注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
ひねくれてますか?
財布を警察署に届けました

テロ特措法の根拠は嘘か💢💢

レス4 HIT数 711 あ+ あ-

サラリーマン
07/09/03 23:24(更新日時)

政府は我々国民を騙してた💢 日本のアフガニスタンの給油活動の八割が本当はイラク戦争に従事している艦船に給油しているそうです。
全然知りませんでした💢
サンデープロジェクトで石原政調会長が一生懸命、屁理屈を言っている💢💢💢💢テロ特措法延長は仕方ないと考えていたが、自衛隊の給油活動の多くはイラク戦争に使われていたとは💢、我々国民には『国連が認めたアフガニスタンでの活動をしないと世界中で信用なくす』とか言ったくせに政府は信じられない。💢💢💢💢💢💢

No.565749 07/09/02 10:57(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/09/02 18:12
ヒマ人1 

はじめまして。
主さんの怒りはもっとも。
でも、日本はアメリカ合衆国の属国ですから仕方ありません。
かつて、吉田茂ちゃんが考え、実行したアメリカ属国戦略によって~復興期に軍事費の負担は少なくすみ、高度経済成長が為されたのは事実ではないでしょうか~現状において、日米の関係が日本にとってベストかどうかは分かりませんが。

No.2 07/09/03 20:47
サラリーマン0 

>> 1 レスが遅くなってすみません🙇🙇
確かにアメリカのおかげだと思います。日米同盟も賛成しています(今の自民党の対応はアメリカのお財布状態なので反対ですが💧)。
政府はアフガニスタンの為にと嘘をつくのが信じられませんよね。初めっから日米同盟の為と言い、チャンと憲法改正とかの手続きを踏めばまだ許せるのに…

No.3 07/09/03 21:29
ヒマ人1 

>> 2 手続きがややこしくて時間がかかるのと、正面突破は障害物が多過ぎて難しいからでしょうネ。
まぁ根底に国民の利益があればいいですけど~他の意図や目的、利益に基づいた行動であれば、言語道断ですよネ。その責任は万死に値すると思います。
問題はそれを判断する方法論をボクは知らない事です。

No.4 07/09/03 23:24
サラリーマン0 

>> 3 再レスありがとうございます。
小池ゆり子元防衛相は訪米したとき『ジャパニーズスシと呼んで』みたいな事を言いましたよね。政府は国民の利益なんて考えていないな💢ただアメリカに媚びを売り、自分をVIP待遇して欲しいと思いました💢💢💢💢進駐軍に身体を売った売春婦より千倍たちが悪いです(小池ゆり子元防衛相は身銭は切らず、日本や国民の税金をアメリカに貢ごうとしたのでしょうから)。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧