注目の話題
ディズニーの写真見せたら
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆

友人の彼女…

レス16 HIT数 10187 あ+ あ-

社会人
09/01/14 20:09(更新日時)

長文ですが聞いて下さい。
2年半前に当時21歳の自称モデル(本当はキャバ嬢)と知り合い、彼女の生い立ちを知る。
→15歳の時にレイプにあい、その時に出来た子供を出産。(すぐに施設に預けた為、育ててない)
また、最近婚約破棄したばかりで男性不信。
そんな彼女を守りたいと猛アタックし、交際開始。
付き合ってから2ヶ月後に同棲。
すぐに妊娠発覚。
彼は産んで欲しいと言ったが、彼女は彼に黙って一人で堕胎しに行った。
その後ニ年近く同棲。
途中、彼女にはリンパ腫と言う持病がある事・余命もある事を聞かされる。
今年に入り、『あんたと居るとダメになる』と言われ、しばらく別居。
その間、彼女は持病が悪化し短期入院。
しかし、彼女の両親が彼との交際に反対している為、お見舞いに行かせてもらえず…。
今は退院したそうですがまだ別居中。
この話しは友人の交際相手の話しです。
僕は彼から話しを聞いているダケなので細かい事まではわかりませんが、最近彼女に不信感を抱いています。
と言うのも彼女の妊娠の事も持病の事も すべて彼女の口からしか聞いてない事だそうで、彼が自らの目で確かめた訳では無いそうです。

友人は騙されていると思いますか?

No.677377 08/10/13 14:29(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/10/13 14:47
匿名 ( 029Il )

それが本当の事でも作り話でも彼がこの先、彼女と付き合っていても幸せになれるとは思えないです💧
でも小説みたいな話ですね…

No.2 08/10/13 17:45
社会人0 

>> 1 お礼/
レスありがとうございます。
本当に小説のような信じ難い話しです。
やはり友人が幸せにられるとは思えませんよね…

No.3 08/10/15 00:07
匿名さん3 

彼に内緒で堕胎した とゆう時点で、うまく行かないと思うのですが、なぜそのまま交際を続けたんでしょうね。勝手に堕胎したこと あっさり許したのでしょうか。
相手の親に反対されて?
その理由は何なんでしょうね。
とにかく、一方的な彼女の行動からして やめたほうがいいかな。

  • << 5 レスありがとうございます。 彼女は妊娠した事を親には話していないそうです。 また堕胎した理由は彼女曰く、『あなた(友人)の事を思ったら子供を産むのはまだ早い』だったそうです。 友人は彼女にベタ惚れなので彼から別れを切り出すことはないと思います…

No.4 08/10/15 08:39
匿名さん4 

そのお友達は彼女にお金を渡したことは無いんですか晗 典型的な結婚詐欺の内容に思えたのですが晗

  • << 6 レスありがとうございます。 彼女は水商売をしているので、どちらかと言うと彼女の方が色々とお金を出していたようです。

No.5 08/10/15 17:15
社会人0 

>> 3 彼に内緒で堕胎した とゆう時点で、うまく行かないと思うのですが、なぜそのまま交際を続けたんでしょうね。勝手に堕胎したこと あっさり許したので… レスありがとうございます。
彼女は妊娠した事を親には話していないそうです。
また堕胎した理由は彼女曰く、『あなた(友人)の事を思ったら子供を産むのはまだ早い』だったそうです。
友人は彼女にベタ惚れなので彼から別れを切り出すことはないと思います…

No.6 08/10/15 17:20
社会人0 

>> 4 そのお友達は彼女にお金を渡したことは無いんですか晗 典型的な結婚詐欺の内容に思えたのですが晗 レスありがとうございます。
彼女は水商売をしているので、どちらかと言うと彼女の方が色々とお金を出していたようです。

No.7 08/10/16 16:06
匿名さん4 

再レスです
彼女にとって妊娠&中絶は大したことではなく日常茶飯事なことなのかもしれませんね昉
とてもお似合いなカップルだと思いました
彼女にしてみてもその友人と結婚して幸せになれるかどうかわかりませんよね晗
お互いそれでも一緒にいるわけでそ晗
そういうカップルは他人にはわからない絆があるのかもしれませんよ(笑)

No.8 08/10/16 18:33
社会人0 

>> 7 再レスありがとうございます。
他人にはわからない絆…確かにあるかも知れません。
友人に『彼女の言っている事は怪しい。全て鵜呑みにしてはいけないんじゃないか?』と話した所、キレられた事があります。
でもレイプされた人が男性相手のキャバクラで働くでしょうか?
僕の知り合いで本当にレイプにあってしまった女性がいます。
その女性は長い間男性が怖くて避けていましたが、全て理解してくれる方と知り合い、結婚しました。
それでもご主人と一緒に寝るのは未だに怖いそうです。
そこまで心に深い傷を負う犯罪に巻き込まれたはずなのに、男性客メインの職場で働き、付き合ってすぐの相手に体を許すなんて出来るものなのでしょうか…

すみません、いつの間にか愚痴になってしまいました。

No.9 09/01/03 10:21
名無し9 

彼女の完璧な⚡ウソ⚡だと自分は思いました…。女性の一番の😣屈辱😣を受けた経験を受けた女性が、男性相手のキャバクラで働くわけ有りません😒💧逆に其が本当の事実なら女性としての人間性😱を疑います😣〰友人さんの子供をおろした時点で「love」はないと思います😱xF0だって普通、同棲までした好きな男性なら何をおいても「好きなヒトの子どもが欲しい😌💕」と思うはずだから… キツくて辛い経験😣😫をした女性なら尚更😣…

No.10 09/01/03 14:08
お父さん ( 40代 ♂ a0gGl )

世の中には人殺し、強盗境遇の悪い人もいます。かわいそうな人もたくさんいます。

反対に自分の命を犠牲にして人を助ける人、世の為に貢献している人もいます。
人生の目標をはっきり明確にしないと、人生終わってしまいますよ。

No.11 09/01/03 14:41
名無し11 

携帯小説みたい…ですね💧

No.12 09/01/09 04:32
遊び人12 

うそ

No.13 09/01/09 10:51
匿名さん13 

一概にウソと決めつけるのはどうかと思いますが、私は過去に似たようなウソをつく男性に出会ってますので、彼女のこれまでの行動を見る限り、余命何年…なんてセリフは信用できません。
このままだと、彼は彼女に振り回されっぱなしになるのではと私は思うのですが、彼にとっては長い人生のうちのひとつ『いい経験』なのかもしれません。
本人が熱くなってるうちは周りの意見は聞こえないものですから、親友として見守っているのがいいのではないでしょうか。
友達が辛い思いをするのを黙って見ていられない気持ちもよくわかりますが、そのせいであなたが辛い思いをすることもないと思います。

あなたのように心配してくれる友達がいて彼は幸せですね。

No.14 09/01/09 15:54
名無し14 ( 10代 ♀ )

うそかしらんけど、友達は振り回されてるの❓

お金とか引っ張られたりしてないならあなたが関わらなくてもいいんでは❓

No.15 09/01/09 16:29
匿名さん15 

妊娠 堕胎も彼を繋ぎ止めておく為の嘘かも⁉

紹介されてもいない親から交際を反対されるなんて厳しい親なの?
それでキャバ嬢なんて💦
子供を施設に預けたままなんて💦

ありえないよ😒

No.16 09/01/14 20:09
旅人16 

その彼女の言ってることはウソっぽいですね。
ただ、キャバ嬢をしているのがおかしいとは一概には言えないと思います。

レイプとか性犯罪に遭った人はそのあと大きく2つに別れるそうです。

1つは男性を受け付けなくなる

もう1つは精神的な原因で身体を売るようになったりしてしまう…

そういう方の経験を読んだことがあります。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧