注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
付き合い始めると余裕がなくなる。
食事の予定日になっても返信なし

ニキビにエステ

レス6 HIT数 1815 あ+ あ-

オイリー肌さん
07/02/05 10:28(更新日時)

私は現在29歳でニキビ暦10年です。今までニキビにいいと言われる化粧品や皮膚科の薬、美容外科でのピーリングといろいろ試しましたが治ることなく10年もの月日がたちました。それで最近、ニキビ治療をしているエステを見つけ行ってみようかと思っています!値段もそんなに高くはないので・・ニキビ治療が目的でエステに行ったことのある方ぜひ、どうだったかお話きかせて下さい。

タグ

No.48290 06/10/30 17:00(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 06/11/09 03:21
イビネム ( kqGy )

オイルクレンジング&洗顔料でのダブル洗顔してますか??もし.しているのなら今すぐ中止してみて下さい☆クレンジングはクリームタイプがお薦めです!←詳しくは佐伯チズさんの本を参考にしてみて下さい。既に知っていたらゴメンナサイ(涙)

No.2 06/11/10 14:52
オイリー肌さん0 

>> 1 オイルは肌によくないとのことなのでオイル→リキッドに変えました!乳液タイプやクリームタイプも使用しましたがメイク落ちが悪いみたいので今はリキッド&洗顔しています。そして洗顔後は化粧水をたっぷり使うのがいいと聞いたので今はそれを実行しています。少しニキビが落ちついてきてるようです。

No.3 06/11/11 23:44
みぃさ ( y73w )

私数日前に行きましたよ✌1回2千円なんで安いですが…自分にあったローション?やら作らないといけないので3万くらい必要みたい…でもニキビが減るし肌もきれいになるし気持ちいいので通うつもりです☺ちなみに化粧水とかは殺菌作用のあるアルコールの入ったものがいいそうですよ☝

No.4 06/11/14 10:47
オイリー肌さん0 

>> 3 お返事ありがとうございます。私もエステに行ってきました!まだ2回目ですがニキビ落ち着きました😃赤いニキビ跡がまだ沢山ありますが、あと8回ぐらいで綺麗に消えると言われたので、がんばって通います!ちなみに10回で10万円でした。本当に綺麗になれたら安いもんだと思っています😉

No.5 07/01/21 13:17
通行人5 

私はェステティシャンデス✨ォィルクレンジング➰ニキビ肌に①番ぃぃですょ💡ただし➰安物のォィルなら保証できません⤵ニキビ肌は第一に清潔にする事✨ぁとニキビ出てる部分が周りと違って角質厚くなぃですか❓❓よかったら相談のります☺🎵

No.6 07/02/05 10:28
匿名さん ( 20代 ♀ Jq8y )

前にニキビを治すためにエステに通ってました。リンパマッサージで血液の循環を良くし代謝を上げることにより肌の奥にこもっているニキビを全部出しました。だから最初は顔中ニキビだらけでした。こもっているものを出さないと繰り返しニキビは出てくるからです。出来たニキビの治療というより出来ないように体を変えなければ意味がないからです。リンパマッサージのおかげで便秘もなくなりました。ニキビは顔表面だけのケアでは完全に良くなりません。エステに通う前はニキビだらけの顔でひどかったですが、今では驚くほど綺麗でニキビなんて全く出来なくなりました。リンパマッサージで体質改善してたおかげで今があります。エステに感謝してます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧