注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
男性心理と女性心理

30オトコのつぶやき

レス89 HIT数 3842 あ+ あ-

みそじ( 30代 ♂ MKyr1 )
07/11/27 21:42(更新日時)

はじめまして。私は30才オトコです。既婚で最近ベビーが生まれました。家庭に不満はなく、どちらかというと幸せな方だと思います。安定しすぎてちょっとつまらない日々を過ごしてます。ちょっぴりときめきたい気分です。ナンパする度胸もなく、うなだれてます😩 …ゼイタクですよね。浮つきたい気分です。ばかですね🙅

No.555583 07/09/13 19:02(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 07/09/13 21:32
もみじ ( 30代 ♀ LrJm1 )

同じ感じです。
子供もいて主人にも特に不満はなく、幸せ…なのですが、時々なんとなく…😢

  • << 4 こんばんは。何なんですかね、この寂しさ具合。恵まれてると思うんだけど…この虚しさ、もみじさんはどうしてるんですか?共感してくれて少し救われました。いつも帰りの電車でこの掲示板見てます。お返事もらえるとうれしいです。

No.3 07/09/14 20:57
みそじ ( 30代 ♂ MKyr1 )

もみじさんこんばんは。共感してくれてうれしいです。女性の方もそう思ってるんですね。僕は特に帰りの電車で時々淋しくなるときがあります。もみじさんは専業主婦ですか?この掲示板、帰りの電車でよく見てます。返事返すの遅いかもしれませんが、お返事もらえるとうれしいです。少し元気になります。

No.4 07/09/14 21:12
みそじ ( 30代 ♂ MKyr1 )

>> 2 同じ感じです。 子供もいて主人にも特に不満はなく、幸せ…なのですが、時々なんとなく…😢 こんばんは。何なんですかね、この寂しさ具合。恵まれてると思うんだけど…この虚しさ、もみじさんはどうしてるんですか?共感してくれて少し救われました。いつも帰りの電車でこの掲示板見てます。お返事もらえるとうれしいです。

No.5 07/09/14 21:30
もみじ ( 30代 ♀ LrJm1 )

>> 4 みそじさん、今晩は。
まだ帰りの🚃の中でしょうか?
お仕事(ですかね?)お疲れ様でした。
女性でも同じようにおもったりする人、意外といるんじゃないかな…と、思います。
私の場合、専業主婦で日中は子供の世話に追われてますが、子供が寝た後など、時間ある時に…ですかね。余計なこと考えたりしてしまって。
今日はちょっと嫌なことがあったので、なんとなくみそじさんのレスに癒されました。

No.6 07/09/14 21:52
みそじ ( 30代 ♂ MKyr1 )

>> 5 仕事帰りです。専業主婦だと特にそうかもですね。ひとり気晴らしにどこか出かけるのも一苦労ですよね。お子さんいくつですか?ちなみにうちはまだ一ヶ月です。

No.7 07/09/14 22:03
もみじ ( 30代 ♀ LrJm1 )

>> 6 もうすぐ🏠に着ける頃でしょうか?

うちは1歳半の娘です。1ヶ月だと、まだまだ睡眠のリズムも定まらず、大変な頃ですかね?

私は、正直その頃は大変過ぎて記憶が曖昧です😥

No.8 07/09/14 23:47
みそじ ( 30代 ♂ MKyr1 )

>> 7 そうだよね。寝たかなぁ~と、思ったらすぐおきてギャンギャン泣いちゃうしね😭でも自分の子だとそれでもかわいい。うちは男の子だよ。もみじさんは一人目ですか?

No.9 07/09/15 14:09
もみじ ( 30代 ♀ LrJm1 )

>> 8 👶一人ですよ
今のとこ、一人で手一杯って感じです💦

今日はお休みですかね?
うちは急に主人が仕事になったので(嫌なこと…とはこれです)子供と二人ショッピングモールに行ってきました。

これから👶の検診に行ってきます💨

No.10 07/09/15 22:10
みそじ ( 30代 ♂ MKyr1 )

>> 9 こんばんはもみじさん。僕も今のところ一人で十分です。今日から3連休です。ご主人急に仕事になるなんて淋しいですね。今妻はお風呂なのでギャンギャン泣いてる息子をあやしてます。良い買い物は出来ましたか?いつもどの辺で買い物してるんですか?

No.11 07/09/16 13:02
もみじ ( 30代 ♀ LrJm1 )

>> 10 今日も家族サービスデイですか?

私は車の運転ができないので、平日は自転車で行ける距離のスーパーを利用してます。
免許はあるんですけど、一応😥

No.12 07/09/17 00:50
みそじ ( 30代 ♂ MKyr1 )

>> 11 免許ペーパーでもあると便利ですもんね。大体休みの日は妻と買い物ですね。ベビーは彼女のおかあさんに見てもらって、やっぱりショッピングモールに僕も行きます。もみじさんは何か趣味とかありますか? なんかお見合いみたいな質問ですが😥 僕は最近覚えた水泳です。あんまり泳げませんけど…

No.13 07/09/17 07:11
もみじ ( 30代 ♀ LrJm1 )

>> 12 おはようございます。
今日も👶の朝は早く…😫
👶見ててくれる人がいるといいですね。
うちはどちらの実家も遠くて。

水泳、私も妊娠するまではスポーツジムに行って泳いでました。
下手くそですが、のんびり水の中で泳いでるとリラックスできたな~。
みそじさんは本格的に習ったりしてるのかな?

私の趣味…、ありきたりですが、読書や映画鑑賞や音楽を聴いたり…ですかね。
今では読書=絵本、映画=幼児番組、音楽=童謡になってしまってますが😥

No.14 07/09/17 17:12
みそじ ( 30代 ♂ MKyr1 )

>> 13 こんにちは。実家が遠いと本当に子育て大変なのがよくわかります。僕の実家は北海道なのでまだ親にメールの画像でしか見せてないんですよね。でも、彼女の実家が隣なので助かってます。やっぱり趣味も子供中心になるんだすね😩
ちなみに僕の水泳ものんびり泳ぐタイプです。

No.15 07/09/17 21:43
もみじ ( 30代 ♀ LrJm1 )

>> 14 ようやく子供が寝て、ホッと一息…です。

北海道ですか😲
じゃあみそじさんはスキー🎿うまいのかな?
私は進学で上京してから初めてやりました。
それまではスキーなんて📺の中のスポーツで💦

私の実家は長崎で、雪が積もることもそんなにないですね。

北海道行ってみたいな😃寝台特急の北斗星に乗るのが私の夢です☺

No.16 07/09/18 15:53
みそじ ( 30代 ♂ MKyr1 )

>> 15 実はスキーは社会人になってからスノボを初めてしました😩僕の実家は苫小牧という町で、スケートが昔から盛んな町なので僕はアイスホッケーをしてました。ホッケーの一芸で進学したものの、女子達にスキーをしたことがないと告げると、ドン引きされまし😱

No.17 07/09/18 21:01
もみじ ( 30代 ♀ LrJm1 )

>> 16 今日はお仕事ですか?
予想外に昼間レスがあったので、ちょっと嬉しかったです😃

アイスホッケーですか。しかも、それで進学したなんで、すごい腕前💪ですね。
でも、スキーやったことなくてドン引きされてしまうなんて、道産子も大変ですね😥
スキーよりもホッケーの方がなんか硬派な感じでカッコイイのに。

スケートなら私も地元でも少しはやりました。
最後に行ったのは…やっぱり学生の頃ですね💦

みそじさんはミクル歴長いんですか?
私はほとんど見学専門です。

No.18 07/09/21 20:34
みそじ ( 30代 ♂ MKyr1 )

>> 17 もみじさんこんばんは。一昨日から熱を出してしまい、2日も会社休んじゃいました。まだなんとなく熱っぽい感じがします。30過ぎると熱が下がらない気がします…😩ミクル歴は本当に最近たまたま携帯で見つけました。会社では必要なこと以外は人と話さないので家族以外の人と話したくなり投稿しました。もみじさん僕のグチ見つける位だからかなり見物してますね👓

No.19 07/09/21 21:23
もみじ ( 30代 ♀ LrJm1 )

>> 18 そうだったんですか😨
明日からは3連休(かな?)だから、ゆっくり休めるといいですね。

私は風邪をひいても地味~に咳が続いたりする方なので、誰にも心配してもらえない😢

私も2ヶ月前くらいに偶然ここを知って、とりあえず様子見してたけど、なんだか入りにくくて。同じ人がたくさんの人と嘘ついてやり取りしてたり、すぐに音信不通に…とかを見てたら、「私には無理かも😥」って思い始めてたとこでした。 そんな時みそじさんのスレを見つけて、「あ、なんか同じだ」と。それで思い切ってレスしてみました😃

色んな人が突然いなくなったりしたのも見たりして、だから昨日みそじさんから返事がなかった時に「…嫌われちゃったかな😢」と思ってしまったり。でも、きっと忙しいのかな、と思いなおしてみたり。
私、意外(?)と小心者で🙈

No.20 07/09/23 11:09
みそじ ( 30代 ♂ MKyr1 )

>> 19 おはようございます。ご心配かけてごめんね。もみじさんは風邪大丈夫ですか?書き込みの世界だから自由に振る舞えるのも良いとこだけど、そこが傷つけちゃう悪い部分かもしれませんね。もみじさんは心優しいんですね。今週も3連休です。もみじさん一家はどこか行く予定はあるんですか?僕はベビーカーを見に、ららぽーとに行ってきます。これからも続けたいと思いますので、たわいもない僕の話にこれからもお付き合いしてくださいね🙌

No.21 07/09/23 12:44
もみじ ( 30代 ♀ LrJm1 )

>> 20 今、動物園に来てます。が、娘がベビーカーで眠ってしまい、休憩所で座っているうちに主人も居眠りしてしまって😥

まわりは賑やかな家族連れの声が響いてるのに、うちらは何をやってるんでしょう…。

私も明日はららぽーとに行こうかな💕…って思ってたのでビックリ😲
私は船橋のですが。
そういえば、みそじさんはどのあたりに住んでるのかな?

ベビーカー選び、悩んだなぁ。とにかく軽さとたたみ易さを重視したかな。最初の頃はなかなか大人しく乗ってくれなくて、止まると泣き出すから、ずっとノンストップで走り続けてました😂

No.22 07/09/23 18:49
みそじ ( 30代 ♂ MKyr1 )

>> 21 今隣の妻の実家の犬の散歩してます。もみじさんは動物園ですか。あまり楽しくなかったんですか?何か寂しさを感じます。実は僕も船橋市に住んでます。今年埼玉から仕事の都合で引っ越してきました。ららぽーとのあかちゃん⭕舗ですっごく悩んでたら2時間近くたち、ようやく買いました。売り場の人が薦めるのを買おうとしたら、同じベビーカーの人を3人見つけ、結局A社の新商品にしました。ぐずらないで乗ってくれると良いんですけどね😩

No.23 07/09/23 21:11
もみじ ( 30代 ♀ LrJm1 )

>> 22 みそじさんも千葉なんですね😲
私は3年ほど前に千葉市に引っ越してきました。
ベビーカー、いいのが見つかって良かったね。
新商品なら、さぞお値段も💡
うちも義母にかってもらったので、1番高いヤツ買っちゃいました☺

主人は隙あらばどこででも寝ちゃうんですよね😥だから、👶と主人が寝てる間、一人動物園をウロウロしてました。30分くらい。
もう知り合って13年、結婚して7年だから、諦めちゃってます😢

休日は👶風呂に入れてオムツ替えも上手だし、よく遊んでくれるし、いいパパなので、娘もすっかりパパっ子です。

みそじさんも、いいパパさんみたいですね💕

No.24 07/09/24 12:19
みそじ ( 30代 ♂ MKyr1 )

>> 23 もみじさんこんにちは。意外と住んでるところが近いのに、偶然とは言え驚きです。ちょっとうれしいです🙌今日はららぽーとですか?僕は風邪がなかなか治りきらないので家にいます。もみじさんとご主人は結構長いんですね。うちは会社で知り合いました。付き合い始めて、6年くらいです。去年結婚しました。もみじさんは一途タイプですか?

No.25 07/09/24 21:59
もみじ ( 30代 ♀ LrJm1 )

>> 24 行ってきましたよ~、ららぽーと。
赤ちゃん本舗にも行って、「昨日はみそじさんがいたんだ」と思ったら、とっても不思議な感じがしました💕

う~ん、一途…というより、無精者なんですよね。意外と惚れ易いけど、自分からアプローチすることはあまりないし、ましてや彼氏がいるときだと、余計守りにはいってしまって、例え「いいな~💕」と思ってる人から誘われても行動に移せない…というか。
彼氏(主人)に悪いからというよりは、後々面倒臭いなぁ~なんて思っちゃって。

主人と付き合ってる時も何度かくっついたり離れたりもあったし。

みそじさんはどうですか?一途?
自分からアプローチするほう?

No.26 07/09/25 19:04
みそじ ( 30代 ♂ MKyr1 )

>> 25 もみじさんこんばんは。やっぱり千葉県民はららぽーと行っちゃいますよね。本当に不思議な感じがします。どこかですれ違ってるかも!僕は小心者なので一途になちゃってます😢妻とつき合ってたときも、2人っきりでご飯食べにいく人はいましたが、それ以上の進展はなかったです。💏止まりですね。情けないっす、俺😩 もみじさんは浮気はしなかったのかな?お付き合い長いとそう言うの有りそう❓

No.27 07/09/25 20:57
もみじ ( 30代 ♀ LrJm1 )

>> 26 わかる、わかる😂
私も根が小心者なので浮気とかないんだよな~。
気持ちが動いたり、二人で食事や飲みに行ったりしたことはあるけど😥
合コン行くときも、正直に話してたし。

据え膳食わぬは男の恥…なんてあるけど、うちの旦那もよっぽど都合の良い女性(一度きりとか?)じゃない限り浮気はしなさそう…。かなり保守的な人だから。
って、いう奥さんに限って浮気されてたり😨

👶が生まれてから、ずいぶん主人に対して手抜きになっちゃってるからなぁ。浮気されても仕方ないかも😱

みそじさんは、👶ちゃん産まれてもラブラブ💕かな?
まだ新婚さんですもんね。

No.28 07/09/26 20:03
みそじ ( 30代 ♂ MKyr1 )

>> 27 もみじさんこんばんは。小心者です😩
僕も確かにバカ正直に言っちゃうんですよね~。ちょっとのうそつけなくて、その場を楽しめないんだよね😢
ご主人も子供の世話とか上手そうだし、結構愛されてると思うように見えます。浮気もしてるのかしてないのか判んないくらいがちょうどいいのかも。
妻は👶に付きっきりなので、多少ほっとかれてるとけど、妻も👶もかわいい人なので、さみしさはあまり無いかも。でもHは減ったかも。

No.29 07/09/26 20:48
もみじ ( 30代 ♀ LrJm1 )

>> 28 こんばんは。今日もお仕事お疲れ様です。

う~ん、どうなんでしょうね。
最近は主人もなんか「家族👪」みたいな感じで、あきらかに👶が産まれる前とは少しは変わったような…。
だからと言って愛情が減ったというわけではないけど。
二人の時も話題はほとんど👶の話しになっちゃうし。
まぁいつまでも恋人気分じゃいられないってことかな?

確かに💏は減ったかも😥でも、これも原因は私だけど。

No.30 07/09/27 16:19
みそじ ( 30代 ♂ MKyr1 )

>> 29 もみじさんこんにちは。今日は出先の仕事が早く終わったのでこれから家に帰るところです。
うちも👶ができて少し変わった気がします。恋人気分でいられなくなるって、ちょっと淋しいですよね。
話し変わりますけどもみじさんってどんな人ですか?何でもいいので教えてください。ちなみ僕は性格はさっぱりしてて、見た目はいつも25、6才に間違われます。妥協ばかりの人生を送っております。

No.31 07/09/27 21:24
もみじ ( 30代 ♀ LrJm1 )

>> 30 そうですね…人からはいかにもO型の性格っていわれます。
おおざっぱで、八方美人で、悩みもなさそうとか。
でも本当は、結構細かいことが気になるネガティブな小心者の泣き虫…ですかね。
こう言ってしまうと、かなり暗い人みたい😱

あと、自他ともに認めるおしゃべりです☺
だから、レスもいつも長くなってしまって。
みそじさんが読み疲れないといいのだけど。

25、6歳に見られるなんて羨ましいぃ。
主人に言わせると、「歳相応、もしくは1、2コなら若く見える…かも」だそうです。
確かに最近は育児にかまけて化粧は適当、コンタクトもせず👓っ子、じゃあ仕方ないのかも👉👈

あ、また長くなってしまいました。ごめんなさい。

No.32 07/09/28 20:12
みそじ ( 30代 ♂ MKyr1 )

>> 31 こんばんは。へぇ~もみじさんおしゃべりなんですね。いつも読んでて楽しいので遠慮せずにどんどん書いてくださいね。おかげで苦痛だった帰りの電車が楽しくなりました。僕はA型なのにいつもO型と言われます。几帳面さがまだまだ足りないみたいです。
おしゃべりな人好きですよ💕僕はわりと聞く方が得意なので。北国育ちなので、自己主張できないんです😩
大学出たとき就職氷河期で眼鏡屋さんに勤めてたので未だに👓の人はつい凝視しちゃいます。僕なんか結婚してるだけで軽く驚かれますし😩
やっと明日から休みなのに仕事がかたずいていないので、不安な休日になりそうです。つい思い出しちゃうんですよね😩

No.33 07/09/28 20:54
もみじ ( 30代 ♀ LrJm1 )

>> 32 こんばんは。
やっと金曜🙌

確かに氷河期でしたね、大学卒業するとき。
おかげて、2年くらいフリーターやって、永久就職㊗🎊しちゃいました。
👓屋さんで働いてたんですね。私は眼鏡歴長いのでお世話になってます🙇視力は0.05くらいです。標準レンズだと、かなり厚くなってしまうので、いつもレンズ代が高くて😭
昔から「お前は👄から産まれて来たのか⁉」って言われるほどのおしゃべりです。
主人はほとんど聞き役ですが、大概私の話しは🎵右から左へ受け流すぅぅぅ🎵って感じで適当に返事されます。

お仕事気になりますね。なんだか楽しい休日でも、ふとした時にそのことが頭をかすめて、ちょっと暗い気分になる…みたいな。
ちなみにどんな感じのお仕事何ですか?
差し障りのない程度で。

No.34 07/09/30 11:05
みそじ ( 30代 ♂ MKyr1 )

>> 33 こんにちは。随分今日は寒くないですか?
お陰で最近うちの👶はよく寝てくれてます。
ご主人完全にムーディー勝山みたいですね。もみじさん専業主婦歴結構長いんですか?
僕は大学出た後、👓屋さんに4年くらい勤め、その後、食品のメーカーに2年勤めて、今は商社に勤めてます。と言うか、妻の兄の会社で、結婚を期に手伝はなければいけなくなり、流されるままに仕事している状態です。
主な仕事は中古車を海外に輸出してます🚢
少人数なので気疲れします😩
ストレスで胃の薬と頭痛薬が手放せなくなりました。

No.35 07/09/30 21:15
もみじ ( 30代 ♀ LrJm1 )

>> 34 本当に今日は寒かったですね。
さすがの👶も今日は長袖着せました。

夜寝てくれると助かりますよね。
うちはあまり夜泣きらしい夜泣きはないけど、私がまだ布団に入ってない時間帯には1、2度泣いて起きます。
でも、ここんとこ夜中も起きます⤵
たぶん、手の湿疹がかゆいみたいで。

みそじさんとこの👶ちゃんは、まだ長時間続けては寝れないかな?
睡眠は本当に個人差が大きいみたいですが。

専業主婦歴は4年くらいかな。
一応、結婚してからもバイトとかしてたから。
でも、根が怠け者なので😩まだ、学生時代の方が働いてたな😥超貧乏だったので。

身内でやってるとこだと、色々神経使いますよね。ましてや、自分のじゃなく奥さんの方ならなおさら。

薬が手放せなくなるのもわかるかも…。
私も頭痛薬は常用者です。
最近は、睡眠導入剤にも興味ありますが、依存してしまいそうで…。

No.36 07/10/01 19:48
みそじ ( 30代 ♂ MKyr1 )

>> 35 こんばんは。
お休みはどこか遊びに行きましたか?今日から👔しなくちゃいけないみたいでしたが、すっかり忘れてしまい、軽く上司に「明日から着けてね」って帰り際に言われてしまいました。朝は電車止まちゃうし。月曜日から憂うつです😩

うちの👶は母乳なので2時間おきに腹減ったと泣きます。
寝付けないときも泣きますね。でもそれ位なので助かってます。👶ちゃんって、もっと泣くものかと思ってました。でも、寝るときは、ちゃっかり人りで別の部屋で寝てるんですけどね。えへっ。

睡眠導入剤ですかぁ。もみじさん寝付き悪いんですか?そういう薬って売ってましたっけ?

No.37 07/10/01 21:32
もみじ ( 30代 ♀ LrJm1 )

>> 36 今日から10月🍁
クールビズも終わりで、うちの👨も👔していってましたね、そういえば。
週末は天気も良くなくて、買物以外の外出は無しです😢
でも👶はパパと遊べるだけで嬉しいみたい。

みそじさんの👶ちゃんは、手がかからないお利口さんなのかな💕
羨ましい。
私も確かに赤ちゃんは泣くのが仕事…と覚悟してたけど、それにしたってもう少し寝るのでは⁉って思ってました😩
抱っこしてユラユラ歩き続けてないと泣き止みませんでしたね。
寝たと思って布団に置いても、「背中にスイッチ付いてるんじゃ⁉」ってくらい必ず起きました😨
別の部屋で寝れるなんて、きっと奥さんもみそじさんを気遣ってくれる優しい人なんですね。
私なんて、「大変な役目は二人で💢」的な考えで、主人には迷惑かけました🙇

CMでやってる「ドリエル」って薬が気になってるんですよ。
マツキヨとかにもおいてあって☝

明日は🚃止まったりしないといいね。

No.38 07/10/02 15:53
みそじ ( 30代 ♂ MKyr1 )

>> 37 こんにちは。

もみじさん👨には結構厳しいんですね😿確かに育児は協同作業だとは思いますけど…

👶ちゃんってベビーベッドに置くと泣き出しますよね。うちのベビーベッドは完全にお着替え所となってます。
しょうがないので、縦に揺れるバウンサーベッドなるゆりかごみたいので寝かせてます。

うちも土日はほとんど家で過ごしてました。今週も3連休でしたよね。早く週末が待ちどうしいです。

No.39 07/10/02 21:36
もみじ ( 30代 ♀ LrJm1 )

>> 38 今日は帰宅が早かったのかな?
と、いうよりお仕事中に✉くれたのかな?

そうなんですよ。
私すごい内弁慶で。
主人が優しいのをいいことに、やりたい放題です😏
私が男ならこんな嫁は嫌だ😠って思うかも😱

ベビーベッド、確かに使わなかったですね~。レンタルしたけど。

3連休は予定ありますか?
うちは、旅行にでも行こうかと。
と、言っても千葉県内ですが👉👈

主人も👶と会える休日を楽しみにしてますね。
でもいざ当日になると、半日ぐらいで体力の限界が😨
👶の遊び相手も大変です

No.40 07/10/03 19:44
みそじ ( 30代 ♂ MKyr1 )

>> 39 こんばんは。
火曜日はほぼ毎週商品を買い付けに行くので、外出が多いんですよね。
事務所にいるとストレスが溜まるので、外出したくてしょうがなくて🚃内勤が多いので性に合わないんですよね😩

もみじさん内弁慶ですか。たぶん外と内のギャップがたまらなくかわいいんでしょうね💕
女の子はかわいげがないとね🙆

僕なんかオトコのクセに性格とか顔とかキレが無くって、情けないんです😩

今度の3連休楽しみですね。うちは👶がもう少し大きくならないと、都心に出るのも無理なので。もみじさんいいなあ。出掛けられて。
どこ行くか決まったら教えて下さい。

No.41 07/10/03 21:20
もみじ ( 30代 ♀ LrJm1 )

>> 40 こんばんは。
内勤は大変ですよね。
👨も、前まで事務系にまわされてて、早く外回り系に行きたい…とぼやいてました。

👶ちゃんはまだまだ遠出は出来ませんよね。
確か、うちは4、5ヶ月の頃に実家の墓参りがてら、温泉に連れてったのが最初の旅行だったっけ。

3連休は鴨川シーワールドにでも行こうかと。
近くの宿をとって。
👶が🐬を見て喜んでくれるといいんだけど☺

主人いわく、「おもしろい」から私と結婚したそうです😩
旬が短い芸人みたいに、おもしろくなくなったらポイ捨てされるの⁉

性格と顔にキレがないって❓❓❓
優柔不断ってこと?
でもそれは優しさの裏返しみたいなもんだよね。うちの👨もたいがい「なんでもいいよ」が口癖☝それでも、ココゾって時にビシっと決めてくれれば👌では?
顔の方は…キレがないってのが想像つかず😥
でも若くみられるんだから、羨ましい💕

No.42 07/10/04 19:16
みそじ ( 30代 ♂ MKyr1 )

>> 41 こんばんは。

鴨川ですか、いいなぁ。お魚おいしいですよ。僕も以前勤めてた会社でスーパーや問屋さん相手に営業してたんですけど、担当していたお店が鴨川にもあり、そこに泊まり掛けで行ったことがあります。もちろん仕事です。他の会社の人と7人くらいで、釣り宿の様な民宿に泊まったんだけど、みんな会社の経費で落とせるので、船盛りも頼んで宴会しちゃいました。お刺身がとってもおいしかったです。散々カニやら食べたのに、その後寿司屋にも行っちゃいました。
集団心理って怖いですね😩

きっと👶ちゃんはイルカちゃんに喜んでくれると思いますよ🙌

No.43 07/10/04 21:33
もみじ ( 30代 ♀ LrJm1 )

>> 42 今日は久々に少し天気よかった☀ですね。
👶も公園で楽しそうに遊んでました。

船盛🚢いいな💕
お刺身や🍣大好きなんです。
本当は部屋食の旅館でのんびり夕食…が良かったけど、生魚系ばかりだと👶の食べるものがないので(別に頼めばいいけど💰が😥)、バイキングプランにしました。

それでも楽しみです。
ご飯の支度やら後片付けやら考えないでいいし🙌

みそじさんは、北海道が地元でしたよね?
里帰りはやっぱり✈?
うちは👶がまだ小さい頃2度ほど🚅で帰りましたが、かなりの長時間&博多で🚃乗り換え大変でした。
今では✈ばかりです。
私は怖くて嫌いなんですが🙈

今年のお正月は帰省するんですか?
確か、まだみそじさんの親御さんは👶ちゃんに会ってないんでしたっけ?

No.44 07/10/05 18:24
みそじ ( 30代 ♂ MKyr1 )

>> 43 こんばんは。

最近天気良いですよね。うちも連休は公園にでも行こうかと思います。旅行楽しみですね。天気良さそうだし。👶ちゃんがいると、やっぱり食事とかも👶ちゃん中心になっちゃいますよね。でも、バイキングの方が👶ちゃん喜ぶと思います。子供って、バイキング好きですよね🍴

実は今月末位に僕の両親が北海道から来ることになりまして😥お陰で飛行機に当分乗らなくて良いかと思ってたら、彼女の兄が沖縄で12月に結婚式することになり、飛行機に乗る事になりました。
空港までの移動とか、機内で元気よく泣かないか、今からちょっと心配です。
飛行機の方が楽ですか?
結婚式より、移動のほうが心配で…😥
では、気をつけていってきてね🙋

No.45 07/10/05 21:42
もみじ ( 30代 ♀ LrJm1 )

>> 44 花🌼金だ~🙌(古い⁉)
離乳食が終わった頃から食事は👶中心になっちゃったね⤵
私は辛い中華系とか好きだけど、それも日頃はお預け。
早く焼肉とか食べに行けるようにならないかな💕
やっぱりみそじさんのご両親も会いたいよね~。可愛い孫だもの☺
✈はオッパイ飲んでる頃ならまだ楽かも☝
とにかく泣いたらオッパイって感じにして。
うちは、いつもはあげないお菓子と、新しいオモチャで気を紛らしてたけど、眠くて泣き暴れ続けてたことも。

ネットで座席指定するときに、同じように👶連れが多いところを選んでた。

明後日、出発なんだけど、月曜は☔みたい⤵残念。

あ、今日は👶寝た後ちょっと独り🍺やっちゃってほろ酔い気分のせいか、かなりの言葉遣いに😥
失礼しました🙇

No.46 07/10/09 18:15
みそじ ( 30代 ♂ MKyr1 )

>> 45 こんばんは。

もみじさん結構古いこと言いますね(笑い)はな金なんて。

飛行機の乗り方了解しました。
やっぱり👶寝れないと泣き暴れるんですね。うちもなんで😥必ず寝る前は人泣きして寝ます。

鴨川はどうでしたか?👶ちゃんスッゴく喜んだのでは🙌
ご飯はどうでした❓
うちは👶を彼女のお母さんに預けてららぽーとに買い物に行きました。行ってる間👶ほ乳瓶が嫌いみたいで、ミルク飲んでくれなくて、泣いて暴れて大変だったみたいです😩

もみじさんは結構ひとり酒するんですか❓機会があれば、美味しいもの食べに行きたいもんですね。

No.47 07/10/09 21:34
もみじ ( 30代 ♀ LrJm1 )

>> 46 楽しい旅行も終わり…ちょっと切ない気分⤵

👶も楽しんでました。🐬のジャンプに👏したり、ホテルの温泉プールも大喜び💪

今日は寒かったですね。まだ衣替えしてなくて、慌ててジャケット引っ張り出しました。
気温が下がって咲いたのか、金木犀の匂いが漂ってました🌼
大好きなんですよ☝
「トイレの芳香剤みたいでクサイ💢」って人も多いですが😭

独り🍺、たまにやります☺
外に友達とかと飲みに行くのも好きですが、独りでほろ酔いになってテンション⤴のも好きかも🙈日本酒とか焼酎は飲めないけど。

うちの👶は寝グズリがとにかく酷かったです😣
哺乳瓶も途中🙅になって母乳のみになった時期がありました。
色んな種類の哺乳瓶試しましたよ😂

No.48 07/10/10 19:01
みそじ ( 30代 ♂ MKyr1 )

>> 47 こんばんは。

旅行良かったみたいですね。
👶ちゃんの楽しんでる感じが良くわかります。

旅行から帰ったときの寂しさって、結構つらくないですか❓僕は妙に落ちこみます。

最近体の調子が悪くて、飲みに全然行ってないなあ…。
でもちょうど👶のお世話もしなければいけなかったので丁度良かったみたいです。
幸い仕事ゃ職場も飲み会はほとんどないので助かってます。
僕は食も酒も細いので、飲める人がうらやまし‥😩
もみじさんは結構飲めそうですね❓

No.49 07/10/10 21:43
もみじ ( 30代 ♀ LrJm1 )

>> 48 こんばんは。

私もそんなには飲めませんよ。サワーとかカクテルとか甘いお酒をダラダラ飲む感じです。

旅行のあとって切ないですよね~。
帰り道で、どんどん家に近づいていくのが…😢

食が細いなら、みそじさんは痩せてるんですかね?
私も産後は痩せました⤴元々は太り易くて😂

👨は飲み会多い職場で、いつも遅くて💢😠
でも本人もあまり好きじゃないのに仕方なく…なので😩

体調大丈夫ですか?
うちの主人は30越えたあたりから色々ガタがきましたよ。
まぁ、うちの場合は明らかにお酒の飲み過ぎが原因ですが。

No.50 07/10/11 20:10
みそじ ( 30代 ♂ MKyr1 )

>> 49 もみじさんこんばんは。
最近ずいぶんやせちゃいました😩
この夏で5、6キロ痩せました。多分夏バテとストレスですね。でも、61キロ位なので標準みたいです。背は165センチのこおとこです🙋
母乳あげてると痩せるみたいですね。
でも一日中👶ちゃん抱いてるだけでやせそう😥

確かに30過ぎると肩こりと頭痛がひどくなってきた気がします。
だいぶ以前に耳の後ろを切って、縫った傷が痛くなったり😩
だいぶ弱ってきた気がします😩

  • << 51 こんばんは🙇 なんだか👶が風邪っぽいです😣 寒くなると、しょっちゅう風邪ひくんですよね。と、いっても鼻水ズルズルさせるだけで、ほとんど咳もでないし、熱なんてまだ1度もだしたことないけど😏 私も頭痛&肩コリひどいです😭 👶がうまれてしばらくは、抱っこしすぎで肩パンパンでした。 私は身長155ですから、さらに小女です☺ 標準くらい体重ある方がいいですよね。 主人は185ですが体重はみそじさんと変わらないくらいしかありません⤵ガリガリすぎです😢 おまけに私と結婚してから痩せていってるような…気のせいでしょうか⁉
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧