注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
おばさんイジリされる職場
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

人身売買、売春について意見をお聞かせ下さい🙇

レス3 HIT数 3906 あ+ あ-

社会人( ♀ )
08/10/13 16:09(更新日時)

最近、「闇の子供達」という映画、本が話題になりましたね。
「人身売買」は各国で大昔から、奴隷、家畜、売春、借金等の担保等と形を変えてある物ですが、やはり人類にとって最大の汚点ではないでしょうか?
子を売った親も自分の生活さえままならない、という現実ももちろん解っています。
人身売春が皆無になれば経済の観点から見ても、大いに影響を及ぼす事も間違いないとも思います。

だけど、買われる事前提で産まれたい等と誰が思うのでしょう。
人身売買で人を買うのは多くが先進国の人々です。日本も例外ではありません。
特に小児性愛等、売春ツアーに行く日本人は多く見受けられます。
少し前になりますが、小学生がレイプされた映像を販売していた業者が捕まりましたね。

人間が人間をお金で買う行為。
皆様はどう思いますか?
あなたは人身売買されると解っていながら、この世に産まれてきたいと思いますか?
そんな命があっていいのでしょうか.......

No.651226 08/10/13 12:42(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/10/13 12:56
匿名さん1 

私も主サンの意見には賛成です、しかし人間の業と言おうか人間が増えすぎたからか、誰しもいけない事と認識していながら一向にこうした事が繰り返されます、例えば戦争一つ取っても誰一人起こしてはいけないことと思っていても、現実には興っている、人間が愚かである証左でしょうね。

No.2 08/10/13 13:07
社会人0 ( ♀ )

>> 1 レスありがとうございます。

戦争も「戦争」という名前のオブラートに包まれてますよね。
大量虐殺人なのですから、新聞等にもそう載せるべきな気がします。
戦争や人身売買の辛さが本当に解る時は戦争により自分が殺されるか、愛する人が死んだ時。
また自分が売られる事になった時しかないんでしょうね。

私達一般人、まともな思想を持った人間なら「人を人を見なさい行為」がいかに異常か解るけど...
人身売買、戦争をビジネス、または自分の欲求を満たす為と思っている人種は自分を「異常」とは思わないでしょう。
悲しいけど、現実ですね。

No.3 08/10/13 16:09
紺碧の空 ( 20代 ♀ j0mT )

こんにちは
主さんもご指摘されてる通り日本は性的搾取を目的とした女性の移送目的国と欧州、欧米各国から批判されてます
またアメリカの報告書ではTIER2・TIER2 WATCH LISTにランクされてます
まぁアメリカのランク付けは日本の某大手新聞の捏造記事を真に受けたからだ‼って言う偉い方が怒ってたけどね
この現状、知らされてないのも問題だね

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧