注目の話題
女好き瞬間湯沸し器な旦那
私はどうしたらいいのか
彼女いない劣等感

パン、ケーキ、お菓子屋さん(新宿駅近辺)

レス9 HIT数 6113 あ+ あ-

地域情報シスオペ( c )
06/07/03 00:01(更新日時)

みんなのお勧めのパン、ケーキ、お菓子屋さん(新宿駅近辺)を紹介して下さい!

デパートの中や駅周辺のコンコースだったり有名店もいっぱいで知らないお店がたくさんあるはず。

おいしいパンやケーキ、お菓子のお店は日頃利用するものですし
いいお店に出会えるといいですね。

シスオペもお勧めのお店を紹介していきたいなと思ってます。
皆さんの情報お待ちしています。よろしくお願いします!

No.63363 06/04/04 01:26(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 06/04/04 14:57
地域情報シスオペ ( c )

ケーキ屋さんはお勧めがたくさんありますが、シスオペ一押しは、
「KIHACHI・パティスリー(ケーキショップ)」でしょうか。
http://www.kihachi.co.jp/pati/pati_cake.html

手軽なお土産としてクッキーだったり、キハチのソフトクリームの
お店もあるんですよね。(ルミネ新宿店)

ケーキショップの住所などこちら:
http://www.kihachi.co.jp/pati/cake_list.html
新宿は
伊勢丹の地下の伊勢丹新宿店と新宿フラッグス店があります。

No.2 06/04/04 16:42
地域情報シスオペ ( c )

「追分だんご本舗」

新宿が本店の「追分だんご本舗」。東京メトロ新宿三丁目駅からすぐの
ビルの1階にお店があります。新宿駅からも徒歩7分ほど。

最初は、おだんごなのにちょっと高いなと感じましたがおいしさを考えると
全然問題無しです。だんご通をうならせるのは間違い無いでしょう。
併設されている甘味処では、できたてのおだんごが頂けますよ。

中でもお勧めは「焼きだんご」「赤あんだんご」ですかね。
みんなおいしいですが代表的なこのおだんご、いっぺん食べてみて下さい。

新宿駅にもありまして、西口からメトロのホームに向かう途中にあります。

追分だんご本舗のホームページ:
http://www.oiwakedango.co.jp/shop/

No.3 06/04/05 19:17
美食探検隊さん3 

「新宿高野」

フルーツいっぱいのデザート類がいただけるのはもちろんのこと、
本店ではバイキングコーナーもあって、しっかりとお料理もいただけます。
バイキングコーナーだけは男性のみで入ることはできないので、ご注意を。
時間にもよりますが、待つこと覚悟で皆さんどうぞ!!

高島屋新宿店 4F、新宿地下鉄ビル内メトロ食堂街 B1Fにもあります。

新宿高野のホームページ
http://takano.jp/index.html

No.4 06/04/06 21:22
美食探検隊さん3 

「墨繪(すみのえ)」

新宿西口メトロ食堂街にあるお店です。
売られているパンは、フランスパン系、つぶ麦パン系、クロワッサン系の3つに大きく分けられます。
フランスパン、つぶ麦パン系は、外はパリパリ、中はふっくらはもちろんのこと、
パンそのもののおいしさを堪能できます。
クロワッサン系はサクサクです。
お値段も1個100~300円くらいとお手頃で、モノによっては夕方でも焼きたてが買えますよ。
見た目は地味ですが、本当に美味しいパンばかりですのでオススメです。

営業時間 11:00~20:30

  • << 7 私も墨の繪に一票!! ここのパンは本当に美味しいです。 さくらんぼパンなんて珍しくて見つけたら即買いです。 クロワッサンもお勧めですよぅ~

No.5 06/04/07 23:53
ふらんぼわーず ( oUl )

「銀のぶどう」

小田急新宿店の地下2階にあるお店です。

チーズケーキの「かご盛り 白らら」が絶品です。
やわらかくって、ふわっふわ。

「抹茶ぜんざい」もお薦めです。
抹茶スポンジでとろっとした餡を挟んでいます。
1人前…136円というのも魅力的でしょ(^^)

銀のぶどう http://www.ginnobudo.jp/index.html

No.6 06/04/14 20:53
ふらんぼわーず ( oUl )

「ヘフティ・ジュネス」

新宿タカシマヤの地下にあるお店です。

チョコレートが有名ですが、私のお薦めは「カトルフロマージュ」。
これは、本格的なベイクドチーズケーキをスティックタイプに焼き上げた新スタイルのチーズケーキです。
味は、プレーン、アールグレイ、パンプキン、チョコレート、オレンジの5種類。
1本から買えるので、ちょっと食べたいときにぴったりです。


ヘフティ・ジュネス  http://jeunesse.hefti.co.jp/

No.7 06/05/06 00:28
グルメ派さん7 

>> 4 「墨繪(すみのえ)」 新宿西口メトロ食堂街にあるお店です。 売られているパンは、フランスパン系、つぶ麦パン系、クロワッサン系の3つに大きく… 私も墨の繪に一票!!

ここのパンは本当に美味しいです。
さくらんぼパンなんて珍しくて見つけたら即買いです。

クロワッサンもお勧めですよぅ~

No.8 06/05/16 23:16
ふらんぼわーず ( oUl )

>> 7 さくらんぼパン、食べてみたいです!!
昨日食べたチョコレートのパンも美味しかったですよ。

No.9 06/07/03 00:01
匿名さん9 

オペラシティ内にある「アンナミラーズ」のパイが美味しい☆昔バイトしてたから良く食べてたなぁ(*^∇^*)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

カテゴリ一覧