注目の話題
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける
彼女いない劣等感
心狭いのか、、、?

顔見知り専用部屋がOPENしました

レス2 HIT数 1046 あ+ あ-

シスオペ( sv )
06/03/30 20:53(更新日時)

こちらは、話す相手本人を互いに知っている皆さん同士で楽しむための
場にしたいと考えています。

「友達」「知り合い」「同級生・同窓生」などなど、お互いに顔を知っていれば
あとは全く自由です。昔の友達との情報交換の場にもご利用下さい。
ご自分の職場のことや学校のこと、部活やサークル活動などなど、自分たちでしか
分からない超ローカルな会話もオールOKです。
どんどん知り合い・お友達にミクルを紹介頂いて、有効活用してください。

但し学生の方は、授業中での利用はしないで下さいね・・・(^-^;
また、個人名の投稿は厳禁(一部伏字も不可)です。
このコミュニティで使っているハンドルネームで呼び合ってください。
自分たちにだけ分かるあだ名であればOKとします。
予めご認識のほど宜しくお願いします。


お知らせ
--------------------------------------------------------------
全ての板には今のところ、[仮]の記載を致します。これは今後の反響次第で
板自体の閉鎖をする場合もあるので、[仮]とさせて頂いております。

現在あるスレッドで、この板に該当し、且つ板の移動をして欲しいものが
あれば、雑談シスオペ板に「スレッド移動依頼」を立てていますので、
そちらに投稿願います。投稿頂いたスレッドに関してのみ移動致します。

また板をたくさん設置したので、多少はスレッドが分散することになると
思います。スレッドの過去ログへの移行は、従来より少し長く設定致しました。
予めご認識のほど宜しくお願いします。
--------------------------------------------------------------

タグ

No.54994 06/03/29 15:38(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 06/03/29 17:17
あやぽんひなたん ( sTEf )

ここの板の質問はここで良いのでしょうか?
メールでやりとりみたいなものと書かれてましたが、ここでスレ建ててやりとりするようにしたら、横レスは無しになったり、親しい人と人数決めて会話が出来ると言うことですかね?じゃあ他の人には会話の内容が見られない、となるんですか?

No.2 06/03/30 20:53
シスオペ ( sv )

>> 1 >あやぽんひなたんさん
親しい人と人数を決めて会話をするためにご利用を頂ければと思います。
しかしながら、「強制的に横レス不可」「他の人には会話が見られない」といった使い方は
現状でミクルのシステム的にまだ不可能な状態です。

従って、この板を利用いただく利用者の方に、「横レス禁止」などのルールは
暗黙の了解として理解を頂き、ご利用いただくことになります。

この板も試験的に新設し試行錯誤しながらの運用を考えておりますので、板に人気が
あるにも関わらず、ミクルのシステム的に追いつかない機能があるのであれば、
それは当方にて検討させて頂くことになります。


元々、この板を立ち上げた本来の目的は、ご自分のお友達と楽しく使って頂ける方法は
ないだろうかと考えたことがきっかけです。
「こうやったら面白いんじゃないか」というご意見があれば、利用者の皆さんと一緒に
考えていきたいと思いますし、もしかしたら本当にミクルで採用される案が出てくるかも
知れません。

今後もトライ&エラーの繰り返しになるかと思いますが、ご協力を頂ければ大変
ありがたく思います。何卒宜しくお願い致します。


PS、今後はシスオペ板の「コミュニティへの意見」スレッドにご記入頂いても
宜しいでしょうか?宜しくお願い致します m(_ _)m

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧