注目の話題
誕生日のお祝いについて
初デートなのに「どこでも良いよ」
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

ハッピー🎵プレイス💓②

レス193 HIT数 4925 あ+ あ-

Maki(*'-^)⌒☆( 30代 ♀ K6021 )
09/10/18 02:18(更新日時)

またいろんなことおしゃべりしよ~ね❤
幸せな毎日を過ごしましょう‼

No.715434 09/04/29 14:55(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/04/29 21:43
みっちゃん ( 30代 ♀ ZVyLc )

まきちゃん見つけた~😁こちらこそよろしくね😉ちなみに私はauだよ😃auは10年以上になるよ😃私、前の📱5年くらい使っててもう寿命だったの😣だって今時ロックが4桁なんてないよね😂新しい📱の着うたや待ちうたや📧音EXILEにしたよ😍

No.2 09/04/30 08:57
Maki(*'-^)⌒☆ ( 30代 ♀ K6021 )

おはよ~☀
またたくさんみっちゃんと話せてうれしいわ💓着うたEXILEにしたのねっ💕ちょっと前からEXILEも14人になったじゃない?私ね、アツシじゃなくて新メンバーのテツヤが好きなのよ😍あんなにアツシ大好きだったのに、あの笑顔にやられたわ💦アツシの右斜め後ろにいるから、見る機会があったら見てみて😄
みっちゃんに会いたいなぁ…。会っていろいろ話したいよ。お互い子供がいるからすぐにとはいかないけど、いつか会おうね。前にも言ったけど名古屋あたりでさ。
今日はエアロビだわ。体動かしてストレス発散してくるね。みっちゃんも仕事頑張って〰‼

No.3 09/04/30 15:42
みっちゃん ( 30代 ♀ ZVyLc )

>> 2 まきちゃんこんにちは😃今日は小学校の方の家庭訪問だったから3時で仕事あがったの😃毎回家庭訪問はドキドキするよ~💓まきちゃんはテツヤがいいんだね😃じゃあ私がアツシもらった😁テツヤ詳しく見た事ないなぁ😱今度見る時に詳しく見るね😉私もまきちゃんと朝まで飲んで話したいよ~😚ホントあと少し子供が大きくなったらなんとかして会おうね‼楽しみだね~😊

No.4 09/04/30 17:18
Maki(*'-^)⌒☆ ( 30代 ♀ K6021 )

い~よ。アツシあげる。私はテツヤがいいのよ~🎵
うちは昨日が家庭訪問だったよ。
3年生の次男ががはじめて男の先生にあたったんだ。残念ながらおじさんだけどね~😆なんかお堅い感じの先生だったから、親近感ないわ。
そっちより中学の担任のほうが若いのよ。なんたって25才だから。でもね〰、おぼっちゃまみたいな感じだから、私の好みではなかったな〰⤵隣りのクラスの担任なんて23才よ‼そっちはイケメンだったから、お母さん達から大人気だったけど😄

今晩はもつ煮こみにしちゃった。こういうおかずにするとついつい飲みたくなっちゃうんだよね。太るからやめようと思ってるのに、発泡酒が私を呼ぶわ~‼
頑張って飲まないようにしよ😜

No.5 09/05/01 20:57
みっちゃん ( 30代 ♀ ZVyLc )

>> 4 まきちゃんこんばんは😊まきちゃんのもつ煮込み食べたい~🍲私も最近カロリーOFFのチューハイ飲んじゃうなぁ😚今日も夜、飲むよ😁買ってきてあるから💕アツシはホントにもらっちゃおう😁まきちゃんのとこの中学校凄いね~😲若い先生多いね~😲びっくり‼こっちは小学校年配が多いよ⤵長男の担任は26歳の女の人だけどね😃隣のクラスの先生イケメンで羨ましいね💓懇談とか楽しみになるよね‼明日から水曜日まで仕事休みになるからゆっくりしよう😃まきちゃんは休み❓

No.6 09/05/02 11:15
Maki(*'-^)⌒☆ ( 30代 ♀ K6021 )

今日、関東はお昼にフジテレビで今田耕二とマツケンが出てる「バニラな気分」っていう番組が放送されるんだけど、それにEXILEが数名ゲストで出るのよ。そこにテツヤが出るんだ〰❤広島は放送時間が違うかな~?フジテレビ系だからもし時間があったらチェックしてみて~‼
みっちゃんのおうちは動物買ってる?うちは去年マンションに引っ越すから飼えなくなったっていうチワワを引き取ったんだけど、これがほんとおバカ犬でさ〰⤵⤵
そのことで斜め前に住んでる義両親にいろいろ言われてストレスたまりまくりよ。
あとでまた愚痴らせてね。
お互い連休だからゆっくりしようね~‼

No.7 09/05/02 15:14
みっちゃん ( 30代 ♀ ZVyLc )

>> 6 まきちゃんこんにちは😃さっき公園から帰ってきてレスみたよ~😭バニラ気分は同じ時間にしてて結構毎週見てるのに今日に限って公園行ってた😭残念~😭まきちゃんちチワワいるんだ😃私、犬大好きだよ💕犬の事でもいろいろ言われるんだね⤵いつでも愚痴ってね😉これから夕方までお昼寝しよっかな😁

No.8 09/05/04 23:50
Maki(*'-^)⌒☆ ( 30代 ♀ K6021 )

犬の話で愚痴りたかったけど、違う話してもいい?またグズグズしちゃうけどゴメンね。
私さ、また旦那に女の話しちゃったよ。だってどうしてもやりきれなくて。確かに不倫してた当時は夫婦仲最悪だったよ。原因はもちろん私にもあったと思う。でもね旦那には夫婦仲を元通りにしようっていう考えがなかったのよ。そんなことよりも現実の生活は全て無視して自分の遊び心を優先して、いい思いまでしていて今更「ごめん」ではすまないよ。
旦那は「ごめん」だけ言い続けていればそれでいいと思ってる。後悔してると言ったってそのときは家族を忘れて楽しい思いしたわけじゃない?

No.9 09/05/04 23:51
Maki(*'-^)⌒☆ ( 30代 ♀ K6021 )

同じ時期私も寝てばかりの旦那に寂しさや不満をたくさん感じてたけど、他の男とどうかしたいなんて思いもしなかったよ。
旦那が地元の同級生とどうにかなったおかげで、同じ地元の私には人からいろんな情報が入ってくるんだ。世間は狭いからどこかしらで繋がってるのよね。それで友達から聞いたんだ。「旦那さん、女に私と離婚したいって言ってみたいよ」って。
そのことを旦那に確かめたんだけど、それは向こうの勘違いで済まされちゃったわ。でも私は旦那がそれとない話はしたんだと思う
の。
なんでさ、傷つけた本人は過去のことと割り切ってのうのうと暮らしてるのに、傷つけられた私は何年たってもこんな思いしなきゃならないんだろう。

No.10 09/05/04 23:52
Maki(*'-^)⌒☆ ( 30代 ♀ K6021 )

友達からそんな旦那の話を聞かされて「俺は家族が大事だったから女と別れたんだ」って言葉が全く信じられなくなってさ。今は私が普通にしてるから旦那も何もなかったかのように暮らしてるけど、1度は家族を捨てようとしたんだと思ったら、ますます信頼感がなくなったよ。
こんな真剣な話してても寝ちゃうしね。
なんか何もかも嫌になっちゃって。信頼できない旦那も嫌、そんな息子をかばう義母も嫌、だからうちの仕事を手伝うことも嫌、全てが嫌なの。
長々とゴメンね。なんかくじけてきちゃったよ。

No.11 09/05/07 00:16
みっちゃん ( 30代 ♀ ZVyLc )

>> 10 まきちゃん私にはどんどん愚痴ってよ!旦那さんも姑も最低だね!まず姑は自分の息子が悪い事したんだから絶対かばっちゃいけないしお嫁さんの気持ち分かってあげない?普通。親バカにもほどがあるよ。旦那さんは普通さぁ真剣な話ししてるときに寝る?最低だね。しかもまきちゃんと別れるって女に言ったみたいだけど…バカじゃないの?そんなね、人の旦那取るような事した女と結婚しても幸せになんかなれないわ!同じ事の繰り返しされるだけよ!

No.12 09/05/07 00:24
みっちゃん ( 30代 ♀ ZVyLc )

続き。そんな事してるからいまだに独身なのよ!まきちゃんいつまでたってもやりきれない気持ち分かるよ!私もなみがあってマイナスな時は旦那に言っちゃうし私の場合は旦那と会社の女のどっちかが会社辞めるなり他の支店に行くなりしない限りは私の心は落ち着かないし前向きにかんがえていけない。とりあえず離れてくれないと信用しようにも信用出来ない。旦那は今は何もないって言うけど離れてから信用していくか考える。毎日毎日何時間も一緒にいるんだから信用したくても出来ないよ。

No.13 09/05/07 00:50
みっちゃん ( 30代 ♀ ZVyLc )

>> 12 続き。結局はさぁした方がスッキリしてされた方がもやもやして…なんだよね。おかしいよね。私ね旦那はまだ会社の女に気持ちがあると思うのね。女の勘。わざわざ女が残業出来る日に仕事残したりするし一緒に会社出たら車は旦那が曲がる時まで前後だしね。車が曲がるまで前後なのは何回か見たの。残業は女が子供を祖母に預けれる日に必ずするの。おかしいよね?旦那にとって会社の女は手の届くアイドル的存在なんだよ。私にもいい人見つからないかなって思ってしまうよ!私の方が愚痴ってごめんね。

No.14 09/05/07 22:45
Maki(*'-^)⌒☆ ( 30代 ♀ K6021 )

みっちゃん、ほんとその通りだよ。女がどこか行かない限り信じられないね。私も女のアパートがすぐ近くだから、夜中に旦那がコンビニに行ったきりでなかなか帰らないと心配でたまらないよ。
今は何もないって言うけど、場所的に偶然会うことは絶対あり得るし、たばこの自販機に行くには女のアパートのすぐ近く通らなきゃならないからね。でも私がうるさく泣きわめくわずらわしさを考えたら、もし偶然会って話したとしても黙ってるだろうね。

  • << 17 まきちゃんホントうちの旦那は大馬鹿者よ。まきちゃんの旦那さんも大馬鹿者。まきちゃんも女のアパートが近いんだね。うちもまきちゃん程ではないけど隣の隣の町だよ。まきちゃんの旦那さんがコンビニ行ってなかなか帰ってこないと不安になるって気持ち凄く分かるよ。私が一番イライラして待つ時間は旦那が夕方残業でなかなか帰らない時だね。会社の女も一緒に残業してるんだって思うから 不安で不安で何も出来ないの。夕飯も作れないし子供達には悪影響だから私はいつも2階に1人でいってイライラしてる。

No.15 09/05/07 22:46
Maki(*'-^)⌒☆ ( 30代 ♀ K6021 )

旦那が女口説くために夫婦仲がうまくってないことをでたらめ交じりに女に話したじゃない?おかげで私はあの夫婦奥さん浮気しててもうダメらしいよと同級生に噂され、もう頭きてこのやりきれなさがわかる?と旦那に言ったの。
事実でないことを言われ、実際に浮気した人が何も言われないなんて、そんなのおかしすぎるって。そしたらね、旦那は「じゃ、自分も同級生の噂になるように、あの女適当なこと言って同情させたらやらせれくれた」って言って歩くわって言うのね。
私もそれならそうしてくれって言ったの。でもね、そんなこと絶対しないから。

No.16 09/05/07 22:49
Maki(*'-^)⌒☆ ( 30代 ♀ K6021 )

自分が悪者には絶対にならないもん。できもしないこと言わないでほしいわ。
ああ~愚痴り出したら止まらないわ。生理前だから余計かな?みっちゃんの旦那さんもほんと馬鹿だね。奥さんないがしろにしてさ。私が仕返ししてあげたいよ。

No.17 09/05/07 23:32
みっちゃん ( 30代 ♀ ZVyLc )

>> 14 みっちゃん、ほんとその通りだよ。女がどこか行かない限り信じられないね。私も女のアパートがすぐ近くだから、夜中に旦那がコンビニに行ったきりでな… まきちゃんホントうちの旦那は大馬鹿者よ。まきちゃんの旦那さんも大馬鹿者。まきちゃんも女のアパートが近いんだね。うちもまきちゃん程ではないけど隣の隣の町だよ。まきちゃんの旦那さんがコンビニ行ってなかなか帰ってこないと不安になるって気持ち凄く分かるよ。私が一番イライラして待つ時間は旦那が夕方残業でなかなか帰らない時だね。会社の女も一緒に残業してるんだって思うから
不安で不安で何も出来ないの。夕飯も作れないし子供達には悪影響だから私はいつも2階に1人でいってイライラしてる。

No.18 09/05/07 23:38
みっちゃん ( 30代 ♀ ZVyLc )

私ねまきちゃんのカキ見て思ったんだけどうちのもまきちゃんちも旦那が言う言葉はもう、何もないからだね。馬鹿じゃないの?あんた達は既婚者なんだから何もないのは当たり前!そんな事言わなくても分かるよ!それよりも心に深い傷をおった奥さんにねぎらいの言葉をかけて償っていかなきゃいけないのにいつも言う言葉は何もないからだよね。ねぎらう事が無理なら過去を変えてこい!だよ!今日はなんだかもやもやして眠れそうにないよ!まきちゃん大丈夫?いつでも愚痴ってね!

No.19 09/05/12 13:21
みっちゃん ( 30代 ♀ ZVyLc )

>> 18 まきちゃん何回もカキごめんね。旦那とさっき大喧嘩しちゃって。旦那も私も休みでね。私もうダメかも。ホント結婚したの後悔してる。旦那にね「お前はなんでエッチしないのかって事と〇〇の事(会社の女の事)でぐちぐち言う事の繰り返しだ」って言われたの。私が最初に、いい子にしてる時もエッチないからなんでかなって思って「喧嘩してない時でもエッチないのはなんで?」って聞いたら「分からない」って言うの。だから腹がたってバカにしてるって思って。今ね2階に上がってきたよ。長い時間一緒にいたら私達ダメだね。人生やり直したいよ。まきちゃんはどう?

No.20 09/05/12 15:19
Maki(*'-^)⌒☆ ( 30代 ♀ K6021 )

>> 19 みっちゃんごめんね。私カキしたとばかり思ってたら、保存✉にしちゃってたみたい💦💦遅くなっちゃってごめんね~‼
しかし…旦那さんもうちょっといたわりの言葉はないのかね。Hは夫婦にとって大事なことだよ。それが離婚の原因にもなるんだから。女のことだって不安だから口にするんじゃない。言われて当然よ。旦那さん、もうちょっと折れないとダメ。勝手すぎるよ。
たとえその場しのぎでもまやかしでもいいから、みっちゃんの気持ちを和らげる言葉をかけて落ち着かせてあげなきゃ。
妻あっての自分なのよ。痛い目みないとわからないのかね?腹立つわ。みっちゃん大丈夫?

No.21 09/05/12 22:24
みっちゃん ( 30代 ♀ ZVyLc )

>> 20 まきちゃんありがとう😭昼にケンカしてふて寝して、夕方子供達とかなり早く♨入ってずっと2階にいるよ💨ケンカしてから口きいてない💨外は☔だし生理前だし気分は⤵だよ💨やっぱり他の人見つけようかな❓もう限界だ⤵いい人なんてなかなか見つからないけどね⤵ただ気持ちだけは見つける気でいるよ☝まきちゃんの旦那さんは相変わらずなの❓

No.22 09/05/13 00:55
Maki(*'-^)⌒☆ ( 30代 ♀ K6021 )

そうだね。私もみっちゃんと同じ気持ちだよ。なんかね、どんなに時間がたっても旦那を許せる気になれないんだよね。たぶんこれから先もずっと。した人は時間とともにあったことも風化しちゃうから、どんどん記憶も曖昧になるしたいしたことじゃないみたいに勘違いしていくけど、された方はそれを背負って生きていかなきゃならないから、いくら時間がたっても忘れないよ。旦那が普通に振る舞えば振る舞うほど、腹立たしく思うし。
結局楽になるには離婚しかないのかな?と最近しょっちゅう思うわ。
私もみっちゃんもないがしろにされてるんだから、他の人のこと考えたってバチはあたらないよ。

No.23 09/05/13 13:02
みっちゃん ( 30代 ♀ ZVyLc )

>> 22 まきちゃんの言う通りだよね。やっぱりした方はされた人の気持ちは一生分からないしだんだんとあの頃は~だったなぁくらいにしか記憶に残らないんだよ。でも人間辛い事は絶対忘れないじゃない?辛ければ辛い程忘れないよね。私は今までの人生で一番辛かったよ。そんな事旦那は知らないだろうね。やっぱり同じ事されないと分からないんだよ。この辛さは。まきちゃん私もね離婚しないとホントに心から幸せ~って思える日はこないと思う。子供の行事とかで子供の成長感じると幸せだなって思うけど土台が幸せって思えてないから結局はその時だけの幸せなんだよね。私ねちょっと考えてる事があって、旦那の上司でもあり旦那や私の高校の先輩でもある人に電話して事情話して旦那か会社の女の異動をお願いしようと思ってる。やっぱり同じ職場は何もないにしてもキツイよ。ただね旦那の会社は女性関係を嫌う会社だから旦那の出世はもうなくなるの。体の関係はなくても両想いになったからね。どう思う?やっぱりこんな事しちゃダメかな?

No.24 09/05/13 23:13
Maki(*'-^)⌒☆ ( 30代 ♀ K6021 )

みっちゃんの辛い気持ち、許せない気持ち本当によくわかるよ。
ただね、みっちゃんが上司に異動をお願いしたことが旦那さんにバレたら、超まずいと思うよ。
旦那さんプライド高そうだから、それこそ収集つかなくなる可能性あるよ。
だから異動のことは言わないで、上司に相談したら?旦那さんには内緒にしてもらってさ。その上で旦那さんか女が異動になるなら上司の判断になるじゃない?みっちゃんはただ相談しただけ。妻なんだもの、職場の人に相談ぐらいはしたっていいでしょ。本人が安心させてくれないんだから。

  • << 26 まきちゃんありがとう😭私もまずいよなぁって思いながらカキしたの。旦那は出世欲が凄いからなおさらまずいし、完全に離婚になるよね。上司に相談だけど私より旦那の方が親密だから上司に話して内緒にしてくれるかなぁ。そこが心配。昨日ね夜、旦那が「言い過ぎた」って謝ってきたの。いつもなら暫くは気持ちが落ち着いて気が晴れるけど今回は気持ちが全く晴れなくてね。またどうせ同じ事の繰り返しだよって心で思っちゃった。春なのに気持ちが冬みたいだよ。

No.25 09/05/13 23:14
Maki(*'-^)⌒☆ ( 30代 ♀ K6021 )

私はこれ以上旦那さんにみっちゃんを傷つけてほしくないんだ。だってみっちゃんは何ひとつ悪くないもの。
みっちゃんが傷つけられるんじゃないかとそれが一番心配だよ。
旦那さんみたいなタイプは自分のこと棚にあげて自分がされたことは根に持つタイプだから、慎重に行動してね。
ほんと、話せるものなら私が旦那さんを言い聞かせてやりたいわ。みっちゃんがどれだけの思いでいるのか説教してやるのに。
私は100%みっちゃんの味方だからね‼

No.26 09/05/14 12:51
みっちゃん ( 30代 ♀ ZVyLc )

>> 24 みっちゃんの辛い気持ち、許せない気持ち本当によくわかるよ。 ただね、みっちゃんが上司に異動をお願いしたことが旦那さんにバレたら、超まずいと思… まきちゃんありがとう😭私もまずいよなぁって思いながらカキしたの。旦那は出世欲が凄いからなおさらまずいし、完全に離婚になるよね。上司に相談だけど私より旦那の方が親密だから上司に話して内緒にしてくれるかなぁ。そこが心配。昨日ね夜、旦那が「言い過ぎた」って謝ってきたの。いつもなら暫くは気持ちが落ち着いて気が晴れるけど今回は気持ちが全く晴れなくてね。またどうせ同じ事の繰り返しだよって心で思っちゃった。春なのに気持ちが冬みたいだよ。

No.27 09/05/14 16:28
Maki(*'-^)⌒☆ ( 30代 ♀ K6021 )

私もみっちゃんと同じ事考えた~😄私もよく知ってる旦那の友達に何度相談しようと思ったことか。でも結局出来なかったのは、相手は旦那の友達で私の友達じゃないから、逆に筒抜けになるかな?と思ったからよ。そうとも知らずに泣きついたら自分が馬鹿みそうな気がしてやめたんだ。
旦那さんがすごい出世欲の持ち主なら、悔しいけど何も出来ないかぁ…💨
やっぱりこっちが我慢するしかないのね。世の中不公平すぎるわ。でも旦那さん謝ってきたんだ。よかったじゃない。けど素直に喜べないのよね。よくわかるよ、その気持ち。私もそうだもの。

普段優しく接してもらえない分、なかなか歩みよれないんだよね。でもみっちゃん、これを理由に夜にでも歩みよってみたら?
もしかしたらHにもちこめるかもよ。ちょっとだけ素直になってさ。

No.28 09/05/14 21:19
みっちゃん ( 30代 ♀ ZVyLc )

>> 27 まきちゃんそうなの!普段常に優しくてけんかした時はちょっと冷たくなるとか無口になるなら頑張ろうって気になるけど普段は私に興味なしでグチグチうるさいって思っててホントたま~に優しくされても素直に喜べないんだよね。
まきちゃんも旦那さんの友達に相談しようと思った事あるんだね。でも出来なかったんだね。やっぱり出来ないよね。私と旦那共通の知り合いで私との方が親密ならいいんだけど…そんな人いないし。結局、泣き寝入りしかないんだろうね。
まきちゃんがエッチ誘ってみたら?って言ってくれたんだけど、一昨日の喧嘩でね「エッチ出来ない理由が俺にも分からない」って言われたからショックで、もう私からは誘えないんだ😢まだ「お前が太ったから」とか具体的に言ってもらった方が良かったな😢真剣に言われたからホントへこんでて😢生理前だし気分は最悪だよ😢

No.29 09/05/15 09:42
Maki(*'-^)⌒☆ ( 30代 ♀ K6021 )

おはよう☀
旦那さんそんなこと言ったんだぁ。それは寂しいね。でも男なのにHせずにいられるなんてよく耐えられるよね。性欲が薄れちゃったってこと?まだそんな年でもないのにね。疲れを癒やすことが優先になっちゃうのかな。
でもそれじゃみっちゃんも不安になるはずだよ。夫婦のHってただの性行為だけじゃない、安心感や絆を深めるものでもあるでしょう。旦那さん、そのことに気づかないんだね。

うちはここ数日旦那と必要最低限のことしか話してないよ。だって寝ちゃうから。ゆうべも夕飯食べたらすぐリビングで寝ちゃったから(まだ8時半よ)、しばらくほっといても全然起きないし私も声をかけずに2階に上がっちゃった💦今夜は夜中の仕事があるからまる1日うちにいないわ。
なんか私の存在って何なの⁉と思うよね💨

No.30 09/05/15 15:52
みっちゃん ( 30代 ♀ ZVyLc )

>> 29 まきちゃんそうなの!私の存在価値がないような気がして落ち込むの。私は子供達の母親だから必要なだけ。
旦那は性欲は普通くらいだと思うの。ただエッチが出来ないだけ。ちょこちょこパソコンでエッチ動画見てるみたいだからたまってはないの。私の予想だけどエッチだと自分の思うように出来ないから面倒なんだろうね。でも私はエッチってまきちゃんが言ってたようにただ性欲を満たすだけじゃなくてあ~愛されてるなぁとか安心したり相手の事をもっと好きになったりするよね?私はただしたいだけじゃなくてエッチの時は旦那を独り占め出来るじゃない?私だけを見てくれるし。だからしたいんだよね。でもいくら私の気持ちを言っても「分かってる」って言うだけで何も変わらないの😢
私達って旦那にとってなんなんだろうね💨

No.31 09/05/15 18:16
Maki(*'-^)⌒☆ ( 30代 ♀ K6021 )

あぁ~そうなの、そうなの💨💨
絶対女は性欲でHしたいんじゃないよ。気持ちが満たされたいからしたいんだよね〰‼寂しさとか安心感を肌で感じたいだけなの。独占したいと思うしね。ホントHは気持ちの問題だよ。

この前も旦那東京で打ち合わせがあってさ、昼間から出かけたのに帰りは夜中だったんだ。電話しても全然つながらないし。そしたら案の定取引先の人とキャバクラ行ってたんだけど、お店だとわかってもやっぱり嫌だわぁ。付き合いだから仕方ないんだけど、普段自分と会話がないから、余計に嫌なの。キャバクラのお姉ちゃんと楽しそうに話してる姿想像しちゃうんだよね。

結局はなんでも嫉妬からくるんだけど、うちのは外づらばかりいいからそりゃ嫉妬もしちゃうよ。
疲れてるのはわかるけど、もう少し妻に優しくしてほしいよね。

No.32 09/05/15 20:50
みっちゃん ( 30代 ♀ ZVyLc )

>> 31 そうなの!疲れてるなら声をかけてくれるだけでいいのにね!なんでそんな簡単な事も出来ないんだろう。
やっぱりね女性は愛する人とのエッチで満たされるし自分に自信がつくんだよ。私ね旦那が会社の女を好きになる前って今より太ってたし身だしなみも適当だったけど一つだけ言える事は今よりもその頃の方が幸せだった。見た目だと今の方が幸せに見えるだろうけど全く逆。
旦那さんキャバクラ行ったんだ⤵仕事だって分かっていてもキャバクラは嫌だよね⤵まきちゃんはいい奥さんだよ💯私なら仕事でもキャバクラ行った事知ったら暴れるよ👊
うちの旦那ね相談されたりするの嫌いな方なのね。人と話すのが苦手なの。なのに会社の女の相談事はあんなに親身になって頑張ってアドバイスしてバカみたい👊そんなのに力使うなら自分の奥さんに力を使えって思うよ。今は相談聞いてるかどうか分からないけど男女間の相談事は変な方向に行くからしちゃダメだよね☝あ~なんだか気分が優れない⤵⤵⤵

No.33 09/05/15 23:23
Maki(*'-^)⌒☆ ( 30代 ♀ K6021 )

そうそう、男女間で相談はいいことないって。独身の男女ならまだしも既婚者はダメ。旦那さんは絶対女にうまいこと言われたんだと思うよ。男は単純だからね。女は話上手だし、きっとたいした話でもないのに真に受けたんだよ。
ほんと他人にそれだけのエネルギー注げるならそれを妻にも注いでほしいもんだね。
みっちゃん、このままでは悔しいから、いつか自分達の旦那を見返してやろうね。妻を大事にできなかったことをしっかり後悔させなきゃ気がすまないわ。

No.34 09/05/16 12:21
みっちゃん ( 30代 ♀ ZVyLc )

まきちゃんの言う通り、人間だれでもだけど自分を優位に話してしまうよね?しかも夫婦のゴタゴタならますます自分優位に話すよ。私が1つ会社の女に言いたい事はなんであんた達夫婦でちゃんと話し合いしないのかって事。好き同士で夫婦になったくせになんで相手と向き合わず他にフラフラ行くの?って言いたい。ホント自分勝手だと思うよ。まきちゃんも私も偉いなって思うのが旦那が悪いのになんとか夫婦で話し合っていこうって気持ちがあるじゃない?異性にも頼ってないし。だから私達って凄く頑張ってるんだよ。
だからまきちゃんいつか旦那達に後悔させようね!あの時フラフラしなきゃ良かったとか、もっと早くから妻に優しくしとけば良かったとかね!その日が来るのを楽しみにしとこうね!
今もね2階だよ💨💨💨

No.35 09/05/16 22:43
Maki(*'-^)⌒☆ ( 30代 ♀ K6021 )

うわぁ~っ、みっちゃんが会社の女に言いたい言葉、うちの旦那にも言ってほしいわ‼まさしくそれよ、それ。
ほんとそうだよ。私達は異性になんて頼ってないもんね。どんなに寂しくたってその不満や不安は当人の旦那に伝えてきたわけだし。だいたい既婚者の相談の意味あいぐらいわかってるから、軽はずみなこと出来ないのよ。
夫婦なんか人それぞれなんだから、他人に相談したって何の解決にもならないし、愚痴なら同性で十分じゃない。…ていうか、同性に愚痴ったほうが気持ちをわかってもらえるから、私はそっちのほうがいいけど。
だから異性に相談すること自体が下心見え見えなのよ。あわよくば…って考えがあるの。相談って言えば聞こえはいいけど、ホントは汚いもんなのよ。
なんかひとときでいいから嫌なこと忘れられるものってないかね~?

No.36 09/05/17 08:08
みっちゃん ( 30代 ♀ ZVyLc )

>> 35 まきちゃんおはよう😃私で良ければまきちゃんの旦那さんにガツンと言いたいよ‼
会社の女は結局さぁ相談出来る同性がいないんだよ💨だからわざわざ会社の既婚の上司にする事になるんだよ💨私が同じ立場なら上司にはしにくいけどな☝まずはなんでも言える友達にするよ☝うわべだけの友達しかいないんだろうね💨やっぱり不倫出来る体質の女には女性は寄り付かないって事だよね☝
今日は2人っきりの残業の日だ💨1日モヤモヤしそうだよ💨

No.37 09/05/18 10:26
Maki(*'-^)⌒☆ ( 30代 ♀ K6021 )

みっちゃんおはよう☀
昨日は実家でゆっくりしてきちゃったよ。
そうだよね。会社の女は同性の友達がいないんだね。きっとそんなだから、男の旦那さんの耳には届かないだろうけど、会社の女子社員にはいろいろ言われてると思うよ。絶対評判よくないって。
馬鹿だね〰‼男も女も同性からどれだけ好かれるかで人柄がわかるのに。そんな女をかまってる旦那さんもホント見る目ないわ。

私はゆうべまたスカくらったよ。ゆうべは子供が寝てから旦那とお酒飲んでさ、気分よく話してたからかなり期待してたのに、うちのってば胸さわりながら寝たよ。
もう期待してた私は恥ずかしいやら馬鹿々しいやら悲しいやら…

また今夜からふて寝するわ。
もうやだ〰‼

No.38 09/05/18 15:34
みっちゃん ( 30代 ♀ ZVyLc )

>> 37 胸触りながらは嫌だね⤵しないなら触らないで‼だね😠まきちゃんは今日からふて寝だね☝私も暫くはふて寝だよ⤵今日は会社早く上がったよ💨仕事がないから💨いつクビになるかヒヤヒヤだよ💨会社の女はね休みの日は🏠から一歩も出ないみたい☝休みはだいたい平日だからね☝私だったら友達と遊んだり、映画行ったりするなぁ☝ホント相手してくれる人がいないんだろうね☝自分の産まれた同じ市内に嫁いだんだから友達いるはずなのにね☝女の敵だよ👊やっぱりさぁ不倫体質な女のタイプは似てるね~👊

No.39 09/05/19 09:38
Maki(*'-^)⌒☆ ( 30代 ♀ K6021 )

おはよう☀
ホントだよね。不倫体質の人は似てるよ。不倫のはじまりってほとんど相談事だと思うの。相談って言えば相手を誘いやすいし、言い訳もつくからね。異性に相談はダメとは言わないけど、相手が既婚者なら2人きりで話すようなことはしちゃいけないよ。異性は目線が違うから相手の状況まであまり考えずに話を聞いてくれるからね~‼プラス妻(夫)とは違う相手だから、変な新鮮さもあるんだろうよね。それが大きな勘違いのもとだよ。

うちのも地元に友達はいるけど、何でも話せる人はいないからね。人間愚痴ぐらいこぼせる相手は必要だよ。私はみっちゃんと出会えて幸せだわ❤

今日はダンスだよ~🎵
最近面倒になってきたんだけど、気分変えるため行ってくるね~‼

No.40 09/05/19 15:09
みっちゃん ( 30代 ♀ ZVyLc )

>> 39 まきちゃん、私もまきちゃんに会えて幸せだな~💕なかなかここまで自分をさらけ出して相談出来ないよね😃いつもありがとう💖今日は15時まで仕事だったよ😃ダンスって、ヒップホップだよね❓最近ヒップホップを近くでしてるってたまたま人から聞いたんだけどかなり激しいからしんどいんでしょ❓誘われたんだけど途中からだし断っちゃって💧しかも夜だから子供がいたら難しくて💨汗かいていい気分転換になるかなぁ❓気分が⤵な時ばかりだから何かしたいなぁ💨まきちゃん夫婦はいつも晩酌の時にエッチする雰囲気になるの❓ちょっと参考にしたくて😃

No.41 09/05/19 15:56
Maki(*'-^)⌒☆ ( 30代 ♀ K6021 )

お仕事ご苦労様。確かに体動かすのは気分転換になるよ。面倒でも行ってしまえば動かなきゃならないから、嫌なこと忘れられるし。ヒップホップはそんな驚くほど難しくはないよ。私も途中からだったけど、出来ないところは先生がよく教えてくれるしね。年のせいか習ったそばから忘れていくから、ダンスだけじゃなくて先生とのそのやりとりがまた楽しいよ。

うちのHねぇ…。確かに飲んだときが多いかも。旦那の休みの前日とか、休みの日はご飯食べながら自分も飲むのね。でもただ飲むだけじゃそのうち旦那もゴロ寝しちゃうから、何か特別なおつまみやお酒を買っておいて、子供達が2階に上がったら「これ食べて(飲んで)みない?」と寝ないように気をそらしてみるよ。

それでも寝ちゃうこともあるけどだいたいは「お、うまそうじゃん」って感じで、子供達が寝たあとも2人で飲み続けられるよ。

No.42 09/05/19 16:01
Maki(*'-^)⌒☆ ( 30代 ♀ K6021 )

うん、やっぱそういうときだね、Hするのは。お互い酔うと好きな芸能人とか、昔つきあった人の話とかになるのね。わざわざ私はテツヤとこんなHがしたいと話したりもするわ。馬鹿っぽく言われるけど、その辺からムラムラ火がついてく感じ。
だいたい12時ぐらいには完全に子供達も寝入るから、恥ずかしながらそのままリビングでHしてるよ。子供と同じ部屋ではもう出来ないもんね。だから階段から下りる音には最大限で注意してるよ。
たまに飲みながらAVもみたりするよ(笑)私が見てみたいって言って借りてきもらったんだけど、さすがにそれみたあとはHになるね。
みっちゃん、旦那さんと晩酌はどう?

No.43 09/05/19 16:21
みっちゃん ( 30代 ♀ ZVyLc )

>> 42 まきちゃん詳しくありがとう💓やっぱりお酒っていいね😃うちも旦那は子供と同じ部屋では出来ないって言うの💨確かに集中出来ないし、上の子は2年生だしね💨うちも最近はないけどエッチはリビングでしてたよ☝旦那、仕事がかなり遅いから待ちきれなくて寝ちゃうんだよね⤵休みもバラバラだし⤵でもそんな事いって られないし、私がちょっと頑張って起きておこうかな😃後はアツシとこんなエッチしたいなぁって言わなきゃ😁でもとりあえずはその前に夫婦仲を良好にしないとね💨私っていつまでたってもグチグチいっちゃうからダメだよね💨なんだか何もかも中途半端だな私💨ヒップホップも、ちょっと考えてみるね😃

No.44 09/05/19 16:36
Maki(*'-^)⌒☆ ( 30代 ♀ K6021 )

ネチネチしちゃうのは一緒だよ。もう言うまいと誓ってもやっぱりネチネチ愚痴りたくなっちゃうもんね。
旦那さんどんなお酒が好きなの?冷蔵庫にたくさん入れといてみたら?旦那さん、帰ってきたら冷蔵庫開けない?
それで朝出がけに「今夜は飲もうよ」って誘ってみるのはどう?
うちの仲直りのきっかけはやっぱりお酒だね。とりあえず仲直りしても何日かすると私がまたネチネチ始めるから同じこと繰り返してるんだけどね。
私も今この前のHをスカくらった件でネチネチの最中だから、そろそろお酒でも飲むかな~?

No.45 09/05/19 18:03
みっちゃん ( 30代 ♀ ZVyLc )

>> 44 開ける開ける‼毎日帰ったら開けるよ☝まきちゃんも今、ネチネチ中なんだね😁私はかなり長い間ネチネチしてるけど💧あと、言いたくなかったらいいんだけどまきちゃんちはエッチの時間はどのくらい❓うち、かなり短くて⤵最初から最後まで20分くらいだよ⤵だから私が満足出来ない時が多いの⤵でもそれは仕方ないから言わないけど…エッチの回数増やして欲しいな⤵まきちゃん今日は晩酌してね💕私はとりあえず普通に戻るようにして、お酒を冷蔵庫に入れて、晩酌誘ってみるね😉

No.46 09/05/19 18:43
Maki(*'-^)⌒☆ ( 30代 ♀ K6021 )

大丈夫。私は何でも話せるよ😄
うちはね~前戯からトータルしたら調子がよければ40分ぐらいかなぁ。その時にもよるけど、時間が短くてもいきなり挿入はだけはやめてと話したことあるよ。前に1度そういうことがあって、物扱いされてるみたいで嫌だったからね。
旦那がリビングで寝てても私の気分が落ちてなければ、そのとき寝込みを口で襲ったりもするわ。
でもね、最近年のせいなのか途中でダメになることもあるんだ。旦那のほうがね。せっかく始まったのに途中で終わりってことが多くなってきたよ。
だから立ってるうちにイカなきゃって思うのか、挿入時間はだんだん短くなってきたね。
なのに私のほうは年とともに性欲が増すばかりで、旦那との温度差を感じるよ。

No.47 09/05/19 22:41
みっちゃん ( 30代 ♀ ZVyLc )

>> 46 まきちゃん分かる分かる‼すぐ挿入は愛を感じないよね‼道具みたいだし、私じゃなくてもいいんじゃない❓って思っちゃう💨
まきちゃん夫婦は40分なんだ💡なんでも答えてくれてありがとう😁いいなぁ長くて😚うちの倍だね💧うちの旦那も前にエッチした時、途中で立たなくなって中断したよ⤵エッチの回数少ないのに過去3回くらいあったよ⤵私じゃ魅力ないからダメなのかな❓って思ったり、旦那はインポになったのかな❓とか言ってたけど、結局は年のせいだろうね💨でもまだ30代なのにね💨
女性はだんだん性欲強くなるって前に本で読んだ事あるよ☝私もだんだん強くなってるわ💨旦那は性欲⤵で私は性欲⤴だから合わないのも無理ないよね💨
さっきね、またケンカしたの⤵会社でのイライラを私に思いっきりぶつけてきて、私を粗末に扱ったの😣私、何にも悪くないんだよ‼よく愚痴も聞いてあげてるのに😣もうね、一気に気持ちが冷めたよ⤵
エッチ復活はまだまだ当分先になりそうだよ💨💨💨

No.48 09/05/20 09:44
Maki(*'-^)⌒☆ ( 30代 ♀ K6021 )

おはよ~☀
旦那さんにあたられちゃったんだ。何も悪くないのにかわいそうに。私もそういうときあるよ。仕事がうまくいかないのは大変だと思うけど、それを家族にあたらないでほしいよね。自分がイライラしてるからって家族には関係ないじゃない。そういうことがあるとすごく幻滅しちゃう。旦那の人間性を疑っちゃうよね。そりゃ気持ちも冷めるって。

今日はうちのは夜仕事で東京行き。だから夜いないよ。
子供が小さい頃は若かったから自分優先で私はそっちのけ、30も半ばにさしかかった今は仕事にもそこそこ信用がついたせいか、無理な仕事や接待ばかり。
年々子供が親の手から離れて私にも余裕が出来てきたのに、夫婦の歯車が全然噛み合わないんだもん。もどかしいよね。

No.49 09/05/20 22:57
みっちゃん ( 30代 ♀ ZVyLc )

>> 48 まきちゃんこんばんは🌠夫婦の歯車が合わないってまさにうちもだ‼って思った⤵やっぱり旦那と会社の女の事があって以来うまくいかないんだよね⤵うまくいっててもすぐダメになっちゃう⤵ダメな時の方が多いよ⤵旦那からね今日、久しぶりに📧がきたんだけど(内容は大した事ない)いつも私から送っても返信ないから私も今日返信しなかったんだ💨これからはちょっとの事でも私の気持ち分かってもらおうと思って💨やっぱり大した事なくても返信ないと感じ悪いよね❓昨日の事も私まだ許してないし😠愚痴はいつも聞いてるけどあんなあたられ方は初めてだよ⤵喋るのも嫌なら2階に上がってればいいのにね😣まきちゃんち今日は旦那さんいないんだよね❓明日帰ってくるの❓

No.50 09/05/20 23:18
Maki(*'-^)⌒☆ ( 30代 ♀ K6021 )

そうそう、うちも同じ。浮気発覚以来、仲直りしてもまたダメになり…を何度も繰り返してるよ。
やっぱりしこりになっちゃってるんだよね。だってどうしても許せないんだもん。女といろいろあったことももちろんだけど、そのことで言い合いになったときの旦那が言った言葉。例えどんなに感情的になっても言ってはいけない言葉ってあるでしょう。おかげで私は妻や母親としてのプライドがボロボロに崩されて、あとになって謝られてももう元には戻せないんだよね。そのことも旦那を許せない原因の1つでもあるよ。

✉は私ももうしないよ。
うちも返信なしだもん。何ヶ月か前に私の真剣な気持ちを✉したけど、それに対してすら返信くれないし、それからもういいわと思っちゃったんだよね。
私もみっちゃん同様、旦那からきても返信してないよ。わかってもらうためにね。でも気にしてないみたい。
今夜は何時に帰るのかもわからないわ。

  • << 51 まきちゃんも返信しないようにしてるんだね。待ってる側の気持ちを知ればいいのよ!まきちゃんが旦那さん許せないのは旦那さんのいっちゃいけない言葉がかなり大きいかもね。もちろん女との事も許せないだろうけど。もうね、旦那の事一生許せないと思う。調子いい時は確かに忘れてるかもだけどやっぱり一生忘れる事は出来ないし。私が一番旦那に対して信用なくしたのが、メールしてるのがバレてやめたって言いながらでもまたメールしてて、私が勝手にアドレス消したのにまたアドレス聞いてたの。もうね粗末に扱われすぎだよ私。最初にラブラブメールしてて、バレて旦那が言った言葉が「もうメールしちゃダメかな?」だよ!私の事バカにしすぎだと思わない?お互いに特別な気持ちがあるなら既婚者同士しちゃいけないのが分からないのかな?ばかじゃない?常識でしょう!本当こんな人と結婚しなきゃ良かった。ごめんねまきちゃんイライラしてて。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧