どうすれば大丈夫ですか😫

HIT数 2670 あ+ あ-

大学生( 20 ♂ dPhCqe )
09/11/22 22:35(更新日時)

カフェでバイトしています✨  
 研修10回シフトに入って覚える期間が過ぎ、接客はできるようになりました😫 夜晩をやっているので、10時45分までには、仕事を全て終えなくては、なりません😢キッチンとカウンターがあり、自分はカウンターです。キッチンの人に迷惑をかけています😫自分の仕事が時間内で終わらなく、お客様からの料理などのクレームがきたり、店長から、昨日辞めろと言われました。 努力しているけど、結果が出てないと言われました。
 自分が入るシフト3日間だけラストチャンスをやるって言われ、3日間以内に仕事が10時45分までに、終わらないと首と言われました😢レジ点検など、時間がかかります😫店長は、シフトに何回も無金で働いてもいいから、3日目に結果が出せないと首と言われました。 素早く正確にと、言われました😢
 店長は最後にお前を期待していると言ってました😫 わからないところがあれば、どんどん連絡してと言われました。お前に本当はこんなこと言いたくない。お前を嫌っているわけじゃないと言われました😫 時給は、800円です😢
 3日目で結果が出せなくて、辞めろって言われたら、怖いです😫
 どうすれば、大丈夫ですか⁉

No.752537 09/11/22 12:30(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/11/22 12:37
社会人1 ( 20代 ♀ )

普通に落ち着いてきちんとすればいい話

  • << 5 ありがとうございます。 人の数倍努力して、結果出すしかないですね✨ 最後まで俺は、頑張ります✨

No.2 09/11/22 13:20
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

どうもこうも、精一杯やるしかないでしょう。

それで出た結果は素直に受け入れて生きていってください。

  • << 6 ありがとうございます。 努力のみですね👍 社会もバイトも同じで結果が出せないことが、まじで悔しいから、努力します。 ありがとう✨

No.3 09/11/22 18:25
匿名さん3 

深呼吸して
自分はできると何回も言い聞かせましょう✨

私ならできる✨
そう思いましょう😊

あなたを信じてあげられるのはあなただけですよ🎵

結果ではなく、あなたの頑張ろうとする気持ちがあなたを強くすると思います💖

とにかく
がむしゃらに
頑張ってください✨

  • << 7 ありがとうございます。 俺ならできると思い、努力します✨ がむしゃらに頑張ります😄 レスありがとうございます✨

No.4 09/11/22 21:23
フリーター4 

女々しい事言ってんな!
そういう、しっかりしてない所が店長の目についてんじゃない?
覚える事はメモしてる?
わかんない事はわかるまで聞いてる?
後先考えながら仕事してる?
そういう姿勢が見えないから店長言ってるんじゃない?

  • << 8 ありがとうございます✨ 辞めろって言われる前は、元気でした👍 厳しい言葉ありがとうございます✨ 自分は、頭でわかっているんですけど、体がちゃんと動いてないと思います。 メモは、しています。 わからないところは、無金で働いて、聞いていました。 ただ、仕事が時間内に終わらないところが一番問題だと思います✨ 前倒しのスケジュールで動いていく必要がありますね。 とにかく家でも、お金を数えたり、家で、できることはしています。 頑張ります✨

No.5 09/11/22 22:21
大学生 ( 20代 ♂ dPhCqe )

>> 1 普通に落ち着いてきちんとすればいい話 ありがとうございます。

人の数倍努力して、結果出すしかないですね✨

最後まで俺は、頑張ります✨

No.6 09/11/22 22:24
大学生 ( 20代 ♂ dPhCqe )

>> 2 どうもこうも、精一杯やるしかないでしょう。 それで出た結果は素直に受け入れて生きていってください。 ありがとうございます。
努力のみですね👍

社会もバイトも同じで結果が出せないことが、まじで悔しいから、努力します。
ありがとう✨

No.7 09/11/22 22:28
大学生 ( 20代 ♂ dPhCqe )

>> 3 深呼吸して 自分はできると何回も言い聞かせましょう✨ 私ならできる✨ そう思いましょう😊 あなたを信じてあげられるのはあなただけ… ありがとうございます。
俺ならできると思い、努力します✨

がむしゃらに頑張ります😄
レスありがとうございます✨

No.8 09/11/22 22:35
大学生 ( 20代 ♂ dPhCqe )

>> 4 女々しい事言ってんな! そういう、しっかりしてない所が店長の目についてんじゃない? 覚える事はメモしてる? わかんない事はわかるまで聞いてる… ありがとうございます✨
辞めろって言われる前は、元気でした👍
厳しい言葉ありがとうございます✨

自分は、頭でわかっているんですけど、体がちゃんと動いてないと思います。

メモは、しています。
わからないところは、無金で働いて、聞いていました。
ただ、仕事が時間内に終わらないところが一番問題だと思います✨

前倒しのスケジュールで動いていく必要がありますね。
とにかく家でも、お金を数えたり、家で、できることはしています。

頑張ります✨

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧