注目の話題
日本人って国内でしか法律を守らないんですか?
我が子は親孝行になる?
夜に授業する幼稚園と小学校が欲しい

桑田佳祐さんは韓国人なの⁉

レス21 HIT数 89017 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
09/08/26 02:13(更新日時)

私は長年 桑田佳祐さんの大ファンです。
桑田佳祐さんは日本人特有の言い回しや微妙なニュアンスや心を表す天才だと思っていて 彼は日本人だと思っていたのですが 最近ネットで桑田佳祐さんは在日韓国人だとありました。 噂かもしれませんが そうなのですか⁉ だいたい彼は誰が見ても韓国人顔だとありましたがそうですか⁉

ちなみに私は韓国芸能人は大好きで留学もしましたが それとは別に 完璧に桑田佳祐さんは私と同じ日本人だと信じきっていた同じ国の者として誇りだったので ショックでした… もちろん好きな気持ちは変わらないけど 騙されていた気持ちです
芸能界にいくら隠れ在日の方がいても問題は無く構わない事ですが 桑田佳祐さんだけは私にとって別な話です…


真実を教えてください。

※差別だとかとは違うし 批判はいらないです ただ真実を教えてください…

No.752023 09/05/05 00:23(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/05/05 00:54
匿名さん1 

隠してるんじゃなかったら騙してる事にはならないと思います。
ごめんなさい。
私詳しくないんですが桑田佳祐が曲かいてるの?

No.2 09/05/05 01:33
匿名さん2 

神奈川県出身の日本人じゃないですか?

今調べましたが、どこにも在日なんて情報はありませんでした
そもそも主さんが得た情報は確かなものなんですか?

No.3 09/05/05 01:41
名無し3 ( ♀ )

茅ヶ崎生まれの茅ヶ崎育ち
鎌倉学園高校から青山学院大学だよ

No.4 09/05/05 04:00
匿名さん4 ( ♀ )

確かにそんな情報ありましたがガセです。
桑田さんは日本人です!

No.5 09/05/05 04:10
小悪魔5 ( 20代 ♀ )

ん…
私は桑田佳祐さんってか
サザンオールスターズ自体も詳しくないんだけど…
ネットで潜ってみたら、95年に出したLOVE KOREAっていう曲❓に端を発してるような
桑田さん自身は日本生まれの日本育ちだし、いわゆる在日さんっていう確固たるソースは見当たらなかったですね
サザンオールスターズの長年のファンの人ならLOVE KOREAっていう曲や歌詞とか出した背景❓知ってるんだろうけど私は知らないです
個人的にはネタっ~か噂の類いだと思うんだけど❓

No.6 09/05/05 05:09
ちょい悪オヤジ6 ( 40代 ♂ )

どうだって良い事では?💧
作品に どれだけの感銘を受けるか?が大事な気がするし…💧

No.7 09/05/05 07:46
匿名さん7 ( ♀ )

騙されたとか隠れ在日とか…
まるで在日の人を犯罪者みたいに言うんですね💦
何人かで判断するんですか?ビックリですね

No.8 09/05/05 08:36
匿名さん8 

日本人だけど、もしかしたらご先祖に韓国の血が入っているとか?真実はわからないけど。
三輪さんとの対談で、一番大切な歌「おいとまけのうた」をお二人で披露してました。
なぜ一番かエピソードを交えて。身分や金持ち貧乏などによって学校の先生の対応が違うのに疑問をもってきた等語ってました。三輪さんも共感してました。そういうお話を聞いたのは初めてだったので意外な感もしたんですが、彼の歌は情感溢れ洞察もするどいので少年の頃から培われてたのかなと思いました。
桑田さんの経歴は前にある通りですが、お父さんが亡くなられてお母さんがお店をまかないお子さんを育てられてました。時代と土地柄、豪邸が並び別荘地と接する地域です。
コンサートによんだり母思いの桑田さんです。亡くなられてもう15年くらいになります。

  • << 12 訂正です。 「ヨイトマケのうた」 美輪さんでした。 楽曲と歌手、字が違ってました。すみませんでした。

No.9 09/05/05 12:37
匿名さん0 ( ♀ )

主です みなさんレスありがとうございます。 🙇
確かな話ではありませんが ネットの多くの ゛韓国籍の芸能人゛ の枠に 必ず桑田佳祐さんの名前があったので

再び言いますが差別とかいちいち言わないでください✋
桑田佳祐さんが 実はフランスだとか アメリカ人 だとかでもびっくりだし 大ショックです
好きな人とおそろいが嬉しくて ゛同じ日本国籍☺❤゛ みたいにずっと嬉しかったのに 違ったのか⁉😲 みたいなショックです。微妙な乙女心です😢

事実は 分からないのでしょうが…

彼の顔は韓国人顔とあったのですが 韓国人にあのタイプの顔は多いのですか? 桑田佳祐さんのような顔が好みなのですが まわりにいないのはそのためなのでしょうか⁉

  • << 11 フランス人やアメリカ人だと差別にならないって事? ちょっと不思議。 私はどこの国籍だろうと個人を尊敬します。 あんまり気にせず彼自身を好きでいてあげるのはどうでしょう😃

No.10 09/05/05 15:29
匿名さん10 ( ♂ )

在日認定では?韓国では世界で有名な人や各国で有名な人を在日韓国人認定をします。そのうち演歌歌手のジェロやボビー・オロゴンも在日認定をすると思います。政治や歴史認識で朝鮮右翼(報道では市民団体扱い)や在日であることはわかりますが、歌では難しい気がします。あっ、何故在日認定するかっていうと、人に認められている人→優秀な人→優秀なのは皆韓国人→ある有名人→在日韓国朝鮮人に違いない!で有名人が在日認定を受けます。桑田がどうかはわかりませんが、売国奴や左翼で検索してでなければ大丈夫かと。韓国人によると、イエスキリストや仏陀、カールルイスも韓国人だそうです。

No.11 09/05/05 20:45
匿名さん1 

>> 9 主です みなさんレスありがとうございます。 🙇 確かな話ではありませんが ネットの多くの ゛韓国籍の芸能人゛ の枠に 必ず桑田佳祐さんの名… フランス人やアメリカ人だと差別にならないって事?

ちょっと不思議。

私はどこの国籍だろうと個人を尊敬します。

あんまり気にせず彼自身を好きでいてあげるのはどうでしょう😃

No.12 09/05/06 09:01
匿名さん8 

>> 8 日本人だけど、もしかしたらご先祖に韓国の血が入っているとか?真実はわからないけど。 三輪さんとの対談で、一番大切な歌「おいとまけのうた」をお… 訂正です。
「ヨイトマケのうた」
美輪さんでした。

楽曲と歌手、字が違ってました。すみませんでした。

No.13 09/05/09 07:53
名無し13 ( 20代 ♀ )

ネットで騒がれてる在日認定には、在日韓国人が有名な日本人を在日韓国人にしてしまおうと、勝手に在日と嘘言ってる場合があります。

No.14 09/05/12 10:48
旅人14 

知人の在日韓国の方に聞きましたが、同窓生だそうです。桑田さんは在日韓国の方です。
今は帰化されてるかも。
私は桑田さんが何人でも好きです。
元々皇室(天皇)の先祖も朝鮮半島出身ですよね。元をたどると日本人も韓国朝鮮人も同じですね。

  • << 16 太古の時代は日本も大陸でしたので生粋の日本人は果たしてどの位いるのでしょうか。 皆さんの先祖もロシアや中国や様々な血が、入っているかも知れませんね。 昔、佐野四郎の200Xと言う番組がありましたけど、匿名リサーチ200Xで、日本海側の秋田、新潟、京都などロシア人が先祖だと言われたりしてましたけど…DNA調べたのかな?ですから日本で生まれ育っても100%日本人とも限らないしね。 桑田さんの顔だちは韓国系に見えます・少し平らと言うかノペーッっとした顔立ちだからかな。

No.15 09/05/12 12:13
匿名さん0 ( ♀ )

>> 14 主です 皆さんレスありがとうございます🙇


同窓生とはどういうことですか??
いちおう桑田佳祐さんは日本の公立小学校 公立中学校出身なのは 確かなのですが…。どちらの同窓生の方のお話でしょうか?
そういう学歴や地元の昔住んでいた地域などは もう情報出きっていますよね⤵

No.16 09/05/12 12:15
小学生16 ( ♀ )

>> 14 知人の在日韓国の方に聞きましたが、同窓生だそうです。桑田さんは在日韓国の方です。 今は帰化されてるかも。 私は桑田さんが何人でも好きです。 … 太古の時代は日本も大陸でしたので生粋の日本人は果たしてどの位いるのでしょうか。

皆さんの先祖もロシアや中国や様々な血が、入っているかも知れませんね。

昔、佐野四郎の200Xと言う番組がありましたけど、匿名リサーチ200Xで、日本海側の秋田、新潟、京都などロシア人が先祖だと言われたりしてましたけど…DNA調べたのかな?ですから日本で生まれ育っても100%日本人とも限らないしね。

桑田さんの顔だちは韓国系に見えます・少し平らと言うかノペーッっとした顔立ちだからかな。

No.17 09/06/30 14:51
ハル ( kAcF0b )

主さんは同じ国籍、同じ日本人として、世界に誇れる桑田さんが好きなんですね。

同郷の地名人を自慢げに思う気持ちと同じでしょうか。


ともあれ
桑田佳祐が何人でも、多くの人々の共感を誘う曲を生み出す天才であることは確かです。
国籍、共通点云々でなく、何者であっても構わないじゃないですか?

No.18 09/07/09 01:36
名無し18 

茅ヶ崎には、昔から在日韓国人の方が多く住んでいます。
オモニ[お母さん]という歌も歌われてましたね。
あえてカテゴライズするのであれば、帰化されてるみたいですから、韓国系日本人ではないでしょうか。
主さんとお揃いの国籍ですよ。(^^)

No.19 09/07/09 21:44
匿名さん19 ( ♂ )

>> 18 ソースはありますか?

また例の在日認定じゃないんですかねw

No.20 09/07/31 12:56
匿名さん20 ( ♀ )

たいした問題じゃないんじゃないかな?
同じ人間なんだし。
これが実は人間じゃなかったってなったら大問題で気になるけど

No.21 09/08/26 02:13
サラリーマン21 ( 40代 ♂ )

俺、在日3世で、ほぼ同郷だけど聞いた事ないなぁ。

因みに俺らみたいに3世ともなると朝鮮学校出てたり、親が韓国人的な育て方しない限りは気持ちは日本人なんだよ。
日本語しか理解できないし、WBCやオリンピックは普通に【ガンバレ!ニッポン!】だし(笑w
だから、もし桑田氏が在日だったとしても、日本人特有の心の有り様を歌にしても不思議じゃないでしょ。
てか所謂、日本人的な考え方しかできん(笑w

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧