注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
ひねくれてますか?

どうしたらいいですか?

レス9 HIT数 1999 あ+ あ-

中学生さん♀
07/03/23 07:09(更新日時)

今私は片想いしてます。今まで彼と私は両想いだといううわさがあり、私はがんばってアピってきました。ですが今日彼には私ではない好きな人がいるとわかりました。私は告白してこの恋を終わらせるべきですか?それともまだ頑張るべきですか?優しいみなさん教えてください。

No.802904 07/03/20 21:46(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/03/20 23:57
ちゃき ( 10代 ♀ GAahc )

こんばんは(qq¨*$)
私だったら諦められない↓
本人から直に聞くまで…
頑張りたいです(´・∀・`)
実際の立場じゃないけど、
主さんが諦められるなら
諦めたらいいと思います。
どのくらい相手を好きか、
が大切ですよ(*¨)(*..)

No.2 07/03/21 01:30
のり ( ♂ KsMic )

なんで告白が別れになるって決めてるの❓
好きなら『好き』って素直に言ったら🎵あきらめはダメだよ、頑張ってね

No.3 07/03/21 08:18
中学生さん♀0 

みなさんありがとうございます。やっぱり彼が大好きです。だから諦めきれません。でも高校が違うし……
みなさんの言葉で少しまた頑張ろうって気になりました。ありがとうございます

No.4 07/03/21 09:12
中学生さん♂4 

メールとかはしてないの?

  • << 6 メイルはしてます!!ただなかなか送れない……ちなみに℡番もGET済みです☆

No.5 07/03/21 14:30
匿名さん♀5 

私も同じ経験ありますよ 好きな相手と自分が社内で噂になり 時間の問題かと思ってたら友達から彼女がいることを聞き 精神的にどん底に突き落とされた事あります
でも私から告白したらあっちゅー間に交際が始まり わずか一ヶ月で前の彼女と別れてくれました
ある意味いい加減な人だなと当時戸惑いましたが 今は彼氏と幸せにやってます
私の体験談 参考になるといいです

  • << 7 ありがとです。なんか少しだけ希望が持てました。彼とは今度あって結果はどうであれ告白してみます。でももし駄目だったらこれからも友達でいてくれるか不安です。最初はきっと気まずくなるだろうし……仕方ないことですかね。

No.6 07/03/22 17:33
中学生さん♀0 

>> 4 メールとかはしてないの? メイルはしてます!!ただなかなか送れない……ちなみに℡番もGET済みです☆

No.7 07/03/22 17:38
中学生さん♀0 

>> 5 私も同じ経験ありますよ 好きな相手と自分が社内で噂になり 時間の問題かと思ってたら友達から彼女がいることを聞き 精神的にどん底に突き落とされ… ありがとです。なんか少しだけ希望が持てました。彼とは今度あって結果はどうであれ告白してみます。でももし駄目だったらこれからも友達でいてくれるか不安です。最初はきっと気まずくなるだろうし……仕方ないことですかね。

No.8 07/03/23 03:38
匿名さん♂8 ( 20代 ♂ )

まだまだ諦めずにアタックし続けることが大切だと思いますよ(^-^)ちなみに主さんはその彼にたいしてどんなアピールをしてきたのですか?

No.9 07/03/23 07:09
中学生さん♀0 

>> 8 アピールというか両想いだといううわさを聞いてから喋る機会を増やしたり、この前は一緒に遊びに行きました。まぁ友達も一緒でしたけど。でも今思うとあまりアピれていなかったかなと思います……

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧