注目の話題
おばさんイジリされる職場
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
誰からも愛されない

今シーズンの購入物

レス4 HIT数 4052 あ+ あ-

雪山コミュシスオペ( LXw )
06/03/25 12:20(更新日時)

どーもどーも。スキー場情報のシスオペでっす。

さて、この05-06'シーズンも雪解けが近づいて参りました。寂しいものです。

で、個人的に皆様にお聞きしてみたいのですが、今シーズンで一新したアイテムはありますか?おっきいモノからちっさいモノまでなんなりと。
ついでに、来シーズン狙ってるものってなんでしょう?


個人的には、ボードはなんでバインディングを新しくしようと思ってます。ちなみに、板が白×青なので、白狙いです。オススメあったらお願いします!
今年は、悲しいがな、DICEのステッカーくらいしか買ってません。。あ、あとワックスとペーパー。。。ハァ。悲しい・・・

タグ

No.68819 06/03/17 18:48(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 06/03/17 23:26
スノボちゃん1 

FLUXのピンク×黒のビィンディング買いましたぁ(^o^)
別に新しくするつもりなんてなかったんですけど夏にみたらほしくて。●^.^●
かゎいぃですょ~。
次ゎピンクの板ねらいでっす

No.2 06/03/18 16:17
滑りたいけど滑れない2 

NFAのちょっと細身のパンツかいました。いままで、太めをはいていたので最初は違和感満載でしたけど、やれるもんで、シルエット的にはやっぱり細身がいいみたいです。

roxyのチェックのパンツとなやんだんですけど、NFAにしました。roxyも全面に出てなければはけるんですけど。

No.3 06/03/21 21:57
通りすがり3 

昨日REVOLTのゴーグルかいました。wood brownのでだいぶ調子いいです。ってか、だいぶかっこいいです。ほれて即決です。
新しいブランドみたいで、店のオーナーの大推薦で負けました。まじ楽しみ。

No.4 06/03/25 12:20
超人級4 

今年はツインシェイプ型ボードの2枚目を買いました。あと、アルペンが上場で安くなるらしいので、バートンのビンディングを購入予定。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

カテゴリ一覧