注目の話題
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

胃下垂…?

レス5 HIT数 5460 あ+ あ-

葉( ♀ O447d )
08/09/10 20:23(更新日時)

食後におへそあたりから大きくお腹が膨らみます。水を飲んだくらいでも膨らみます。それが普通だと思っていて、友達に言われて気付いきました。ひどいとき(食べ過ぎたとき)は、おへその上くらいから足の付け根の上らへんまでパンパンになります(・_・;)大食いなのですが、朝昼はお腹が大きくなると困るので控えめです(学校の日のみ)帰って夕方におかしを食べて、夜ご飯も食べて。体重は1~2kgくらい増え、もちろんお腹も膨らみます。でも朝起きてトイレに行くと元に戻ります。親が胃下垂なので、遺伝じゃないかとも言われたんですが、156cmに44、5kgと痩せ型ではないと思います。胃下垂だったらまだいいんですが、病気とかだったら困りますし…悩んでます。

No.71805 07/11/12 00:25(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/11/14 11:59
匿名さん1 ( ♀ )

心配ないと思います♪周りにも何人かいますよ(^O^)
たぶん胃下垂ですね。胃下垂の人は太りにくいみたいだから羨ましい(^_^;)

  • << 3 レスありがとうございます(´V`)遅れてしまってすみません…! レス読んで安心しました。本当にありがとうございます(^^)太りにくい体質ではあるみたいですが、食後のお腹が妊婦さんみたくなってしまうのでよくびっくりされちゃいます(^―^;)

No.2 07/11/15 04:56
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

私もまったく一緒ですよ😁✌
ギャル曽根ちゃんみたいに食べた後、妊婦みたいになっちゃいます💦だから心配ないと思います😃👍

  • << 4 レスありがとうございます(^V^)遅れてしまってすみません…! 本当ですか!まわりのともだちに同じような子がいなかったので病気とかだったらどうしようかと心配してました(・_・;) 一緒の方がいるとわかってすごく嬉しいです!レス本当にありがとうございます(^□^)

No.3 07/11/20 18:52
葉 ( ♀ O447d )

>> 1 心配ないと思います♪周りにも何人かいますよ(^O^) たぶん胃下垂ですね。胃下垂の人は太りにくいみたいだから羨ましい(^_^;) レスありがとうございます(´V`)遅れてしまってすみません…!
レス読んで安心しました。本当にありがとうございます(^^)太りにくい体質ではあるみたいですが、食後のお腹が妊婦さんみたくなってしまうのでよくびっくりされちゃいます(^―^;)

No.4 07/11/20 18:58
葉 ( ♀ O447d )

>> 2 私もまったく一緒ですよ😁✌ ギャル曽根ちゃんみたいに食べた後、妊婦みたいになっちゃいます💦だから心配ないと思います😃👍 レスありがとうございます(^V^)遅れてしまってすみません…!
本当ですか!まわりのともだちに同じような子がいなかったので病気とかだったらどうしようかと心配してました(・_・;)

一緒の方がいるとわかってすごく嬉しいです!レス本当にありがとうございます(^□^)

No.5 08/09/10 20:23
匿名さん5 

私も幼いころから食後は妊婦のようにお腹が膨らんでいました でも2人帝王切開(早産で産む直前までの7ヶ月間+退院後1ヶ月間寝たきりを二回しました)で出産してからはかなり酷くなりましたしそれまでは胃下垂=太らない→157cm、40kgだったのにいまは+8kgくらいになってます 日々食後のお腹の膨らみが酷くなるのでダンナには病院🏥で調べてもらったら?とよく言われます 胃下垂なら胃下垂とはっきり診断され対処があるなら伺ってみるほうが長い目でみたら安心かもしれません 私はずっと周囲の人から胃下垂と言われたり自分なりにそうなんだろうなと思ってきましたが… 早くはっきりさせとけばよかったかなと考えてます

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧