注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

‥ニキビ‥

レス140 HIT数 28259 あ+ あ-

ドライ肌さん
08/06/26 15:38(更新日時)

ニキビが酷くなった頃から引きこもってます。赤みがあり恥ずかしい‥ニキビに良いことや良い食べ物何かありますか?‥もう消えたい。

タグ

No.75890 06/12/13 10:55(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 06/12/13 16:45
マスカラの女王1 

引きこもってたら、ストレスたまりそう。
そのストレスで、もっとひどくなったらやばい。
外に出るのもいいんじゃない?

たっぷり泡立てて、しっかり洗顔。
たいしたアドバイスじゃなくてごめん。

  • << 4 レスありがとうございます。引きこもってたら音に敏感になり変なストレスがたまりつつあります。ダメですね‥外に出ないと。でも無理なんです。気持ち悪くなり吐きそうになって。親にも言われます。これからどうすんの?って‥外に出ないといけませんね‥洗顔もいっぱい泡立ててしようと思います。

No.2 06/12/13 18:41
通行人2 

>> 1 私も主さんの様に凄く悩んだ時期がありました。今でもニキビがあります。ニキビが出来たのは高校1年の頃から…急に出来てしまいました。顔全体に出来、赤く炎症を起こして、皮脂も多く、なのに乾燥…混合肌です…。ニキビに悩んだ事がない人からみれば、ニキビなんかで悩むのがおかしいかもしれませんが、ニキビの事で本当に悩んでいる私は本当に毎日が辛くて人と顔を会わせるのが嫌で…毎日ため息ばかり…色々な薬を試し、皮膚科にも行った…なのに全然治らない…生活週間も変えてみた…それでも治らない…社会人になってもニキビの事で何回か休んでしまった事があります。続きます➡

  • << 5 レスありがとうございます。私はそれまで何もなく綺麗な肌と言われていたのに高校の中頃から突然出来ました。それから他人にまで悪く言われるようになりそのギャップで変になりました‥出来た当初はテレビでよく放送してる洗顔や良いと言われてるのをかたっぱしから試し→余計酷くなるの繰り返し‥皮膚科にも一時通いましたが治らずかなり悩みました。中退までしてしまいもう2年引きこもってます。友達とも連絡たってしまい‥なんでもマイナス思考に考えて‥もうダメですね。人と会うのが怖いんです。目を見て喋れない‥。汚い肌してるな~とか思われてるんやないかって考えて。ニキビない人が羨ましいです。迷惑ばかりかけ最悪です。でも外に出られない。また笑われるかもと思ってしまい‥もっと前向きにならないとですね。頑張ってって言葉励みになりました。ありがとうございます。

No.3 06/12/13 18:48
通行人2 

>> 2 ですが、ニキビは治そうと思って治るものではないのですね。ニキビがあっても毎日明るく元気に過ごすのが一番の治療方法でした。薬や生活週間なんて私にとってただの気休めだったのです。
今は学生の頃に比べると凄くよくなりました。ニキビが治らないという気持ちも捨て、いつか治るその日の為に今一生懸命です。ですから、主さん、今は凄く凄く辛いかもしれません…でも今諦めたらそれで終わりです。引きこもっていては、いい治療方法にも巡り会えませんよ!自分の為に頑張って下さい!

No.4 06/12/13 21:13
ドライ肌さん0 

>> 1 引きこもってたら、ストレスたまりそう。 そのストレスで、もっとひどくなったらやばい。 外に出るのもいいんじゃない? たっぷり泡立てて、しっ… レスありがとうございます。引きこもってたら音に敏感になり変なストレスがたまりつつあります。ダメですね‥外に出ないと。でも無理なんです。気持ち悪くなり吐きそうになって。親にも言われます。これからどうすんの?って‥外に出ないといけませんね‥洗顔もいっぱい泡立ててしようと思います。

No.5 06/12/13 21:32
ドライ肌さん0 

>> 2 私も主さんの様に凄く悩んだ時期がありました。今でもニキビがあります。ニキビが出来たのは高校1年の頃から…急に出来てしまいました。顔全体に出来… レスありがとうございます。私はそれまで何もなく綺麗な肌と言われていたのに高校の中頃から突然出来ました。それから他人にまで悪く言われるようになりそのギャップで変になりました‥出来た当初はテレビでよく放送してる洗顔や良いと言われてるのをかたっぱしから試し→余計酷くなるの繰り返し‥皮膚科にも一時通いましたが治らずかなり悩みました。中退までしてしまいもう2年引きこもってます。友達とも連絡たってしまい‥なんでもマイナス思考に考えて‥もうダメですね。人と会うのが怖いんです。目を見て喋れない‥。汚い肌してるな~とか思われてるんやないかって考えて。ニキビない人が羨ましいです。迷惑ばかりかけ最悪です。でも外に出られない。また笑われるかもと思ってしまい‥もっと前向きにならないとですね。頑張ってって言葉励みになりました。ありがとうございます。

No.6 06/12/14 02:07
オイリー肌さん6 

ぁたしはニキビ跡にとても③悩んでます…高校生くらぃからニキビ跡がひどくって、まだ治りません…оすごくつらぃけど、今ニキビ跡を薄くするには、皮膚科行く以外に何が効果的か、探してマスооо

No.7 06/12/14 06:38
ドライ肌さん0 

>> 6 レスありがとうございます。ニキビ跡私も治らず悩んでます。跡って治りにくいですよね‥赤いから目立つので恥ずかしい。ニキビやニキビ跡がある箇所は絶対触らないようにして、洗顔の時もゴシゴシじゃなくてのせるだけにして負担少なくしてます。20才過ぎたら自然に治るよ。とか言われましたが治る気配無しで‥すごく不安です。

No.8 06/12/14 16:52
オイリー肌さん8 

私も小学校の頃からニキビに悩んでいます。ニキビにいいのはまず規則正しい生活です。夜の12時までにはベットに入りましょう。 それと私はまず体質改善をするためにDHCの サプリメントをのんでいます。ニキビにはビタミンBとCがいいし野菜もパーフェクト野菜というのがあるしそれと亜鉛とコエンザイムというのがあるので是非試して見ては🎵

No.9 06/12/14 20:11
ドライ肌さん0 

>> 8 レスありがとうございます。今日は甘い物とか絶対禁物やのに我慢仕切れず食べてしまい、自己嫌悪に陥ってしまいました‥ニキビの事考えたら規則正しい生活をしないといけませんね。心入れ替えて頑張ろうと思います。サプリメント試した事ないんで調べてみます。野菜とか色々あるのは知りませんでした。

No.10 06/12/14 23:32
美の化身10 

絶対漢方薬試してみてください!体の中から治すのが最重要です。西洋医学の薬と違って菌が薬に耐性を持つ事はありません。しかも意外とすぐ効きます

No.11 06/12/15 06:43
ドライ肌さん0 

>> 10 レスありがとうございます。通院していた時漢方を飲んでいた時期がありました。2~3日で気持悪くなりそれから飲まなくなりましたが継続が大事ですね。漢方の種類にもよると思うので自分に合った物を探してみます。

No.12 06/12/16 00:52
マスカラの女王12 

わたしもニキビが気になって仕方がなかったのですが、『純肌粋』っていうコーセーから出てる化粧水と乳液を友達に薦められて使ってみたら肌がキレイになりました😃✨
ニキビできると昔からすぐ潰しちゃったりしてて、ニキビ跡もできたりしていましたが、それもキレイになくなりました💡
肌の調子も良いデス😊
よかったら試してみてください🙋

  • << 16 レスありがとうございます。今まで化粧水、乳液等使用した事がなく、どんな感じなのか気になってました。私は乾燥肌らしく冬には洗顔後空気に触れるとニキビの箇所にかさぶたらしき物が出来て目立ちます。しかも痒みが伴う事もあり辛いです‥教えて貰った乳液等調べてみようと思います。

No.13 06/12/16 08:09
オイリー肌さん13 

主さん!
私と同じです!

私も高校の中頃からニキビがかなり増え悩みました。
ケミカルピーリングもだめでしたしプロアクティブもだめでした(:_;)

おちこんだりなやんだりすることもありますがとりあえずニキビを治す方法を色々考えます。今日はクリアタッチというニキビ治療にいってみるつもりです!

また感想かきこみますね★

前向きに、頑張りましょう(^_^)

  • << 17 レスありがとうございます。同じ方がいて少し安心しました。すみません。ケミカルピーリングは一度受けてみようと思った事が有ります。プロアクティブも有名ですよね。でも私は肌がかなり弱いみたいなので合わなかったら‥と考えてしまい断念しました。ピーリング合う方は何回かしたら凄く綺麗になるらしくて魅力的なんですが‥。クリアタッチ?は初めて聞きました。またどんな感じだったか感想の方聞かして頂ければ嬉しいです。

No.14 06/12/16 09:06
コスメの女王!14 

>> 13 確かに漢方ききますね

  • << 19 レスありがとうございます。漢方飲んでいる方多いんですね。苦味があって美味しくはなかったの覚えてますが‥その苦味が効くのかもしれませんね。私もあの時続けていればもしかしたら今とは変わっていたかも‥と思います。

No.15 06/12/16 09:40
オイリー肌さん13 

先ほどかきこみしたものです(:_;) いま病院の待合室です かなり緊張です 不安です だれか~(;_;)

  • << 18 レスありがとうございます。もう診察終わった頃でしょうか?頑張って下さいね。私も初めて皮膚科に行った時かなり緊張しました。

No.16 06/12/16 10:13
ドライ肌さん0 

>> 12 わたしもニキビが気になって仕方がなかったのですが、『純肌粋』っていうコーセーから出てる化粧水と乳液を友達に薦められて使ってみたら肌がキレイに… レスありがとうございます。今まで化粧水、乳液等使用した事がなく、どんな感じなのか気になってました。私は乾燥肌らしく冬には洗顔後空気に触れるとニキビの箇所にかさぶたらしき物が出来て目立ちます。しかも痒みが伴う事もあり辛いです‥教えて貰った乳液等調べてみようと思います。

No.17 06/12/16 10:22
ドライ肌さん0 

>> 13 主さん! 私と同じです! 私も高校の中頃からニキビがかなり増え悩みました。 ケミカルピーリングもだめでしたしプロアクティブもだめでした(:… レスありがとうございます。同じ方がいて少し安心しました。すみません。ケミカルピーリングは一度受けてみようと思った事が有ります。プロアクティブも有名ですよね。でも私は肌がかなり弱いみたいなので合わなかったら‥と考えてしまい断念しました。ピーリング合う方は何回かしたら凄く綺麗になるらしくて魅力的なんですが‥。クリアタッチ?は初めて聞きました。またどんな感じだったか感想の方聞かして頂ければ嬉しいです。

No.18 06/12/16 10:25
ドライ肌さん0 

>> 15 先ほどかきこみしたものです(:_;) いま病院の待合室です かなり緊張です 不安です だれか~(;_;) レスありがとうございます。もう診察終わった頃でしょうか?頑張って下さいね。私も初めて皮膚科に行った時かなり緊張しました。

No.19 06/12/16 10:30
ドライ肌さん0 

>> 14 確かに漢方ききますね レスありがとうございます。漢方飲んでいる方多いんですね。苦味があって美味しくはなかったの覚えてますが‥その苦味が効くのかもしれませんね。私もあの時続けていればもしかしたら今とは変わっていたかも‥と思います。

No.20 06/12/16 11:15
オイリー肌さん13 

クリアタッチいってきました(^_^)
クリアタッチっていうレーザー治療で赤ニキビやにきび跡にいいみたいです!
お医者さんにかなりひどいのですぐには治らないと言われました(;_;)

帰りにすっぴんで帰るのが苦痛でした…

でも次はサングラスで顔をかくしていこうと思います!

まだ効果はわかりませんが頑張ります!

No.21 06/12/16 11:35
ドライ肌さん0 

>> 20 レスありがとうございます。お疲れ様です。レーザー治療なんですね。ピーリングと似た感じでしょうか?痛みとかあるのかな。私も影ながら治る事願ってますので頑張って下さいね。以前通院していた時すっぴんで通うの辛かっです。サングラス良い案ですね。

No.22 06/12/16 12:45
オイリー肌さん13 

ピーリングとは全然違いましたよ!
簡単に言えばピーリングは肌をやわらかくしてコメドをおしだす治療なんですね?
だから平らにはなるけど、赤みにはききません!
これはケミカルピーリングの話ですけど(゚-゚)

クリアタッチは、スーパーのレジのバーコードにあてるやつみたいな機械を顔にあてて、光線をニキビにあてました(・_・)


値段ピーリングより高くないし通ってみるつもりです(^_^)

  • << 24 レスありがとうございます。ピーリングとはまた違うんですか。凹凸をなくす治療向きみたいですね。私は赤みが残っててニキビがあるタイプなんで不向きかな?痛みは想像出来ないんですがやっぱり少しはあるんですか‥。話を聞く限りクリアタッチは楽な感じがして良さそうですね。私は今は病院には通っていませんが2年前に半年位通ってました。

No.23 06/12/16 12:47
オイリー肌さん13 

あと、ピーリング痛かったですよ(;_;)
顔に針みたいなのちくちくさすんで↓

クリアタッチは痛くなかったです★

主さん今は皮膚科には通っておられるんですか?

No.24 06/12/16 13:42
ドライ肌さん0 

>> 22 ピーリングとは全然違いましたよ! 簡単に言えばピーリングは肌をやわらかくしてコメドをおしだす治療なんですね? だから平らにはなるけど、赤みに… レスありがとうございます。ピーリングとはまた違うんですか。凹凸をなくす治療向きみたいですね。私は赤みが残っててニキビがあるタイプなんで不向きかな?痛みは想像出来ないんですがやっぱり少しはあるんですか‥。話を聞く限りクリアタッチは楽な感じがして良さそうですね。私は今は病院には通っていませんが2年前に半年位通ってました。

No.25 06/12/16 14:09
通行人25 

夜10時から寝る。肌の生まれ変わる時間帯は10時~2時って決まってるらしいです。
甘いもの 脂っこいものを食べ過ぎ無い とか,,そのくらいですかね

  • << 27 レスありがとうございます。10時就寝頑張ります。前に9時に就寝してたんですが途中1~2時に目が覚めてしまい寝た気がしませんでした。あんまり早すぎてもダメですね‥熟睡出来る様にしたいです。甘い物、油物、厳禁ですね。‥今日ポテチを半年ぶり位に我慢出来ず食べてしまいました。思いっきり油物でしかもスナック菓子‥もう絶対食べない様にしたいです。

No.26 06/12/16 15:48
オイリー肌さん13 

いえ、赤みのひどいニキビに効くみたいなんで主さんにもいいかもしれないですね(^_^)

皮膚科に半年間通われた時、改善はみられましたか?

  • << 28 レスありがとうございます。そうですか、赤みやニキビにも効くんですね。病院の方2件通ったのですが効果はいまいちで‥病院に行ってすぐ治る方もいるみたいで羨ましいです。

No.27 06/12/16 20:42
ドライ肌さん0 

>> 25 夜10時から寝る。肌の生まれ変わる時間帯は10時~2時って決まってるらしいです。 甘いもの 脂っこいものを食べ過ぎ無い とか,,そのくらいで… レスありがとうございます。10時就寝頑張ります。前に9時に就寝してたんですが途中1~2時に目が覚めてしまい寝た気がしませんでした。あんまり早すぎてもダメですね‥熟睡出来る様にしたいです。甘い物、油物、厳禁ですね。‥今日ポテチを半年ぶり位に我慢出来ず食べてしまいました。思いっきり油物でしかもスナック菓子‥もう絶対食べない様にしたいです。

No.28 06/12/16 20:51
ドライ肌さん0 

>> 26 いえ、赤みのひどいニキビに効くみたいなんで主さんにもいいかもしれないですね(^_^) 皮膚科に半年間通われた時、改善はみられましたか? レスありがとうございます。そうですか、赤みやニキビにも効くんですね。病院の方2件通ったのですが効果はいまいちで‥病院に行ってすぐ治る方もいるみたいで羨ましいです。

No.29 06/12/16 21:27
オイリー肌さん13 

そうですよね、うらやましいですよね(..)

弱音をはくときりがないです(;_;)
こんなに色々ためしてるし気をつかってるのに…

周りのみんなは夜更かししまくっててもきれいな肌で…

皮膚交換してほしいとか思います。

辛いですよね。

  • << 31 レスありがとうございます。本当に夜更かししたり化粧したまま寝てるのに綺麗な人が羨ましいです。外出してた時も人の目ばかり気になってました。ニキビない人生送りたかったですね。本当言ってたらきりがない位です‥ 顔洗ってないからニキビ出来るんや。とか言われた事もあります。ニキビってなった事のある人しかわかりませんよね。

No.30 06/12/17 02:14
美の化身10 

油っこい物や甘い物は厳禁!ではなくて、甘辛苦酸塩の五味バランスが大事なんです。あと水分のとりすぎはにきびを腫らす原因になります

  • << 32 レスありがとうございます。バランスよくとるのが良いんですね。我慢し過ぎたら過食してしまうし‥程々にしたいと思います。水って飲み過ぎはダメなんですか、知りませんでした。2Lは飲んでたかも。飲み過ぎないよう気をつけます。

No.31 06/12/17 06:37
ドライ肌さん0 

>> 29 そうですよね、うらやましいですよね(..) 弱音をはくときりがないです(;_;) こんなに色々ためしてるし気をつかってるのに… 周りのみ… レスありがとうございます。本当に夜更かししたり化粧したまま寝てるのに綺麗な人が羨ましいです。外出してた時も人の目ばかり気になってました。ニキビない人生送りたかったですね。本当言ってたらきりがない位です‥ 顔洗ってないからニキビ出来るんや。とか言われた事もあります。ニキビってなった事のある人しかわかりませんよね。

No.32 06/12/17 06:44
ドライ肌さん0 

>> 30 油っこい物や甘い物は厳禁!ではなくて、甘辛苦酸塩の五味バランスが大事なんです。あと水分のとりすぎはにきびを腫らす原因になります レスありがとうございます。バランスよくとるのが良いんですね。我慢し過ぎたら過食してしまうし‥程々にしたいと思います。水って飲み過ぎはダメなんですか、知りませんでした。2Lは飲んでたかも。飲み過ぎないよう気をつけます。

No.33 06/12/17 18:53
通行人33 

気持ちすごくわかります。ほんとにつらいですよね⤵鬱になりかけたこともありました。今でもニキビ跡ニキビあります。今レーザー治療をしにかよっていますが赤みなどに時間はかかりますが聞きました‼やっぱり病院にかようのがいいのかもしれませんね😭みなさん、一緒に頑張りましょう‼‼‼‼‼ぜったいきれいになりましょう‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼

No.34 06/12/17 20:34
ドライ肌さん0 

>> 33 レスありがとうございます。レーザー治療されてるんですね。私もレーザー治療エステの広告とかでよく見かけたりネットで調べたりしましたがまだ一歩踏み出せずにいます。何事も継続が大切ですね。私は半年位で病院通いを辞めてしまいましたがまだ続けていれば変化があったかもしれません。はい、今は辛いですがいつか治る事を信じて一緒に頑張りましょう。

No.35 07/01/18 11:22
ドライ肌さん0 

こんにちわ主です。久しぶりに来ました。ニキビに効果的な情報が有れば教えて下さい。よろしくお願いします。

No.36 07/01/21 15:28
通行人36 

おれも結構悩んでます!でもだんだん無くなってきた感じもします‼ まずは肌に必要なビタミン系ですね(^o^) サプリメントでもいいですがうなぎとか野菜ですね。特に一番いいのはニンニクです!野菜の中で栄養素の王さまですね!あと亜鉛です! 亜鉛は傷を治す効果がありニキビなどニキビ跡を早く治す働きがあります! 僕はサプリメントでとってます! 夜の0時から2時は肌の細胞を一番 治す時間なのでその時間に起きていたりすると肌の再生が衰えるらしいです!ニキビを治すには亜鉛とビタミンと早く寝る事 あと清潔にすることだと思います。

No.37 07/01/21 17:26
ドライ肌さん0 

>> 36 レスありがとうございます。野菜、ビタミンを沢山とるのと早くに就寝は大事ですね。続けられるように気をつけます。鰻も好きなんで食べてみますね。亜鉛は初めて聞きました。ニンニクに多く含まれてるんですね。料理に取り入れてみます。参考になりました。沢山教えて頂きありがとうございます。

No.38 07/01/27 19:12
教えてください ( uQe2d )

レーザー治療とかいくらかかるんですか❓大体でいいです

No.39 07/01/28 06:38
ドライ肌さん0 

>> 38 美容エステですがそこはだいたい1回1万円でした。

No.40 07/01/31 11:01
オイリー肌さん40 

レス一通り読みました‼私もニキビ、ニキビ跡にめちゃ2゛悩んでる①人です。。主サンゎ化粧水や乳液など使われていないのですか??年齢も⑳代らしぃのでぜひ2゛化粧水と乳液使ってみて下さい!私も本当に悩んでて色んなニキビについてのサイトを見たのですが、ニキビを治すにゎ乾燥を治すのが①番と書いてありました‼化粧水と乳液試す価値アリです‼

No.41 07/01/31 11:42
ドライ肌さん0 

>> 40 レスありがとうございます。ニキビに乾燥は大敵なんですね。寒い時期になると口周りが白い粉ふきみたいに乾燥するんで原因はそれもあるかもしれませんね。乳液、化粧水は皮膚科に通ってた頃勧められた物を使った事が1度あるんですが肌がつっぱってしまい合わなくてそれ以来付けてないです。自分に合う物を探して乾燥を防ぐ対策をしようと思います。

No.42 07/02/22 07:06
ドライ肌さん0 

主です。久しぶりに来ました。ニキビに良い事やダメな事や物を教えて頂ければ幸いです。今現在ニキビの状態‥アゴニキビが酷く鼻下が赤くなり頬に点々と赤ニキビが有ります。

No.43 07/02/22 09:00
コスメの女王!43 ( 20代 ♀ )

私は20才過ぎてからニキビが出来るようになり、雑誌や口コミなどニキビ効く化粧品や薬など色々試しました。サプリも飲み生活習慣を見直して皮膚科に通って、必死で治す努力しました。最近、やっと自分に合う化粧品見付けたので良かったら試してみて下さい。NOVのニキビシリーズです!皮膚科でも推奨してるので低刺激でオススメですよ。

  • << 46 レスありがとうございます。私も病院に行ったり食生活変えたのですがなかなか治らなくて‥もうこれは肌質だからしょうがないのもしれないとさえ思ってしまいます。ノブは名前だけ聞いた事が有り気になっていました。自分に合う洗顔料を見つけるのはなかなか難しいですよね。サイトでノブ探してみます。

No.44 07/02/22 09:19
通行人33 

私もノブつかってます☺首ニキビが小さくなってきました😊お互いがんばりましょう😢

  • << 47 レスありがとうございます。33番さんもノブを使用されてるのですね。私も試してみようと思います。めげずに頑張りましょう。

No.45 07/02/22 11:40
オイリー肌さん13 

主さん!
12月の半ばごろに、クリアタッチをしたとかきこみをしたものですが覚えてますか?(^^)
今二ヶ月ぐらいつづけて、すごくよくなりました!
やっぱりにきびあとの赤みはなかなか消えなくてまだまだ目立ちますが、肌が平らになり、新しいニキビはできてません!
赤みもましにはなっていますp(^^)q
初めてクリアタッチをするとき、不安な気持ちをこの掲示板で助けてもらったので、結果を報告させていただきました★

  • << 48 レスありがとうございます。13番さんお久しぶりです。クリアタッチ効果が現れてきたのですね。凹凸がなくなったなんて羨ましいです。参考になりました。報告ありがとうございます。
  • << 58 横レスすいません😥 クリアタッチって穴の空いて凹んだニキビ跡に効果ありますか? ちなみに皮膚科にあるんですか?

No.46 07/02/22 17:14
ドライ肌さん0 

>> 43 私は20才過ぎてからニキビが出来るようになり、雑誌や口コミなどニキビ効く化粧品や薬など色々試しました。サプリも飲み生活習慣を見直して皮膚科に… レスありがとうございます。私も病院に行ったり食生活変えたのですがなかなか治らなくて‥もうこれは肌質だからしょうがないのもしれないとさえ思ってしまいます。ノブは名前だけ聞いた事が有り気になっていました。自分に合う洗顔料を見つけるのはなかなか難しいですよね。サイトでノブ探してみます。

No.47 07/02/22 17:16
ドライ肌さん0 

>> 44 私もノブつかってます☺首ニキビが小さくなってきました😊お互いがんばりましょう😢 レスありがとうございます。33番さんもノブを使用されてるのですね。私も試してみようと思います。めげずに頑張りましょう。

No.48 07/02/22 17:20
ドライ肌さん0 

>> 45 主さん! 12月の半ばごろに、クリアタッチをしたとかきこみをしたものですが覚えてますか?(^^) 今二ヶ月ぐらいつづけて、すごくよくなりまし… レスありがとうございます。13番さんお久しぶりです。クリアタッチ効果が現れてきたのですね。凹凸がなくなったなんて羨ましいです。参考になりました。報告ありがとうございます。

No.49 07/04/03 11:33
ドライ肌さん0 

主です。久し振りに来ました。最近あごニキビが酷いです…かさぶたが出来ているんでこのまま触らずにいようと思います。またニキビに効果的な情報があれば教えて頂ければ幸いです。

No.50 07/04/04 19:25
通行人50 ( 10代 ♀ )

>> 49 アゴのニキビの原因はストレスと言われています。音楽を聞いたりして、何かしらの方法でリラックスする💨
あと今までのスレを見てて化粧水・乳液をされてないと書いてありました‼今はどぅなんでしょう❓主さんは乾燥肌みたいだから化粧水は必要だと思います💦私のオススメは精製水入りのコットンに極潤のヒアルロン液を少し混ぜてパッティング⤴私はこれでかなり肌が綺麗になりました💨極潤じゃなくても、精製水コットンに化粧水を混ぜるっていぅのは一度試されてみてはどぅでしょう❓❓
長文失礼しました💦

  • << 54 レスありがとうございます。まだ化粧水等使ってなく洗顔で済ませてますね。前に乾燥防ぐ為にその部位に塗った所悪化して赤くただれてしまったんで…精製水は試した事ないです。詳しく説明して頂きありがとうございます。参考になりました。ネットで調べてみますね。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧