注目の話題
女好き瞬間湯沸し器な旦那
私はどうしたらいいのか
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける

産まれつきの尿道下裂

レス5 HIT数 10369 あ+ あ-

♂ママ
07/05/24 11:47(更新日時)

私の小1になる息子は 尿道下裂といって 産まれ付き チンチンが下に折れ下がっています、そのせいでおしっこも立って出来ない 大人になっての性交渉も出来ません、その上家のは 尿道が 途中までしか無く、サキッポから でわなく 中間に穴が開いていて そこからもおしっこが出ます
本当は2歳までにしなきゃいけない手術らしく 小1でやったのですが 四回手術しても 一向に良くなりません 逆におしっこをすごく飛ばす様になり 毎日ズボンまで濡らす始末 毎日しょんべん臭く ズボンまで一日何度も履き替えマス、おしっこも我慢出来ないくらい になるまで気付かないらしく 足をバタバタしてトイレに走り込んでます、 まだ手術が必要で、本当に治るのか?医者にも不信感を抱くようになりました、尿道下裂のお子さんが居る方レス下さい🙇

タグ

No.58849 06/12/15 23:00(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 06/12/17 22:53
♂ママ0 

いつも見てるので お願いします。

No.2 07/01/15 05:25
♀ママ2 

お子様の病気大変ですね😥うちの娘も今小学校1年で、生まれ付きの心疾患があり小学校高学年になると、手術が必要です。私の市では、手術出来る病院が無く💰の事もとても心配です😿 大人になってからの性交の事ですが、セックスが出来ない♂がTVで、オチンチンに細いシリコンを埋め込みセックスを出来る様にする手術をされていました。私の友達♀は、生まれつき性器が無く手術を結婚する前にして今は、結婚して普通の生活をしています。オシッコの事は、尿器や性器を囲む尿取りパットを当てて使うとズボンの濡れが随分解消されると思います。☝無いものねだりより今ある命に感謝して生きて少しでも、改善する努力を大切にして上げて下さい😃

No.3 07/02/13 22:01
きょうへい ( iwmh )

僕も尿道下裂で完治しません。一回目の手術は小学校2年の夏で、中学校1年(今年)の夏まで何回も手術し、やっと立っての排尿、性行為がまともにできるようになりました。(といっても普通の人と同じようにはできないんですが。)
幼稚園の頃からは自分が周りと違うことに気付き、立って排尿できないこと、周りと違うことにコンプレックスを抱き、だいぶん苦しみました。また、からかわれることもありました。
今は成長期に入ってしまいまたつらいです。
今度僕の手術の記録を書きます。

No.4 07/05/03 12:49
プレママ4 

私の彼氏は勃起したらあそこが曲がっているんですけど,その症状は尿道下裂なんでしょうか?縮んでる時も垂れ下がってるんですけど,どうなんでしょうか?

No.5 07/05/24 11:47
バアバ5 

あたしの彼氏は尿道下裂でおしっこも射精も真ん中の穴から出ています。結婚を考えているんですが、私が知識がないので子供ができるか不安なんですが…大丈夫なんでしょうか❓

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

カテゴリ一覧