注目の話題
妻の過去について
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

▽ラグナロクファン現役者も引退者も集まれ▽

レス15 HIT数 2756 あ+ あ-

ゲーム中毒( ♀ )
08/11/27 01:18(更新日時)

ラグナロクネタならなんでも♪

No.771345 08/11/04 14:58(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/11/05 14:03
ゲーム中毒0 ( ♀ )

人いませんね

もうやってる人いないのかな?

No.2 08/11/06 16:29
ネットゲームファン2 ( 30代 ♂ )

>> 1 ラグナロクしてますよ😄
ケイオス鯖ですが、周囲に彼女とか友人とかいませんから、一人で寂しくしてますけどね😓

No.3 08/11/06 16:43
ゲーム中毒0 ( ♀ )

>> 2 こんにちわ 私は女です 生まれて始めてゲームをしてみたら案外楽しくてはまっていました♪ そして人生初のオフ会で彼に出会い、現在結婚しました 当時は五年付き合っていたちゃら男と別れて、誠実で真面目な今の旦那とラグナロクで出会い幸せです

痛いですかね💦

出会い系じゃないですが、性別も年齢も地域も関係なく色んな人と出会える素晴らしいゲームですよね

しかしレベルあげは辛いですが…

転生なんて夢の夢ですね

  • << 5 ~つづき~ 変に社会の男性と付き合うよりは趣味が会うしいいのではないのでしょうか? 僕も度々ゲーム内で知り合った方々に誰か紹介して~と依頼してますが、今はまだないですね😞。社会では出会いが少なく中々僕みたいな方増えてますから、いいと思いますよ😄。会うまでにもゲーム内でゆっくり会話できますから、お互いをよく知り合えますし。 話がそれましたな😓 ラグナロク確かに転生までの道のりは厳しいすね。僕も今ハムタ集中で育ててますがまだ78です。

No.4 08/11/06 16:56
ネットゲームファン2 ( 30代 ♂ )

>> 3 いえ、ゲーム内恋愛はありだと思います。ラグナロクにもオフ会てあるんだね。知らなかった😓。僕は三国志も好きなんで、携帯サイトの三国志をかれこれ十年してますが、知ってる範囲でも、15組は結婚してます。してるゲームがゲームなんで女性はラグナロクよりたぶん少ないかもですが、お互い同じ趣味だしいいと思います。すべての方がいい人かどうかはわかりませんが、僕も三国志のオフ会に参加して、変な男女には遭遇してませんね。しかも以外に遠距離恋愛が多い😓秋田と千葉、北海道と山梨みたいな。僕自身は羨ましく思います😢

No.5 08/11/06 17:02
ネットゲームファン2 ( 30代 ♂ )

>> 3 こんにちわ 私は女です 生まれて始めてゲームをしてみたら案外楽しくてはまっていました♪ そして人生初のオフ会で彼に出会い、現在結婚しました … ~つづき~

変に社会の男性と付き合うよりは趣味が会うしいいのではないのでしょうか?
僕も度々ゲーム内で知り合った方々に誰か紹介して~と依頼してますが、今はまだないですね😞。社会では出会いが少なく中々僕みたいな方増えてますから、いいと思いますよ😄。会うまでにもゲーム内でゆっくり会話できますから、お互いをよく知り合えますし。
話がそれましたな😓

ラグナロク確かに転生までの道のりは厳しいすね。僕も今ハムタ集中で育ててますがまだ78です。

No.6 08/11/06 17:09
ネットゲームファン2 ( 30代 ♂ )

>> 5 ゲーム内て、マナーやモラルが厳しいではないですか!変なやつもいますが、基本は助け合うゲームだし、必然的に変なやつがたぶん少ないんだと思います。
ラグナロクもプリの方が通りすがりに知らない方でも平気で、ブレや速度くれたりしてますからね。目に見えないものが勝手にプレーしてる方が身に付いてるのだと思いますよ。新しくやる方もそんな方の助けを借りてまた遊ぶから、その方が強くなったらまた真似をして良い行いをする!
僕もそんな恩恵を受けて遊び出した一人であることは間違いないです😄。

No.7 08/11/06 17:48
ゲーム中毒0 ( ♀ )

三国志ですか 10年もすごいですね☺
三国志といえばレッドクリフ見に行きたいナァ❤

そうですよね
ラグナロクは一部の人をのぞき良い関係を築きやすいですよね プリしてる人に悪い人はいない♪私の定説です(笑)

素敵な出会いがあるといいですね やはり運命的な出会いは思いがけないところにあるように思います


ちなみに私はバルダーです☺

  • << 9 ちなみにレッドクリフは当然見にいきます🐱✋今回のやつは前編ですが、趙雲の活躍がメインのはずですからね。僕は、趙雲の生きざまや強さ好きですからね😄。

No.8 08/11/06 18:26
ネットゲームファン2 ( 30代 ♂ )

>> 7 もうこんだけ長い間してると、かなり入れ替わりしてますけどね。僕と同期でやりはじめた方はかなり、結婚とかした理由で、解約したりしてますが。ただ辞めた理由の中に奥さんが携帯ばかりいらってたらうるさいからとか言う理由を聞くと悲しくなりますね⤵

プリは確かにいい人しかやらないのかもね😓育てるのも大変だしね。

いい出会いあるのかな😢もう35だし焦ってますが、子供ほしいから子育ての関係もあるから。

バルダーすか。時空人工はどんなもんですかね?

No.9 08/11/06 18:28
ネットゲームファン2 ( 30代 ♂ )

>> 7 三国志ですか 10年もすごいですね☺ 三国志といえばレッドクリフ見に行きたいナァ❤ そうですよね ラグナロクは一部の人をのぞき良い関係… ちなみにレッドクリフは当然見にいきます🐱✋今回のやつは前編ですが、趙雲の活躍がメインのはずですからね。僕は、趙雲の生きざまや強さ好きですからね😄。

No.10 08/11/06 18:36
ゲーム中毒0 ( ♀ )

今はラグナロクお休み中なんです 新しいことはわかりません😢

レッドクリフ私もいきます ちなみに金城武のファン 同じ年ぐらいですよね?
旦那がパソコンしてたり携帯ゲームしてたら邪魔しますし喧嘩になります😢 女性は結婚するとゲームする時間より他のために時間を使いますもん💦 なのにあなたはー! ってなる💦 もっと広い心と初心を思い出さなくては💦

いいパパさんになりそうですね❤

No.11 08/11/06 18:42
ネットゲームファン2 ( 30代 ♂ )

>> 10 おやすみ中ですか😓

なるほど金城ファンですか🐱今回もおいしい役してますね。


家庭てそんな感じが多いんですかね😓それだけに同じゲームで知り合って結婚したら趣味とか共通だからわかりあえるしいいと僕は思いました😄


僕がいいパパですかσ(^_^;)?
どうなんですかね😓

No.12 08/11/09 00:19
匿名さん12 

はじめまして主さん
私は引退者です
ちょっと懐かしく思いました、久しぶりにやってみるかな…垢残ってたら☺
今はどの職業のどんなタイプが流行りでしょうか?
参考程度でどなたかご教授お願いします

No.13 08/11/19 22:20
ゲームマニア13 

こんばんわ~、半年休止してて又最近はじめました。
流行の職…なんだろう^^;
久しぶりにINすると転生者が凄く増えてるし、頭装備も豊富になってて浦島太郎状態でした。
アヌビスとか出てきてから廃プリかなり増えたと思います。

No.14 08/11/25 23:14
匿名さん12 

垢生きてたので二年ぶりに課金しました…
装備が…露天の値段が…まさに浦島状態😲
思ったより人居ますねぇ。
でも初々しさのないキャラばっか(笑)
しばらくリハビリしてみます(^o^;)

No.15 08/11/27 01:18
ゲームマニア13 

>> 14 2年放置でも垢生きてるんだ😥
やはり1年で垢消滅は嘘なんだね
私の居るサバは過疎サバだから人あまり居ないです
ちなみにガルムでプレイしてます😊

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧