注目の話題
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける
私はどうしたらいいのか
心狭いのか、、、?

ミクカノ募集スレの新規停止について

レス9 HIT数 2049 あ+ あ-

シスオペ( YwXn )
07/02/10 22:54(更新日時)

男性から女性へのミクカノ募集を一旦停止致します。1月15日に、ミクカノ・ミクカレ募集板は、ミク彼募集板に変更しました。恋愛掲示板全体で男性がミクカノ、メル友を募集するスレ立てを禁止致します。

大変残念なことに、出会い系サイトと勘違いした一部のユーザーが、メールアドレスの掲載を試みる事実が確認され、その多くがミクカノ募集(♂→♀)を目的とするスレであったため、やむを得ずそのような措置を取りました。

一部の新規ユーザーが犯した行為のために、健全に利用している多くの方々の利用が制限されるのは大変残念ですが、トラブルを防ぐためにもご理解頂きたく思います。

なお、ミクカノ募集のスレが新しく立てられた場合には、削除の対象とさせていただきます(既存のスレはOKです)。書き込みを見つけた場合には、削除に一票をお願いします。

投稿ルールのとおり、メールアドレス、電話番号など個人情報の掲載は、投稿停止の対象です。その点をご理解の上でご利用いただき、安心してご利用頂ける環境づくりにご協力お願い致します。

今後も健全な運営に努めて参りますので、是非恋愛掲示板を楽しんで頂きたいと願っております。これからもミクル恋愛掲示板をよろしくお願いします。

No.774126 07/01/16 16:46(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/01/17 19:55
アドバイザー1 

彼女募集の新規スレッド作る人まだいますね。

  • << 4 >アドバイザー1さん 恋愛掲示板ではミクカノ募集関連のスレッドが立てられているのを確認次第、削除対象とさせていただいております。まだ、その旨をご存じない方がいくつかスレッドを作られていますが、ご理解いただいているようで徐々にその数も減少しております。 なお、そのようなスレッドを発見されましたら、削除に一票ボタンを押していただきますようお願いします。

No.2 07/01/18 08:28
アドバイザー2 

恋愛コミュがダメなら雑談他に行って作ろうとするんじゃないですか?
現に雑談に『ミクカノ募集』が増えてるような…

  • << 6 ミクカノ・ミクカレ募集板については、各コミュニティのシスオペにより規定されています。当面、雑談掲示板ではミクカノ募集は可能ですが、今後、ミクル全体で統一ルールを作成して運用する方向で検討しております。決定した際は、混乱がないよう、随時ご報告いたします。何卒よろしくお願いいたします。

No.3 07/01/18 20:08
匿名3 

---個別スレッドに関する質問のため、シスオペにて編集。No5で回答---

  • << 5 > 匿名3さん 個別スレッドについてのご連絡はシスオペまでメールでご連絡願います。なお、ご指摘いただいた点につきましては、事実を確認次第、厳重に対応いたします。

No.4 07/01/19 12:09
シスオペ ( YwXn )

>> 1 彼女募集の新規スレッド作る人まだいますね。 >アドバイザー1さん

恋愛掲示板ではミクカノ募集関連のスレッドが立てられているのを確認次第、削除対象とさせていただいております。まだ、その旨をご存じない方がいくつかスレッドを作られていますが、ご理解いただいているようで徐々にその数も減少しております。

なお、そのようなスレッドを発見されましたら、削除に一票ボタンを押していただきますようお願いします。

No.5 07/01/19 12:10
シスオペ ( YwXn )

>> 3 ---個別スレッドに関する質問のため、シスオペにて編集。No5で回答--- > 匿名3さん

個別スレッドについてのご連絡はシスオペまでメールでご連絡願います。なお、ご指摘いただいた点につきましては、事実を確認次第、厳重に対応いたします。

No.6 07/01/19 12:35
シスオペ ( YwXn )

>> 2 恋愛コミュがダメなら雑談他に行って作ろうとするんじゃないですか? 現に雑談に『ミクカノ募集』が増えてるような… ミクカノ・ミクカレ募集板については、各コミュニティのシスオペにより規定されています。当面、雑談掲示板ではミクカノ募集は可能ですが、今後、ミクル全体で統一ルールを作成して運用する方向で検討しております。決定した際は、混乱がないよう、随時ご報告いたします。何卒よろしくお願いいたします。

No.7 07/02/05 00:33
フリーさん7 ( ♂ )

問題を起こした人を罰するのではなく性別のみで男性を締め出すのは男性差別だと思います。男性をしめだし女性のみにすれば女性受けがいいのでしょうが男性だから差別するのは公序良俗違反だと思います。

No.8 07/02/09 21:40
匿名さん♀8 

最近 ミク彼女募集が できないから 女の子に聞きたいってに ミク彼女募集が 目立っているみたいですよ
何かさくをうった方が いいですねぇ

No.9 07/02/10 22:54
アドバイザー1 

彼女募集じゃないけど男性のスレッド多いね
┐(´~`;)┌

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧