注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
いじめなのか本当に息子が悪いのか

好きだけど今日離婚

レス44 HIT数 9514 あ+ あ-

♂ママ( 20代 ♀ )
09/07/10 04:08(更新日時)

今日離婚届け出してきました😫誰が見てもありえない様な人で周りはすごく喜んでいます💦もちろんあたしにも悪い所はありましたが…。そんな人でも今までにないぐらい本気で好きになった人なので限界まで我慢してきましたが離婚になりました。デキ婚 だったのですが婚姻期間わずか8ヶ月😞旦那はもう私を着信拒否してるし、辛くて②どうしたらいいかわかりません…。明日からは職探ししないといけないのに😞どうしても前向きな気持ちになれません💦こういう時はどうしたらいいですか😢

タグ

No.346920 09/05/29 22:07(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/05/29 22:37
匿名さん1 ( ♀ )

がんばれ~💪

私も一年前に別居して半年前に離婚した旦那がまだ好きですよ‥‥!



でも非常識な人間で生活費も貰えず💦子供を連れて別れを選びました。

今でも・・・・
でも自分で選んだ道。
お互いに頑張ろ~

No.2 09/05/29 23:12
♂ママ0 ( 20代 ♀ )

>> 1 レスありがとうございます😣うちは生活費くれなかったというか働いてくれなかったんです😢それなのに暴言、子供をかわいがらない、浮気…旦那はバツイチだったんですが、お前と結婚するぐらいなら前の嫁と戻れば良かったとまで言われました⤵前の奥さんとの子供の写メはいっぱいあるのに、私との子供の写メはほんの何枚か…妊娠してしまったから仕方なく結婚はしたものの、私も子供も愛せなかったから働く事もなく守ってあげたい等の感情もなかったんでしょうね😞明日からは子供と2人だけで生きて行かないといけない💦旦那がストレスだったはずなのに、旦那といるとやっぱり安心感があったので一緒にいれない事が強いです⤵


匿名さんはご自分で離婚を切り出したんですか⁉今、元旦那さんとは付き合いありますか?好きでも戻りたいって感情はありませんか⁉質問ばかりすみません😢

  • << 5 おはようございます。 離婚理由は生活費の件、子供の貯金に手をつける💢 子供のイベントに参加しない。暴言 暴力でした💧 今でも何してるかな…とか考えます。 夢も見ます。たまに涙もでます。でも自分で選んだ結果です。 気持ちを切り替えようと思う日や・・・やっぱり⤵と繰り返す日々です。そんな悩みを繰り返しながら忘れていくと思ってます😊 10年たってもまだ想い続けているかもしれないです。 時間が解決すると思う! 今は連絡はとってません。

No.3 09/05/29 23:58
匿名さん3 ( ♀ )

時間が過ぎれば忘れますよ。まずは仕事ですね。後、役所で母子の手続きですね!これから忙しいですよ💦

No.4 09/05/30 07:01
♂ママ0 ( 20代 ♀ )

>> 3 レスありがとうございます😣

やっぱり時間がたたないと無理なんでしょうか⤵手当ての手続きもきちんとします😣

No.5 09/05/30 08:34
匿名さん1 ( ♀ )

>> 2 レスありがとうございます😣うちは生活費くれなかったというか働いてくれなかったんです😢それなのに暴言、子供をかわいがらない、浮気…旦那はバツイ… おはようございます。

離婚理由は生活費の件、子供の貯金に手をつける💢
子供のイベントに参加しない。暴言 暴力でした💧


今でも何してるかな…とか考えます。
夢も見ます。たまに涙もでます。でも自分で選んだ結果です。

気持ちを切り替えようと思う日や・・・やっぱり⤵と繰り返す日々です。そんな悩みを繰り返しながら忘れていくと思ってます😊

10年たってもまだ想い続けているかもしれないです。
時間が解決すると思う!
今は連絡はとってません。

  • << 7 離婚半年って書いてましたね💦すみません😢今はどうやって生活していますか?実家ですか?

No.6 09/05/30 10:32
♂ママ0 ( 20代 ♀ )

>> 5 レスありがとうございます😣私と同じ心境なんですね⤵離婚されてどれぐらいなんですか?連絡取ってないって事は元旦那さんも子供に会いたいとは思わないんですかね😞悲しいですよね…。子供は何歳ですか⁉


確かに自分で決めた事なんですけど…自分が弱いだけなんですよね⤵私が強くならないといけないのに、子供の顔見ては頑張らないとって気持ちと、どうしようって気持ちが出てきます😞

  • << 10 しばらくは子供に会わせてましたよ‥ 女が出来たみたいだから、会わせません! まだ好きですが…子供の生活の為に💧 主さんのこれで旦那さんは❌2ですよね💧 別れて正確だと気づく時がきっときますよ‥‥!

No.7 09/05/30 10:34
♂ママ0 ( 20代 ♀ )

>> 5 おはようございます。 離婚理由は生活費の件、子供の貯金に手をつける💢 子供のイベントに参加しない。暴言 暴力でした💧 今でも何して… 離婚半年って書いてましたね💦すみません😢今はどうやって生活していますか?実家ですか?

No.8 09/05/30 10:50
匿名さん8 ( 40代 ♀ )

気持ちわかりますよ。私も経験者です。

私もとってもとっても苦しみました。
子供いるのに毎日死にたい死にたい、それしか思えない日々が随分長く続き、本当に辛い思いをしました。

でも、結局死なない(死ねない)なら、どんなに辛くても顔を上げて前を向いて歩いていくしかないんですよね、そう何度も何度も毎日毎日自分に言い聞かせてきて、最近やっとですが少しずつ元気になってきました。

正直子供の気持ち考えてあげられないほど自分鬱になってました。

色んなサイトに悩み打ち明けて気持ち吐き出したりもしました。
経験者の方達から返ってくるコメントに私はどれ程救われたかしれません。
自分よりもっともっと辛い思いしてる人達がいっぱいいました。
皆、涙をいっぱい流しながらも死ぬ思いで働いて立ち直り、そして今はささやかながらも幸せを感じられるようになったと。

あなたもいつか、また絶対に幸せになれます。

今は暗く長いトンネルを、まず出口に向かってゆっくりと歩いて行きましょう。
私も歩き出したところですよ。

No.9 09/05/30 11:03
♂ママ0 ( 20代 ♀ )

>> 8 レスありがとうございます💦涙が出てしまいました。確かにみんな涙を流しながらも乗り越えて行ってるんですよね…。今も隣で寝てる子供を見てはしっかりしなきゃって思うのに、どうしたらいいのかがわからずに私といても辛い思いさせてしまうんじゃないかとか色々考えてしまいます。考えてる時間なんてないのですが、何も手につかずで情けないです😞8さんは歩き始める事が出来たんですね。離婚されてからどれぐらいですか?

No.10 09/05/30 12:41
匿名さん1 ( ♀ )

>> 6 レスありがとうございます😣私と同じ心境なんですね⤵離婚されてどれぐらいなんですか?連絡取ってないって事は元旦那さんも子供に会いたいとは思わな… しばらくは子供に会わせてましたよ‥
女が出来たみたいだから、会わせません!


まだ好きですが…子供の生活の為に💧


主さんのこれで旦那さんは❌2ですよね💧
別れて正確だと気づく時がきっときますよ‥‥!

No.11 09/05/30 22:10
♂ママ0 ( 20代 ♀ )

>> 10 レスありがとうございます😣今は会わせてないんですね⤵私も子供の為に頑張らなきゃ💦早く立ち直らないと子供がかわいそうですもんね😫

No.12 09/05/31 14:41
匿名さん12 ( ♀ )

好きな人と結婚する事が、一番の幸せと思っていましたが、必ずしも、そうとは限らないんですね‥。
私は、旦那の優しさだけが結婚の決め手だったので、魂が喜ぶほど、めちゃくちゃ好きになった人ではないんです。
だから、本当に好きな人と一緒になるべきだったと後悔する毎日です。
けど、主さんのお話を聴いて、驚きました。
好きな人と結婚しても、一生、幸せで過ごせるとは限らないんですね‥。
主さん、もしも、そんなに好きじゃない人(旦那)でも、やさしければ離婚しなかったですか?

  • << 14 レスありがとうございます💦そんなに好きじゃなかったら…自分の事を思ってくれてて、生活は楽ではなくても真面目に働いてくれていれば私は離婚は選ばないと思います😣うちの場合は働かない事が1番でしたが優しさも何もなかったですからね…ただ自分が好きってだけで耐えてきました😞女は愛する人と一緒になるより、愛してくれる人と一緒になった方が幸せだと私は思います💦

No.13 09/05/31 15:00
匿名さん13 ( 20代 ♀ )

好きでも普通の生活ができない人とは、一緒にはいられないですよね。
旦那さんは結婚に向いてないのかもね⤵
私の旦那もそうでした。まだ籍は抜いてないですが、離婚になると思います。
まだ好きですよ😢
でも周りは離婚に大賛成で、私だけが旦那が好きで離れたくなかったんです。でも現実的に考えて普通の生活ができない人といても、また同じ結果になると思うし、熟年離婚で残りの人生短く、将来の選択肢が少ないよりは、若いうちならやり直しがきくし、主さんもまた良い出会いがあるかもしれません。
でも主さんの気持ちは凄い分かりますよ。

  • << 15 レスありがとうございます💦好きだけじゃ生きていけないですからね⤵生活さえ出来れば我慢も出来るんですけどね😢私にはもう無理でした😞気持ちがわかってくれる方がいて嬉しいです😣離婚はかなり精神的にきますよ⤵

No.14 09/05/31 20:24
♂ママ0 ( 20代 ♀ )

>> 12 好きな人と結婚する事が、一番の幸せと思っていましたが、必ずしも、そうとは限らないんですね‥。 私は、旦那の優しさだけが結婚の決め手だったので… レスありがとうございます💦そんなに好きじゃなかったら…自分の事を思ってくれてて、生活は楽ではなくても真面目に働いてくれていれば私は離婚は選ばないと思います😣うちの場合は働かない事が1番でしたが優しさも何もなかったですからね…ただ自分が好きってだけで耐えてきました😞女は愛する人と一緒になるより、愛してくれる人と一緒になった方が幸せだと私は思います💦

  • << 16 主さん、このお辛い時に、お返事くださり、本当に、ありがとうございます。 そうですか、 人の心は、本当に尊いものですね。 主さんの旦那さん、必ず気付く日が来ると思います。 その時は、旦那さんにとって、後の祭‥。 主さんの尊い心、絶対に輝く時が来ますよ✊ 私も、主さんと状況は違うけれど、後悔ばかりしていないで、前を向かなければいけません。 けど、これから、色々な事を乗り越えていかなければならないんですよね‥ 生きてる限り、仕方ない事ですね💧 主さんの、これからの新たな門出と御多幸をお祈りしています。

No.15 09/05/31 20:29
♂ママ0 ( 20代 ♀ )

>> 13 好きでも普通の生活ができない人とは、一緒にはいられないですよね。 旦那さんは結婚に向いてないのかもね⤵ 私の旦那もそうでした。まだ籍は抜い… レスありがとうございます💦好きだけじゃ生きていけないですからね⤵生活さえ出来れば我慢も出来るんですけどね😢私にはもう無理でした😞気持ちがわかってくれる方がいて嬉しいです😣離婚はかなり精神的にきますよ⤵

No.16 09/05/31 20:50
匿名さん12 ( ♀ )

>> 14 レスありがとうございます💦そんなに好きじゃなかったら…自分の事を思ってくれてて、生活は楽ではなくても真面目に働いてくれていれば私は離婚は選ば… 主さん、このお辛い時に、お返事くださり、本当に、ありがとうございます。

そうですか、
人の心は、本当に尊いものですね。
主さんの旦那さん、必ず気付く日が来ると思います。
その時は、旦那さんにとって、後の祭‥。
主さんの尊い心、絶対に輝く時が来ますよ✊
私も、主さんと状況は違うけれど、後悔ばかりしていないで、前を向かなければいけません。
けど、これから、色々な事を乗り越えていかなければならないんですよね‥
生きてる限り、仕方ない事ですね💧
主さんの、これからの新たな門出と御多幸をお祈りしています。

No.17 09/06/01 03:51
♂ママ0 ( 20代 ♀ )

>> 16 レスありがとうございます😣今、離婚するか悩んでいるんですか?大きなお世話かもですが、好きな気持ちが少しでもあるなら限界まで頑張ってみた方がいいと思いますよ💦じゃないと後悔しますよ😣事情もしらないのにすみませんm(__)m

私の元旦那は気付く事はありませんよ⤵別れてから色んな事が発覚しました。元旦那はもう人として終わってますし、周りの人間もだいぶ見放しています。誰も元旦那を変える事は出来ません。ろくな死に方はしないと思いますが、それでも笑ってると思います。精神的に普通の人じゃないのが改めてわかりました⤵もう怒る事も出来ないぐらい落ち込んでます😞

  • << 19 主さん、ありがとうございます。 好きとゆう気持ちは、結婚当初から、あったかどうか、イマイチ自分でもわからないので、離婚への気持ちが強くなったら、その時だと思っています。 結婚って、賭事と同じですね‥。 自分の気持ちばかり優先した結果だと感じました。 妥協の多い結婚は駄目だと知りました。

No.18 09/06/01 05:11
♂ママ18 

大丈夫!
私も2年前にとても愛した妻と別れました。
離婚の原因は使い込みと浮気と育児放棄の為に離婚せざるえなくなりました。とても辛く悲しく生きて行く事を止めそうになりました。
でも大丈夫!
時間が過ぎれば本当に大丈夫!
くよくよしないで先に進もう!!←って自分の事かも(笑)

  • << 20 レスありがとうございます。確かに時間が解決してくれますよね。今は好きな気持ちというか、ただ悲しいんです。好きな気持ちを利用されて騙されてたって事が。こんな気持ちも時間が解決してくれますかね…

No.19 09/06/01 09:09
匿名さん12 ( ♀ )

>> 17 レスありがとうございます😣今、離婚するか悩んでいるんですか?大きなお世話かもですが、好きな気持ちが少しでもあるなら限界まで頑張ってみた方がい… 主さん、ありがとうございます。
好きとゆう気持ちは、結婚当初から、あったかどうか、イマイチ自分でもわからないので、離婚への気持ちが強くなったら、その時だと思っています。
結婚って、賭事と同じですね‥。
自分の気持ちばかり優先した結果だと感じました。
妥協の多い結婚は駄目だと知りました。

  • << 21 レスありがとうございます💦確かに妥協ばかりじゃ上手くは行かないですね…旦那さんと話し合いしましたか?

No.20 09/06/01 11:24
♂ママ0 ( 20代 ♀ )

>> 18 大丈夫! 私も2年前にとても愛した妻と別れました。 離婚の原因は使い込みと浮気と育児放棄の為に離婚せざるえなくなりました。とても辛く悲しく… レスありがとうございます。確かに時間が解決してくれますよね。今は好きな気持ちというか、ただ悲しいんです。好きな気持ちを利用されて騙されてたって事が。こんな気持ちも時間が解決してくれますかね…

  • << 22 私も妻に裏切られた身です。家族を思いその時の仕事を辞め少しでも給料の良いところに単身していました。それを良い事に夜になると子供を託児所に預け本人は浮気をつづけ、しまいには子供達にも合わせていました。浮気を知ったのは、子供が流石におかしいと感じたのか分かりませんが、私に訴えて来て真実を知りました。 本当にどん底に落ちた気持ちになりましたよ。 本当に辛かったです。 でもその辛さも直ぐに癒えますよ。今は辛い思い出より楽しかった思い出の方を思い出し懐かしむ程度です。 大丈夫!本当に大丈夫あなたは、間違えた事していないのだから。 私は気持ちがボロボロでも声に出して「大丈夫」と言ってました。 あなたは大丈夫!

No.21 09/06/01 11:26
♂ママ0 ( 20代 ♀ )

>> 19 主さん、ありがとうございます。 好きとゆう気持ちは、結婚当初から、あったかどうか、イマイチ自分でもわからないので、離婚への気持ちが強くなった… レスありがとうございます💦確かに妥協ばかりじゃ上手くは行かないですね…旦那さんと話し合いしましたか?

  • << 25 決定的な出来事がないので、話し合いに至らないんです😔💧 と言うことは、平凡な生活を送っている証拠なのでしょうか‥💧 人を本当に愛したことがあるだけに、あの感情の感覚が忘れられません。 毎日、毎日、こんな事ばかり考えてて、 時間を無駄にしてしまってますよね😔

No.22 09/06/01 12:31
♂ママ18 

>> 20 レスありがとうございます。確かに時間が解決してくれますよね。今は好きな気持ちというか、ただ悲しいんです。好きな気持ちを利用されて騙されてたっ… 私も妻に裏切られた身です。家族を思いその時の仕事を辞め少しでも給料の良いところに単身していました。それを良い事に夜になると子供を託児所に預け本人は浮気をつづけ、しまいには子供達にも合わせていました。浮気を知ったのは、子供が流石におかしいと感じたのか分かりませんが、私に訴えて来て真実を知りました。
本当にどん底に落ちた気持ちになりましたよ。
本当に辛かったです。
でもその辛さも直ぐに癒えますよ。今は辛い思い出より楽しかった思い出の方を思い出し懐かしむ程度です。 大丈夫!本当に大丈夫あなたは、間違えた事していないのだから。
私は気持ちがボロボロでも声に出して「大丈夫」と言ってました。
あなたは大丈夫!

No.23 09/06/01 14:57
♂ママ0 ( 20代 ♀ )

>> 22 レスありがとうございます💦辛い経験されてきてるんですね。私も大丈夫と自分に言い聞かせているのですが、キツイですね⤵泣いてばかりです😢強くならないといけないのに…

No.24 09/06/02 08:10
匿名さん1 ( ♀ )

主さん😃


耐えてますか?頑張ろね⤴




主さんを励ましながら、私自身にも言い聞かせてますよ‥!
絶対に時が解決してくれる😃

  • << 26 レスありがとうございます💦何とか耐えてますよ😣結構、精神的にキツイですよね💦お互いに頑張って乗り越えましょう😢 今日から夜の仕事です😞不安でいっぱいで今の現実から逃げ出したいぐらいです😢

No.25 09/06/02 10:15
匿名さん12 ( ♀ )

>> 21 レスありがとうございます💦確かに妥協ばかりじゃ上手くは行かないですね…旦那さんと話し合いしましたか? 決定的な出来事がないので、話し合いに至らないんです😔💧

と言うことは、平凡な生活を送っている証拠なのでしょうか‥💧
人を本当に愛したことがあるだけに、あの感情の感覚が忘れられません。
毎日、毎日、こんな事ばかり考えてて、
時間を無駄にしてしまってますよね😔

  • << 27 レスありがとうございます💦本来なら普通って事が一番幸せなんですけどね⤵気持ちがなかったら楽しくないですもんね😞子供はいないんですか⁉

No.26 09/06/02 10:46
♂ママ0 ( 20代 ♀ )

>> 24 主さん😃 耐えてますか?頑張ろね⤴ 主さんを励ましながら、私自身にも言い聞かせてますよ‥! 絶対に時が解決してくれる😃 レスありがとうございます💦何とか耐えてますよ😣結構、精神的にキツイですよね💦お互いに頑張って乗り越えましょう😢


今日から夜の仕事です😞不安でいっぱいで今の現実から逃げ出したいぐらいです😢

  • << 28 夜の仕事デスカ・・・。 やっぱり女ひとりで子を育てるとなると💧💧結果が早い仕事🍺になりますよね‥。 主さん💪酒に呑まれるな…デスヨしっかり自分を持って下さいね😉⤴

No.27 09/06/02 10:50
♂ママ0 ( 20代 ♀ )

>> 25 決定的な出来事がないので、話し合いに至らないんです😔💧 と言うことは、平凡な生活を送っている証拠なのでしょうか‥💧 人を本当に愛したことが… レスありがとうございます💦本来なら普通って事が一番幸せなんですけどね⤵気持ちがなかったら楽しくないですもんね😞子供はいないんですか⁉

  • << 32 こんにちは。 子どもはいます。今、7か月です。 主さんの子どもさんは何ヶ月ですか? 同じくらいかな?!

No.28 09/06/02 11:29
匿名さん1 ( ♀ )

>> 26 レスありがとうございます💦何とか耐えてますよ😣結構、精神的にキツイですよね💦お互いに頑張って乗り越えましょう😢 今日から夜の仕事です😞不… 夜の仕事デスカ・・・。
やっぱり女ひとりで子を育てるとなると💧💧結果が早い仕事🍺になりますよね‥。


主さん💪酒に呑まれるな…デスヨしっかり自分を持って下さいね😉⤴

No.29 09/06/02 15:53
♂ママ0 ( 20代 ♀ )

>> 28 レスありがとうございます💦昼の仕事も当てはあったのですが、支払いが多い為に計算すると昼ではとてもじゃないけど無理でした😢しばらくは夜働こうと思ってます😣

No.30 09/06/04 13:42
匿名さん1 ( ♀ )

主さん💪ガンバレ⤴


明日はもっと楽になる✨

No.31 09/06/05 03:44
♂ママ0 ( 20代 ♀ )

>> 30 レスありがとうございます😣確かに日に日に楽になってきています😄むしろ、最近は逆に何で早く別れなかったんだろって思ってます(笑)

No.32 09/06/05 16:06
匿名さん12 ( ♀ )

>> 27 レスありがとうございます💦本来なら普通って事が一番幸せなんですけどね⤵気持ちがなかったら楽しくないですもんね😞子供はいないんですか⁉ こんにちは。
子どもはいます。今、7か月です。
主さんの子どもさんは何ヶ月ですか?
同じくらいかな?!

  • << 34 レスありがとうございます😣7ヶ月なんですね😌うちは3ヶ月ですよ⤴最近、やっと前向きになりつつあります😁

No.33 09/06/05 21:53
ひかり ( gIa1l )

はじめまして。私は今まさに悩んでいます。
大好きな人と結婚してたった四ヶ月。離婚を切り出されてしまいました。デキ婚ではありませんでしたが現在妊娠5ヶ月目に入ります。
別れたくないと何度訴えても、もう無理だと突き放されてしまいました。
初めての出産なのにこんな精神状態のまま独りになるのは本当に不安です。
本当に時間が解決してくれるのでしょうか…

  • << 35 レスありがとうございます💦妊娠中なのにキツイですね😞うちも妊娠中から離婚話たくさんありましたよ💧喧嘩の原因は何なんですか⁉私はだいぶ前向きになりましたよ😄子供さえいればいいやって思います😌
  • << 37 ひかりさん、大丈夫ですか😨 妊娠中ならば、よけいに不安が大きいと思います💦 本来なら、人生の中で一番幸せな時なのに😢 旦那さんから離婚したいと思う理由を聴かれましたか❓❓ ひかりさんが納得いくまで、とことん話し合うべきですよ。 ひかりさんと旦那さんだけでなく、お腹の赤ちゃんにも人権はあるのですから、赤ちゃんのことも、どう思っているのか、しっかり旦那さんから聴くべきですよ💦

No.34 09/06/06 03:36
♂ママ0 ( 20代 ♀ )

>> 32 こんにちは。 子どもはいます。今、7か月です。 主さんの子どもさんは何ヶ月ですか? 同じくらいかな?! レスありがとうございます😣7ヶ月なんですね😌うちは3ヶ月ですよ⤴最近、やっと前向きになりつつあります😁

  • << 36 3ヶ月ですか❗ まだまだ可愛い盛りですね😊 主さん、元気を取り戻されてきたようで嬉しいです✨

No.35 09/06/06 04:39
♂ママ0 ( 20代 ♀ )

>> 33 はじめまして。私は今まさに悩んでいます。 大好きな人と結婚してたった四ヶ月。離婚を切り出されてしまいました。デキ婚ではありませんでしたが現在… レスありがとうございます💦妊娠中なのにキツイですね😞うちも妊娠中から離婚話たくさんありましたよ💧喧嘩の原因は何なんですか⁉私はだいぶ前向きになりましたよ😄子供さえいればいいやって思います😌

No.36 09/06/06 22:23
匿名さん12 ( ♀ )

>> 34 レスありがとうございます😣7ヶ月なんですね😌うちは3ヶ月ですよ⤴最近、やっと前向きになりつつあります😁 3ヶ月ですか❗
まだまだ可愛い盛りですね😊
主さん、元気を取り戻されてきたようで嬉しいです✨

  • << 40 レスありがとうございます💦返事が遅くなってすみません😣 かなり手はかかりますがかわいいですよ❤ ふとした時に辛いと感じる事はまだまだありますが本当別れて良かったなとは思います😣

No.37 09/06/07 09:46
匿名さん12 ( ♀ )

>> 33 はじめまして。私は今まさに悩んでいます。 大好きな人と結婚してたった四ヶ月。離婚を切り出されてしまいました。デキ婚ではありませんでしたが現在… ひかりさん、大丈夫ですか😨
妊娠中ならば、よけいに不安が大きいと思います💦
本来なら、人生の中で一番幸せな時なのに😢
旦那さんから離婚したいと思う理由を聴かれましたか❓❓
ひかりさんが納得いくまで、とことん話し合うべきですよ。
ひかりさんと旦那さんだけでなく、お腹の赤ちゃんにも人権はあるのですから、赤ちゃんのことも、どう思っているのか、しっかり旦那さんから聴くべきですよ💦

No.38 09/06/07 13:32
ひかり ( gIa1l )

>> 37 ありがとうございます😄
悩んだけど、離婚を決めました!
原因は私の超ネガティブな性格。仕事で疲れて帰ってきた旦那を癒す事ができませんでした。
だから浮気されちゃったんですね…。

とことん嫌われちゃったから、いい加減あきらめないといけません。
しばらくは実家の世話になるしかないけど、いつか自立していかなきゃと思います…。
まだまだ苦しいけど、赤ちゃんと二人でも幸せになれますよね!!

No.39 09/06/08 20:42
匿名さん12 ( ♀ )

>> 38 ひかりさん、こんばんは。

旦那さん、お腹の中の我が子に会いたくないのでしょうか??
赤ちゃんにも会わずに、別れたっきりになるつもりなのでしょうか‥。

何も、こんな大切な時期に別れを切り出さなくても‥と思いました。

ひかりさん、幸せの無い人生はないと思います!
幸せは自分次第かもしれないけど、努力や頑張りに応じて、幸せはやってきてくれると信じています!

No.40 09/06/10 02:46
♂ママ0 ( 20代 ♀ )

>> 36 3ヶ月ですか❗ まだまだ可愛い盛りですね😊 主さん、元気を取り戻されてきたようで嬉しいです✨ レスありがとうございます💦返事が遅くなってすみません😣


かなり手はかかりますがかわいいですよ❤


ふとした時に辛いと感じる事はまだまだありますが本当別れて良かったなとは思います😣

No.41 09/06/13 19:53
匿名さん1 ( ♀ )

頑張ろうね😊

今日はめげそうだったカラ来ました😢

No.42 09/07/08 13:16
♂ママ0 ( 20代 ♀ )

>> 41 久しぶりに来てみました😄

めげそうって大丈夫ですか⁉何かあった時はここで愚痴ったりして下さいね😌


最近のあたしは忙しいし体力的、精神的にもかなりキツイけど離婚してからは毎日が充実しています😆

No.43 09/07/09 21:41
匿名さん12 ( ♀ )

>> 42 主さん、こんばんは。
充実した日々を送られてるようで安心しました😃
私は離婚したくて仕方ない状況にあります。
私も充実した日々を送りたいです😢

No.44 09/07/10 04:08
♂ママ0 ( 20代 ♀ )

>> 43 大丈夫ですか⁉一緒にいる事が辛いなら真剣に離婚を考えて旦那さんと話してみるべきだと思いますよ😣

私は、旦那が働かずに毎日の様に飲み歩いてるらしいという話を聞き今では憎しみしか感情がありません。殺意まで抱いてしまいます😒あんなに好きで離婚した時もかなり精神的にやばかったのに、なぜもっと早くに離婚しなかったのか後悔ばかりです(笑)

私が言うのも何ですが…人生一度きりです😣楽しまないと損ですよ💦過去には戻れないから、せめてこれからの人生楽しく生きた方がいいですよ😌旦那さんと幸せに暮らせる事が一番の理想なんですけどね😢あまり無理をせずに後悔しない人生にして下さいね😣

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧