注目の話題
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら
おばさんイジリされる職場

独り言∫~出会いⅡ~

レス2 HIT数 674 あ+ あ-

シン( msJf )
06/03/11 22:09(更新日時)

少年には幼なじみの他に、よく遊んだ友達はいた。ほとんどが同じサッカー部で、あるやつとはなぜか女の子に嫉妬?されるくらい仲良かったし、またあるやつはお笑い担当みたいなやつ、またまたあるやつとはケンカをよくしながらもよく遊んでた。個性のあるやつのいる島だなと思った。引っ込み時案な少年は、残念ながら異性と話や学校で遊ぶことはあっても、それ以外で会ったり、付き合ったりしたことはない。諦めの早い少年だったから。好意を持たれてもかわしてきた。引っ込み時案なくせに対処はできていたのは不思議だ。きっと逃げていたのだろう。そのときは照れだけだったと思う。今のようにいろんな不安はなかっただろう。そのときの少年は表は笑顔ばかりでも、感情には素直だったし、世間が平和に思えてたから。田舎のガキには世間があまり見られないから.. いろんなことがあったけど、全体的に楽しかった小中学校だったと思ってる。いつのまにか両親のいない寂しさなんて忘れられてたから。
授業参観にはよくばあちゃんが来てくれていた。「ばあちゃん、授業参観無理に来なくていいよ?足痛めちゃうし、あんま面白くないからさぁ」少年は必死の照れ抵抗をよくしていた。

タグ

No.45781 06/03/11 15:58(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 06/03/11 20:15
匿名1 

シンさんのスレみさせていただきました。
なんだか物悲しいお話ですね…。
私はひとりでいると時々ものすごく淋しくなってしまいます。そんなときこそ楽しいことを考えるようにしています。

No.2 06/03/11 22:09
シン ( msJf )

>> 1 匿名さん、見てくれてありがとう。そんな悲しい話でもないさ。少年の環境がたまたまそういう形になってしまっただけだと思ってる。それなりに幸せはあったんですよ(^_^)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧