくり考えて決めた方がいいよ…
悩むって事は…まだ旦那さんの事好きなんだろうし…
ちゃんと素直な気持ち出しきって…💪

No.18 07/06/17 01:37
匿名さん♀13 ( ♀ )

>> 15 女は相手の心が欲しいから体を与え。 男は相手の体が欲しいから心を与える。 バランスが崩れてどちらかが苦痛なら、二人の関係は間違った付き合いな… うまい事言いますね~✌👏

No.19 07/06/17 21:06
OLさん0 ( 20代 ♀ )

一人では頑張れない😔
でも互いに手を繋げば歩いていける

旦那が手をさしのべてくれます

繋いで歩こうと思います😊

No.20 07/06/17 21:44
匿名さん♀13 ( ♀ )

>> 19 うん😉
頑張れ💪
またなんかあったら…いつでも誰かを頼れば良いよ😊
皆聞いてくれるから👍

No.21 07/06/17 21:52
OLさん0 ( 20代 ♀ )

ありがとう🙏

No.22 07/06/18 17:55
匿名さん♀22 ( ♀ )

はじめまして😊
主サン辛いですね💧

ご主人は今も相手と続いているのですか?

No.23 07/06/18 21:01
OLさん0 ( 20代 ♀ )

>> 22 別れたと思います😊
実際は分かりませんが

No.24 07/06/18 23:08
はんにゃ ( 30代 ♂ zvGo )

12歳年下の娘と不倫してます。3年続いてますが、ずっ~と大好きです。自分のものにならないってわかってるからかな。こんなに長い期間大好きな気持ちでいられるのって自分でも驚きです。

一緒なるのはあり得ないけど、これだけ好きって言い続けられてる彼女もある意味幸せなのかなぁ。
でも俺がいると普通の恋愛が出来ないかもって心配してるみたい

No.25 07/06/19 01:12
OLさん0 ( 20代 ♀ )

>> 24 はんにゃさんありがとう😃
何故、奥さんと別れる気は無いとの事ですがまた何故?。お返事待ってます😃

No.26 07/06/19 07:12
はんにゃ ( 30代 ♂ zvGo )

>> 25 こんにちは。別れない理由、今は子供の為だけだね。別れると皆が金銭的に苦労するから。

子供がいなかったら、間違い無く離婚してると思うが、こんな悪い関係にならなかったかもしれないって思いもある。

15年一緒に居て、全く女性として見れなくなった。嫁には申し訳ないがその気持ちは変わらない。家事は全くやらない。でも子供は外に出して恥ずかしく無いくらい立派に育っている。子育てに関しては嫁に感謝してる。他にも感謝してる部分はあるのだが、好きにはなれない。特に最近は嫌な事ばかりが目につく。

No.27 07/06/19 12:02
OLさん0 ( 20代 ♀ )

>> 26 嫁の立場として怖いな…
よかったらお嫁さんのもっと嫌になってしまった部分を教えてください😔

No.28 07/06/19 20:50
はんにゃ ( 30代 ♂ zvGo )

>> 27 15年たまってきたものだからなぁ。
鬱病気味ってのもあって、とにかく家事をしない。昔はそれほど気にならなかったんだけどね。

太ってしまった、ってのも大きいかな。容姿にはあまりうるさく無いほうだったのだが…。今付き合ってる娘がスタイルの良い娘なんで余計にそう思えるのかも。

このあたりは人によって様々だと思うので参考にはならないっすね。

  • << 30 横レス失礼します。 はんにゃさん! 奥さんは貴方のお母さんじゃぁ在りません。 勝手なこと言ってんじゃぁないよ!👊👊 奥さんが欝気味で家事をならあんたがしやがれ👊👊 子供を育てるのは大変なことそれだけでも奥さんは素晴らしい、❤ あんたサイテー👊👊 せいぜい若い女に溺れて、嫁どころか可愛い娘にも捨てられな。 嫁が肥えた! あんなに対するストレスだよ。 欝もあんたのせいなのに、あんたは女に逃げる 人間として下の下の下のランク最低ランクの人間だよ💢👊💢👊💢👊💢👊
  • << 31 主です🙇 15年 年数経つと愛はなくなるんですね 未来が怖いです

No.29 07/06/19 22:42
OLさん0 ( 20代 ♀ )

>> 28 家事をしないとは何処までの範囲?
私も人のこと言えません😢太ったし

No.30 07/06/20 13:08
匿名さん♀30 ( 30代 ♀ )

>> 28 15年たまってきたものだからなぁ。 鬱病気味ってのもあって、とにかく家事をしない。昔はそれほど気にならなかったんだけどね。 太ってしまった… 横レス失礼します。

はんにゃさん!
奥さんは貴方のお母さんじゃぁ在りません。

勝手なこと言ってんじゃぁないよ!👊👊

奥さんが欝気味で家事をならあんたがしやがれ👊👊

子供を育てるのは大変なことそれだけでも奥さんは素晴らしい、❤

あんたサイテー👊👊

せいぜい若い女に溺れて、嫁どころか可愛い娘にも捨てられな。

嫁が肥えた!
あんなに対するストレスだよ。

欝もあんたのせいなのに、あんたは女に逃げる

人間として下の下の下のランク最低ランクの人間だよ💢👊💢👊💢👊💢👊

  • << 32 最低です。自分でもそう思う。 これでも色々悩んだりしました。ここ一年ほど実は自分も鬱状態です。一時期会社に行けなくなりました。。今でも仕事はボロボロです。 家庭も会社も居心地が悪くて、彼女に甘えてしまう。 全部逃げてるから何一つ解決しない。でもやるのが不安でしょうがない。自信が無い。 何から手を着けなきゃいけないのか考えると、頭がパニックになる。 これでも何とかしたいとは思っているんです

No.31 07/06/20 21:21
OLさん0 ( 20代 ♀ )

>> 28 15年たまってきたものだからなぁ。 鬱病気味ってのもあって、とにかく家事をしない。昔はそれほど気にならなかったんだけどね。 太ってしまった… 主です🙇
15年

年数経つと愛はなくなるんですね

未来が怖いです

No.32 07/06/21 07:13
はんにゃ ( 30代 ♂ zvGo )

>> 30 横レス失礼します。 はんにゃさん! 奥さんは貴方のお母さんじゃぁ在りません。 勝手なこと言ってんじゃぁないよ!👊👊 奥さんが欝気味で家… 最低です。自分でもそう思う。

これでも色々悩んだりしました。ここ一年ほど実は自分も鬱状態です。一時期会社に行けなくなりました。。今でも仕事はボロボロです。

家庭も会社も居心地が悪くて、彼女に甘えてしまう。
全部逃げてるから何一つ解決しない。でもやるのが不安でしょうがない。自信が無い。

何から手を着けなきゃいけないのか考えると、頭がパニックになる。

これでも何とかしたいとは思っているんです

No.33 07/06/21 11:31
匿名さん♀30 ( 30代 ♀ )

>> 32 家庭が居心地悪いのは、貴方が悪いことしてる罪悪感。
それを勝手に妻のせいにしてるだけ、逃げてるだけ、そりゃぁ何にも責任感を持たなくていい彼女さんはやさしいでしょう。
そりゃぁ子供生んでない女の若い体はきれいでしょう

でもね。奥さんはそんな逃げてる貴方の所為で病気になり、貴方の子供を産んで体型も崩れたんではないの?

人の所為にするのは簡単、もっと夫として、父親として、家庭在るものとしての自覚を持ったら!

まぁ、その女も最低の糞女だけどね。

その女に土下座の準備と、慰謝料の準備をさせとけば。

ついでにあんたも、お金ないなら闇でも何でも作って奥さんに渡せばー

No.34 07/06/24 10:24
はんにゃ ( 30代 ♂ zvGo )

>> 33 糞女とまで言わなくても…。

若い娘の体が綺麗なのは事実だし、一回覚えちまうと忘れられない。彼女がちゃんとした彼氏作るとか結婚でもすれば別れられるのかもしれないけど、しばらく抜け出せそうにありません。

No.35 07/06/24 11:37
匿名さん♀30 ( 30代 ♀ )

>> 34 だから、その糞女と続けるなら奥さんとお子さんどちらも今後何不自由しないだけのもの(お金)を用意して別れたら?

あんたにそんなふうに言われて奥さんカワイソすぎ!

それと糞女に溺れ家庭を顧みていない事あんたは全然悪ぶれてないんだ!

家庭を持った責任、家庭を破綻させた責任を糞女に溺れてる糞頭で考えてみれば

No.36 07/06/25 08:04
はんにゃ ( 30代 ♂ zvGo )

>> 35 ホントに金さえ渡せば娘達は幸せになるのかい?いくら糞男でも子供は慕ってくるよ?風呂も一緒に入ろうって言ってくるよ?

そりゃぁこんな事になって悪いとは思ってるよ。だからお金を持って帰るのと、下手に嫁と会話して喧嘩しないようにしてるんだよ。
仮面夫婦ってのも世の中には沢山あるだろ?今はあんなんが理想かな。

No.37 07/06/25 09:16
匿名さん♀30 ( 30代 ♀ )

>> 36 子供は今知らないだけに慕ってるかもしれない、でも子供は成長するよ。
その時貴方はどんな顔で子供と向かい合うの?
よその女抱いた手で子供を抱き締めるの?
私の子がそんな手で触られたらぞーっとします。

家族と、奥さんと、向かい合っていない貴方は既に夫でも父でもない!
貴方自身がそれを捨ててます。

子供は以外に敏感です。貴方が気付いてないだけで子供は親の変化に気付いてる。ちっさな心で必死にもがいてる。

いー加減気付よ!

嫁の有り難み、子供の掛け替えのない笑顔。

No.38 07/06/26 07:25
はんにゃ ( 30代 ♂ zvGo )

>> 37 離婚話は何年も前からある。彼女と付き合う以前から。

嫁といるといつもイライラしてたのが、彼女が出来てから家に帰ってもイライラするのが減った。

なんと罵られても今は彼女の事が好き。

本気で別れたくなったら嫁から言ってくるだろ

No.39 07/06/26 10:01
匿名さん♀30 ( 30代 ♀ )

>> 38 取り敢えず糞女はちょっと置いておいて、言わせてもらう。

欝になった嫁と真剣に逃げずに話し合いましたか?
欝について貴方は正しい知識を持っていますか?

なぜ嫁は欝になったの?
欝になった嫁のフォローは出来ていた?
たとえ嫁が嫌がっても病院につれていった?

やることやらずの離婚話、たとえ調停になっても不成立です。おまけに糞女いるし。

鬱病の人の別れるは口癖です。

それ程に子供が可愛いなら、糞女と一時的にしろ別れ家族と妻と、本気で向き合ってみれば良いのではないかな?

お互いにぼろぼろになるかもされない、でもきっと今はそれが必要な時期だと思う



逃げるな!戦え!男だろ!父親だろ!一度は愛し守ると誓ったんだろ!

No.40 07/06/26 14:36
はんにゃ ( 30代 ♂ zvGo )

>> 39 確かに正しい知識は持っていない。子供の頃かららしい。
何してあげれば良いか分からないから、病院行こうって言った事はある。゛そんなん役にたたない!そんなんじゃない゛って逆ギレしてた。ちなみに嫁はかなり気性が激しい。うんざりするような罵詈雑言を浴びせてくる。

何してあげれば良いのか分からずに、腫れ物に触るように接してきた。だから家事しなくてもしばらくは何も文句言わなかった。皿洗いや洗濯くらい、あたりまえのように俺がやっていた。いつからか、それが我慢出来なくなり、時々文句を言うようになってしまった。

俺が鬱になって会社行けなくなった時、嫁は文句を言わなかった。
今も嫁は、自分の鬱に対して何もしてくれなかった と言っている。何をしてあげれば良いのかわからない。十年以上そんなんで、疲れているのかもしれない。

No.41 07/06/26 14:58
匿名さん♀30 ( 30代 ♀ )

>> 40 病気って言うのは家族に知識がいります。
貴方も欝になったなら奥様の気持ちが多少なりでもわかったんじゃぁないですか?

親は精神病を否定したがるので病院など行きません。無理矢理でも二人供受診すべきです。
女に逃げても治らないし解決しない

子供は自然に母親を養護します。
若い女はその内いい男を見つけてさります。

数年後を見越して女とすぐ別れて、奥様とぶつかりながらでも受診すべきです。

子供が可愛いなら絶対です。

No.42 07/06/26 18:11
はんにゃ ( 30代 ♂ zvGo )

>> 41 二人で病院行こうとか、夫婦のコンサルティング受けてみようとか言った事はあるよ。

でも、あんたの問題だから一人で行けば?って聞いてもくれない。
逃げるなと言うのは簡単だし、俺だってそう思うよ。

自分が鬱になったけどやっぱりわからないね

No.43 07/06/26 19:10
匿名さん♀30 ( 30代 ♀ )

>> 42 う~ん
奥様の自覚症状がないなら病院には行かないよなー

貴方は一応は夫婦努力をしてるんだね😉

でもそれと不倫は明らかに別問題、そんな状態の奥様に呆れが来て離婚したくても、不倫してたら出来ないよ。

そんな奥さまとやっていくことが無理ならまず離婚ありきでしょう。
子供は貴方が引き取ればいい、わが子です。大変でも意外に成せば成ります。

でも不倫していたら全部無くしますよ。

  • << 45 嫁は、母親とも兄貴ともあまり仲が良くない。身内に頼れる人がいないのを知っている。人に理解され易い性格じゃないし。だから、唯一理解してくれるはずの俺がこんな風になって可哀想だと思う。 なんとかしてあげなきゃ、と思う時は何度もあるが、ちょっとした事が気になって文句を言ってしまい、喧嘩になる。それの繰り返し。だったら話しないほうが良いや… ってな状態です。 まぁ いくら言っても不倫とは別問題だってのは理解してます。

No.44 07/06/26 20:25
はんにゃ ( 30代 ♂ zvGo )

>> 43 いや、嫁に自覚症状はあります。だから余計にわからない。

仮に離婚するとして、ホントは絶対に嫌だが、子供は母親の側にいるほうが良いと思うし、万が一とりあげたら、自殺すると思う。

No.45 07/06/26 20:34
はんにゃ ( 30代 ♂ zvGo )

>> 43 う~ん 奥様の自覚症状がないなら病院には行かないよなー 貴方は一応は夫婦努力をしてるんだね😉 でもそれと不倫は明らかに別問題、そんな状態… 嫁は、母親とも兄貴ともあまり仲が良くない。身内に頼れる人がいないのを知っている。人に理解され易い性格じゃないし。だから、唯一理解してくれるはずの俺がこんな風になって可哀想だと思う。
なんとかしてあげなきゃ、と思う時は何度もあるが、ちょっとした事が気になって文句を言ってしまい、喧嘩になる。それの繰り返し。だったら話しないほうが良いや… ってな状態です。

まぁ いくら言っても不倫とは別問題だってのは理解してます。

No.46 07/06/26 21:45
匿名さん♀30 ( 30代 ♀ )

>> 45 話を根本に戻すと、貴方は奥様と仲良くやっていきたいの?
それとも奥様と別れて、女と一緒になりたいの?

まあ不倫しといて一緒に成りたいって言ったって、誰も納得しませんが。

奥様は貴方のさらなる努力と愛情でよくなります。

奥様は何かを感付いているのね

不倫相手にしても一緒になれないなら、そろそろ別れてあげないと今期逃してえらい目見るよ。

  • << 48 仮に離婚したとしても彼女とは一緒にならないです。今は無茶苦茶可愛いけど、嫁やホントの彼女だったら、多分付き合い切れない。彼女にも、離婚したらきっと私達も終わりだよ、と言われてる。 離婚したらホントに一人ぼっちになるだろうね。

No.47 07/06/27 00:07
はんにゃ ( 30代 ♂ zvGo )

>> 46 嫁と普通に戻りたい気持ちはある。

彼女もやっぱりそうかな。彼氏を探してはいるけど、見つからない。俺との付き合い初めにもいたし、別れた後に彼氏出来たんだけどフラれちゃった。
俺といるとワガママ言えるし無条件で可愛がってくれるから楽らしい。
スタイル良いし可愛い娘なんだよなぁ。寄ってくる男は沢山いるけどイマイチなんだって。表向きにはあの娘がフリーなんてもったいない…。

No.48 07/06/27 00:41
はんにゃ ( 30代 ♂ zvGo )

>> 46 話を根本に戻すと、貴方は奥様と仲良くやっていきたいの? それとも奥様と別れて、女と一緒になりたいの? まあ不倫しといて一緒に成りたいって言… 仮に離婚したとしても彼女とは一緒にならないです。今は無茶苦茶可愛いけど、嫁やホントの彼女だったら、多分付き合い切れない。彼女にも、離婚したらきっと私達も終わりだよ、と言われてる。

離婚したらホントに一人ぼっちになるだろうね。

No.49 07/06/27 00:57
匿名さん♀30 ( 30代 ♀ )

>> 48 彼女に今貴方がいる以上、独身の彼氏出来ないと思います。

まず彼女と別れることがお互いのためですね。
きっと彼女にはすぐに新しい彼が見つかるよ。

貴方は今一度奥様と正面から話し合うことが肝要です。

奥様が正面から話しても、治療を拒否するのならば、離婚を切り出すのもありかと思います。

直るなら直して、楽しい家庭に誰もがしたいと思いますよね。

まず不倫を終わらせる!
そして病気の治療を二人で受ける。

言葉にすれば簡単ですが、貴方にとっては大変かも知れません。
縁あって夫婦になったんです。よそ見をやめてくださいね。

  • << 51 親身になっていろいろアドバイス下さってありがとう。 まだ彼女と別れて嫁と向き合う気にはなれません。もう少しよそ見をしていたい。 でも、確かに何かを変えるとしたら彼女との関係をどうにかしなきゃいけないと思ってます。 話は変わりますが、私は外見は極普通の親父です。とてももてるようなタイプではありません。加齢臭が気になってくるような、どちらかと言うと若い娘には敬遠されそうなタイプだと思ってます。セックスが上手い訳じゃ無いし。嫁にも絶対に女にモテない、と言われてます。 そんな男が、彼女みたいに可愛い娘と遊んでるなんて自分でも不思議です。半年で五人に告白されてるくらいなので彼女は間違い無くモテるタイプです。 でも彼女曰く、仕事してる時の私は格好良いらしいです。そして二人でいるときはデレデレしてるので、そのギャップが気に入ってるらしい。 うちだけは大丈夫と安心している奥様方がいましたら、予想外の結果になる可能性は十分にあると思っておいた方が良いですよ。

No.50 07/06/28 04:54
ラブラブさん50 

身体目当てが多いでしょうが だぃたぃは嫁とこに戻るのですから大抵の男は家庭捨てたいは無いと思う 身体と癒しじゃないですか

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧