注目の話題
高熱だと知り長時間放置
親が会社に挨拶、、
がんばっても何も言ってもらえない会社

✨生きることは痛みを知ること✨

レス7 HIT数 1053 あ+ あ-

時雨( 10代 ♀ XuLIc )
07/07/28 01:23(更新日時)

毎日、いろんなことがあって…

辛くなる時もあるけれど。


鬱、自傷、イライラ…

どうにもならない時もあるけれど。


孤独や不安、この世の理不尽さに…

耐えられない時もあるけれど。



純真な心を忘れないように。

気高い心をしっかり保って。

強く生きていけるように。




これは、ちょっぴり心が弱い、時雨の毎日の記録です。

感想とか意見とか、気軽にレスしてやってください✨

No.536563 07/07/27 03:25(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/07/27 03:48
時雨 ( 10代 ♀ XuLIc )

今日は、十五時間ぐらい寝てしまい、夕方の五時に起床しましたー

なので全然眠くならなくて困っています💦

同じく夜更かしなお友達と、メールにて暇潰し中です(笑)



実はさっき、ちょっと家で鬱なことがあったので、なんだか気分が悪いです…💧

つきたくもない嘘をついたり、張りたくもない意地を張ったり。

自分はすごく怒ってたはずなのに、『私は人形だから』と言い聞かせるだけで、すーっと怒りがおさまって…

本当に人形になってしまいそうで、感情が消えてしまいそうで、ちょっと怖かったです(笑((笑い事じゃないよ



せっかく楽しみにしてた通販のお洋服も、返品されちゃうかもです。

今なら言えます、お母さんのバカー!(泣)

お母さんは、私の不登校の原因に部活が含まれていることを知りません。

だから、『せめて部活だけでも』と私を学校に行かそうとします。

だからそれが負担なんだってば!(笑)

そのことを素直に言えない私も私ですけどね…💦



まぁこんな感じでゆるゆる書いていきます✨

毎日は難しいかもですが、頑張って書きますねっ🎵

No.2 07/07/27 08:52
匿名2 

まだ親の言いなりになってないと思うけどな。

学校いやならアルバイトでもしてみたら?

親の言うことなんて聞く必要ないよ。

No.3 07/07/27 20:54
時雨 ( 10代 ♀ XuLIc )

>> 2 レスありがとうございます🙇✨

バイト…したいですけど、年齢的に無理なんですよね💦

高校生になったらバイトします♪


親の言うことは、今でもむしろ聞いてない方なんです(笑)

『完全に無視してやりたい!』って思う時もあるけど…

私って流されやすいタイプみたいで、ちょっとでも優しくされると、さっきまでのことがなかったみたいに親のこと大好きになって…

自分で自分のことがわからないんです💧


長々とすみませんでしたっ

No.4 07/07/27 21:26
時雨 ( 10代 ♀ XuLIc )

昨日は結局あのまま徹夜で、昼夜逆転生活を満喫しています…;;

友達(Aちゃん)とのメールは、朝に私が寝てしまったことにより中断(泣)

夕方、のそのそと起き上がった私は慌てて返事を送りますが…

今日から三日間はAちゃんの用事で、メールができないそうで。

Aちゃんとメールできない間は、暇潰しに読書量が大幅に増えることでしょう(笑)



メールを送ったあとは、ふと思い付いてビデオを再生。

昨日の夜のアニメを見なければ。

いつも思うんですが、どうして私の家はテレビ大阪うつらないんだろ…(泣)


続きます;

No.5 07/07/27 21:28
時雨 ( 10代 ♀ XuLIc )

さっきの続きです~


で、夕飯食べて今に至ります。

昨日悪くなったお母さんとの仲は、時間がたつにつれ段々よくなってます。

いつもこんな感じです…流されやすい二人(笑)

私の見立てでは、明日か明後日には完全に仲直りするでしょう。たぶん。

うまくいけば、通販のお洋服も、『返品する』と言いながら、まだ家にある…かも…?

あぁぁぁぁどうか返品されてませんように(泣)

今回はロリィタっぽいお洋服に初挑戦なのに…!

前から憧れてたのに、返品されてたら本当に泣きます。

というか昨日は久々に自傷やりそうで危なかったです(汗)

幸い、近くにカッターもハサミも見当たらなくて、本を壁に投げ付けることでなんとか我慢しました。頑張った、私!

そういえば、かなりの本好きな私が本を投げるなんて…正気になってからぞっとしました(笑)



明日はTさんとお出かけです!

映画とアニメイトに行って、あわよくばカラオケにまで行こうともくろみ中♪

11時の集合時間に起きれるかどうかが問題ですけどね…orz

  • << 7 しかしまだアニメイトってお店があるとは…、少し驚いたな~。

No.6 07/07/28 01:21
匿名2 

>> 5 普通、周りに流されるのが人間だと思うよ。流されないというのは難しいことだな。
だからしっかりと自分を持つことは良いことだと思う。
私は主さんの倍は生きてるから偉そうに聞こえるかもしれないけど親なんてもんはその内に自分より先にいなくなるもんだ。
親の言うことばかり聞いていても将来ちゃんとした人間なってるとは言いがたいと思う。
過保護な親バカは子供をダメにする。

これ本当。

働けないというなら何か自信をもてるようなことをしてみたら?

これだけは他人には負けませんという武器を今の内から鍛えておく。
学校が嫌なら大人になってからでも学校は行ける。
勉強なんて大人になっても出来ることは出来るしね。
ただ自傷はやめて。
体は傷つけちゃダメ。
健康な体さえあれば人は働くことも勉強することも出来るから体だけは大事にしてくれ。

No.7 07/07/28 01:23
匿名2 

>> 5 さっきの続きです~ で、夕飯食べて今に至ります。 昨日悪くなったお母さんとの仲は、時間がたつにつれ段々よくなってます。 いつもこんな… しかしまだアニメイトってお店があるとは…、少し驚いたな~。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧