注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
がんばっても何も言ってもらえない会社

旦那が浮気したっていう愚痴

レス23 HIT数 2432 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
09/01/29 11:28(更新日時)

旦那が浮気した💧

旦那と話し合って離婚はしないことになりました。

しかし相手の女に ガツンといいたい。

2人目が産まれて帰省先から帰宅した矢先にやられたの。
(しかもこども2人とも風邪で大変だった日)

浮気が発覚して ストレスで 胃炎と過敏性腸症候群とかなるし。

ていうか子持ちの男にモーションかける女が信じられない。

職場におしかけたいけど旦那と同じ職場。

職場は浮気に特に厳しく旦那まで職を失えば 子供2人と路頭にさまよう❓❓

とかいろいろ考えちゃう💧

旦那とは離婚はしたくないけど相手に一発かましたい私はどうしたら良いやら~。

No.681275 09/01/28 19:46(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/01/28 20:40
匿名さん1 

「子持ちの男にモーションかける女が信じられない」とありますが、旦那さんがモーションかけたかもよ😒
私はむしろ、今がチャンスといわんばかりに、里帰り中に、浮気してる旦那の方がムカつくね。

No.2 09/01/28 20:47
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 レスありがとうございます⤴

同じ部署の女で前からメールでうちの旦那をベタ誉めしてる奴なんですょ💦💦

先日部署のイベントに旦那の上司の奥さんに一緒に行こうって誘われていったんですよね。

当たり前ですが 浮気相手がいて めちゃくちゃガン飛ばされた😨
悪いのは私かょ❓❓

とか思ったけど 上司が沢山いるから冷静にスルーしてきました。

内心 殴りたかったですけどね。

No.3 09/01/28 21:05
匿名さん3 ( ♂ )

>> 2 まぁ大人なんでどっちもどっち😨

まったくもてない旦那もどう❓

楽しい家庭を築いて下さいね

頑張って下さい😃

No.4 09/01/28 21:16
社会人4 ( ♀ )

モーションかけられても、旦那さんも乗らなきゃいい話。不倫は2人でするものだからね💧私なら相手の女より旦那を徹底的に再教育するけどな😲モーションかける女はもともとタチが悪いんだから、よっぽど法か何かで叩き潰さないとムリだと思います。そういう女に一言言ったって、奥さんに魅力がないから私の所に来るんですよ~なんていわれかねないです💧

No.5 09/01/28 21:25
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 4 レスありがとうございます💓

あのブスにそう言われた日には
死ぬ(笑)

ブスでもスタイルいいと性欲処理には使えるんだな。

浮気した相手がのうのうと暮らしてるのがムカつくんよね💦💦
確かに2人とも悪い💢
ていうか子供欲しがってた旦那が浮気したのもムカつくから旦那には現在
朝まで飲み会禁止。
土日は子供としっかり遊ぶ。

家事もする(笑)
小遣いカット
と再教育中❓❓
旦那に関しては お金を持ってくる人 と思ってる。
今更
私だけ見て💓
とかはないしね。
それでも相手に一発くらい殴りたいな~と。

No.6 09/01/28 21:50
匿名さん6 ( 20代 ♀ )

結局は旦那さんがだらしないだけですよ

No.7 09/01/28 22:13
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 6 レスありがとうございます🙇

悲しいけれど
ごもっともです。

だらしないし
節操ないしね。

No.8 09/01/28 22:28
匿名希望 ( 20代 ♀ FNBhj )

>> 7 すいません💦不細工でも性欲処理には役立てた?


顔を見ないようにしなきゃ萎えるから枕で押さえてたんじゃないの😲


旦那、馬鹿だねぇ😲
ここはとことん再教育!
まずは旦那の携帯へし折って!真っ二つに!


上司の奥様に言ったら?


結婚大変なんだなぁ。
迂闊に嫁に行けない。

No.9 09/01/28 22:36
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

彼氏だったら携帯折る!

しかし旦那のだと 結局 家計から携帯買わなきゃ行けないので~折れないんだな(((;゚д゚)))

メモリーは消すけどね😁

上司かぁ~

社宅に住んでるから迂闊には喋れないのよね。
子供にばれるとかわいそうやしね。
子供はどんなパパでも好きさ⤴⤴
パパはパパだからね。

結婚は相手次第やと思います。
あと自分だよね。
確かに育児に忙しくて旦那かまってない。

夜泣きしてる子供放置でHなんて私には出来ない。

私にも非があるのかもしれないのか❓

No.10 09/01/28 22:48
匿名希望 ( ♀ FNBhj )

>> 9 不倫される理由はない!


不倫した奴ってなんで人のせいにするんだろ。
不倫した自分を責めて許せなくて反省するひとなんていないの?ここ読んでたらそんな人間いないのかなって思っちゃう。


メモリは奥様が消した方がいぃよね!
当分は管理に管理を重ねた方がいぃよね。
息が詰まるって言い出したら自業自得と言ってやれー

にしても、不細工、存在自体が不要だね。
睨むとか、論外☆
ろくな人間じゃないから負の感情が人一倍強いのね。

奥様は、そんな不憫な処理サイボーグのことはスルーで✋
結婚はよく考えよっ

No.11 09/01/28 23:09
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

レスありがとうございます🙇

奥様💓
響きがいいですね😚

確かに不倫した人って反省しないよね😱

メモリー勝手に消したんです✌
連絡とりにくくなったから睨まれたのか💧

旦那も何故 ブスとやったのかわからん😥
可愛い子ならまだ理解しようがあるけどなぁ。
まあ もう旦那とやる気はないけど、連絡とられると腹立つ妻の心理かなっと。

  • << 13 つまらん女たち…

No.12 09/01/28 23:44
匿名さん3 ( ♂ )

>> 11 主さん

いらだってる気持ちはわかるけど人間顔だけじゃないでしょう

旦那さんを教育❓そうじゃなくていい家庭の空気を作る努力じゃないかなぁ❓

冷静になったら少し考えてみてはどうでしょう

No.13 09/01/28 23:45
名無し13 

>> 11 レスありがとうございます🙇 奥様💓 響きがいいですね😚 確かに不倫した人って反省しないよね😱 メモリー勝手に消したんです✌ … つまらん女たち…

  • << 16 こーゆー奴、一人は必ずいるいる☆ スレ読んで嫌なら来なきゃいーのにわざわざ中傷しにくるなんてオツカレ✋

No.14 09/01/28 23:52
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

顔だけじゃないにしても、浮気されて 何ともないように良い家庭は作れないよ。

子供の手前 普段どおりしてるけど 最初は旦那見るだけで吐き気したし 体調も崩れたし。

妻だけ我慢なんてのはイヤだね。

そこまで人間出来てないです。
一発殴りたい。 相手を罵りたい。
と思うのが普通じゃない❓❓

  • << 19 旦那さんは子供を可愛がってますよね😃 子供との時間が楽しいと思っているならうまくいくと思いますよ 許せない気持ちは理解出来ます 自分も子供との時間は本当に楽しかったです 今はかなり大きいので昔の話ですが
  • << 20 だから、まずは旦那じゃないの❓ 相手の女性ばかり悪いみたい😒 守らなきゃいけない大切な家族がいるのに、断りきれず、流された旦那が一番悪いよ。

No.15 09/01/28 23:54
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

つまらなくて
すみませんね😜
レスどうも⤴

No.16 09/01/29 03:08
匿名希望 ( 20代 ♀ FNBhj )

>> 13 つまらん女たち… こーゆー奴、一人は必ずいるいる☆


スレ読んで嫌なら来なきゃいーのにわざわざ中傷しにくるなんてオツカレ✋

No.17 09/01/29 03:28
匿名さん17 ( 20代 ♀ )

あたしの旦那も会社の30代後半の女と浮気しています。
しかも,その女の🏠自宅に夫婦で招待された事もあります。その時はまさか一回りも歳の離れてる女と浮気なんて‥って安心していたのに裏切られ,自宅を訪ねてやろうかと思いました。
旦那はまだバレてないと思っているので何も行動していませんが,新婚なのに浮気をする旦那も,その旦那に手を出す女も,ホント信じられません!!
今あたし,妊娠7ヶ月なので産後の入院中が不安です。旦那がその女の🏠に泊りに行く可能性 高いですよね‥。

No.18 09/01/29 07:16
匿名さん18 ( ♀ )

後先考えるとさすがに手を出すのは止めた方がいいです。
傷害で訴えられたら洒落にならないので。

No.19 09/01/29 07:49
匿名さん3 ( ♂ )

>> 14 顔だけじゃないにしても、浮気されて 何ともないように良い家庭は作れないよ。 子供の手前 普段どおりしてるけど 最初は旦那見るだけで吐き気… 旦那さんは子供を可愛がってますよね😃

子供との時間が楽しいと思っているならうまくいくと思いますよ

許せない気持ちは理解出来ます

自分も子供との時間は本当に楽しかったです 今はかなり大きいので昔の話ですが

No.20 09/01/29 07:50
匿名さん1 

>> 14 顔だけじゃないにしても、浮気されて 何ともないように良い家庭は作れないよ。 子供の手前 普段どおりしてるけど 最初は旦那見るだけで吐き気… だから、まずは旦那じゃないの❓

相手の女性ばかり悪いみたい😒

守らなきゃいけない大切な家族がいるのに、断りきれず、流された旦那が一番悪いよ。

No.21 09/01/29 08:20
名無し21 ( ♀ )

主さんこんにちは

一昨年妻の女の勘?から相手の女からの手紙を発見‼

以前家族で赴任し、その後1年半は夫が単身赴任で残りました。
以前はうちに来て食事をしたこともあるので、家族や子供が居ることは知った上でのことです。

旦那はスポーツサークルでその女と知り合って、家が近いので段々送り迎えすることが増えました。
思えば私が気が付かなかっただけで、その頃から関係があったのかも知れません。
相手の女は40代未婚です。
若く可愛い女性ならまだわかるけれど…旦那より歳は下だけど、おばさんだし、手紙からしても余程押しが強かった感じです。

1年掛けて証拠集めをしたので離婚突きつけましたが却下されました。
今もたまにメールしているようです。
今は資格取得、バイトで貯蓄をし、離婚に備えています。
主さんの怒り💢はよくわかります。
頑張って下さいね。
長々とすみませんでした。

No.22 09/01/29 11:19
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

じゃあどうすりゃいいの❓❓

旦那に日々
浮気はだめょ

っていえばいいの❓❓

旦那を監視すればいいの❓

No.23 09/01/29 11:28
匿名さん1 

>> 22 女をガツンと懲らしめたところで、旦那がしっかりしなければ、意味はないし、相手が違うだけで同じ事繰り返すよ。

監視してしっかりするなら監視すれば👍

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧